
--.--.-- 
towa

今日もお天気だったので、アフター5はtowaとデート♪

車をとばして自然公園へp( ̄ー ̄\)☆ミLetsGo!

ワーイε=ヾ(*・∀・)/ レイ君とレイママにお会いできましたぁ~

嬉しいことに公園を一緒にグルッとお散歩(○⌒∇⌒○) ルンルン

towa&レイ君

towaがしつこくクンクンしてごめんねぇ~レイ君(^-^;

レイ君は大人しくのんびりお散歩出来てるのに

towaはあっちへo(- ̄*o))))...ウロウロ こっちへウロウロ...((((o* ̄-)o

落ち着きのない子(6 ̄  ̄)ポリポリ

でもレイママとお散歩できて嬉しかったなぁ~~(´∀`*)ウフフ

towaとのお散歩は楽しいけど、やっぱり誰かと一緒にお話しながら歩くのって楽しい♪


そして、ちょうど一周した時に半周先を歩いてたリオ君とリオママに合流(^^)



(〟-_・)ン? リオ君、towaのお耳臭うかしら?(´m`)クスクス



towaが珍しく自分から遊ぼうって誘いをかけてた♪

よっぽどレイ君が気になるようだねぇ~(´∀`*)ウフフ

一人で楽しんでるようでしたよ(^w^) ぶぶぶ・・・


あたしより早く散歩していたレイ君とリオくん。

今度は公園横の河川敷を歩くのに、そのままご一緒させていただきましたヽ(*^^*)ノ

towaは河川敷を歩くのは始めて♪ またまたフラフラ落ち着きなく

興味津々でクンクンしまくり((o(^∇^)o))わくわく

足取りも軽やかに相変わらずのテケテケ歩き♪

レイママとリオママが可愛いって言ってくれて

towa

良かったねぇ~(*´∇`*)

いろいろお話をしながら、もうすぐ駐車場ってところで

ふと田んぼの脇に蠢く物体が。。。。

なんかコロコロしてるぅ~ネズミ??(@´・ω・)ん?

って近寄ってみるとっ。。。。。。ヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!

さて、問題です! コレ↓はなんでしょぉ~~



1.もぐら 2.モグラ 3.土竜  

(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ 正解!!!! 

もぐらだぁ~~~~~(*'▽'*)わぁ♪ 始めて遭遇したよぉ~~

モグラ!!ちっちゃいっ! プリプリ土に潜っていくのっ!!

≧(´▽`)≦アハハハ おもしろぉ~い♪♪♪

捕まえたかったぁ~~!!! きっと彼と一緒だったら確実に手を伸ばしてたねぇ~

今日は、レイママとリオママが一緒だったから

「( ̄△ ̄;)エッ・・? 変な子っ」って思われるかな??って

本能(?なんの??)に理性が勝ったっ(^∇^)アハハハハ!

バレないように頑張ったけど、かなり興奮してましたっ!!


もぐら。。。。。。って噛むかな?(´-`) ンー
スポンサーサイト

2008.06.26 


Secret

