
--.--.-- 
towa

鼻の穴は!(^w^) ぶぶぶ・・・

写真撮るのに、おやつで釣ったら鼻をピクピク♪

広がってます(´∀`*)ウフフ


昨日のお散歩なんですが、家の裏山にある墓地公園にテクテク歩いて登ってみました♪

towa

頂上についてみると、墓。墓。墓。。。。コワイヽ(´A`il|)ノ

曇り空で遠くで雷なってるし。。。。。。

ナゼ、こんな日に来ちゃったんだろぉ。。。。。

写真も撮っちゃいけないような。。。。。。。

towaはかまわず、ドンドン墓地に入って行こうとするし。。。。

( ;´Д`)いやぁぁぁぁぁー! 

あたし、昔からキモ試しやお化け屋敷って入らないようにしてるんです

連れて帰っちゃうことが多いので(T▽T)アハハ!

景色がいいって聞いたから来てみたかったんだけど

ちょっと一人で来たことを後悔。。。

さっ天気も悪いしサッサと帰ろうねぇ~~っと、道もわからぬまま

たぶんコッチだろうなぁ~車通ってるし。。。下に繋がってるはず。。。

で、進んだ道だったんだけど

towa

たしかに景色はいいが。。。えらい急坂(^-^;

でも、真ん前に見えるマンションは家の前のヤツだっ!!

行くよっ!towa!!

towa

towa

なんでだっ!? towaは下ろうとせず、上へ上へ行こうとする(6 ̄  ̄)ポリポリ

towa

あたしが下ろうと引っ張っても、踏ん張って歩こうとしないんですよ。。。

坂が急すぎてコワイのかな?

いつまで経っても動いてくれないので、仕方なく抱っこ(^-^;

緩やかになったところで降ろしてあげると、またルンルンで歩いてる┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

困ったやっちゃっ(´∀`*)ウフフ



今日はダーリンとご飯を食べた後、遊んでもらったんだよね(*^^*)

遊んでもらった??「遊ばれた」が正しいかな?(´m`)クスクス

towa

何をしてるのか、よく分かんないけど。。。。towaは必死です(´▽`*)アハハ

素手で遊ぶクセをつけないでっ!って言ってるのに

彼がいっつも手で遊ぶからぁ~~(*・ε・*)ムー

彼も困ったやっちゃっ ブー!('ε'*)

towa



そして、今日ももう一つ。またまた名刺です♪

今回は「うにうにうにっき」のマイタローさん家のうにちゃん(*^^*)

頭の毛を伸ばしてるようで、ゴムで括ってるのがかわいんですよ(´∀`*)ウフフ

うにちゃんはピンクのイメージが強いのでパステルカラーに仕上げてみました!

こんな感じ↓

まず表           そして裏
うにちゃん名刺表うにちゃん名刺裏

ずきんをカブっててかわいいでしょ?(o^-^o) ウフッ

気に入っていただけたかしら?
スポンサーサイト

2008.06.25 


Secret

