
--.--.-- 
顔バリ。。。

しようと思ってたのに。。。マズルの短い子は似合わないらしい。。。

そうなのかな?確かに目の上からの毛は残すから

マズルが短いとおでこが出て。。。オラウータン?になりかねない。。。

ワンにも似合う髪型。似合わない髪型があるのねぇ?

(´?`) ンー オラウータンはちょっとなぁ。。。

「towaぁ?お猿さんになってみる?」



嫌かなぁ??( ̄-  ̄ ) ンー



「towaちゃん!ちょっと来てみぃ??」



「ヴヴゥ??はもういいから(^-^;」



towaのマズル。2.7cm。。。ちょうど、あたしの指が2本乗るくらい?

短いよねぇ。。。

昨日、公園の帰りに寄り道して買ってきました(*´∇`*)


こんな本をみると、ホントトイプーっていろいろアレンジ出来るのねぇ?

感心しちゃう(・0・。) ほほーっ

でも、なかには「そりゃないぜっ」って叫びたくなるような

スタイルもありますが、楽しませていただきました(´▽`*)アハハ

そして、参考になるものも('▽'*)ニパッ♪



こんなのはどうでしょぉ??? かわいくない?

とにかく!なるべく!!顔を(*´Д`)スキーリさせたいんです

towaは毛量もそんなに多い方じゃないけど、

この本にはご親切に【こんな犬に似合う】ってグラフがあって

↑の髪型に関しては、毛量は少。毛質は普通。カールウェーブは普通。

だそうです(*´∇`*)

これなら、towaも似合うかな?

towaにカタログを見せながら、話しかけても我関せず。。。



と。。。言うわけで。 ゆさん!この間「顔バリします!」宣言しましたが

今回は見送りということで(^-^; すんませんm(_ _"m)ペコリ

正直、まだウケ狙いでオラウータンもありかな?ってキモチはあるんですが

もう少し、成長してからということで(o ̄∇ ̄o)ヘヘッ♪

今回は見逃してやるかっ!ね♪(* ̄  ̄)b towa

スポンサーサイト

2008.02.29 
