
--.--.-- 


雨ですねぇ。。。。。。。

せっかくのお休みなのになぁ。。。。ε-(ーдー)ハァ

towaもつまんなそう。。。

towa

コレッ!! この白目がちょこっと見えるのって可愛くないですか??

あたし、好きなんですよねぇ~~(●′艸`)

なんだか、コミカルに見える(´∀`*)ウフフ

towa

昼間に家で写真を撮ることがあまりないので、遊んでみました♪

連写しながら、ズームを動かしてみると



ビャーッって感じでいい感じ♪ 面白い。(ёё。)(。ёё)。うふうふ♪

あっ思い出したっ!!白髪白髪っ



わっかるかなぁ~~??

カットさてれるから短いけど、ピッピッって2本の白い毛!見えます?

右目にも同じような位置に2本あるんです(´∀`*)ウフフ




午前中は病院に行ってきました。

フィラリアの予防注射を受けに!6ヶ月有効なので

これで今年はもうお薬も注射もしなくていいから楽だねぇ~(*^-^)

診察台に乗った時から、頭はフセのように下げてるのに

オシリはプリッと上がってる(´∀`*)ウフフ 助手の女性に「お熱が測りやすい」って

笑われてました(´▽`*)アハハ

情けない顔のtowaはというと、上目づかいであたしに何かを訴えてます(。・w・。 ) ププッ

注射される瞬間を写メしたかったんですが、あっちゅー間に終わってしまって。。。。。

残念(。・ε・。)ムー

そして、膝の状態も見てもらい7月4日に予約を入れてきました。

膝蓋骨脱臼のグレードは聞いてないけど、グレード3なのかな?

両足常に外れてる状態。でも走り回っても全然いたくないようで???なんで?


始めは、たっまぁ~に正常な位置に戻るためにその瞬間痛くて?ビックリして?鳴いてたけど

最近は全然痛がらない。。。指で押すと戻るようだけど、すぐに外れちゃうみたいね(^-^;

あたしが手を添えて膝を曲げると「カクッ」ってなるのが判るんですよ。

で、両足一度手術しちゃうとトイレなど大変だろうし、まったく歩けないより

片足づつをお勧めしますっ!両足似た症状ですが若干右の方が緩いかな?ってことなので

右足からの手術を予約。ついでに、去勢についてもお話をうかがい一緒にすることも出来るそう。

麻酔を何度もすることを考えると同時にお願いしようかと。。。。。

左足の時にしようか。。。。。。。。。まだ考え中(´-`) ンー

とりあえず、4日は朝ごはん抜き、水も控えて午前中に病院入りすること。

( ´△`)アァ-。。。。。。。不安。。。。。

以前ブログにも書きましたが、彼の東京のお友達獣医さんに

いろいろ調べて頂いて大分県では経験も機材も揃った病院を選んだので

手術自体はそんなに心配してないんですが。。。。。。。

ビビリのtowaが。。。。。恐くて不安な思いをするのかなぁ~と思うと

今、考えただけで泣けてきそう。。。。。。1日とはいえ、入院もするし。。。

目が覚めても、あたしが迎えに来ないことをどう思うのかなぁ。。。。とか(ノω・、) ウゥ・・・

あたしもtowaが家族になってから、一人で夜を過ごしたことないし。。。。

できることなら、こんな思いは一度にしたかったんですがねぇ~

towa的にはどっちがいいのかな?

一度に手術してしばらくまったく歩けない
(不安は一度だけど、歩けないイライラが2週間以上はあるのかな)のと、

片足づつでそれなりに歩ける(けど、不安も苦労も2度)の。。。。。。

わからんなぁ~~嫌なことはすぐに忘れる楽天家だといいんだけどなぁ~(6 ̄  ̄)ポリポリ


ちなみに今日の診察費用は

フィラリア注射代(4kgまで)の3000円のみです。

手術代も確認したところ、膝の手術が片足2万5千円から3万円。
去勢手術は9千円。
同時にすると、麻酔代などは引かれるのかな?もう少し安くなるかも。




帰ってからも雨・雨・大雨・・・・

towa

よく降るねぇ~~~

縁側で(  ̄_ ̄)ボーっと外を眺めるtowaちん♪

towa

towa

いじけてあたしの靴下をカミカミ♪

towa

ε=(。・д・。)フーって、大きなため息をついて 不貞寝です。

今日も病院ではおりこうさんでした(*´∇`*)
スポンサーサイト

2008.06.21 


Secret

