
--.--.-- 


今日も午後からいつものドッグランに行って来ました。

彼が何とか時間を作ろうとしてくれてるのですが、

いつもタイミングが合わず、まだ彼と一緒に来たことがないんです。。。

今日も頑張ってくれましたが、ムリなようで結局towaと二人

(・?・)・・・ん?今日は少ないねぇ。。。

まあいっか



ハイハイ



ちょうど、同じ時間に着いたトイプーのハナちゃん

会うのは2度目で覚えてるかな?少し犬見知り気味のハナちゃん

やっぱりtowaよりもご主人様と遊ぶ方がいいみたい(´▽`*)アハハ

towaはフラレ虫です

あと、柴犬のイチくん。ちょっと大きいからtowaは追いかけっこにならない

ちょっかい出すくせに、追われると必死の形相であたしのところへ逃げてくる

そんな写真を撮ったはずなのに。。。写ってない。。。なんでだ?

ハナちゃんとイチくん。。。ごめんよ

おっかしぃ?なぁ??


これは、ドッグランからの景色

別府湾が一望できますお天気でよかったねぇ?

あたしは花粉でグジュグジュですが

それにしても今日は少ないなぁ??

ハナちゃん以外、お友達も全然来ないし。。。

みんな花粉症かな?


いないねぇ。。。

イチ君もハナちゃんも先に帰ってしまい取り残されたtowa。




いきなりテンションが下がったようで

ボールを投げても取って来てくれなくなっちゃった

あたしの傍でキョロキョロキョロキョロ


おっオラウータンの前兆かっ(^w^) ぶぶぶ・・・

仕方ない。。。帰りますか?


そんな切ない顔しないでよぉ??

で、帰りにドッグランで売っていた↓コレ


前にブログで紹介されていたので、物は試しと思い買ってみました(*´∇`*)

そして、さっきいつものごとくブーさんをモミモミしてるtowaに

一時中断してもらい肉球にポチッと モミモミ続けること3分

ストレスが大きいほど、中央の四角内の水色がピンクに変わるらしい。

結果は?↓↓↓


多少、薄くなったようだけどリラックスできてるみたい

そりゃ大好きなブーさんにモミモミ中なんだから、ストレスはないよねぇ?

今度、掃除機かけてるときに貼ってみよぉ?っと(´∀`*)ウフフ


そして今日はもうひとつ。

先月末から購入することにした「いぬのキモチ」


届きましたぁ?(*´∇`*)

2月いっぱいに注文すると、3月号からって書いてたのに

届いたのは、4月号。。。

3月号の付録が欲しかったのになぁ??

まあいっか コレ読んで、もっとちゃんと勉強しよう

towaは「おすわり」「お手」「おかわり」「待て」は出来るけど

「伏せ」ができない。。。「待て」も食べ物限定でそれ以外のときは。。。

towaに教える前に、あたしがもっと勉強しないとなぁ?(*'')(*,,)(''*)(,,*)ウンウン

前に、まうさんに言われるまで叱るときは目を見ちゃいけないことも

知らなかったし(^-^;

なるべく、叱らず褒めて育ててあげたいし

ガンバ!o( ̄へ ̄o)(o ̄へ ̄)oガンバ!
スポンサーサイト

2008.03.01 
