
--.--.-- 
今日はやっと慌しかった仕事も片付いて、久しぶりの定時帰宅♪

家に帰り着くとやっぱりtowaがお外を覗いて窓辺にチョコンと座ってました(´∀`*)ウフフ

朝は降っていた雨も午前中には上がり、久しぶりのお散歩お散歩っ♪♪♪

彼の帰りを待って、一緒にいつもの広い公園に出かけました(^▽^)



毎度のことながら、towaも大はしゃぎε=ε=(/*~▽)/キャー

彼も一緒に走る走るC= C= C= C= C= ┌( ̄ー ̄)┘

でも今日の彼は仕事帰りでキチャない格好なので、写真はカット(^w^) ぶぶぶ・・・

彼の後は、あたしもtowaと走るε=ε=ε=(ノ^∇^)ノ

走り疲れたので、頭にたまごチャンを乗せてみると



必死にジャンプをするtowa♪ 

towa


手に入れたたまごチャンに この笑顔(´∀`*)ウフフ

towa


か・・・かわいいぃ~~(*´∇`*)

でも手を出して取ろうとすると

towa

「なんですかっ?」

towa

「やめてください!!」

towa

「ダメだってっ!!」

って感じで必死に守ろうとするんです(´∀`*)ウフフ

っていうか、ワザと奪い合いを楽しんでる感じなんですけどねっ(*^^*)



思いっきり走って疲れたので(わたしたちがσ( ̄◇ ̄;)

帰る前にぶらぁ~っと公園を一周。



キレイに咲いてる菖蒲。だいぶ雨に打たれてナヨってますけどね(^-^;

今日は、ワンちゃんたちにも沢山会いました(*´∇`*)

上手にあいさつ出来てました。



公園を出る頃にはキレイな夕日。



思わずパチリしちゃいました(*´∇`*)



そして、この後が今日の本番♪

もう少し暗くなるのを待って公園から少し山へ入ったほうへっ



わかります???

蛍を見に行ってきました(*´∇`*)

去年は彼との日程があわず、機会を逃してしまったんですが

一昨年はもっといっぱいいたんですよぉ~~

今年はもう少し遅かったのかな?


写真がうまく撮れなくて残念。。。。。

一応、右半分に点々と写ってる黄色い光が蛍なんですが。。。

カメラを構えて頑張っていると知らないおじさんに

「普通のカメラじゃ撮れないですよ!高感度カメラじゃないと!」って。。。

そうなのね(6 ̄  ̄)ポリポリ

それを言いたくて、あたしをチラチラ[電柱]д ̄) チラッ

後ろをウロウロしてくれてたんだ。。。。。

周りは真っ暗だし、恐いっつぅ~のっっ(⌒▽⌒)アハハ!


( ´△`)アァ-でもこんなことなら、動画を撮れるカメラを持ってくるんだったなぁ~~って

ちょっと後悔┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~
スポンサーサイト

2008.06.13 


Secret

