
--.--.-- 
ちょっとお家のPCの調子が悪くて。。。。

どうやら画像を載せようとすると、駄目みたいなんですよねぇ~

何度、保存のボタンを押して記事が消えたことか。。。(ノ_-;)ハア…

運動会の記事も早く乗せたくて、会社で書いちゃいました( ̄▽ ̄)うへへへぇ~

明日、データの整理をしてなんとか頑張ってみますねっ!!!



実は明日から2泊3日の社員旅行なんですが

あたしは不参加で、3連休(´∀`*)ウフフ

今年は「平戸ツアー」「東京フリープラン」「釜山ツアー」の3箇所から選べたんですが

(3分割されてちゃ全然、社員同士で親睦を深めようって感じじゃないですよねぇ~)

悩みに悩んで、結局旅行よりtowaとの3連休を選んじゃいました♪

「平戸」は酒飲みのおっさんばっかり15人くらい?だし、

「東京」ホテルと朝食だけで後はフリーだからお金かかるし、

みんな知り合いに会いに行くって感じ。こっちも15人くらい?でも女性は2人。

「釜山」は女性人気で35人くらいで男性は数名。

釜山に参加しようか悩んだんだけど、2年前にソウルに行ったし

その時のツアー内容がうんざりって感じで。。。。

だってねぇ~~記念館や資料館めぐりでダラダラ歩いて

楽しみにしてた南大門市場では大雨でガイドについて一周した後

「では自由時間10分です!」って。。。Σ(- -ノ)ノ エェ!?

目の前のアクセサリー選んで終わりですよぉ~!!!???

工場のおばちゃんが多いから、そっちメインのツアーなんですよねぇ。。。

しまいには、ソウルの印刷会社の見学とか。。。。。

仕事のことは忘れようよぉ~~って感じ┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

でも料理はどれもおいしかったんですよ!だからまた行こうかなって思ったけど

towaのこと考えると、やっぱりやぁ~めたっ(⌒^⌒)b うん


8日は彼とtowaと一緒に、犬吉猫吉の撮影会に初参加する予定!

する予定なのに。。。。。雨?

撮影会ないのかなぁ。。。。( ´△`)アァ-


昨日からまた仕事が混みだして、来週も残業だらけε-(ーдー)ハァ

だから、一緒におでかけしたかったのになぁ~o(´^`)o ウー

雨男はどこのどいつだぁ~いっ!!? 彼氏だよぉ~┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~(にしおかすみこ風)

((´д`)) ぶるぶる・・・さむっ


そうそうっ犬吉猫吉といえばっ先月フォトランキングに参加して

心優しい方々に投票していただいたんですが。。。。。

17票で全然ダメでした(6 ̄  ̄)ポリポリ おかしいなぁ~~

towaが一番かわいいと思ってたのにっ(←親ばか?)

きっとみんなそう思ってるんだよねぇ~(⌒▽⌒)アハハ!

今月の「とびっきりの笑顔」にも参加してみてるんですが、

今月は強敵が多いわぁ~~!!!もっと別の写真にすれば良かったかと後悔中(^-^;

でもいいんだぁ~~(*´∇`*) 参加することに意義があるっ!!のか??

気づいたときに誰かにポチッとしてもらえてると、すんごく嬉しんですよねぇ~(´∀`*)ウフフ

写真はいっぱいあるんで、参加し続けてやるぅ~~(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

ということで、写真もないのに長々書いちゃって(´~`ヾ) ポリポリ・・・

明日はtowaの写真をアップできるように頑張りますp(*^-^*)q ♪
スポンサーサイト

2008.06.06 


Secret

