
--.--.-- 


雨降りは嫌いなんだけど、この時期の雲間から差す日差しは

なんだかとっても好きなんだよねぇ~(´∀`*)ウフフ

今日もそんな日。

少しジメってるけど、気持ちよくお散歩に行ってきました(*^^*)



towaも嬉しそう♪



公園も紫陽花も咲き始めていましたよ(^▽^)

午前中降ってた雨のおかげで瑞々しいねぇ~~

公園にある大木。なんの木だろう?

この木にもキレイな緑色のコケがワッサワッサ



これは横向きなんじゃなくて、大木から伸びた枝です!



これが本体の一部分。

すごくキレイじゃないですか??

あたし、沢のコケやお寺なんかの石造に生えたコケってなんだか

すごく心惹かれるんですよねぇ~( ̄∇ ̄+) キラキラキラ~♪

水分含んで、そこに光が差したときのキラキラ感と言ったらっっ!!

たまらん(★´▽`)b



towaは興味なさそうねっ(6 ̄  ̄)ポリポリ

お散歩も忘れてコケを夢中でパシャパシャやってると、突然towaが走り出した≡≡≡ヘ(*--)ノ

何事かと思ったら。。。



公園の隅でくつろいでる鳩に向かって飛び掛ろうとしてました(´▽`*)アハハ

でもあえなくリードが出きって、ギュンッ!って。。。。首痛そう(;・∀・)



そんな文句ありありの眼で見られても。。。σ(^_^;)

ささっ!お散歩再開っと♪



お花もキレイに咲いてるんだけど、強雨のせいかな?

みんな倒れかかって頭が地面についちゃってるよ。。。( ´△`)アァ-



towaは香りを嗅ぎやすくなって、お花に鼻を突っ込み歩くから

顔が花粉だらけになっちゃってました(⌒▽⌒)アハハ!



そうそう。今日は先週の忙しさが嘘のように仕事が暇になっちゃって

会社でネットをイジイジしてたんですが、

みなさん「奇跡の母子犬」って知ってます?

去年のお話だから、またあたしは出遅れてるんだろうけど、

あたしは今日始めて知ったんですね。

思わず会社ってことも忘れて鼻をすすりながら泣いちゃいました(・・、)

宮崎県であった実話。「奇跡の母子犬」

これが現実なんですよねぇ。。。

この母子は幸いだったけど、無視できない現実沢山ありすぎてがいたたまれない。。。

towaと家族にならなければ、こんな現実も他人事のように見過ごしてたのかなぁ~

知ったからって出来ることは。。。。。

あたしに出来ることと言ったら、towaとの生活に責任を持つことだけかも。。。

頑張らなくちゃっ!!!
スポンサーサイト

2008.05.29 


Secret

