
--.--.-- 

お元気ですかぁ??

残業続きと体調不良でずいぶん休んでしまった。

ひさしぶりのブログです( *・ω・)ノヤァ

水、木と会社も休んでしまって一日中、towaとベッドでゴロゴロ

そして、気づいたこと



towaは10時前に来る、郵便屋さんのバイクの音で目を覚まし

窓からけたたましく吠える

その後、おもちゃを振り回して、投げては追いかけ、投げては追いかけ

バタ ヾ(≧∇≦)〃ヾ(≧∇≦)〃バタ

一人でヴゥ?ヴゥ?と楽しそうに繰り返す

30分ほど遊ぶと、おもちゃを持ってベッドに戻り、

あたしの耳元でガジガジくちゃくちゃと齧りながら、また眠りに落ちる。。。

┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ?ようやくあたしもゆっくり眠れるよ(笑)

そしてモソモソと起きだしたのは12時すぎ。

トイレかな?って思いあたしはそのままベッドで横になっていたけど

帰ってこない。。。(・?・)・・・ん?どうした?

ひょいって頭あげて探してみると。。。

窓際のカーテンの隙間からリズムを刻むtowaのシッポ(´∀`*)ウフフ

それから1時間ほどお外を観察していたようです

そしてそして、また少し寝て、おもちゃで遊ぶ


二日とも、同じ行動(*^^*) どうやらコレがtowaの日常のようだ

特に、お昼のお外観察 これは日課のようで

時間がほとんど同じだった(´∀`*)ウフフ

なんだかすごく得した感じの二日間だった(*^^*)

towaは時々あたしが眠っていることを忘れるのか?

いつまでも寝てるのかが不思議なのか?

なぜ?って顔で頭の上から覗いてくるジーッ (@ ̄_ ̄) ・・・・・

ナニをするでもなく、喜びも甘えるそぶりもなく、ただジーっと見つめて来るんです。

ホントに不思議そうに(笑)

その顔がおもしろいっていうか、かわいいうふふっ(*゜v゜*)



かなりボッサリしてますが
スポンサーサイト

2008.03.07 
