
--.--.-- 


今日は、今抱えてる仕事のクライアントさんの都合で

納期が延びたので、早く帰ることが出来ましたぁ~ヽ(´∀`*)ノワーィ

急いで帰って、家につくと窓からtowaが覗いてる(´∀`*)ウフフ

いつものように激しいお出迎えを受けたあと、少し家の用事を済ませてたんですが

その間、ムフゥ~ムフゥ~~ッと文句をいいながらストーカー化したtowa。。。

しまいには、キャンキャンと吠え出しちゃって。。。うるさい(6 ̄  ̄)ポリポリ

彼が来る予定だったので、お散歩一緒に行こうと待ってたんですが

待ちきれないtowaに急かされて、さきに家を出ることにしました(。--)ノ ハイハイ



途中で合流した彼が、towaが必死にクンクンしている間に公園の大木に隠れて

「towaぁ~~」「towaぁぁ~~~~」って名前を呼ぶと

キョロ^(・д・。)(。・д・)^キョロして、必死に探すtowa♪

公園の入り口に戻って来た道を確認したり、公園を見渡したり

それでも見つけられず、とりあえず声のする方へ駆けていって

また(・_・ )))))((((( ・_・) きょろきょろ

大木を挟んで彼と二人でクルクル回っているうちに足音に気づいてダッシュ!

やっと見つけてテンション上がったtowaは意味なくリードを咥えて振り回しながら

一人で飛び跳ねてました(´∀`*)ウフフ



で、帰って今日は楽しみがっ♪

実は昨日会社に携帯を忘れてしまって、今朝は目覚ましがないあたしのために

彼が起こしに来てくれたんですね(o ̄∇ ̄o)ヘヘッ♪

で、朝ごはん食べながら彼が撮ってきてくれた週末の釣り風景を見たんですが

そのビデオカメラを借りてお留守番のtowaを撮ってみることにしたんです( ̄ー+ ̄)キラリ

使い方がよくわからず、SDに撮れなくてテープで撮ったので

おもいっきり逆光でほとんどシルエット状態ですが

その場面を写真でご覧くださいヽ( ^∀^)ノ



No.1 寝室のドアが閉まるのを見つめるtowa
No.2 あたしが車に乗り込むのを見つめてます
No.3 忘れ物を取りに戻った彼をドアを見つめて待ってます
No.4 彼のお尻と嬉しくて飛びつくtowaの頭(笑)

( ̄0 ̄;アッ 絨毯の端っこが毛羽立ってるのはtowaの仕業です(6 ̄  ̄)ポリポリ

そして



No.1 彼が玄関を出ると同時に窓へ走り寄るtowa
No.2 お見送り中です(´∀`*)ウフフ 窓の外であたしが手を振ってます( ´∀`)/

ここまではあたしも知ってるtowaですねぇ~

さてさてここからが未知の世界(^ー^* )フフ♪

No.3 とりあえず、お水を飲むtowa
No.4 ベッドの上でおもちゃをイジイジ

おっ暴れだすかぁ~~(o屮`Д゚)屮ウオオォォォォ!!

っと思ったら。。。



No1. 座ってキョロキョロしたと思ったら。。。
No2. 切ない背中。。。。。このまましばらく (  ̄_ ̄)ボー


全然微動だにしないから、一時停止押しちゃったかと思うくらいジーっとしてるんですよ(^-^;

No3. そして立ち上がり移動。何をするかと思えば
No4. また窓辺へ

そこでも、(  ̄_ ̄)ボー。。。。。ジーッ (@ ̄_ ̄) ・・・・・

なんか切なすぎるんですけど。。。(ノд-。)

この後、ベッドに戻り



眠っちゃいました・・・(‐‐).。oO

正味1時間ほど撮れてたんですが、後半は深い眠りに入ったようで

見えないですが、右の写真の画面左。布団が窪んでる所で眠ってます。


ビデオを見るまでは、どんな悪さするかなぁ~…o(;-_-;)oドキドキ♪

何して遊んでるかなぁ~~~?((o(^∇^)o))わくわく

彼と「立って歩いてたらどうするぅ~?」とか

「はぁ~~やっと行ったよぉ~~!ってしゃべってたらどうするぅ~~?」とか

面白おかしく空想してたんですが、笑えないなぁ~~(T▽T)アハハ!

映像で観てると、寂しさ全開でマジで凹みました(_ _。)・・・シュン


でも、それ以上に愛しさが増した感じです(。・ω・。)

もっともっと一緒にいられる時間を大切にしなきゃなぁ~って!!!



甘えん坊で、寂しがりやで、トイレに入っただけでドアの外でクゥ~ンクゥ~ン鳴いちゃうtowa。

これからもいっぱいいっぱい愛情を注ぐからねぇ~(*´∇`*)

頑張るぞぉ~~!!!(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!
スポンサーサイト

2008.05.20 


Secret

