
--.--.-- 
今週はずぅ~~と残業。。。

おとといは彼が変わりにtowaのお散歩に行ってくれました(^O^)

あたしが帰り着くと°°┏(;;; ̄Q ̄)┛°°・ゼェゼェハァハァ

とお迎えしてくれた彼とtowa。

towaを抱っこすると。。。。。

ジトォ~~~っと。。。。。湿ってる??

彼に話を聞くと、いつもの倍はお散歩してたし、帰ってからも部屋の中で

走り回っていたようで(^-^;

このジットリは。。。汗ですねっ(´~`ヾ) ポリポリ・・・

抱きしめると体が熱を発してるのが良く分かるっ男二人で暑苦しいっ(´∀`*)ウフフ

でもtowaも楽しんだようで助かったよっ!ありがとうダーリン♪




そして昨日も9時すぎまで残業( ´△`)

一日中、パソコンをいじってるので目はショボショボなのに、変に頭が冴えちゃって

なかなか寝付けないんですよねぇ~(T▽T)アハハ!

towaもいつもより眠ってるせいか、寝室に入ってからも大人しく寝てくれない(^-^;

おもちゃを持ってきて遊べと催促しまくり(;´д`)トホホ

おかげで寝る体勢になれるのは日付が変わってからですね( ̄∇ ̄;)ハッハッハ




そして今日。

お散歩に行けていないので、かわいそうかと思い

一応6時に目覚ましをセットして寝てたんですが、towaはあたしに似てお寝坊さん(●′艸`)

なので、towaが起きなかったら二度寝しようと思ってたんです。

目覚ましが鳴ってtowaを見ると、あたしの体と腕の間に挟まり顎を胸に乗せて

上目づかいに迷惑そうな顔。。。ヾ(ーー )ォィ

やっぱり起きないかな?って思いながら、一応

「お散歩行く?」って聞いて見ました♪

そしたら一瞬考えた後、勢いよくベッドを飛び出しシッポをフリフリ

部屋をグルグルって。。。行く気満々みたいね(´∀`*)ウフフ

着替えてる間もワンワン急かされ、去年の夏以来の早朝散歩に

o( ̄ー ̄\)☆ミLetsGo!!



軽やかな足取りですねぇ~~(*^▽^*)

車も人もほとんどいなくて、まだちょっと寒いけどキモチいい朝♪

朝日をバックに写真を撮ろうとカメラを構えたら



。。。。。( ̄0 ̄;アッ うぅ~んしてるね(笑)

近くの公園に向かったら、夕方よりも全然静かだからtowaものびのびクンクンできるみたい♪

公園にはこの間まで蕾だったお花がキレイに咲いてました(*^^*)



これなんて花だろぉ~~?綺麗だねぇ~~あたしの好きな紫だっ♪

もうすぐ紫陽花の季節だし、公園にも紫陽花の蕾がいっぱいっ!

梅雨は嫌だけど楽しみだなぁ~(o^∇^o)



毎日はさすがにキツイけど、たまには早朝散歩もいいねっ(^▽^)

夏になったら、早起きも苦じゃないから頑張ってみようかなぁ~(´∀`*)ウフフ
スポンサーサイト

2008.05.15 


Secret

