
--.--.-- 


今日は午前中は曇ってた空も午後からはキレイな青空♪

昨日まで雨降りだったので、ランの状態が不安でしたが

陽も出て暖かかったので、いつもより遅い時間に行ってみることにしました(*´∇`*)

ちょうど3時に着くと、同時に着いたサン君、アル君兄弟

そして、帰ろうとしていたクレオ君とトイプー4ワンが集まってワサワサ(´∀`*)ウフフ

他にお客さんもなく、お茶だけで帰ろうとしたクレオ君もテンションが上がったようで

一緒にランに戻って遊んでくれました(*´∇`*)

ランでトイプーだけって初めてで、なんとなくいつもより(○⌒∇⌒○) ルンルン

さっそく写真を撮ろうとカメラを構えたら♪



そばにいたアルくんがトコトコと目の前にやってきて、「撮ってもいいよ♪」っとばかりに

カメラ目線(´∀`*)ウフフ かわいぃ~~~(*´ェ`*)ポッ

傾きかけた太陽で伸びる影。 ちょうどあたしの影に入っちゃったけどごめんね(*^^)

ママによると、アルくんはカメラが大好きのようでいつも上手にカメラ目線♪

towaよりもちっこくて、メチャンコヾ(´∀`ヽ)可愛ぃ☆

そしてお兄ちゃんのサン君はtowaと年齢も体重もほとんど同じで

いつも仲良くしてくれるんですよね(*^▽^*)



towaとは初めてあったクレオ君に一緒にご挨拶。

4ワンとも男の子。towaはクレオ君がつけてるマナーベルトが気になるのか

しつこくクンクン( ̄∞ ̄)とストーカー状態(^^;;

そのtowaをサン君がついていくって感じで3ワンでo(- ̄*o))))...ウロウロ...((((o* ̄-)o

towaの気をそらそうとタマゴちゃんで遊んでいたんだけど



あたらしく来たキレイな毛並みのポメラニアンちゃん。

まだ幼いようで隣の小さいサイトでパパママと遊んでたんですが

気になるようで、柵越しにご挨拶



まだ他のワンちゃんに馴れてないようで一緒には遊べませんでしたが

本当にキレイで毛もふわふわっ♪気持ちよさそうでした(*^^*)

そしてまたまたトイプーの登場ですっ!



黒プーのマハロちゃん♪ towaがランに来始めたころにあったことがあるんですが

久しぶりのマハロちゃん。相変わらずコロコロしてて可愛い(´∀`*)ウフフ

towaにクンクン( ̄∞ ̄)されるのを、オスワリして拒否中(´▽`*)アハハ

マハロちゃん。顔がもうっって感じで横に向けられ目だけでジロリ(;一一)

しつこくてごめんね(´~`ヾ) ポリポリ・・・



この後もサン君とマハロちゃんとtowaで連なってトコトコウロウロ♪



3ワンで固まってるから分かりづらいですが仲良くマーキング中ぅ~~

そしてまたまた現れたトイプーのレッドのリンタロウ君。



トイプーだらけです≧(´▽`)≦アハハハ

左上からマハロちゃん、リンタロウ君、クレオくん、towa、アル君、サン君。

今日はホントに楽しかったねぇ~~ヽ(*^^*)ノ

あたしもママさんたちといっぱいお話ができて良かったよぉ~!!!

この後、テンションあがったリンタロウ君は暴走族のように走りまわり

その速さと勢いにワンちゃんたちと衝突しまくりっw( ̄▽ ̄;)wワオッ!!

towaも避けきれず正面から衝突してしまって、かなりビックリ顔であたしに駆け寄ってきましたが

サン君やマハロちゃんと遊べたのがよっぽど嬉しかったようで

帰りも受付を出ようとしてもイヤイヤ"o(><)o"して渋ってました(^-^;

遊んでくれたみなさんアリガト!(´▽`)
スポンサーサイト

2008.05.11 


Secret

