
--.--.-- 


昭和の町で買ってきた駄菓子をムシャムシャ食べてたら

towaのこの顔。。。

さっきまでソファーで寝てたのに、袋を破る音を聞きつけて無言で見つめてくるんですよねぇ。。。

それでも目を合わさないように無視してたら



。。。見すぎだから(-o-;

でも。。。かわいいっうふふっ(*゜v゜*)




今日は夕方お家の近所をお散歩♪

裏に住んでるご夫婦がトイプーを2頭飼いしてるんですが、よくお家の前の駐車場で

散歩前と後に休憩していて、時々towaも一緒に休憩させてもらってたんですね。

今日は時間がズレちゃったようで、いなかったんですが

towaはここで遊んだことを覚えてるようで、いつも駐車場につくと

キョロ^(・д・。)(。・д・)^キョロと探すんですよ(笑)



今日はいないから、行こうって言っても動こうとしなくて。。。

ご夫婦の玄関をジーッ (@ ̄_ ̄) ・・・・・っと見つめてるんですよねぇ。。。

そんなこんなでモタモタしていたら、towaに気づいた旦那さんが

奥さんと2ワンちゃんを連れてわざわざ出てきてくれたんです(*^.^*)



レッドのマリンちゃんとホワイトのレオンくん♪

マリンちゃんは人懐っこくて、すぐあたしのソバにきてゴロンって

お腹を出してくれるんですよねぇ~(´∀`*)ウフフ

ピンクのペディキュアをしたお洒落さん♪

レオン君はちょっとビビリなんだけど、いつもよく動いて元気がいっぱいヽ(*^^*)ノ

towaはというと、やっぱりレオン君よりもマリンちゃんが気になるようで

マリンちゃんのおしりを追いかけてばっかり(・_・;

あんまりしつこいから恥ずかしいよぉ~~(6 ̄  ̄)ポリポリ

駐車場内を3ワンでグルグルぐるぐる走り回り大騒ぎ(´▽`*)アハハ

マリンちゃんとレオンくんはご主人の言うことをよく利くおりこうさんだから

ここでなら、リードをつけなくても道路に飛び出すこともないのですが

さすがにtowaを放すのは怖いので、リードをつけたまま

みんなの足を絡ませながらハシャギまくりっっ!!

困ったもんだっ( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

ほっとくといつまでも帰ろうとしないので、お礼を言って強引に駐車場から退散っε=(o*・ω・)o

2ワンちゃんの姿が見えなくなると気が済んだのか、

帰りはtowaも軽快な足取りでした(^.^)

towaもお外でもう少し、落ち着いてあたしの言うこと

聞いてくれるといいんだけどなぁ~(´~`ヾ) ポリポリ・・・
スポンサーサイト

2008.05.08 


Secret

