
--.--.-- 

↑コレ なんだと思います?

もちろんtowaなんですけど(^-^;

この姿勢(´∀`*)ウフフ

いつも帰って寝室をあけるとドアの前でこの体勢(笑)

意味が分からなくて、いつか写真に撮ろうと思ってたんです!


声をかけないでいると、ジーッとあたしの顔を確認すること、ゆっくり10秒。

そしてやっと確認できるのか、弾けたように飛びついてシッポをフリフリ、

顔をペロペロの歓迎ぶり

ワンって飼い主の車の音や足音で分かるとか聞きますけど。。。( ̄-  ̄ ) ンー

towaは。。。。。。よく言えば慎重

ハッキリ言えば、鈍い?(´▽`*)アハハ


テンション上がったtowaはベッドにダイブして、おもちゃを振り回して

まず先にトイレの片付けをするあたしに、遊ぼうとアピール

「おりこうさんしてた?」


それは良かった(*´∇`*)

いつもオカエリの歓迎を受けながら、ムツゴロウさん並に

ヨシヨシ( ,,´・ω・)ノ"するんだけど、口癖のように

「今日は何しよったん?おりこうさんしよった?」って聞いてるあたし




うんうん(^-^)



うんうん!(^-^) いつもと同じねっ(´∀`*)ウフフ


明日はドッグランに行こうね(*´∇`*)

初めてダーリンも一緒です きっとtowaの嬉しさも倍増だねっ



楽しみだねぇ??

しかし!!!! うちのダーリン究極の雨男

彼が率先して決めた予定やすんごく期待や楽しみにしているイベントのときは

天気予報を無視して雨

明日はそれじゃなくても、あまりいい天気ではなさそうなのに。。。

大丈夫かなぁ???
スポンサーサイト

2008.03.08 
