
--.--.-- 


GW1日目は、towaとドッグラン♪

今日も晴天で夏日。暑すぎるヽ(;´Д`)ノ 高台のドッグランなら風が吹いて

少しは涼しいかと思ってたんですが、甘かった(;・∀・)



towaは気にせず挨拶まわり♪

towaの何倍もあるラブラドールにもテケテケと近づいていくtowa

こっちがドキドキしちゃうよ(^-^;

イタリアングレーハウンドのダン君。細くて足長かっこいぃ~~♪

並んでるとtowaがずんぐりむっくりに見えました(笑)

撫でる感触もtowaのモジャモジャと違ってキモチいいんですよっ♪

イタリアングレーハウンドもいいなぁ~~って思っちゃいました(´∀`*)ウフフ


今日はあたしは帽子をかぶってたから、良かったけど

全身黒のtowaはすぐに身体が熱くなっちゃって、ちょっと心配。。。

パラソルの下は先客がいらっしゃったので

あたしが日よけに♪



暑いだろうに、なぜかお水を飲もうとしないのでちょっと休憩しに今日もカフェへ

towaにはワンコケーキのヨーグルトチーズケーキを注文しました♪



よく冷えていて、ちょっと硬めなのか咥えてモソモソしてるtowa。

仕方ないので小さく千切ってあげました(´∀`*)ウフフ

でもとってもおいしいようで千切るそばからパクパクと完食。

それでも、お水をあまり飲まないのでカフェのオーナー「もねまま」に話したら

指につけて舐めさせてくれましたm(_ _"m)ペコリ

それで安心したのか、お水も少しづつ飲んでました(*^^*) よかった。

もねままアリガト!(´▽`)

で、ランに戻って遊んでいると、またまた茶太郎が登場ですぅ~~!

少々、飽きてきていたtowaも茶太郎が来たら元気復活ヽ(´∀`*)ノワーィ

テンション上がったのもつかの間。

いつもの茶太郎の勢いに、またしても離れて傍観してました(´∀`*)ウフフ



茶太郎はいつも元気だねぇ~(*´∇`*)

今日は、似たもの同士のようなダックス君がいて茶太郎のおもちゃを奪おうと

追いかけっこ(´▽`*)アハハ



かなり必死に逃げてたけど、違うお友達のおもちゃを見つけては

そっちに乗り換えたりで、どれが誰のおもちゃなんだかごちゃ混ぜです≧(´▽`)≦アハハハ


towaはというと、隅っこでクンクンして歩いてるばっかりなので

ちょっとイジワルして木の陰に隠れてみました('-'*)エヘ

A 隠れて名前を呼ぶと一応探します。

B で、声のした方に走って来てますが、まだアタシに気づいてません。

C で、アタシを見つけた瞬間の写真↓



ちょっと顔に影がかかってて表情までは分かりませんが

雰囲気は伝わるでしょ?

こういうところがたまらず可愛いヽ(=´▽`=)ノ (親ばかですがっ♪)



それから、今日もイベント会場の店番をしている彼のところに遊びに行きましたが

あたしもtowaも暑さでバテ気味で写真を撮るのを忘れてた( ´△`)アァ-

夕方、帰り着いたら二人でウトウトウトウト(〃´`)~o○◯・・・

そしたら、久しぶりにお友達から電話♪

旦那の実家帰りに家の前を通ったようで、寄ってくれました(*^^*)

で、明日の貝掘りに誘ってみました(*´∇`*)

一緒に行けるといいねぇ~♪ ドッグランも!


そして、夜は姉夫婦が泊まりに来ている実家に晩ご飯を食べに行ってきました。

で、ちょっとした小話。

今年、新一年生になる姪っ子に

私 「一年生さん!小学校は楽しいですか?」
姪 「担任の○○先生がちょっと恐いけど楽しいよぉ~」
母 「ちゃんと言うこと聞く人には怒らんのよぉ~。ピカピカの一年生やけん頑張らなぁ~」
姪 「えぇ~でもなぁ~。。。ママがお洗濯下手やけん、ピカピカじゃないんでぇ~!
   ヨレヨレの一年生かもぉ~」
私 「う、うまいっ!!!」

チャンチャン

日頃、ナニが言いたいのか分からないような話方しかできない子がっ

こんな時は上手いこというなぁ~~~と、ちゃっと感心(´▽`*)アハハ




ジャーキーを前にオスワリ中のtowaと実家のヨークシャテリア「ヨウスケ」です。



子供嫌いで、チビたちが居ると滅多に出てこない黒猫の「チヨ」

towaが近づくと、むっちゃ恐い顔で威嚇中。



アタシがアパート暮らしの時に子猫で拾って帰った「あい」

ちょっと情けない顔してるのは、あたしの後ろでシッポフリフリのtowaがいるからです(´∀`*)ウフフ

今日は、いっぱいウロウロしたからtowaはもうスッカリ爆睡中。

明日の貝掘りには一緒にいけるよぉ~

初めての海はどうかなぁ~~(*´∇`*) 楽しみだねぇ~♪
スポンサーサイト

2008.05.03 


Secret

