
--.--.-- 
5月ですねぇ~~ヽ(=´▽`=)ノ

5月はあたしの誕生月♪ だからなのか、GWがあるからなのか

なんだかワクワクするんですよねぇ~~(´∀`*)ウフフ

なのに彼。。。GWはお仕事。。。

唯一誕生日の6日はお休みですが(無理やり取らせた(o ̄∇ ̄o)ヘヘッ♪)

その日以外はなぁ~んにも予定が決まってない( ´△`)

towaとお出かけしようとは思ってるんだけどなぁ~~

( 」´0`)」オォーイ! 誰かぁ~あたしとtowaと遊んでぇ~~~~!!



そうそう先月し損ねた「犬吉猫吉」のフォトランキング!

今月はちゃんとエントリーできましたぁ~~~ヽ(=´▽`=)ノ

お題が「ワンコと春」だったので、29日の桜吹雪のtowaを選びました(*^^*)

でも写真が荒い。。。

サイトに(※投稿する画像サイズは横サイズを333pixelに合わせると綺麗に表示されます。)

って書いてたからその通りにしたのに、どうやら長手方向を333pixelに合わせるって意味だったようだねぇ~

説明が悪いっちゅーのっ!!ンモォー!! o(*≧д≦)o″))


みなさん投票お願いしまぁ~す!!と言いたいところですが、

どうやら会員登録されている人しか投票できないようで。。。(6 ̄  ̄)ポリポリ

5位までに入ればいいなぁ~~(*´∇`*)


今日もtowaはモミモミクチャクチャ中



毎日あきないねぇ~~(´∀`*)ウフフ



フラッシュが眩しかったようで、モミモミしながらのそのそと

180度しちゃいました(´▽`*)アハハ

おしりで失礼っ♪
スポンサーサイト

2008.05.01 


Secret

