
--.--.-- 


今日は、彼と約束していたお花見へ(*´∇`*)

ソメイヨシノはもう完全に散ってしまいましたが、

山の上のボタン桜は今が満開ヽ(´∀`*)ノワーィ



すごぉ~~くキレイでしたよぉ~(*´∇`*)



行き道で違うイベントの渋滞に少しはまり、1時間もかかってしまいましたが

お天気もよくのんびりドライブ♪ 風もキモチいいねぇ~~。

11時に目的の「県民の森」に到着!ホントに森だぁ~~!!!



風も街中のそれと違って清々しくて最高ъ( ゜ー^)イェー♪

早速towaとかけっこ,,,,,,,,,,,,(((( *≧∇)ノノノ



彼も一緒に♪



走りすぎてちょっとバテてます(^-^;

この後、カメラを離した直後にtowaが転倒(/▽\) 普通に転んでました(´▽`*)アハハ

シャッターチャンスを逃した(*・・)ヾ^☆しくったぁ・・・・・


ゼェーゼェーいってます

のんびり歩いて周りを散策していると、柵の奥の林の中からガサガサ(・-・)・・・ん?

目を凝らして見ていると、木々の間にノソノソ歩く牛ぃ~~~!!!

あっと言う間に見えなくなって、これまたシャッターを切れなかった(6 ̄  ̄)ポリポリ



森にはワラビやゼンマイがいっぱい!自然っていいねぇ~癒されるぅ~(´∀`*)ウフフ

そして、桜の木陰でお弁当♪



今日はtowaのも作ってみました(^-^) 

鶏肉とブロッコリーを湯がいて茹で汁にご飯とチーズを混ぜて、ついでにスキムミルクも。

不安だったのでタッパに詰める前にtowaに味見。

指を噛まれそうな勢いで食べてくれたので一安心(´▽`) ホッ



マテ中です(´∀`*)ウフフ ガン見!( --) ・・・・・・ジィ-・・・・

食後はあたしも彼も少し横になってのんびりしたかったのですが、

towaがワサワサゴソゴソ、ハチが耳元でブゥーンブゥーンって ヽ(*`゚Д´)ノヤカマシイーーー!!



仕方ないので、towaとまたまた散策へ



風に舞う花びらを物珍しそうに見上げるtowa。いい表情だねぇ~

思いにふけってるのかと思っていたら、おもむろに。。。。。



花びらを食べだした。。。アラアラノ(´д`*)

「だめぇ~~」って叫んだら、「なんでっ???」みたいな顔o(*^▽^*)oあはっ♪

今日はいい写真がいっぱい撮れたねぇ~~



緑に囲まれて、すっかり心を洗われました(*´∇`*)

で、帰りに車まで来た道とは違う道を歩いて帰ろうとしたら。。。。。

迷子。。。?(6 ̄  ̄)ポリポリ

森の中にはいろんなコースがあって分かれ道がいっぱい

来る途中、池らしいものがあったのでそっちに行きたかったのに。。。。

水流の音はするものの、行き着かない。。。。。( ̄ー ̄?).....??アレ??

ドンドン森の中に入って行くので、諦めてUターン。

駐車場にたどりついてみると、まったくの反対側から出てきてビックリ(笑)

いい運動になりましたよ( ̄u ̄;) ハァハァゼェゼェ…

お家に帰りついて3人でお昼寝ならぬ、夕寝しとりました(o ̄∇ ̄o)ヘヘッ♪

そして、目を覚ました彼は頭が痛いと帰っていきました( ´△`)

さっき電話で、37.8℃って。。。。。。。(ノ_-;)

汗かいて、山の風は寒かったらしい。。。。。大丈夫かな?

ごめんねぇ~~全然気づかなかったよぉ。。。。。。早く良くなれぇ~~~!!!

(・ω・人)お大事にねぇ~~~
スポンサーサイト

2008.04.29 


Secret

