
--.--.-- 


買ってもらいましたぁ~~ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

「エクレア」と「かんでるCORN(L)」(´∀`*)ウフフ



このエクレアのおもちゃ。前にドッグランでダックス君が遊んでて

ママさんが投げたエクレアをtowaが獲っちゃったんです(^^;)

噛み心地がえらく気に入ったようで、なかなか返さなくて困ったことがあったんですよ(^-^)

だから、同じのを見つけて彼に話すと、一緒に買ってくれました(o ̄∇ ̄o)ヘヘッ♪

ついでにドライフードに混ぜてるウェットフードが切れてたので

おねだりしてみました( ̄▽ ̄)うへへへぇ~

いっぱい買ってくれてヾ(・ω-`*)感謝(*´-ω・)ノ感謝(*σ´・ω・`)σデッス!!!

で、エクレアはお店の中で買ったそばから、タグを切ってもらい

towaへポン!(。・_・)ノ

お店から車に戻るときも、落とさないように必死で咥えて嬉しそう(*^▽^*)



帰りの車の中でも、帰ってからもガジガジ( ̄Д ̄;;

そんなガジガジしたら、すぐに穴開いちゃうよ!!!

噛んでいいのはコッチですぅ~~



デカッ!! やっぱりLサイズはデカイねぇ~~



towaも咥えて運ぶのが大変そう(6 ̄  ̄)ポリポリ

そしてフラフラウロウロしたあげく

隠してます(´▽`*)アハハ でも隠し切れず、また引っ張り出してちょっとカミカミッ



しばぁ~らく繰り返してましたねぇ~(。・w・。 ) ププッ



ちょっと大きすぎたかな?

口に入ってないねぇ~でもこれなら間違っても飲み込むことはないねっ♪

こんなにしょっちゅ~与えていいものかわかんないけど、

ウンにも異常ないし。。。大丈夫かな?(´-`) ンー
スポンサーサイト

2008.04.24 


Secret

