
--.--.-- 

てんてんちゃん はじめまして(*´∇`*)

今日はブックマークにも載せてもらっている、はたこさんちのてんてんちゃんに

ドッグランで会うことができました

少し前にコメントをいただいて、週末にドッグランに行くと言うことだったんですが

あたしのほうが午後から仕事のダーリンと初めて行く予定だったので

11時からの2時間ほどしか時間がなく、会うのは厳しいと思っていました(^-^;

それなのに、はたこさんとお母さんが時間を合わせてくれたようで

とっても嬉しい出逢いでした(*´∇`*)

ホントにありがとうございまぁ?す ペコリ(o_ _)o))

お二人とも、とても話しやすくいい方で(´▽`) ホッとしました

そして、てんてんちゃんはと言うと、内弁慶だと聞いていたんですが

ご覧の通り、おしゃれで目がクリクリしてかわゆいっ

今日、トリミングを予約してるらしく、きっと今頃は

もっとふわふわでキュートになってるんだろうなぁ?


さっそく仲良くクンクン開始

オープン間際は2ワンで独占していたのですが、ぞくぞくとトイプーちゃんたちがっ


towaと同じくらいのラテ君はもう3歳らしい

とっても元気なラテ君です(^-^)

てんてんちゃんも一緒にご挨拶(*^^*)


ボーダーシャツはムー君だったかな?

ラテ君の相棒なんだけど、シャイなようで飼い主さんからあまり離れなかったですねぇ?(´∀`*)ウフフ

towaのおしりに頭を突っ込んでるのはミノリ君かな?



今日は大きいワンちゃんもいなくて、towaもてんてんちゃんも

いつもよりノビノビ出来てるのかな?



↑のチワワちゃんたちは、はたこさんのお友達さんファミリーのようです

お名前も聞きそびれちゃって。。。

towaは赤いボンボリのチワワちゃんがお気に入りのようで

後ろをひょこひょこ追いかけていました

男の子のチワワちゃんはあたしに寄って来てくれて、ホント顔がちっちゃくて

かわいぃ?

もっといっぱいはたこさんやお友達さんと話せばよかったなぁ?



そんなこんなで、今日はワンコがいっぱい(*´∇`*)

お昼前にやってきたコーギーのジン君。体当たりがすごかった(´▽`*)アハハ

気に入られたてんてんちゃんの必死の逃亡

おもわずシャッターを切ってました(´∀`*)ウフフ




towaもご機嫌ですねぇ?

そうそう、ドッグランデビューのダーリンはというと。。。

ベンチで大人しく静観( ̄。 ̄)ボ????ッ

もっと一緒に駆け回るかと思ってたのに、つまんなかったかと心配でした(^-^;

お昼にカフェであたしはいつもの南蛮を、彼は大分名物のとり天をいただきながら、聞いてみると

「ホントは一緒に走り回りたいけど、他のワンコを踏んづけたら悪いから
 ガマンしよん。見てるのも目が回りそうだけどおもしろいよっ」

って(*´∇`*) よかった

写真では撮りきれてないですが、ホントに目が回るくらい今日はワンコが多かったねぇ?

ご飯を食べていると、雨が降り出し1時間だけど遊べてよかったぁ?(*´∇`*)

はたこさんにもお会いできたし、いい一日でした

午後からお外で仕事の雨男の彼 雨男ぶりは健在でしたね(^w^) ぶぶぶ・・・

帰りの車の中では、後部座席に座るあたしを気にしつつも眠気には勝てないようで

「なにもそんなキツそうな体勢で寝なくても。。。」という彼のつぶやきで見てみると


この状態(´▽`*)アハハ 首が凝りそう

お疲れ様でした(*´∇`*)
スポンサーサイト

2008.03.09 
