fc2ブログ
今日は仕事中に、「アジが食べたい!!」と思い立ち彼に電話しました(o ̄∇ ̄o)ヘヘッ♪

彼は用事があったにも関わらず、わがままを聞いてくれ

仕事終了後、待ち合わせ(*^▽^*)

西大分港にゼンゴ釣りに行ってきましたぁ~(´∀`*)ウフフ

もちろんtowaも一緒です▼・ェ・▼

6時前に竿だし出来たけど、ココはアジの回遊パターンがあって

ちょうどタイミングが悪かったよう。。。。。。少し時間を置くために見張りを彼に任せて

魚が戻ってくるまでtowaと散歩♪

カメラを忘れて写真は撮れなかったけど、港はキレイに整備されていて

木が植えられ芝が敷かれ、ベンチなどもありちょっとお洒落な埠頭になってました(*^▽^*)

30分ほどウロウロして戻るとグッドタイミング(o^-')b グッ!

ジャンジャン釣れ始めましたわ━。.゚+:((ヾ(。・д・)シ)).:゚+。━ぃ

二人でセカセカと釣りに励み、1時間ほど楽しみましたよヽ(=´▽`=)ノ

10cm弱程度のアジが35匹ほどと23cmのアジが1匹。

今日は、彼宅へ釣り道具を取りに帰る暇がなかったので

知り合いに借りて行ったので、道具を返しに行ったときに20匹ほど差し上げました(^-^)

彼が持って帰らないというので、あたし一人じゃそんなに食べられないしねっ(*^_^*)

で、晩ご飯はアジ尽くし(笑)


アジフライと塩焼きにしました♪

彼は急いで帰って行ったので、盛り付けも適当でお恥ずかしい(6 ̄  ̄)ポリポリ

食べ切れませんでした(^-^; 良かったぁ~明日のお弁当のおかずが出来たねぇ~(´∀`*)ウフフ

やっぱり新鮮な魚はヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ



そしてtowaと食後に遊んでいたんですが、おもちゃをいっぱい寝室に散らかしてくれてて

居間におもちゃがない。。。。

で、towaに聞いてみました。動画でどうぞ(^ー^* )フフ♪



一生懸命探して、考えてるでしょ?

理解して持ってきてくれるのは、このブーさんだけなんですよね(*^.^*)

大好きなんだろぉ~なぁ~(´▽`*)アハハ

そして、しばらく「投げて」「持ってきて」をした後は一人でウゥ~~ウゥ~と振り回して遊び

気づいたらモミモミしながら、ウトウトウトウト(〃´`)~o○◯・・・



towa!眠いの??



この(* ̄。 ̄*)ウットリした顔がたまらなくかわいんだよねぇ~~ヽ(〃^・^〃)ノ チュッ♪
スポンサーサイト



2008.04.21 


Secret