
--.--.-- 


ステキな笑顔でしょぉ~~(´∀`*)ウフフ

今日は一日お家の片付けや雑用をしてたんですが、

急遽彼が午後から仕事になったらしく、ゴールデンウィークいっぱいイベントをやってる

店番に借り出されたとのこと。

なので、3時すぎからtowaとそのイベントをやっている公園に遊びに行ってきました(*^^*)

前に桜を見に行った公園です♪

桜はキレイに散ってしまっていましたが、お花がいっぱい(*'▽'*)わぁ♪

さっそく花をバックにパチリッ(*´∇`*)

出店も出ていて牧場のソフトクリームを食べながら撮影していたらコレ↓



思いっきり舌なめずりしてます(´∀`*)ウフフ

目線はカメラではなく左に掲げたソフトクリームへ(^-^;

towaはミルク系はお腹が緩くなるのであげません!

えっ?(ω・ )ゝ だったら、目の前で食べるなって?

だっておいしんだよねぇ~~濃厚で(o ̄∇ ̄o)ヘヘッ♪

今日はホントにお天気が良くって気持ちいいぃ~~ヽ(´∀`*)ノ

公園には他にもワンちゃんもいっぱいで、トイプーを見つけて話をしていたら

集まる集まる(笑) 6匹くらいのトイプーの群れが出来てました(´▽`*)アハハ

彼がいなかったら、離れるタイミングが分からなくなるところでした(^w^) ぶぶぶ・・・


彼は店番があるので、とりあえずtowaと二人で公園内をお散歩♪



一人でカメラ抱えてパチリパチリと歩いてると。。。(。´-ω・)ン?



茶太郎じゃないですかぁ~~~!!!

偶然だねぇ~~ヽ(=´▽`=)ノ と言っても、この公園はHちゃん家の側でお散歩コース♪

今日もキマってるねぇ~茶太郎( ̄ー+ ̄)キラリ



ちょっとブレちゃったけど、流し目でいい男(*´ェ`*)ポッ
 
towaも負けてられないと撮ってみたけど、やっぱり女の子だなぁ~(6 ̄  ̄)ポリポリ



いいんだけどねぇ~かわいけりゃなんでも(´∀`*)ウフフ

今日は彼がちょこっと一緒だったので、towaと撮ってもらいましたぁ~(*´∇`*)



お花畑の前って言うのがいいでしょぉ~(*^▽^*)

でもtowaの手がモグラみたいなのが気になるけどねっ(笑)

やっと春らしい写真が撮れて良かったねぇ~ヽ(=´▽`=)ノ
スポンサーサイト

2008.04.20 


Secret

