
--.--.-- 
towaが我が子になって8ヶ月と9日が経ち

今日で無事に1歳の誕生日を迎えることが出来ました(*´∇`*)

テーブルにやっと手が届くほどだったtowa。今でも小さめですが立派に育ってくれました(*^^*)



初めてのドライブに公園デビュー、そしてドッグランデビュー♪



初トリミングや雪遊び(´∀`*)ウフフ この1年で楽しい経験が出来たかな?

お留守番ばっかりでなかなか思うように遊んであげられないけど

これからもたくさんの思い出を作っていこうねっ(*´∇`*)






そして今日は休暇をとってtowaとデートに行ってきました(*´∇`*)

予想通り外は昨夜から雨。。。。雨。。。。。。。あめε-(ーдー)ハァ

まっいっか(^◇^) いつもより少し遅めに起きだして

towaからの「何でいるの?」的な視線を感じつつ準備準備♪

朝からtowaのブラッシングをしてあげると、お出かけって分かるのか

急かすようにワンワンバタバタと大騒ぎ(´∀`*)ウフフ

そしてショッピングモールのペットショップへp( ̄ー ̄\)☆ミLetsGo!

まずはペットショップを覗いてみたけどいいフードボールが見つからなくて

もう一つのペット雑貨のお店へ入ってみました。

そこには台付きのボールがいくつもあって、30分ほど悩んでしまいましたが

やっと決断ヾ(´▽`*)ゝ♪


帰ってからも休む間もなくバタバタしてましたが、夕方彼が来てくれたので

ささやかな誕生日パーティーをしました。

そしてプレゼントがコチラ↓



高さも調度いいし黄色がかわいいでしょ? ステンレスの器に一瞬怯んだものの

すぐに慣れたようでご飯もキレイに食べられていました。よかったぁ~(^-^)

そして、隣は彼からのプレゼント♪

毎年夏祭りには、彼と二人で浴衣着てお出かけするのでその時用にtowaには甚平(*^^*)



2号にしたので長さは調度いいのですが、袖がすこしブカブカで歩いてると

爪を引っ掛けてしまうよう(^-^; 

でも大丈夫!!ミシンがあるからっ(o ̄∇ ̄o)ヘヘッ♪ 

夏までには袖が歩いてて抜けないように補修しとこっと。



そして、誕生日にはかかせないケーキヽ(=´▽`=)ノ

頑張って作っちゃいました♪レシピはコチラをポチッとな



思ってたよりも気に入ってくれたようで、こんなガッツク姿は初めてみたw( ̄▽ ̄;)wワオッ!!

あたしが傍で見てるのが焦らすのか、わざわざお皿から引きずりおろして。。。。。

まぁ~汚いこと(6 ̄  ̄)ポリポリ スヌードって必要だねぇ~~

お耳にクリームがベットリ( ´△`)あぁ~~ぁ~  しまいには、耳毛についたクリームに

食いついてクチャクチャ(笑) キチャナイなぁ。。。。。

この後お風呂場に連れて行かれ、両方の耳毛だけを洗われる羽目に。。。

もう1歳なのになぁ~(ノ_-;)ハア…
 
でも、喜んでくれたようで良かった(*´∇`*)



まだまだtowaとの生活では分からないことだらけだし、今年は手術も控えてる。

不安なこともいっぱいだけど、毎日幸せに過ごせるように!

0歳よりも沢山の思い出を作れるように!

towaとあたしと時々彼氏で頑張りますので、これからもドゥゾ_(。・ω・。)_<(。 _ω_ 。)>ヨロシク
スポンサーサイト

2008.04.16 


Secret

