
--.--.-- 


今日もお散歩でパチリしました。

今日で0歳も最後(^-^) なんだか感慨深いなぁ~~

でも今日もtowaはブーさんに夢中。。。相変わらずクチュクチュモミモミ♪



もう少しお兄さんになろうよぉ~~

でもでも!今日は少し成長したtowaを紹介できるぅ~~!!!

最近頑張ってる「フセ」と「マテ」

ご飯やおやつは待てるのに、おもちゃはどうしても「マテ」が出来なかったんです(^-^;

なので、「フセ」と一緒に頑張ってみました(*´∇`*)

動画でどうぞ! ちょっとあたしがバカっぽいですが。。。気にせずスルーしてください(o ̄∇ ̄o)ヘヘッ♪



ねっねぇ~~!!!出来てるでしょぉ~~~!!!

おもちゃを追う目線がまだまだ落ち着きないですが、

振り向いてアタシにアイコンタクトとってる情けない顔(笑)

誕生日を目の前に頑張りましたワーイヽ(-ω-ヽ)(ノ-ω-)ノワーイ

明日は、約束どおり有給休暇♪

お天気は変わらず雨模様。。。( ´△`)アァ- つまらん。

とりあえず、towaのプレゼントを探しに行く予定です(*´∇`*)

可愛い台付きのフードボールを捜してるんだけど、なかなか無くてねぇ~~

お水も入れられるツインのヤツ。

予算が予算なだけに、贅沢は出来ないけどいいのが見つかるといなぁ~(*^^*)

明日は二人でデートを楽しみますよぉ~ヽ(=´▽`=)ノ



ちなみに、身内の方ぁ~~~!! 

towaへのプレゼントならいつでも受け付けてますよぉ~~щ(゚Д´щ)カモォ- - - - - -ン
スポンサーサイト

2008.04.15 


Secret

