
--.--.-- 
今日は、会社のあと彼がtowaの誕生日プレゼントを買ってくれるというので

ホームセンターで待ち合わせ(*^^*)

彼との約束の時間まで少しあるので、早めにお家を出て

ホームセンターの周りを散歩することにしました(*´∇`*)

出かける前のtowaを動画に撮ってみました(´∀`*)ウフフ

いつもは靴を履いたらすぐに抱っこするのに、今日は先に立ち上がったら

ちょっと必死に置いてかないでと訴えてます( ̄▽ ̄)うへへへぇ~



イジワルだったかな?

早くお外を歩きたいようで、いつにも増して落ち着きがないtowa。。。

towa


自転車こいで通り過ぎる学生に吠えてます(^-^;

towa


「ワン言わないで!」って言ったら、この目。。。生意気なっ(*・ε・*)ムー

towa


ちゃんとオスワリして待っててください!!



着いたそうそう、スキップするような軽快な足取りで先を歩いてたのに

遠くに散歩してる大型犬を見つけて固まってます(´∀`*)ウフフ

towa


ちっちゃい声で一応唸ってます(笑) ビビリめっ(`ー´) クククッ

towa
towa


ホント最近は一日、二日おきに雨が降るから気が滅入るけど

今日はお天気でよかったねぇ~~~(*´∇`*)

そして彼と合流♪

ちょっと歩きすぎて疲れたのか、ベンチに座るあたしの膝で丸くなってたtowaも

彼に会ってテンション復活∪o・ェ・o∪きゅ~ん♪

服を2着とガジガジするのを買ってもらいましたヽ(´∀`*)ノワーィ

選んだのはあたしですけどねっ(o ̄∇ ̄o)ヘヘッ♪

わざわざラッピングまでしてくれました(^-^)

誕生日まであげたらダメって言うので、写真は16日の誕生日にっ(*^▽^*)

ちなみに、今日会社に有給届けを出しました。

もちろん16日です。誕生日は一日遊んであげようと思って♪

なのに。。。。それなのにぃ~~~

雨マークって。。。。そりゃないぜっ!!!
スポンサーサイト

2008.04.14 


Secret

