
--.--.-- 


今日はまたまた雨模様。。。

最近週末はいつも雨。。。。凹む _| ̄|○ガックシ・・

天気予報もハズレないなぁ~~。。。ということで、トリミングの予約をしてたので

行ってきましたヽ(=´▽`=)ノ 

マスタッシュカットです(´∀`*)ウフフ

やっぱりカットしたてはフワフワでいいなぁ~~(*´∇`*)




なんか、耳の大きさと顔の大きさが同じだ(´▽`*)アハハ

今回もリボンを付けてくれたようで、まるっきり女の子のtowa♪



そして今日は、3日後の誕生日記念に写真撮影もお願いしました(*´∇`*)

前に茶太郎が撮影してもらってるのを見て、絶対お誕生日の記念にtowaも撮ろうと決めてたんです!

ポストカード


「オスワリ」がないところをみると、どうやらかなりビビッてたようで、

しっぽも耳も全部おもいっきり下がってます(笑)

4月末まではキャンペーンで通常3カットのところを5カット頂けるようで

割引券もあったので、2000円で5カットでした。

撮影中は大人しく出来るか心配だったけど、ちゃんとカメラ目線でどれも可愛い(*^^*)

だから上の9カットから5枚を選びきれず結局全部購入(´∀`*)ウフフ 一枚120円だしね♪

しかも、今日のトリミング代と撮影代は嬉しいことにダーリンが出してくれたんですよね(o ̄∇ ̄o)ヘヘッ♪

(*´▽`*)ノ゛☆ありがと☆

明日、会社に持っていってスキャンしてA3ノビまで引き伸ばしてやるっ うふ♪(* ̄ー ̄)v

ショップのHP(写真館)にも早速紹介してもらってました!

そして、トリミングスタッフのブログにも♪

どちらもすっかり「ちゃん」付けで。。。一応男の子なんだけどなぁ~~(笑)


覚えたての「フセ」でポーズ♪

今日はかなり時間がかかったので、お疲れのtowaは今ぐっすり寝てます。

あたしもtowaを預けてる間、家の掃除をしたり買い物したりウロウロしてたんですが

towaがいないとすごく寂しくて、いつもお留守番のtowaが壁紙をビリビリしちゃう気持ちが

よくわかった一日でした(6 ̄  ̄)ポリポリ
スポンサーサイト

2008.04.13 


Secret

