
--.--.-- 
今日、うちのダーリンは会社をお休みして釣りにいきました(^-^;

彼のお家近くのうどん屋さんがお店に魚拓をいっぱい飾ってるの見て

仲良くなり、その釣り好きのうどん屋さんと一緒に寒ボラ釣り(^-^)

「えぇ?ボラぁ??」って思ったけど、寒ボラはめちゃくちゃ美味いらしい

朝の5時に出発、夕方の5時までミッチリ楽しんだようです

ホント好きだねぇ??

それに今日は昨日の雨が嘘のようにあったかくてよかったねぇ?

きっとすんごい晴れ男なんだろうなぁ? うどん屋さん

そしてその釣果がコチラ↓


towaよりデカイ ボラが3匹。一番大きいのが62cm

あと右上の黒いのがクロ。その下がメバル

ホント大きくてビックリw( ̄▽ ̄;)wワオッ!!

towaも始めて見る魚にビビリ気味でなかなか近づかない(笑)

あたしは一人なので小さいボラを貰って捌いたんだけど

ウロコがあたしの親指の爪よりもデカイ 大変でした

でもこんだけ大きいと包丁入れるのもキモチいいねぇ?(^◇^)

その分内臓も(;´Д`)ゲロゲロでしたけど(笑)

この季節、冷たい水を触りながら捌くのはキツイなぁ?

食べるのは好きだけど、捌くのは嫌いだなぁ?やっぱり

彼のはもっと大きいので捌ききれず、明日スーパーに持っていって捌いてもらうらしい

1000円で。。。。。それって高くない?(^-^; 

釣りって高くつくんだか、安くつくんだか分からんなぁ。。。

とりあえず一日置いた方が身がしっとりするらしいので、明日いただきます



そして今日のtowaは大人しくお留守番できてました(^-^)

お散歩に行く前にお洋服を着ますが、その様子を動画に撮ってみました

洋服を見るとお出かけって分かるようで、いつもバタバタ

服を引っ張って広げてあげると自分で袖を通します(^-^)


[parts:eNozsDJkhAMmJhMjUyZjU1NGJgszSyPTNEuLQJPIiGxPM9e8jHwmGDDGIQ/VzMSEpBIAyf8PPA==]
これって服着るのスキなんですよね?そう見えるでしょ?

わかりヅライですかね?(^^;)落ち着きがないので(6 ̄  ̄)ポリポリ

そして、散歩が終わってブラッシングのために脱がせるんですが。。。

ものすごい抵抗(´▽`*)アハハ

この服はジャストサイズなので、頭を先に抜きたいんですが

いつも力いっぱいアゴをあげて手足も踏ん張る

少し強引ですが 今日は早く脱がせれたほうです

[parts:eNozsDJkhAMmJhMjUyZjU1NGJgszSyPTNEsLU93EHMNsk9BMp2ImGDDGIQ/VzMSEpBIAttUOzA==]
これって脱ぐの嫌がってますよね?

もうすこしゆとりのある服がいいんですが、前に2号を着せていたら

会社から帰ってビックリ 首から片手が出ていておかしなターザン状態

2号だと緩すぎてお留守番のときにどっかに引っ掛けて首でも吊ったら。。。

って思うと、きつくない限り1号の方が安心なんですよね

脱がした後も服を探して大騒ぎ??(゜o゜; )ドコドコ( ;゜o゜)??

うっかりテーブルに置いていると


返してくれません(゚Д゚;)

でも齧って遊んだりはせず、その上に寝るんですけどね(´∀`*)ウフフ

お洋服好きだねぇ?(*´∇`*)
スポンサーサイト

2008.03.10 
