
--.--.-- 


今日は朝から凹み気味。。。

実は以前話した福岡発!九州ペット情報 犬吉猫吉のフォトランキング。

今月分にエントリーしてたんです したんですよっ

で、今日会社に着くなりV(○⌒∇⌒○) ルンルン気分でサイトを開いて確認したら

。。。。。いない。。。towaがいないぃ??。・゜゜・(≧д≦)・゜゜・。

なんでだぁ??って、すぐにメールで質問してみたら

『今回掲載されていない原因ですが、
フォトランキングには毎月テーマを設けております。
今月の募集テーマでしたら【ワンコと春!】というテーマになります。

先月は【ワンちゃんの好きな場所】というテーマだったのですが
恐らくテーマと違ったお写真だったために
管理人によって削除されてしまったのではないかと思います。』って。。。

そ・そんなぁ???ショッ━━━ΣΣヽ(*´□`)ノ━━━ク!!!

しかも他人事のように言わなくても。。。。。

楽しみにしてた分、かなりショックでした(ノд-。)クスン

まぁ?テーマに気づかなかったあたしが悪いんですけどねぇ(6 ̄  ̄)ポリポリ

今月は「ワンコと春」ということなので、

めげずに今度こそエントリーするぞぉ?(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!


で、今日のお散歩ですが


少し離れたところにある安いガソリンスタンドへ行くついでに、

その先の高台にあるグランドへ

そばを通るときに公園らしきものも見えていたので気になってたんですが

入り口が分からず、いつも通りすぎてたんですよねぇ?(o ̄∇ ̄o)ヘヘッ♪

入ったことない細道に入っていくとサッカーグランドがあり、

舗装された道がまだ続いてるよう。

コッチが公園かな?って不安になりながら進んでいくと坂道の途中で行き止まり

(・_・?)アレレ でも横を見ると斜め下に発見(*゚Д゚)

通りから見える公園の上に位置する場所に使われてないんだろうなぁ?って

感じの小さいグランド

どうやらゲートボール場みたいだけど、草もいい感じにのびて

towaには好奇心をそそられていいかもっ

なぜかグランドの周りには競技場のような砕いたゴムの歩道?

コケてもいたくない(^-^)

二人で何往復もかけっこしちゃいました(((;-д- )=3ハァハァ

アタシは疲れたので、あとはボール投げ



ちょっとセクシーなオシリ(´∀`*)ウフフ


おっ?後ろ足が浮いてる??


ピントが合ってないのが残念



なんだか、耳がなかったら大仏みたいな頭だなぁ?(´▽`*)アハハ

キレイなブツブツ頭

散々走り回って、いいかげん疲れたようです


黄昏てる(*^^*)

人も全然いなくて、なかなか遊びやすい場所でした(*´∇`*)

towaも気に入ってくれたかな?
スポンサーサイト

2008.04.01 
