
--.--.-- 
ついに・・・ついに開設しちゃいました(*´∇`*)
Myブログ♪

今日は、あたしにとって特別な日!

この日を機に、ちょっぴり何かを変えてみようかと。。。

ブログ始めたからって何か変わるものなのか?。。。分からないけど(^^;)

日記がわりに毎日の小さな出来事を綴っていこうと思います。



さっそく今日の出来事。。。というか思ったこと。

実はブログをしてみようと思いたった理由がもう一つ。

昨日、ある意味衝撃的な出会いがあったからなんだよね。

彼氏の知り合いなんですが、いわゆるクリエイティブ集団なる方々のブログ。

あたしも一応デザインに関わる仕事をしているもんだから、

興味をそそられ仕事中に盗み見。。。

隣の同僚も巻き込んで仕事そっちのけで見入ってしまった。。。

あたしなんかは生活のため(?)になんとなく続けてるデザイン。。。

衝撃的でした。。。好きなことを好きなように

自分たちのチカラで自分の世界を広げていっている感じ。

行動力。想像力。そこから生まれる自信。

楽しそうで・・・羨ましいの一言。でした。

それで、あたしも変わりたい!と思った第一歩がこのブログ。


今のところ、あたしも写真やデザインなんかを発表できる場になればいいなぁ??

っと思ってる。んだけど、予定は未定(笑)

自信はないが

ちょっとづつでも、何かに繋がっていければいいなぁ(*´∇`*)
スポンサーサイト

2007.11.09 
