
--.--.-- 
最近つくづく思うことだけど

これだけ、インターネットが普及すると

あたしの職業って厳しいよねぇ??( ̄-  ̄ ) ンー

実際、年々仕事も減ってるし。。。

そりゃそうだよねぇ?

資源保護が叫ばれてる近世、所詮ゴミ箱行きのチラシやパンフレットって。。。

企業側も予算削減しようと思ったら、いくらでも更新できる

ホームページに移行するほうが賢明だもんねぇ??



時代に乗り遅れちゃいけない!!っと

少し前にWeb作成ソフトの「Dreamweaver」だっけ?

3ヶ月無料体験を会社のPCにダウンロードしてやってみました。

操作なんかはガイド本みながらなんとか、形に出来たんだけど

HTMLとかCSSなんかの、基本が分かってないから上辺だけって感じヽ(;´Д`)ノ


で、いろいろ調べたわけよ!

デザインソフトのAdobe IllustratorやAdobe Photoshopは十分使えるから

それ以降のWeb関係で勉強できるところを。

でもうちの周辺には、仕事しながら通えるようなスクールないみたいだし。。。

オンラインスクールなんかも考えたんだけど

なんせ費用がバカにならない。。。

分割できるところも少ないし C= (-。- ) フゥー

まいったねぇ??

やる気は満々なんだけど、先立つものが乏しくて。。。


せっかくブログ始めたし、アフィリなんかで資金稼ぎをしてみようか

と思ってるけど、いまいち分からんwww

誰か教えてぇ???(T▽T)尸~~SOS!!

2007.11.16 
