
--.--.-- 

モグモグくちゃくちゃ

今日は、モミモミよりもモグモグに一生懸命のtowa

旨いのかな?新しいブーさんもすっかりボロボロの毛玉だらけに

なっちゃって。。。 ブーさんの鼻の周りだけ黒ずんでるし

今週末に洗おう(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)ウンウン



そして今日の献立は↓


昨日の寒ボラです(*´∇`*)

リュウキュウとフライにしました

リュウキュウは鯛やブリほど、コリコリしていませんが

しっとりプリプリでまいうぅ

フライは、身がすんごくフワフワしててパン粉のカリカリとマッチd(>_< )Good!!

ちょっとボラを馬鹿にしてた分、感動ものでした


towaは。。。いつものごとく

意地けてます

自分のご飯はキレイに平らげてるのに、あたしの食事が気になるようで

服を着るとき同様、バタバタしながら言ってもないのに

「おすわり」して見つめてくる。。。

それでも無視していると、今度は何度も肩をカリカリッカリカリッ

「やめてぇ??セーターがホツレちゃうぅ?」って背中向けたら

..............( _ _)σ イジイジ イジケ虫中です(´∀`*)ウフフ



ちょっとムスッとしたtowa。 

( ̄へ ̄|||) ウーム 目が埋もれてる。。。

もう少しガマンしてねぇ??

2008.03.11 
