
--.--.-- 
アップがすっかり遅くなっちゃいましたが

予定通り、行ってきました。「ゆつぼの森」キャンプ場(o^∇^o)ノ

チェックインが3時だったので、そんなに早く行く必要はなかったんですが

どうせ出かけるなら。。。っと母上が張り切っていたので

結局10時集合!

今回、姉は講習会が重なって福岡に行って不参加。

で、義兄と上の姪っ子は地区のソフトボール大会があるとかで

別便で遅れてくるってことなので

結局、あたしと母と下の姪っ子、毎年参加の友達夫婦。

あ~んどtowaとヨウスケ。で出発!!


あれだねぇ~~カーナビって便利なようで。。。。。( ̄-  ̄ ) ンー不親切?

今回1台で行こうと、親戚からお車を拝借してきて

いまいちHPの地図がわかりづらかったんでナビに頼っちゃっただけど

翻弄されまくり。。。。。。

ウネウネ山道を走って拓けた道に出たと思ったら

ここかいっ!!?って突っ込みたくなるよな知ってる大通りで

自分の知識で走ったほうが速かったんじゃ。。。。。。みたいな(^▽^;)

まっあたしのコース選択が悪かったんだろうけど(笑)

だって、縮小地図でライン引かれてもわかんないじゃんね( ̄▽ ̄)うへへへぇ~ ねっ!!

と、いうことで、少々迷いながら昼前に目的地に到着♪

でも案の定、前日客が今出るとこだったようで邪魔にならないよう一度退散ヽ(;´Д`)ノ


行きしがた目にしていた「釣り堀」の看板に誘われてみることにしました(*^^*)

画像 038

行ってみたら、この繁盛ぶり♪((o(^∇^)o))わくわく


でもこれがなかなか難しくって(6 ̄  ̄)ポリポリ

あたし以外、誰もしないっていうから人数分は釣らなきゃと

俄然張り切ってたんですが( ̄‥ ̄)=3 フン

画像 039

結局、チビに奪われてます。。。。。

画像 044

その間towaはあたしの傍でいろんなことに興味津々ですが、ヨウスケは。。。

画像 040

画像 049

繋がれてます(⌒▽⌒)アハハ!

page_20090729042202.jpg

ヨウちゃんは落ち着きないからしょうがない。。。他にもお客さんいるしねぇ~

文句があるなら繋いだ母に言ってくれ(´~`ヾ) ポリポリ・・・


そして竿を奪い返しては、奪われを繰り返しながら

友達にパス! (ちょっと飽いた(笑)

towaと辺りをお散歩♪

page1_20090729042202.jpg


で、釣果は↓

画像 048
(あれ??なんか少ない?途中の写真だったかな?)

姪っ子が大きいの1匹と友達(旦那)が大きいの1匹とそこそこ1匹

あとはあたしです。(あたしは雑魚ばっか(。・ε・。)ムー )


ここで、炭火焼してくれるので母が作ってくれてたおにぎりと一緒に昼食です♪

画像 050

焼き焼き中! ちょぉ~~うまそうでしょぉ~~(´∀`*)ウフフ

焼けるのを待つ間、さきにおにぎりと素麺を食べてたんだけど

相撲とりでも同行してるのかいっ!?って突っ込みたくなるほどの

そうめん。。。。。。。。大きいタッパにモッサリ。。。

写真とればよかったねぇ~~!

「足りないのは好かんやん!」って、のたもう母の馬鹿さ加減がわかるはず(笑)

どんだけ湯でたん?って聞いてもモニョモニョ言いながらピースマーク。

2束のはずがないので、考えられるのは2袋!

わかります?揖保の糸を2袋!!

たしかあれって、6束か8束入ってますよね?それを2袋って。。。。。

何合宿かっ!!??(`□´)コラッ!(こんなクダラン話は置いといて)


画像 052

焼けました!

画像 054

食べました!!めっちゃうまっ!!新鮮っていいねぇ~~(天然じゃないけど水は天然地下水)

画像 055

towaは不服そうだけどねぇ~( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

なんだかんだで2時間近くいたのかな?

かなりかぁ~~なり風が強かったけど

それなりに楽しめました(*^▽^*)


このあとあらためてましてキャンプ場に行ったんだけど

その話はまた後日。。。

今日、眠れなくて3時くらいからブログ書き始めたんだけど、、、

ちんたらtowaと遊びながらしてたらすっかり朝日が昇っちゃいました( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

コメントの返事もまだ出来てないけどごめんなさいm(_ _"m)ペコリ

[壁]_・)チラッ ゆるちてっ

2009.07.29 
最近、よく忘れ物をしちゃいます。。。

けっして。決して!歳のせいじゃありません!!



ただちょっとお寝坊がすぎて、朝バタバタしちゃうだけですヽ(;´Д`)ノ

今日は携帯を忘れて会社に行っちゃいました。。。。。

いつもなら居間に行ってすぐテーブルの上に置いておくのに。。。。。。

今日は朝一でtowaのトイレ掃除をするために

寝室から携帯を握り締めて向かったのが悪かった(≧ヘ≦) ムスー

ゲージそばの棚にとりあえず置いてトイレシートの交換したら

そのまま。。。。。。放置


んで、洗顔や着替えのために焦ってるあたしにくっついて

towaも一緒にバタバタ朝の運動アタヽ(´Д`ヽ ミ ノ´Д`)ノフタ

しかし。。。。。しかしっなぜ?

なぜ君はそんなに楽しそうなの?(6 ̄  ̄)ポリポリ


まぁ~いいんだけどねぇ~~~




でも携帯ないと、一日落ち着かないよねぇ。。。。。。

そしてこういう日に限って、お友達からメール来たりしてんだよねぇ~~

仁ママ!お返事が遅くなってごめんねぇ~(^^;)



夕方は夕方で、久しぶりに用事もなく

まだ明るいうちに帰れたのでtowaと久しぶりに公園に行ったんだけど

家を出て、1・2km走ったところで

カメラを忘れたのに気づいたあたし。。。。。。_| ̄|○ガックシ・・

テンション下がるぅ。。。。。。バカなあたし


まっしょうがない!

テンションアゲアゲのtowaちん見てたら引き返すのもなんだし

諦めますかぁ~~~( ̄∇ ̄;)ハッハッハ


駐車場から公園を見る限り、お友達いなさそうだねぇ。。。

まだ明るいから誰かいるかな?って思ったけど

もう6時半だしねぇ(6 ̄  ̄)ポリポリ

仕方ないねっtowaちん。

これまたテンション下がって、携帯で空なんぞ撮ってみました。

でも、あんまりいい写真じゃなかったので

手を加えて誤魔化してみたりしてっ(o ̄∇ ̄o)ヘヘッ♪

2009071518310000.jpg
↑これは、撮りっぱなの写真。。。。。ボケボケでしょ?

で、↓が加工写真
2009071518310000_20090715220708.jpg

色とコントラストをいじってみました。


まあ、それはいいとして

諦めて散歩しようと歩き出したら

ちょうど駐車場に入ってくる車の車内で手を振ってくれてる

笑顔があるじゃないですかぁ~~(´∀`*)ウフフ

ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪りんちゃん&琴ちゃんだぁ~~

よかったねぇ~~towa♪

お友達に会えたよぉ~(*^▽^*)



りんちゃん琴ちゃんが来るまで、公園の入り口で

写メをカシャカシャっ!

そのときのもう一枚。

2009071518310001.jpg
あたし、めっちゃ足ながぁ~~(⌒▽⌒)アハハ!

2009071518310001_20090715220707.jpg
アンティーク風にしてみましたが、なんだかワケ分からん写真になったなっ(笑)

これはこれで面白いけど(´∀`*)ウフフ



今日はyoshiさんお一人みたいなので

一緒にお散歩させていただきました(*^▽^*)

携帯だから、なかなかちゃんとした写真が撮れなくて

やっと撮れたのが。。。

2009071518580000.jpg

2009071519000000.jpg

りんちゃんは携帯にビビッて、ちょっと構えてるし

琴ちゃんは横顔しか撮れなかった。。。。。。ごめんねぇ~

しかも、3ワン揃ったの載せたかったんだけど

どれもブレブレボケボケで、恥ずかしすぎる。。。(6 ̄  ̄)ポリポリ

てか、顔がビヤァ~~ってなってて怖すぎる(゚Д゚;) (分かる?ビヤァ~~~って!)

今度はカメラ忘れないようにするから

また今度一緒に遊んでねぇ~ヾ(;´д`)o


今まで、何度かお会いしてるけど

じっくりりんちゃん&琴ちゃんを観察するのは初めてで

なかなか面白いっ(´∀`*)ウフフ

りんちゃんが思ったよりもお転婆で、すぐに琴ちゃんにチョッカイ出すんだけど

じゃれ合ってる姿って、やっぱり可愛いなぁ~~(*^▽^*)

towaなんて、そんな2ワンを離れてボーっと見てるだけなんだよねぇ~

一緒に絡んだりしてくれたら、嬉んだけどなぁ~無理だろなぁ~( ̄∇ ̄;)ハッ


まぁ~案の定、たいした交流も出来ないまま

マイペースに歩くtowaだけど、いつもより長く飽きることなく歩いてくれたのは

やっぱりお友達が一緒だったからだろうねっ(´∀`*)ウフフ

りんちゃん。琴ちゃん。yoshiさん。今日はありがとうございました(*^▽^*)



車に乗って、towaの写真を撮り忘れてることに気づいたあたし。。。

慌てて車内で撮りました(^∇^)アハハハハ!

2009071519210000.jpg

久しぶりにtowaの名前を漢字で書いてみたら。。。。。。

なんか笑える(^◇^)ケッケッケ...


2009.07.15 
画像 032


日曜日に久しぶりにランに行ってきました♪

ここ2ヶ月。

天気がいい日は用事があり、暇な日は天気が悪かったりで

なかなかタイミングが合わなかったんですよね。。。

いつものメンバーがいるかなぁ?って楽しみに行ったんだけど。。。

これまたタイミングは悪かったようで(;・∀・)

いないねぇ。。。。。

黒ラブのヒメちゃん以外見知った人もワンもいない・・・(;´Д`)ウウッ…

ヒメちゃんパパには、「towaくん良くなったねぇ~」って

お声をかけていただいて、しばらくヒメちゃんとボール投げして遊んでたんだけど

なんせ、towaがヒメちゃんにはガウガウいって意地悪するので

申し訳ない( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

画像 007

子憎たらしいったりゃっモー! o(>-<)o



相変わらず、ランに来ても遊ぼうとせず

ウロウロとマイペースなtowaだけど、今日の笑顔はいいよぉ~(*´∇`*)

画像 033

ね♪(* ̄  ̄)b いいでしょ?

画像 022

天気がいいから、ずぅ~~っとベロ~ン状態だったけどね(´∀`*)ウフフ

towaは早くから、遊ぶことよりもカフェが気になるようで(´m`)クスクス

画像 029

あたしの動きを常にチェック♪


あたしも休憩したいけど、カフェが大繁盛で席が空いてない。。。

のんびり写真を撮りながら1時間くらい外で遊んでたのかな?

「そろそろ、お茶する?」って言葉がわかるのか

画像 035

この笑顔♪

画像 037

めっちゃ笑顔(⌒▽⌒)アハハ!

分かりやすい子だねぇ~(*´∇`*)

あたしの飲み物はすぐに出てきたけど、towaの遅いねぇ~

忙しいから、大人しく待とうねぇ~(どうせランに出ても遊ばないし(笑)

画像 043

最近良く見る このブータレ顔(^w^) ぶぶぶ・・・

ほっんとっ分かりやすい♪


画像 047

今日はチーズケーキ(*^^*)

このあと、食べ散らかしながらキレイに完食♪


喉も潤ったところで、もうひと遊び(*^▽^*)

って言っても、やっぱり( ̄。 ̄)ボ~~~~ッっとするだけだけど。。。

画像 014

もうtowa的には、お腹も満たされて帰りたいモード全開(6 ̄  ̄)ポリポリ

どうしたものか。。。。。っと思っていたら

サクラちゃんファミリーにお会いできましたヽ(*^^*)ノ

ホントに久しぶりなのに、towaのことも覚えててくれて感激♪


なんと、サクラママの肩掛けバッグから

ちっこい顔が覗いてるぅ~~~~~~

画像 055

生後2ヶ月で、まだ降りて遊ぶにはもう少しかかるみたいだけど

サクラちゃんのお婿さんらしいです(´∀`*)ウフフ

もうめっちゃかわいいのぉ~!!!

多頭飼いがサクラママの夢なんだって(*´∇`*)

いいなぁ~~いいなぁ~~~~~!!!

まぁ~今のあたしのはtowaだけで十分なんだけどねっ(^o^)

でも、お友達と一つのオモチャで上手に遊べなかったり、

自己主張が強いところを見ると、一人っ子よろしく甘やかしすぎかな??っと思ったり?

どうしたものかと。。。(´~`ヾ) ポリポリ・・・


そんなこんなとお話をしていたら、towaはちゃっかりママさんの膝で寛いでるし。。。

画像 050

。。。。。。うん。。。甘やかしすぎです(頑張れあたし!)

そしてサクラちゃんは

画像 053

今日もかわいい(o^-^o) ウフッ

お隣に居たワンちゃんのオモチャが気に入ったようで

とっても楽しそう(*´∇`*)

パパさんに遊んでもらって、笑顔全開(o^∇^o)

いやぁ~絶対サクラちゃんとモモタロウくんの子供はかわいいよっ!

確実にかわいいよっ!!!

楽しみぃ~~~(*´∇`*) (←勝手に想像して盛り上がる)



今週末の19・20の連休は、家族とキャンプなので

またお友達には会えないけど

今年はランのあるキャンプ場「ゆつぼの森」に行って来ます♪

九重に去年?一昨年くらいに出来たらしい(*^^*)

お暇な方は遊びに来ない?九重夢大吊橋の近くだよ♪

Welcomeщ(ゝε・´щ★)カモーンカモーン

2009.07.13 
画像 011

昨日のtowa。。。

変な顔(。・w・。 ) ププッ

少し帰りが遅くなりがちな最近は

帰ったらいっつもこんな顔(6 ̄  ̄)ポリポリ

飼い主に顔が似るって聞くけど

確かにあたしも最近ずっとこんな顔してました( ̄∇ ̄;)ハッハッハ


昨日は、21時すぎに中心街で用事が出来たんだけど

せっかくなので、早めに家を出て

towaと二人で大分で一番早いお祭り「長浜まつり」に行ってきました♪

毎年、梅雨時期(7月5・6・7日)に開催されてるために

「雨の長浜さま」って言われてるけど

今年は珍しく雨じゃない(*^^*)

そのせいか、何気なく出かけたんだけど

すごい人。。。。。

とてもじゃないけど、towaを歩かせることが出来ないので

暑いのに抱っこせざるおえない状態(6 ̄  ̄)ポリポリ

しかも、一人でtowaを抱えて。。。。。何が出来よう。。。。。

ただ、人の波に流され。。。もまれ。。。疲れた( ̄u ̄;)ハァハァゼェゼェ…

なんだかなぁ~~(;・∀・)

まぁ~しっかりお参りして、イカ焼き、たこ焼き、焼きそばと買っちゃいましたが(o ̄∇ ̄o)ヘヘッ♪

とりあえず、せっかく来たので

人混みから離れてパチリ♪

画像 016

ハッキリいってtowaも疲れてます( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

画像 017

行きかう人をキョロキョロ落ち着きなく目で追うばかり(・_・;

んで、止まってたら、いろんな人に声をかけられて

撫でられて\(^-^ )ナデナテ"(あたしじゃないよっ!towaがねっ!!あっ分かってるって?)

人好きになったtowaはみんなに愛想よくしてたけど

ここから駐車場に向かうまでの歩きが一番楽しかったみたいっ(^o^)



まっ無意味に疲れたけど。。。。。

結局、買ったものも一人じゃ食べきれず今日の夕飯にまわったけど。。。

とりあえず、お祭り気分は味わえたかな?ヾ(´▽`;)ゝウヘヘ


( ̄へ ̄|||) ウーム お祭りは一人で行くもんじゃないね(笑)

用事を済ませ、帰り着いたときには

towaもオネム(ρw-).。o○

画像 023

伸びきってます(。・w・。 ) ププッ

ちょっと近づいてみると

画像 024

またまたチラ見(笑)

肉急が可愛かったので、もっと近づいてみました♪

画像 025

。。。。。。。肉急を撮りたかったのに

なぜ?おでこにピント??

なんじゃこのカメラ(。・ε・。)ムー

と、あたしも疲れてたのでカメラのせいにして終了♪

2009.07.07 
長らく停滞しておりました<(_ _)>

やっと、ブログを再開できる状態に復活できましたヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

PCの故障に始まり、諸事情によりイチデジの消失。。。

コンデジの故障と。。。。。

いろいろありまして。。。。。。

本厄爆走中です(6 ̄  ̄)ポリポリ

で、これを機にもう少し懐に優しいブロバイダーに変更しました(^o^)

昨日、やっと工事も完了して

新しいカメラも購入しての再開です。

停滞中に何度も訪問してくれて皆さん!ありがとう(*^^*)

そして、心配してメールをくださった方々!!本当にありがとう(*^▽^*)


画像 025

ご覧の通り、towaもメッチャ元気です(o^∇^o)ノ

2度続けて手術した左足もスッカリ調子がいいようで♪

毎日飛び跳ねて遊んどります(´∀`*)ウフフ

そして、先月末に半年ぶりでトリミングにも行ってきました。

可愛さ復活(*^▽^*)

と、その前に

先月海に遊びに行ったときに写真と映像を♪(携帯で撮りました)

2009061714040001.jpg

かなりボッサボサです(^▽^;)

2009061714020000.jpg
2009061714010000.jpg

動画↓(風の音がすごいです(゚Д゚;) お気をつけください!!)


(^-^)ネ! 走りも軽快でしょっ

まだまだ筋肉は完璧じゃないので、すぐに疲れちゃうみたいだけど

それでも、こうやって走ってる姿を見ると

嬉しくてたまんないっ(*^^*)

この日。実は平日なんですが

ちょっと会社でもいろいろあって、パンク寸前o(´^`)o ウー

気分転換に思いつきで早退し、towaとドライブを楽しんじゃいました♪

海を眺めるのも好きだったけど、towaと一緒に波打ち際を走り回れて

それだけで気分もスッキリ(*^▽^*)




そして、復活後のtowaちん↓
2009062921530001.jpg

いやんっ♪かっわいぃ~~(´∀`*)ウフフ

やっぱり、こうじゃないとねぇ~~

2009062922000005.jpg

あっコレは新しいカメラで撮ったんだけど(画像がデカくてごめんね(^▽^;)修正が面倒でした)

まだ設定にもなれてなくて、甘いピントはご愛嬌ということで( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

イチデジが欲しかったけど、不況の煽りでボーナスガタ落ち。。。

とてもじゃないけど手を出せず、購入したのは

COOLPIX P90 やっぱりNiconを選んじゃいました(o ̄∇ ̄o)ヘヘッ♪

画像 001

画像 026

↑久しぶりのカメラに興味津々で覗き込むtowaなんだけど

この後、望遠しようとしたら伸び縮みするレンズが怖いようで

逃げる逃げる(⌒▽⌒)アハハ!

こりゃ慣れるまでいい写真は撮れないかも(。・w・。 ) ププッ

画像 032

あたしはカメラが嬉しくって、撮りまくってたんだけど

towaは、いい加減飽きたようで。。。。。

最後は不貞腐れてチラ見

画像 035



以前のような会社の空き時間を使って書き込みや訪問が難しくなったので

更新も頻繁には出来ないかもしれませんが

これからものんびり更新していくんで

towaとあたしを宜しくお願いしまぁ~すペコリ(o_ _)o))

2009.07.05 
