
--.--.-- 
2009_021502150008.jpg

昨日はお天気よかったですねぇ~~(*´∇`*)

公園復活にはいい日でした♪

ちょろ太との待ち合わせもあったので、3時頃到着したんですが

やっぱりファミリーが多い(;・∀・)

駐車場もいっぱいいっぱい ヽ(`д´;)/  うおおおお!?

しばらく駐車場でウロウロしてたけど、なんとか停められました(´▽`) ホッ

とりあえず、人の往来もあるのでtowaを抱っこしたまま園内に。

2009_021502150009.jpg

隅っこの芝の上に、下ろしてあげたんだけど

とにかく人の声や遊具の音なんかで賑やかいもんだから(6 ̄  ̄)ポリポリ

久しぶりのtowaはキョロキョロするばかり(´▽`*)アハハ

しまいには、そばを走る選挙カーに吠えまくってるし(^w^) ぶぶぶ・・・

ボールを出してあげても、微妙な反応。。。

2009_021502150010.jpg

おいかけて、キョロキョロして、くわえずに情けない顔で戻って来る。。。

つまぁ~んなぁ~~~~い(・ε・)

2009_021502150013.jpg

いつもの高台に人がいなくなったので、場所移動♪

2009_021502150014.jpg

towaも覚えてるのか、高台に向うとシッポフリフリでうれしそう♪

お友だちがいると期待してたのかな?

誰もいないとこの顔↓

2009_021502150016.jpg

「なんで?」って声が聞こえてきそうでしょ?

確実に何かを問いかけてる顔してるもん(o^-^o) ウフッ

そしてテンションが上がらないまま、待つこと10分

ちょろ太の登場です♪

2009_021502150021.jpg

ちょっと嬉しそうに走り出した《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ~

よかったねぇ~(o^∇^o)

でも、その頃にはあたしの限界が。。。。。。。帰りたい(ノд・。) グスン

目がかゆいよぉ~~~

(*T^T)ズルズル 鼻水が出るぅ~~~~

ε=ε=ε= 。・゜(゜ノT-T)ノ

そうなんです。。。忙しくてすっかり病院に行き損ねちゃってたんですが

前日の春一番と共に、来やがりましたっ花粉。。。

毎年1月中から薬を飲むようにしてたんですが、今年は出遅れた。。。

かなりキツい(^▽^;)

towaには申し訳ないけど、ホントッ帰りたかった(T▽T)アハハ!


ちょろ太と会って早々でしたが

バレンタイン用に焼いたショコラを渡して、一緒に食べました(*^^*)

2009_021502150019.jpg

車が暖かかったから、少し溶け気味だったけど

おいしかったよね?(*^▽^*)

ホントはちゃんと土曜に渡したかったんだけど

夜は実家に帰ってたもんで。。。

2009_021502150024.jpg

軽く運動をして、結局30分もせずに帰ることにしました。

2009_021502150025.jpg

多少、ビッコはひいてるもののとっても元気ですよ(*^▽^*)

2009_021502150027.jpg

いつも、蹴られるんじゃないかっ?ってくらい、ちょろ太の真後ろを歩くtowa。

なんでだろうねぇ~?ちょっとヒヤヒヤしちゃいますよ(;・∀・)

あたしの花粉症のせいで、ほんのちょっとの散歩でしたが

筋力の落ちてるtowaには、ちょうど良かったのかな?

車に乗るなり、速攻で寝る体勢でした(´∀`*)ウフフ

2009_021502150030.jpg



順序が逆になっちゃったけど、実家といえばムサシ。。。。。。

相変わらずヤンチャでした(6 ̄  ̄)ポリポリ

2009_021502150002.jpg

。。。いつみても、悪そうな顔でしょぉ~~≧(´▽`)≦アハハハ

2009_021502150003.jpg

towaのこの顔みれば、苦労がうかがえるでしょ?

足がまだ完治してないのに、あんまりしつこくチョッカイ出してくるもんだから

お母さんに怒られてたけど、そんなことでめげるムサシじゃないっ(笑)

最後にはクレートに隔離されてました(。・w・。 ) ププッ

2009_021502150004.jpg

ヨウスケはだんだん目が白くなっていて。。。。。。なんだか切ない。。。

もう14歳?15歳?になるから仕方ないんだけどねぇ~

それに目が白くなってるほかは、ぜんぜん悪いところもないので

まだまだ元気でいてくれそうなんですがね(*^^*)

towaもヨウスケのように、いっぱいいっぱい長生きしてくれるといいなぁ~♪

2009.02.16 
いやぁ~~月日が経つのは早いですねぇ~(6 ̄  ̄)ポリポリ

すっかり2月も半ば。。。2週間近く更新してない。。。

前回コメントくれた方。何度も訪問してくださった方々

本当に申し訳ないペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ

仕事のほうは、一段落というより小休止って感じですが

なんとか少し時間が出来たので、ここで更新しとかないとっ(;´Д`)

毎日残業だったんですが、年末に先輩が辞めてしまって

デザインとは言えない文字入力や表組み、図面書きと

不慣れな仕事が回ってきちゃって、四苦八苦しとりました(´ヘ`;)


コメント下さった方には申し訳ないですが、ここでのお詫びで済まさせてください。

なんせ、話題から遠のきすぎちゃってヾ(´▽`;)ゝウヘヘ

本当にごめんなさい<(_ _)>




そして、towaはと言いますと

新年会直後から心配していた血腫。

あたしの変わりに、早速2日にちょろ太が病院に連れて行ってくれました(^^)

でも、当日には腫れも少し退いていて血を抜くほどのこともなく

「ある程度のものなら、身体が吸収しちゃう」らしいです。

P1000001_convert_20090214082929.jpg

↑病院の待合室での写真

なんとも情けない顔です(´∀`*)ウフフ

P1000002_convert_20090214082949.jpg

こうやって、ちゃんと写メで報告してくれて

ちょろ太には感謝感謝♪

一応、抜糸の時にもらった血腫のお薬もなくなるまで飲ませましたが

この日以降も腫れることなく、すっかり心配なくなりました(*´∇`*)




そして、翌日の節分。この日も残業だったあたし。。。。。

毎年、ちょろ太がチビちゃんたちのために鬼に扮するのをお手伝いするんだけど

今年は1人で頑張ったようでっ

見ます?またまた引きますよ(´∀`*)ウフフ

page2_20090208220314.jpg


なんかこうやって並べると。。。。。。。バカっぽい(^w^) ぶぶぶ・・・

この日は8時すぎに帰りつけたので

とりあえず、家でも豆まきさせてもらいました(*´∇`*)

page3_20090208220345.jpg

帰りにコンビニで買った豆。。。投げるそばから

ムシャムシャと楽しそうに食べ歩くtowa♪

2009_020802080022.jpg

さすがに、鬼のちょろ太には迷惑顔ですけどね(⌒▽⌒)アハハ!

この後、このままの格好で自宅のマンションへと帰っていきました。。。

しかも、ガソリンがなくなりそうなのでスタンドに寄るって。。。

捕まるっちゅ~ねんっギャハハハ(≧▽≦)


鬼と遊び疲れて、ちょろ太が帰るとすぐにグッタリ(^▽^;)

2009_020802080010.jpg

ちょっと暴れすぎたかな?

2009_020802080030.jpg

足は毛も伸びて、いい感じに回復中♪




7日の土曜はお休みだったんだけど

偏頭痛と倦怠感に襲われグッタリするあたしのそばで

towaもまったりでした(´∀`*)ウフフ

page_20090208220411.jpg

あっ。。ずっと同じ服着ちゃってるけど。。。まっ。まぁ~ねぇ(o ̄∇ ̄o)ヘヘッ♪

この忙しい時期に、お散歩にいけなくて かえって良かったかも(´▽`;)

towaもあたしと一緒にずぅ~~っと寝てました。

お天気良かったからもったいなかったんだけどねぇ~~




そして飛んで12日。

まだまだ残業のあたしに変わって、ちょろ太が大活躍です♪

この日は久しぶりにお家のまわりをお散歩。

ホントに、お家の周りをひと周りだったみたいですけどね(*´∇`*)

P1000007_convert_20090214083029.jpg

(´-`) ンー かなりモサ男ですねぇ~

しかも全然楽しそうじゃないし≧(´▽`)≦アハハハ

仕事中にこのメールを貰って、かなり癒されました(*´∇`*)

P1000008_convert_20090214083048.jpg

なんで、こんなに警戒した顔してるんだろぉ~

耳がおもいっきり下がってるし(´∀`*)ウフフ

今日は、まだ夕方仕事が返ってくるので残業になりそうだけど

明日のお休みには公園に行ってみようかな?




そして、そして。昨日のtowaの足。

2009_020802080034.jpg

もう普通に座れてます。 ときどきおネエ座りになるんだけどね(o^-^o) ウフッ

2009_020802080031.jpg

さすがにまだ、トリミングには出せないけど

足に負担かけないように、ちゃちゃっとお家で洗うくらいにはいいかなぁ~

と、いうことで。

明日、お散歩に行けたら頑張ってアップしますね(^▽^)/

ではでは、仕事が返ってきちゃったんでまたっ |Д´)ノ 》



みなさんのところにも、ぜんぜんコメントどころか

訪問すらできてませんが、あとでゆっくり訪問させていただきますねぇ~!!!

2009.02.14 
2009_020102010007.jpg

今日はお天気いいですねぇ~(*^▽^*)

風がなければぽっかぽかで気持ちいいのになぁ~



昨日は仕事を午後から早退し、towaの抜糸に病院へ行ってきました♪

前日から少し傷口が膨らんできてたので気になってたんですが

どうやら血腫っていうやつらしく、血?水?が溜まってるようです。

先生の話では、よく避妊手術をしたときなどにもできるそうで

悪いものではない。と。。。。。。

注射器で抜き取ってもらいましたが、薄い赤の液体が5mlも溜まってました(・_・;

あっちゅーまにペッタンコに戻った膝は無事に抜糸も終えました(*^^*)

カサブタも頑張ってペロペロした足は

2009_020102010002.jpg

キレイです(*^▽^*)

しかし残念なことに。。。。。わかるかな?

↑今日の写真なんだけど、また血が溜まってきてます。。。

しばらくは繰り返すと聞いていたのですが。。。(´-`) ンーまた抜いてもらわなきゃっ

何度か抜いていくと自然に治るらしいのですが。。。。。。

お薬ももらってるので、はやく効くといいねぇ(6 ̄  ̄)ポリポリ



そして、昨日の夜は新年会♪

メンバーは茶太郎ママと仁ママとバルトパパ&ママ

そしてちょろ太です(^^)

本当はいつもお世話になっているmone cafeのもねままも参加予定だったのですが

少し前から体調が悪いようで。。。残念(´;ェ;`)ウゥ・・・

6人での新年会になりました。

今回はたまにはワンコ抜きで集まろう♪ということで我が家で鍋です(^^)

ウチには精々集まって4人くらいだったので

どれくらい用意していいのか分からず、とりあえず足りないよりはっと思い

寄せ鍋とチゲ鍋を準備しました(*^^*)

page_20090201145452.jpg

はいっ作りすぎです(6 ̄  ̄)ポリポリ

それに、茶太郎ママが差入れてくれた牛と地鶏のタタキ♪

page2_20090201145332.jpg

これが新鮮でかなりおいしかったです(*^▽^*)

結構な大皿なのに、これでまだ半分。冷蔵庫で待機中です。

さすが、あたしと同じ血が流れてる(笑)

「足りないよりはっ」ってことですねっ(´∀`*)ウフフ

そして、もうひとつ。ちょうど営業が仕事で国東の方に出向くというので

途中で買ってきてくれとお願いした杵築の牡蠣♪

その日のお昼に取れたばかりで、20個以上はあったかな?

型も大きいのに、これで1000円♪お徳でしょ?

鍋に入れようかと思ったんだけど、新鮮だから炭火焼きにしました♪

page3_20090201145405.jpg

ここでもちょろ太に縁側で焼き焼き頑張ってもらいました(o ̄∇ ̄o)ヘヘッ♪


ワイワイ食事してる間も、カラーが取れてご機嫌のtowaはみんなの膝を

転々として甘えまくってました(´∀`*)ウフフ

それに、みんなからいっぱいプレゼントも貰ってルンルン♪

page6.jpg

参加できなかったもねままも仁ママを乗せて顔を出してくれたときに

ケーキを持ってきていただきました<(_ _)> その足で病院へ行かれたようですが

大丈夫だったのかな?

大変なときにごめんねぇ~ありがとう(^o^)

page5.jpg

もねままからはtowaにもケーキ♪

ご飯をそっちのけでウマウマしてましたよ(o^-^o) ウフッ



この後は、ひたすら食べて飲んでしてたもんで

写真がありません(´~`ヾ) ポリポリ・・・

でも、時間を忘れるほど楽しいひと時でした♪

みんないろいろお気遣いありがとうございました<(_ _)>

今度は、もねままの快気祝いだねっ(*^^*)







そして、今日はtowaとmone cafeにランチを食べに♪

2009_020101310017.jpg

2009_020101310018.jpg

茶太郎と仁君。ちょっと久しぶりだねぇ~(*^▽^*)

towaも久しぶりに来れたカフェで、興奮したのか

ひとりガウガウ騒いでました( ̄∇ ̄;)ハッハッハ


今日のtowaのランチはおからハンバーグ♪

出来上がりはキレイなハンバーグ型だったんですが

写真を撮る前にグシャグシャにしちゃいました(^▽^;)

2009_020101310021.jpg

お薬を混ぜないといけなかったのでヾ(´▽`;)ゝウヘヘ

とってもおいしそうに完食してくれました♪

なんせ、昨日はみんなに甘えるのに忙しくてご飯もそっちのけでしたから(笑)

2009_020101310022.jpg

まだランで遊ぶわけにはいかないので、ここでみんなとお別れですが

少しは気分転換できたかな?

ジム君&ジェイ君にも会えたんだけど、お写真撮り忘れちゃってた。。。

早く元気になって、みんなとランランできるようになるといいなぁ~(*^▽^*)

2009_020101310026.jpg

帰りに車でランに横付けして窓をあけると

羨ましそうに覗くtowa。

みんなもバイバイ言いにきてくれたね♪←っていうのはウソで

ボールを持ったまま寄ってきてくれた、茶太郎ママについてきただけ(⌒▽⌒)アハハ!


帰ってからは、のんびり二人でお昼寝しちゃってました(^o^)

明日からは残業確実なんで、もう少しゲージで頑張ってもらいますよ。

2009.02.01 
