
--.--.-- 
退院した先週末はお家でも寝てばっかりだったtowaですが

月曜からはあたしもお仕事です。。。

ゲージでのお留守番とオヤスミを開始したもんだから

ストレス溜まるんでしょうねぇ~~~

あたしが帰ってゲージを開けた時のテンションの高いこと(6 ̄  ̄)ポリポリ

ブラッシングとマッサージの為にカラーを取ってあげると

これまた待ってました!とばかりにペロペロしようとするけど

イケナイって分かってるんでしょうねぇ~

あたしが「あっ!」って言うと、とまる。

で、上目遣いに見つめて。でも我慢できないようで、ゆっくりオズオズと

舐めようとするんです。でもまた「あっ!」って声で止まる(笑)

。。。ぅん~面白い(´∀`*)ウフフ

これじゃぁ、かなりストレスも溜まるだろうから

大好きなガムをあげました(o^∇^o)

2009_012601260010.jpg

足がツルツルだから、お腹も見えちゃってますね(⌒▽⌒)アハハ!

2009_012601260004.jpg

ガムのお陰で、カユミを忘れるのか無我夢中でカミカミ♪

これなら、大丈夫かな?っと思いちょっと居間を出ようと立ち上がると

横目で確認するtowa。「おっ付いてこないなぁ~」っと思って一度部屋を出るものの

気になってもう一度、戸を開けたら。。。。。

やっぱり舐めてましたねぇ~~(⌒▽⌒)アハハ!

ほんとっこういうところって人間っぽくて笑っちゃう(^w^) ぶぶぶ・・・

良く言えば、賢いんだろうけど。こんなずる賢さはいりませんよっ(笑)

しかも、あたしが見てるって気づいた時のtowaの顔ったら

言葉では表現出来ないけど、面白すぎる≧(´▽`)≦アハハハ

2009_012601260013.jpg

仕方なくカラーを付けようとすると、ヾ(≧∇≦)〃ヤダヤダって

一生懸命カラーと首の間に手を入れて来るし。。。

結局アマアマのあたしはtowaを抱っこしてウロウロヾ(´▽`;)ゝウヘヘ


テレビやPCを見ようと座ったら、膝に必ず乗って来る。

ガムで釣って下ろして、テーブルにピッタリついて座っても、

意地でも膝に乗ろうともがくもんだから、

結局寝っ転がって添い寝状態(←足がしびれちゃうから)

ゲージに入れとけばいいんだけど、一緒にいれるときは

少しでもストレス取ってあげたいし(←過保護です)

それに、カラー付けてない時はジィ~ッと監視するか

手で患部をマッサージがてら覆ってないと

油断すると舐めちゃうからねぇ。。。。。こんな感じでお家では

PCもろくに見れない状態です(;・∀・)

2009_012601260016.jpg

まっtowaはご機嫌ならいいんだけどねぇ~(*´∇`*)

昨日はガムをカミカミして、ちょっとはストレス発散できたかな?

2009_012601260029.jpg

さすがに食事の支度やお風呂の間はカラーつけないといけないので

我慢してもらうんだけど

もうすっかり痛みもないのか、普通に走っちゃうんですよねぇ~

しかもルンルンで♪ ( ´,_ゝ`)プッ

カラー付けて嬉しそうに頭を振りながら走ってるtowaをみると

笑わずにはいられない。。。

さすがにソファーに飛び乗ろうとするのだけは、取り押さえますが

多少なら運動も必要かと見てるんだけど

目が合うと、よりテンションが上がるtowa

おもちゃ箱からたまごちゃんを器用にひっぱりだして

これまた器用に上を向いてカラーの中で転がしてる。。。。。。

ギャハハハ(≧▽≦) 

本人はくわえ損ねたたまごちゃんを懸命にくわえ直したいだけなんだろうけど

なんだか、カラーをつけた大きな頭を上下しながら遊んでる姿が

滑稽で笑える(´∀`*)ウフフ

ビッコは退いているものの、右足で免疫が出来たのか

プレートが入った違和感もないようで、

前回みたいに歩いては座る。走っては座る。といった様子もなく

とっても元気ですヽ(*^^*)ノ

ただカユミはまだ取れないようで(治っていってる証拠なんだろうけど)

時々、思い出したように?狂ったように??舐めようとして

舐められなくて。。。。うぎゃぁ~~!!!ってもがいてます(6 ̄  ̄)ポリポリ

歯痒いんでしょうねぇ~~( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

その姿はちょっと可哀想だけど。。。。。

あたし的には面白い♪

オコタに入ろうとして、布団は持ち上げてあげるんだけど

カラーがテーブルの端に引っ掛かり、

何度も前進後退を繰り返してる姿(←頭を下げたら下げすぎて絨毯に引っ掛かってるし)や

お水を飲もうとして、またまたカラーが邪魔で頭を上げたり下げたり

微調整が難しいみたいで。。。。。。傍から見てると

リズムよく頭を上下に振ってるようにしか見えないヾ(≧▽≦)ノギャハハ

声出して笑っちゃったら、「(´△`) えっ?」って顔であたしを

ガン見して固まってるし(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん

今のところ、7割がたは面白い(^w^) ぶぶぶ・・・

笑っちゃ可哀想と思うんだけど。。。。。。

あたしが声出して笑うと、towaもシッポ振るんだよねぇ~(*´∇`*)

その姿にちょっと感動しちゃったり(´∀`*)ウフフ

なかなか楽しい毎日です♪

2009_012601260022.jpg

甘やかせ過ぎかもしれないけど、

お留守番もちゃんと出来てるし、夜の独り寝も泣かずにできてる。

towaはtowaなりにちゃんと割り切ってくれてる気がするから

あたしといる時間が

towaにとって一番のストレス解消法になってくれると嬉しいなぁ~(*´∇`*)

2009.01.28 
2009_012401240003.jpg

報告が遅くなっちゃいましたが

金曜日に無事退院出来ましたヽ(*^^*)ノ

夜にブログを書こうと、PCに写真保存してたら

「容量が少なくなりました。」などと生意気なことを言われ。。。。。。

不必要なものを削除したり、あまり使ってないソフトを圧縮してたら

っんまぁ~~時間のかかることっ(`皿´)

で、記事のアップは明日でいいかっと諦めたんだけど。。。。

土日もまったりしちゃってました( ̄∇ ̄;)ハッハッハ



まず、金曜に5時で速攻帰りちょろ太とお迎えに行きました♪

帰りにちょっと買い物など寄り道しちゃったせいで

車の中では「またどこかに連れてかれるの?」っと疑いの眼差しを向けられてましたが

お家に入ったら安心したようで

まずはトイレに直行(笑)

いつもそうなんだけど、トイレをした後に目が合うと

テンション高めに嬉しそうに走って来るtowa(なぜ?なにが嬉しい??)

この日も、カラーで重そうな頭をフリフリ嬉しそうに走って来るもんだから

..・ヾ(。 ̄□ ̄)ツ ギャァ!!っといいながら抱え上げました。。。

2009_012401240006.jpg

カラーを取ってマッサージ♪

この甘えた顔(´∀`*)ウフフ かっわいいなぁ~~♪♪♪

しばらくはナデナデしてくつろいでたんですが

いきなりガバっっと起きて舐めようとするtowa。。。

傷口がカユいんだろうなぁ。。。。。

仕方なくカラーをドーナツに付け替えしばらく膝上で抱っこしてたんですが

そこで判明したことがっ!

悲しいかな。。。。。ドーナツカラーだと

頑張れば傷口に届いちゃうんですよねぇ。。。(6 ̄  ̄)ポリポリ

丸まって舐める体勢になると、ちょうどモモの付根にカラーがハマり

曲げた膝がカラーより上にきちゃうんです( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

横から見た時にエリザベスのようにラッパ状になってないから

普通にしてたら届かないんだけど、ちょっと頑張ると簡単に膝まで届いちゃう。

( ̄へ ̄|||) ウーム これは開発の必要ありだね。。。

まったぶん。後ろ足の膝から下以外なら問題ないんだろうけど。。。。。

あっでも手もペロペロしてるか?あと、ダックスにも不向きかも。。。

towaは首周りが19cmなので2号を買ったんだけど

ワンサイズ上でも円径は1cmちょっとしか変わらないみたいだもんなぁ。。。

と、言う訳で。 あたしが傍にいないときはエリザベスに逆戻り(^▽^;)

page1.jpg

帰った日は、ほとんどゲージの中だったtowa

かなり文句タラタラだったでした(;´Д`)

そして、傷口(左上)。キレイだねぇ~(*´∇`*)

そしてそして、右上の写真。。。。。。カユそう。。。。

カラーを取った時にも確認したんだけど、towaも傷口よりコッチを舐めようとしてるし

この傷ねぇ。。。たぶん、毛を刈る時に出来たようで(6 ̄  ̄)ポリポリ

膝の付根内側にあるんですが、お医者さんも毛を刈るのは下手みたい(^▽^;)

カサブタだらけです。見ててもカユそう。

なので、マッサージついでにここもナデナデしてあげると気持ち良さそう(´∀`*)ウフフ

2009_012401240019.jpg

首もモミモミ♪リラックス中

脇もモミモミ♪♪そしたら

2009_012401240007.jpg

でろぉ~んってお股もオープン(´∀`*)ウフフ

気持ちいいんだろうねぇ~目を閉じてうっとりするtowa

このまま寝ちゃうもんだから、あたしも動かすのが忍びなくて(⌒∇⌒)

お陰で、足は痺れっぱなし(´ヘ`;)

土日はこれの繰り返しでした(笑)


2009_012401240022.jpg

手の届くところでは、ドーナツカラー。

やっぱりこっちの方が楽みたいだし♪

膝を舐めようとモガきだしたら防げるのでねぇ~(^^)

2009_012401240027.jpg


日曜日の昨日は、ゲージから出してもコタツで寝てるか

縁側でひなたぼっこしてるだけで、大人しいtowa

2009_012501250005.jpg


逆にあたしが居るのにゲージに入れられてる方が「だせぇ~~」っと

立ってゲージ内をウロウロしちゃうので(6 ̄  ̄)ポリポリ


今はまだカユいの我慢させてるので、かなりストレス溜まってるでしょうが

抜糸は手術から10日後の土曜日なのでそれまでは安静です。

カラーが取れれば、少しは楽になるんだろうけどねぇ~

今日から、ゲージでのお留守番。

ちょっと心配だけど、帰ったらまたマッサージしてあげようと思います。

そして、あたしも癒される(*´∇`*)

2009_012501250012.jpg

頑張ろうねぇ~!towa♪

2009.01.26 
今日は、営業から5時戻りの仕事があると予約を入れられ

しかも明日の昼までに仕上げないといけない。。。。。

( ´△`)アァ- 面会にいけないねぇ。。。と落ち込んでいたら

ちょろ太が仕事の合間に様子を見に行ってくれました(^^)

お迎えじゃないのなら、会いに行くだけtowaもツライかな?とも

思うんですが。。。。。。あたしなら少しでも会いたい。

そしたら、明日も会いに来るって思ってもらえるかな?って勝手に解釈してるんだけど

そのためには、一日も欠かしたくなかったんですよね。。。

だから、自分が会いにいけないことに かなりイライラモードで一日を過してました。



それに昨日、面会に行ったとき先生に少し言われてたんですが

あたしに抱かれてるときのtowaのほうが落ち着いてるので

「明日(今日)の様子を見て、腫れや痛みが酷くなく
帰って朝晩アイシング出来るようなら
金曜日に退院でもいいかもしれませんよ。」
と。

なので、あたしも土曜はお休みなので付きっきりでいられるし

ちょろ太にどんな感じかも聞いてもらいました。

そしたら、即答で「いいですよ。」とのことヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

ちょろ太に連絡をもらって、イライラ気分も吹っ飛びました(*^^*)

towaも昨日よりも元気だったようだし、良かったぁ~って思ってたら

5時に入った仕事も、思ったより簡単で7時前にはカタがつき

結局急いで病院に行っちゃいましたヽ(*^^*)ノ

2009012219050001.jpg

昨日と変わらず、凹み顔ですが

傷口のガーゼが取れてました(^^)

2009012219050000.jpg

ホッチキスみたいなのが余計に痛々しい(^▽^;)

けど、前回よりも傷口がキレイ。

前はもっとカサブタとか変な汁の跡とかついて、ガサガサだったのにっ

良かったねぇ~傷口も前より早く塞がりそうなイイ予感♪

今日は、一人で寂しいけど明日には一緒に帰って来れます(*^▽^*)

この週末は頑張ったtowaをおもいっきり甘やかしてあげたいと思います♪

2009.01.22 
2009012109570000_convert_20090121222109.jpg


とうとう手術当日です。

朝はゆっくり一緒にベッドでゴロゴロしてました( ̄∇ ̄)))( ((((_⊿_)ゴロりん

ご飯抜きでの病院入りなので、気を紛らわすために

ボールで遊び♪

いざっ!出かける準備を始めると、やたら甘えてくるtowa。

いつもなら、化粧を始めると隣で大人しくブーさんをモミモミしてるか

最近は豚耳を齧ってたのに。。。。。今日は様子が違うってわかるのかな?

動物の勘??

車で病院へ向かう間も、いつもの文句が一切ない(・_・;

車に乗って出かけるときは、かならずいつも行ってた公園に着く距離(10分)くらいで

「むふぅ~~むふぅ~~~」と催促が始まるのに。。。。。

あたしの不安な心が伝わっちゃって、いつもと違うと感じてるのかな?


2009012110070000_convert_20090121222136.jpg

今日の写真は携帯カメラなので、あまり写りが良くないですが

病院に向かう車の中です。

あたしと視線を合わせると、ジーっと目を離しません。

まるで何かを訴えるように。。。(´~`ヾ) ポリポリ・・・



2009012110170000_convert_20090121222217.jpg

病院について、昨日から着ている服を脱がせなくては。。。と

ソファーの上に立たせようとしても、頑なにあたしにピッタリ寄り添おうとするんです。。。

ピッタリですよっ!膝から降ろそうもんなら、慌てて飛び戻ろうとする。。。。。

どうやら、あたしは、、、全然。。。。

気持ちをしっかり持っていられなかったと。この時確信しちゃいました。

確実にアタシの不安がtowaに伝染しちゃってたんでしょうねぇ~

ごめんねぇ~~~towa。。。

2009012110170001_convert_20090121222321.jpg

大人しくオスワリしているものの、ずぅ~とキョロキョロと頭は落ち着きがない

今回も受付の方に、

「今日は血液検査をして、午後に手術ですから待たずに帰られて結構ですよ?」

っと言われましたが、

「一緒に待ちます!」って、自分が思った以上の大声で

答えてるアタシ。。。。。。恥ずかしい(6 ̄  ̄)ポリポリ 

そのときの受付のお姉さんの顔。。。これが正しく「苦笑い」でした。


そして、待つこと30分。

2009012110280000_convert_20090121222355.jpg

いつもの「へっぴり腰」のtowaが診察台に。

顔がぶれて恐ろしいことになってますね(-o-;

ここでは前回の右足の状態の再確認と、今からする血液検査の説明をしてもらい

そのまま検査のために一度お預かり。。。アタシは一人待合室に戻るんですが

先生に抱かれたtowaは、出て行こうとするアタシに手を伸ばすんですよ。。。

このときはあたしも先生とお話したことで、少し余裕が出来て

そんな仕草に笑っちゃったんですが。。。。。。

腕に管を入れられて出てきた姿には、やっぱり凹みました。ん。。。姿というか

towaの表情にかな?

2009012110340000_convert_20090121222522.jpg

towaもかなり凹んでます( ´△`)アァ-

そして、さらに待つこと15分。

検査の結果は、問題なし。

「何も問題はないようなので、このまま予定通り手術を行います。
 前回同様に、術後は痛み止めや腫れなどを冷やす必要がありますから
 最低でも3日ほどは入院してもらったほうが安心だと思います。」


やっぱり3日ねぇ。。。。。

まぁ、あたしも仕事があるし、そのほうが安心なんだけど

寂しいなぁ。。。。。

「では。手術が終わりましたら、連絡しましょうか?」

と言っていただいたので、「宜しくお願いします」。。。

この「では。」って言うのが、明らかに会話の終わり的な感じ?

いよいよ、しばしのお別れなのね。

前回同様、ブーさんを一緒に渡し(やっぱり笑われたけど(^▽^;))

カラーもエリザベスとドーナツ両方持っていってたのですが

傷口が乾くまではエリザベスのほうがいいようなので病院ではエリザベスを。

「夕方、様子を見に来ていいですか?」と聞いたら

「はい。3時過ぎからの手術になりますので、6時には麻酔も完全に切れてると思いますよ」

と言っていただきました。

それでは宜しくお願いします。と頭をさげ出て行こうとするアタシにまたしても

先生の腕の中で慌てて手を動かし差し出すtowa。。。。ここでは笑えなかった(ノω・、) ウゥ・・・





そして、夕方。ちょろ太と一緒に行く予定でしたが

ちょうど会社に到着した頃、ちょろ太から連絡が入り「今日、お通夜になりました」。。。。

。。。。。。。。。。なんと。。。不吉なヽ(;´Д`)ノこの心境時にやめてくれぇ~

と、いうことで。結局一人で面会へ

エレベーターで2階にあがり、扉が開いたそこは診察台の置かれた処置室になります。

その正面にガラス張りの部屋があり入院用のゲージが並んでいます。

先生に招かれた下段のゲージに横たわる黒い物体。。。

ガラス戸を開けると、顔を上げ。あたしと目が合った瞬間に慌てて立ち上がり

駆け寄るtowa。。。。。久しぶりに聞いた悲しい泣き声をあげてます。

が元気そうで良かった(´▽`) ホッ

ゲージの前で先生とお話してる間もずっと響き渡る情けない声。。。

「開けて抱っこされていいですよ」と言い残し二人にしてくれました(*^^*)

ゲージをあけると、今にも飛び出しそうな勢いで寄ってくるtowa

足に気をつけながら抱っこしてあげると、すぐに泣き止みウルウルと見つめてくるもんだから

たまったもんじゃないっ!!

「頑張ったねぇ~~」ってゆっくりゆっくり頭を撫でてあげると、

目をつぶって気持ち良さそうにするtowa

( ´△`)アァ-連れて帰りたい。。。。。。

2009012118080000_convert_20090121222544.jpg

また足、剃られちゃったね。

前回の免疫がある分、その姿にショックは受けませんでしたが

やっぱり痛々しい。。。

2009012118100000_convert_20090121222720.jpg

「この状況で写メを撮るかっ!?」と言いたげな目ですね( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

「いやっ。。。みんなが心配してくれてるから。。。コレも使命です!ブロガーの!!」

そこへ、先生がレントゲン写真を持って再登場。

先生にまた説明を受けてると、またまた泣き出すtowa。。。

目を合わせると泣き止む。逸らすと。。。。。泣く。の繰り返し(6 ̄  ̄)ポリポリ

(○ ̄ ~  ̄○;)ウーン・・・ 前回と違うねぇ。

前回はtowaがあたしから目を逸らして、全然合わせようとしてくれなかったのに。

それはそれで、かなり悲しかったのを覚えてるけど

すがりつくような目で見つめられるのも。。。。ツライかも。。。

ゆっくり30分ほど励ましあい。そろそろ帰らなきゃね。。。。。。と

意を決してゲージに戻すと

2009012118240000_convert_20090121222645.jpg

やっぱり、ずぅ~~っと泣いてました。

もう一度、抱っこしようかと思ったんだけど、余計かわいそうなきがして

辛いけど、ごめんね。また会いに来るからね!

後ろ髪ひかれる思いで病院をあとにしました。

今頃、何してるかな?ご飯食べれてるかな?って帰ってからも落ち着きませんが

とりあえずは一安心です(*´∇`*)




ということで、手術も無事終了しました。

退院は土曜日の予定です。

このたびは、みなさんにご心配いただき心温まる励ましの言葉の数々が

本当に勇気になりました!!

ありがとうございます ぺこ <(_ _)>





(ごめんなさい。アップが先になっちゃって、コメントのお返事が遅れますが少々お待ちを<(_ _)>)

2009.01.21 
2009_012001200009.jpg

いよいよ明日は手術&入院です。

ツライねぇ~~。。。。。

今日はちょろ太が来てくれたから、いつも以上に楽しそうに遊んでるtowaを

見てると。。。。。。。。。。。正直やめたい(≧ヘ≦) ムスー

なんて思っちゃう(_ _。)・・・シュン

前回のtowaの凹み顔が脳裏をチラチラしちゃってねぇ。。。

でも、みんなが応援してくれてるし!

あたしもしっかりしなきゃっ!!

towaにも喝をいれなきゃっ!!!!って言っても、towaは分かってないよね?

前回のことを思い出したりするのかな?

ちゃんと迎えに来るって理解してくれるかな??


明日が手術だと何度も言い聞かせてはいますが

わからないよねぇ~~

ちょろ太の帰った後は何も変わらずいつものように豚の耳をクチャクチャ。。。

anigif_20090120233943.gif

ワンちゃんベッドでずぅ~っとこんな感じです(´∀`*)ウフフ かわいっ♪

今は、噛みつかれて爆睡してますがね(*^^*)



明日は、食事も水もなしで午前中に病院入り。

アタシも仕事が忙しくて半日だけ有休。明日の午後は仕事になりそうにないなぁ。。。

仕事が終われば、ちょろ太とお見舞いに行く予定ですっ!

頑張れく( ̄△ ̄)ノガンバレェェェ!! towaぁ~~~



それと、この間編みかけてたセーター完成♪

2009_011901190002.jpg

ちょっと短かったかも(o ̄∇ ̄o)ヘヘッ♪

もともとダックスサイズの編み図しか載ってなかったので

適当に縮めたら、縮めすぎた(⌒▽⌒)アハハ!

以前編んだセーター(←ポチッと)もピッタリで今はもう着れないんだけど

まっいっか♪

2009_011901190005.jpg

ホントは襟元にボタンつけるんだけど。。。

ボタン用の穴も空けたし、ボタンも買ってたんだけど。。。

前に、洋服のボタンをガジガジして飲み込んじゃったtowa。。。

やっぱりつけるのはやめました(^o^)


早く退院して、お洋服着れるようになるといいね♪

明日頑張って、無事に終わるように祈っててねぇ~(o^∇^o)ノ

2009.01.20 
いよいよ今週の水曜に手術なので

今日が遊び納めですねぇ。。。

茶太郎がいました(o^∇^o)ノ

2009_011801180002.jpg

今日も元気♪ いっしょに遊んでるブルちゃん。

2009_011801180003.jpg

2009_011801180009.jpg


茶太郎は仲良くボール遊びしてるのに。。。。towaは。。。

anigif.gif

ずぅ~っと吠えてます(6 ̄  ̄)ポリポリ

全然相手にされてませんがね( ̄∇ ̄;)ハッハッハ



ちょっと遊んだだけなのに、雨がパラパラ降ってきたので

一度カフェに入って休憩♪

2009_011801180013.jpg

ひよこちゃん&めばるちゃんにも会えました(*^^*)

手術前に会えて良かったねぇ~♪ 

今日はめばるちゃんを抱っこさせてもらいました

軽くてふっわふわで、相変わらず可愛い(*´∇`*)




カフェでおしゃべりしてたら、いきなりtowaをガシガシ撫でまわる男が。。。

一瞬分からなかったけど、ちょろ太でしたニャハハ(*^▽^*)

今日は用事があって会う予定がなかったのに、

わざわざ抜けて会いに来てくれたみたい

towaもテンションあがりまくりで嬉しそう(´∀`*)ウフフ

page.jpg


2009_011801180025.jpg

あたしは昨日会社の飲み会で、ちょっと飲みすぎた。。。。。

ヘルシーに野菜スープとパン。

towaはサツマイモのモンブラン♪

2009_011801180029.jpg

おいしかったねぇ~(*^▽^*)

茶太郎はランチ。 至近距離でガン見です(笑)

2009_011801180027.jpg

今日もあっちゅーまに飲み込んでました(^o^)


ちょろ太はお茶だけして、早々に退散

外はまだパラパラと降ってますが、この後シャンプーをお願いしたので

張り切って遊び溜めしとこうねぇ~ヽ(*^^*)ノ

2009_011801180045.jpg

バルト君も今日はボールで遊んでる(o^-^o) ウフッ

2009_011801180044.jpg


そこへマハロちゃん登場です(o^∇^o)ノ

2009_011801180031.jpg

相変わらず愛想よくって、コロコロしてるねぇ~(´∀`*)ウフフ

towaも尻尾フリフリごあいさつ(*^^*) 嬉しそう♪

2009_011801180055.jpg

しっかりカメラ目線をくれました(^^)

そして、近づくバルト君に今日もこのポーズ♪

anigif2.gif

なかなかセクシーだよっ!マハロちゃん('∇^d) ナイス☆!!



page2.jpg

ひよこちゃん&めばるちゃんは、初めて会ったときより

ずいぶんワンにも慣れたようだけど、やっぱりパパママが大好きなようで、

お二人の間を行ったり来たり(^^)

でも、マハロちゃんの来てからめばるちゃんに異変がっ(笑)

感動してたら、写真撮り忘れてたんだけど

めばるちゃんがマハロちょんと追いかけっこ♪

ちょっと押され気味だったけど、自分からも誘ったりとすんごいいい感じ(*´∇`*)

初めてみたぁ~~ちょぉ~~感動(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

2009_011801180060.jpg

ほらっとっても仲良さそうに、マハロちゃんに寄っていくめばるちゃん♪

このあと、遊び方を覚えて楽しかったのか、

めばるちゃんから、バルト君を誘って遊んでました(*´∇`*)

茶太郎にも遠慮がちにクンクンするめばるちゃん。

2009_011801180061.jpg

成長したねぇ~(*^^*) おばちゃんも嬉しいよぉ~(^^)(--)(^^)(--)ウンウン



そして、成長しない我が子は、一人ウロウロしてるところを確保してシャンプーへ

page3.jpg

2009_011801180064.jpg

やっぱりお家でするのとは、出来が違うねぇ~(*^▽^*)

1ヶ月近くはお風呂は入れなくなるから、しっかり洗ってもらいました(^^)

トリミングに出そうかとも思ったんだけど、短くすると寒いかな?って。。。

2009_011801180065.jpg

ふわふわっ( ´艸`)ムププ

これで、準備OKだね!

いっぱい遊んで、満足できたかな?

来週、手術頑張ろうね!!

2009.01.18 
最近のtowaは寒さのあまりか

あたしが帰宅しても、以前のような歓迎のお出迎えがありません(6 ̄  ̄)ポリポリ

コタツをつけて、ストーブつけて、テレビをつけても出てこない(。・ε・。)ムー

あたしもそのまま放置して用事を済ませに居間を離れると

閉めた扉の向こうから、微かに「クゥ~ン」と聞こえる。。。。。

空耳かと思うほどの遠慮がちな声(´∀`*)ウフフ


毎日その繰り返しなので、最近はわざと居間に入っても

もう一度出るフリをします(o ̄∇ ̄o)ヘヘッ♪

そしたら、扉を開ける音で慌ててコタツから出てくるC= C= \(;・_・)/

なんとも薄情な子です( ̄∇ ̄;)ハッハッハ





そして、今日は嬉しい届き物が♪

いつも仲良くさせてもらっている

桃のしっぽは高速回転*・゜゜・*:.。..。.:*・*:の桃ママ(*^^*)

数日前にメールをいただいて「送るよぉ~~(o^∇^o)ノ」っとの連絡があったので

楽しみにしてたんです(´∀`*)ウフフ

さっそく帰るなり、郵便受けをいそいそと開け手に取ると

なんとも達筆なっ!!!

あたしの名前ってもしかしてかっこいい?(←気のせいですが。。。)

って思っちゃうほど(*´∇`*)

あたしがあんまり字が上手じゃないから、羨ましくて

開封もせずに、しばぁ~~~らく観察しちゃいました(o ̄∇ ̄o)ヘヘッ♪

そして、いよいよお楽しみの中身ですがっ

またまた達筆なお手紙と。。。。。桃ちゃん名刺♪

あたしが作ったやつなんだけど、キレイにプリントしてくれてて

towaの名刺よりも全然d(。ゝω・´)イイ!!

2009_011501150005.jpg

嬉しいねぇ~友達の輪♪

そしてじゃじゃぁ~~ん!
cats.jpg

桃ママお手製のカラー&リード♪

すごいっ!感動です!!!

しっかりタグもついてて「momo no shippo」って書いてるオリジナル♪

反対はプードルのシルエット♪おっしゃれぇ~~(*´∇`*)

プロですよっ!プロッ!! ホントっ「いい仕事してますねぇ~」ですよ(^o^)

色も、鮮やかな赤にアクセントの青がカッコイイ(*'▽'*)わぁ♪

さっそくtowaにつけてもらいました♪♪♪

2009_011501150008.jpg

(>▽<)きゃー♪ かっこいぃ~~!

桃ママ、ほんとにありがとぉ~大切に使わせてもらいます<(_ _)>

そうだっ!towaの迷子札(?)カプセルなんだけど

こっちにつけよぉ~~♪と思いtowaのカラーを探しても。。。。ない。。。

σ(゜・゜*)・・ん?? なんでかな?

towaに聞こうと思ったら、コタツに逃げたっC= C= C= C=(o>ロ)oマテマテー


。。。。。。。。。ありました。コタツの中に。

しかも。。。。。。。。。

2009_011501150006.jpg

カチッってするところが変形しちゃって、差込み難くなってる。。。。。

ガジガジしちゃってたのね。。。。今日、このタイミングで( ´艸`)ムププ

d(>_< )Good!!タイミング!!!

2009_011501150007.jpg

いいんじゃなぁ~~い(*` 艸 ´)ウシシシ

2009_011501150011.jpg

2009.01.15 
2009_011401140001.jpg

もつ鍋です(*´∇`*)

今日は、先月忘年会をした友達2人と新年会をしました♪

と、言うのも

先週、友人Mから「話したいことがある」とメールが来たので

大体の想像はつくものの、気になる。。。。うふふっ(*゜v゜*)



で、さっそく時間を打ち合わせての鍋パーチー♪

予想通り、結婚報告でした(*´∇`*)おめでとぉ~~♪

しかもかなり急(^▽^;)

3月吉日に入籍予定だそうです(*'▽'*)わぁ♪

結婚後は市外に出てしまうので、少し寂しい気がしますが

なによりめでたい(^^)(--)(^^)(--)ウンウン

市外に出ちゃうと、今みたいに気軽に集まることはできなくなるなぁ~~

とまた来月にお好み焼きパーチーの約束をしました(*^^*)

結婚後は旦那も一緒に!という約束も忘れずに♪


そして、今年は結婚ラッシュか??

アルバイト時代に一緒に働いてた3つ下だったかな?の妹分も

今日久しぶりにメールが来て、「今春、結婚予定」ってヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!

もう一人、親友にもその兆しがあるので

今年は厄年どころかめでたいことだらけ(⌒▽⌒)アハハ!

なんか新しい出発っていいですよねぇ~

こっちまで幸せな気分にさせてくれる(´∀`*)ウフフ

2009_011401140003.jpg

towaもいっぱい遊んでもらって幸せそう♪

2009_011401140002.jpg

↑しっぽのブレ具合で機嫌の良さが伝わるでしょ(o^-^o) ウフッ


「あなたはどうなの?」っと突っ込まれつつ

「まだ興味がありません。ってか結婚の意味がわかりません(6 ̄  ̄)ポリポリ」と答えつつ

大いに話は盛り上がり楽しい時間でした(*^^*)

来月も楽しみだなぁ~♪



お友達が帰った瞬間から、さっそく寝床をととのへ

2009_011401140007.jpg

まったりのtowa

新しいベッドもお気に入りになったねぇ~アタシも嬉しいよ( ´艸`)ムププ

2009_011401140008.jpg

なんかちょっと偉そうだけど(^▽^;)



そうそう昨日からtowaのセーターを編み始めました♪

2009_011401140006.jpg

今日、頑張れば終わるかな?って思ったけど、眠いので。。。。。。寝る?

うーん・・(〃 ̄ω ̄〃ゞ 寝るねぇ。。。。。。

towaもすでに爆睡だし(。・w・。 ) ププッ

寒いから、暖房代ももったいないし。。。。。。(¨)(..)(¨)(..)ウンウン寝よう♪

セーター、ちゃんと出来上がったらまたアップしまぁ~す(o^∇^o)ノ

2009.01.14 
2009_011201120006.jpg

おもいっきり逆光で顔が見えないけど。。。

外に出ると風が強くて寒い日でしたが

縁側はぽっかぽかのようですね(´∀`*)ウフフ

午前中は二人でまったりしてました( ̄。 ̄)ボ~~~~ッ


午後からお天気もいいし、ちょいと用事があったので

towaと二人でお出かけしました(*´∇`*)

あたしの用事が西大分港のそばだったので

今日のお散歩は「かんたんサーカス」をフラフラ♪

2009_011201120007.jpg

風の吹かないところでは張り切って歩いてますヽ(*^^*)ノ

2009_011201120010.jpg

写真を撮るためにしゃがみ込んでるアタシに

早く来い!とでも言うように小さく「むふぅ~」って鳴いてるんだけど

聞こえない?(聞こえてたら怖いけど(笑)

この声があたしはとっても好き♪

もうちょっと頑張れば喋れそうなんだけどなぁ~(笑)

2009_011201120015.jpg

海沿いに出ると、カモメさんとハトさんがいっぱいいました。

いつもはハトを見かけると、ダッシュで飛び掛ろうとするのに

ナゼか今日は固まってます(・_・;

2009_011201120017.jpg

寒いのかな?このまま動かない。

ここでも、ナゼか鳴いてます。。。

泣いてます?

さっきの「むふぅ~」って言うんじゃなくて

「んぅ~~~」って高い声で。。。どうしたのかな?

2009_011201120021.jpg

結局、このブータレ顔で散歩もせず

仕方ないので、ペット可のお店の間をフラフラしてました(6 ̄  ̄)ポリポリ

風がないところは、歩くってことは

ただ寒いからワガママ言ってるだけのようですね(-o-;

あたしも寒がりなんで、文句はないですがね( ̄▽ ̄)うへへへぇ~


この後も、場所をかえウィンドショッピングに行ったりと

二人であっちへフラフラ~こっちへフラフラァ~~と

軟弱コンビは風をさけて楽しい一日を過しました(o ̄∇ ̄o)ヘヘッ♪

2009.01.12 
2009_011101110019.jpg

天気がいいけど、寒いねぇ~~~(((=_=)))ブルブル

手術まであと10日。

頑張ってランに行ってきましたヽ(*^^*)ノ


入るなり、「ワンワンワンの日(1月11日)」ということで、ワンコクッキーを頂き

まりんママからもワンコマフィンを頂き、ありがとうございまぁ~す<(_ _)>

お写真撮る前に食べちゃいました。。。ごめんなしゃい。


今日もお友達がいっぱい♪

2009_011101110005.jpg

フクちゃん(^^) 今日も可愛いねぇ~♪

2009_011101110007.jpg

まりんちゃん♪ 久しぶりに会えたねぇ~(*^^*)

2009_011101110042.jpg

そして、もちろん仁君も(´∀`*)ウフフ

2009_011101110033.jpg

最近よく会う、黒ラブのヒメちゃん。とストーカーバルト君(笑)

今日も張り切ってのストーカーぶりです( ´艸`)ムププ


1時前についたんだけど、まだお昼を食べてなかったので

さきにランチタイム♪

2009_011101110003.jpg

今日のランチはから揚げでした(*´∇`*) うん♪おいしぃ~~♪♪♪

2009_011101110001.jpg

towaも今日はランチです(*^^*)

2009_011101110002.jpg

牛肉が入ったリゾット風。とっても食いつきが良かったです(o^-^o) ウフッ

やっぱりtowaもお肉が好きみたい(*´∇`*)

仁君、フクちゃん、まりんちゃんの熱い視線を受けながら

キレイに完食です♪

今日も写真が多いので続きは
↓↓↓

READ MORE▼

2009.01.11 
今日は帰ってからtowaに

2009_010401030026.jpg

新年mone cafeで買った福袋に入っていた豚の耳をあげてみました(*´∇`*)

2009_010901090016.jpg

齧ってたところを、写真を撮るのにちょっと拝借(´∀`*)ウフフ

手で「ダメっ!」て抑えて抵抗してますが「貸してッ!!!」って無理やり奪う♪

2009_010901090004.jpg

不服顔です(⌒▽⌒)アハハ!

さっきはアタシの膝の上でガジガジしてたんだけど

返してあげたら、セカセカとソファーへ移動(笑)

よっぽど嫌だったらしい(^w^) ぶぶぶ・・・

2009_010901090014.jpg

無心で齧ってる間も、アタシの行動をチェックしてます(6 ̄  ̄)ポリポリ

towaの顔より大きいでしょぉ~~o(*^▽^*)oあはっ♪

こりゃっ食べ応えあるよねぇ~(*^▽^*)

2009_010901090038.jpg
チェック(-ω☆)キラリ

2009_010901090053.jpg

チェック(☆Д☆)キラリーン♪

アタシが動くたびに、チェックするように

視線を合わせてくるtowa。。。。もう捕らないって(^▽^;)

ごめんっごめんっっ。。。(。・ε・。)ムー

それにしても。。。

2009_010901090019.jpg

ボサボサ頭だねぇ~~(*'へ'*) ンー

っと言うことで、カジカジを一時中断して一緒にお風呂へ♪

こちらも、福袋に入っていたモネシャンプーを使用してみました(○⌒∇⌒○) ルンルン

桃の香りがいい感じぃ~(´∀`*)ウフフ

いつも最後は一緒に湯船に浸かるので、温度も39度

夏は37度でも全然いいんだけど。。。。冬は。。。。。。

一緒に浸かる頃にはもう少し冷めてるので。。。。。((´д`)) ぶるぶる・・・さむっ

でもtowaはシャンプーは嫌がるくせに、あたしが湯船に浸かると

寄ってきて鳴くんですよねぇ~~~

抱っこしてお湯に浸かるとトロォ~ンとした目で気持ち良さそう(´∀`*)ウフフ



そしてスッキリtowa♪

2009_010901090059.jpg

ちょっとお疲れ気味かしら?( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

でっ!お風呂に行く前に豚耳を齧ってた場所でキョロ キョロ (。_。 ) ( 。_。)

探してますねぇ~~豚耳。。。

せっかくキレイになったので今日はおしまい!

でもっそれで諦めるtowaじゃないんですよねぇ~(6 ̄  ̄)ポリポリ

2009_010901090061.jpg

この顔で小さく「むふぅ~むふぅ~~」って文句言ってます(T▽T)アハハ!

仕方ないので(うるさいしっ)出してあげよう!

「(「・・)ン? オヤツなくなったの?どこかなぁ~~~」って一緒に探す振りして

towaが見てないうちに、隠してたところからコタツの脇にほり投げる( ̄皿 ̄)うしししし♪

「towaぁ~あったよぉ~~!!ココ!ココッ!!」てな感じ(o ̄∇ ̄o)ヘヘッ♪

そしたら「おぉ~~そこだったかぁ~~♪」って

2009_010901090062.jpg

なにも知らずに嬉しそうに駆け寄ってくる(*` 艸 ´)ウシシシ

単純なわが子ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

2009_010901090071.jpg
「ん?なんか言った?」

2009.01.10 
年末に「愛犬リオの日記」のリオままからバトンともらってました。

遅くなっちゃったけど、回したいと思いまぁ~す(*´∇`*)


まずゲームのルール♪

1)バトンを回してくれた人の質問に答える
2)次に回す人の質問を考える
3)次に回す人3名を指名する


(・0・。) ほほーっ

で、リオままからの質問!

「2008 最高のひとこま!!」
ってことで、2008年の思い出の傑作写真か、ステキな出来事のお話でも
載せて頂けたら、嬉しいです。


ということ(*´∇`*)

2008年の思い出かぁ~~~(*'へ'*) ンー いっぱいありすぎる!

towaとちょろ太とお出かけした「氷の祭典」も「花見」のtowaも可愛かったし

友達と行った「川遊び」も「キャンプ」も楽しかったなぁ~~...( = =) トオイメ

茶太郎と行った「もみじ狩り」もいい写真がいっぱいヽ(*^^*)ノ



( ̄へ ̄|||) ウーム



うーん・・(〃 ̄ω ̄〃ゞ






(○ ̄ ~  ̄○;)ウーン・・・



散々悩んだけど。。。。。。




やっぱりコレでしょぉっ♪


「第一回 オフ会♪」

いつものお友達に加えて新しいお友達がいっぱい出来たし、

みんなでBBQは嬉しかったし、記念すべき第一回だし!!

ホントに楽しかったなぁ~(´∀`*)ウフフ

今年もドンドン計画する気持ちも込めてd(^-^)ネ♪


で、問題は次に回す3名だなぁ。。。。。

あっその前にアタシからの質問はぁ。。。と

「あなたの愛犬の特技or趣味はなんですかぁ?」(ω・ )ゝん?

towaでいうとぉ~コレかな?↓
towa

特技じゃないから、趣味ですね( ´艸`)ムププ

今でも毎日必ずしてます(^w^) ぶぶぶ・・・ 日課かぁ(⌒▽⌒)アハハ!



出来れば写真つきのほうがいいかなぁ~

ではっ!

ここはひとつ、お友達の多い
「桃のしっぽは高速回転*・゜゜・*:.。..。.:*・*:」の桃のママさんお願いします。

あと、同い年と判明しているお二人さん

「りあん時間」のKanaさん

「バルトびより」のやよさん

時間あるときにでも宜しくお願いします<(_ _)>

めんどうだったらスルーしちゃってヾ(´▽`;)ゝウヘヘ

2009.01.08 
今日は、仕事が終わってダッシュで別府の病院すえつぐ動物病院

行ってきました。。。

年が明けちゃったので、膝蓋骨脱臼の左足の手術の予約を入れに。。。。(( T_T)トボトボ

前回の右足手術が7月4日だったので半年前かぁ。。。。。

早いなぁ。。。。。月日が経つのって

(前回の様子はコチラ

右足の経過は問題ないってことですが、やっぱり左足は常に外れてる。。。

普段は全然問題ないし、見た目にもおかしな歩き方はしないんだけどなぁ。。。

「うーん。。。やっぱり指で戻してもすぐに外れちゃいますね」っと先生。。。

( ´△`)アァ- そうですか。。。

(towaの病状を知らない方は前回記事のコチラを見てくださいね)

「右足の筋肉も問題ないようですので、いつでもいいですよ。今週なら9日でも」と

言っていただきましたが、さすがに心の準備が( ; ゚Д゚) (アタシのね)

と、いうことで土曜休みがある再来週の21日の水曜日に予約をいれました。

また3日くらいは入院になるので、土曜日に迎えにいけるよう平日に。。。

それに

休みの日にtowaがいないとあたしも寂しいので。。。(ノω・、) ウゥ・・・




でっせっかく、病院に行ったので念のために「フィラリア予防」の注射もお願いしました。

待合室でも、診察中もお利口さんにウンともスンとも言わないtowa

覚えてるのかな?前回の手術のこと、ずっと小刻みに震えてました。。。

ああぁぁぁ~~~嫌だなぁぁ。。。。。。。

せっかく元気に走れるようになったのに。。。って考えると

もう少し後でもいいかな?って思っちゃうんですよねぇ(6 ̄  ̄)ポリポリ

でも先のばしにしても、同じことですもんね。。。

と帰ってからもグジグジ考えちゃうアタシo(´^`)o ウー

2009_010601060005.jpg

towaもとっても不服そう。。。∵ゞ(≧ε≦o)ぶ

これは帰ってご飯食べてたら、勝手にフードを被っちゃったようで

「とって!とってぇ~」ともがきながら歩いて来たところです(笑)

まぁ~面白いので無視しましたけどねっ( ´艸`)ムププ

2009_010601060006.jpg

「towaちゃん。またあんよ、イタイイタイなるけどゴメンね。。。」って話しかけると

(゜∇゜ ;)エッ!?って顔を上げて見つめてくる

「また入院だって。。。。。」

2009_010601060007.jpg

「。。。。。。。」

そんな顔されると。。。。。(〒_〒)ウウウ

「今度の手術が終わって、毛が生えてくる頃には
 きっといっぱい楽しいことあるからねぇ。頑張ろうね!」


前回の経験から、筋肉が戻ってビッコ引かずに走れるようになるまで2ヶ月

桜の咲くころには元気に飛び跳ねられるようになってるはず!

今年は春が待ち遠しいなぁ~~~(〃´o`)=3 ハァ。。。

2009.01.06 
2009_010201020095.jpg

あけましておめでとうございます(*´∇`*)


お正月はみなさん どのようにお過ごしですか?


あたしは、30日の晩は親戚のお家で飲み会♪

久しぶりにイトコと飲めて楽しかったなぁ~(*^▽^*)

以前ここで紹介した「鷹来屋」を持参しましたが、すぐに無くなっちゃいました(´▽`*)アハハ

towaもみんなに愛想を振りまいて忙しい♪

そしてそのままお泊りしたんだけど、心配していたtowaも疲れたのか

夜中に1・2度 物音に吠えたものの大人しいもんでした(*^^*)


31日は福岡から帰ってきていたrie姉と一緒に昼から茶太郎のお家に顔出して、

あたしはそのまま年越し蕎麦の買い物して母宅へ

今年は姪っ子たちが義兄と義兄の実家の神戸に28日の晩から車で帰ってるので

30日まで仕事だったので置いてかれた姉と母との3人での年越し。

親子水入らずは何年ぶりかしら?

母のお節作りが終わるのを待って、買い物♪

毎年、新年には新しい下着を。ということで

31日の下着買いは我が家の恒例になってます(o^-^o)

その間towaはお留守番でムサシと格闘です(。・w・。 ) ププッ

夕飯を食べながら、テレビを見て、飲んで♪のんびりと年越しを迎えることができました(*^^*)


元旦は午前中に柞原八幡宮へ初詣に行きました。

towaはお出かけでムサシから開放されて嬉しいのか

長い階段を元気に上っていくんだけど。。。あたしは。。。しんどっε=( ̄。 ̄;)フゥ

でも今年、本厄のあたし。。。しっかりお守りを買っておかなきゃっ!!

嬉しいことにおみくじは「大吉」(*` 艸 ´)ウシシシ ちょっとテンションが上がった♪

帰ろうと乗り込んだ車の後部座席から。。。

「お母さん。。。。福袋を買いたいよぉ。。。」と呟く声が。。。。。しかたなく人の溢れる初売りへ

今は中身を見せてくれるところも多いからいいですよねぇ~(*^^*)

母が買ったやつも全部見せてくれて試着までさせてくれるんです。

あたしはちょろ太と初売りに行く約束をしていたので我慢しましたo(´^`)o ウー




そして、2日はちょろ太と初詣デート(*^^*)

朝ごはんを母宅で一緒にお雑煮食べて、バタバタと準備して

2009_010201020053.jpg

春日神社に行きました。時間帯が良かったのか全然混んでなくて

ゆっくり参拝できましたよ♪

そして、そのままパークプレイスの初売りへ

2009_010201020065.jpg
見てッ!この「今度はどこ行くの?」的な嬉しそうな顔( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

この写真の直後にtowaは最上階のペットショップの一時預かりへ。。。ごめんね(6 ̄  ̄)ポリポリ

さっそくあたしの目当てのお店に行ったものの。。。。。もう完売しちゃってました。。。

でもまだ気になるお店はいっぱいあるもんっ♪

お互いに福袋をプレゼントしあって、

あたしは自分の分をもう一つ買っちゃいました(o ̄∇ ̄o)ヘヘッ♪

結構、ウロウロしたけどそれでも1時間くらいだったかな?

towaを迎えに行って、まだ3人で記念写真を撮ってなかったので

誰か撮ってくれないかキョロキョロ。。。。。

みんな人混みでセカセカ。。。。。なかなか声を掛けられない

2009_010201020067.jpg

ちょろ太は荷物もちで疲れてます(´▽`*)アハハ

2009_010201020083.jpg

2009_010201020070.jpg

最近、ちょろ太が写真撮るのうまくなって今日もいい写真がいっぱい♪

全部お見せできないのが残念です(´∀`*)ウフフ

誰にも声をかけられないので、仕方なく目の前でおみくじ?抽選かな?の

仕事をしてるお姉さんに頼んじゃいました(´~`ヾ) ポリポリ・・・

そして、撮ってもらった3人での記念写真。

2009_010201020094.jpg

(○ ̄ ~  ̄○;)ウーン・・・ なんで、そんなに上向きなんだ?

まっアングルがいまいちですが、お仕事中にどうもありがとうm(_ _"m)ペコリ

ちょろ太が夕方までに帰らないといけなかったので、帰ってのんびりしますかっ!

2009_010201020112.jpg

車に乗るとtowaはすでにオネムモード(*^^*) 

帰ったらさっそく福袋を開けてチェック♪これが一番楽しいルンルン♪ q(^-^q)

嬉しいことに今年はハズレが一つも無くって大ダイダイ満足☆^∇゜) ニパッ!!

イマイチだなぁ~っていうのがあれば、お姉にあげようと思ってたけど

あげるようなのないねぇ~~(≡^∇^≡)ニャハハ 

母宅に持っていって、お姉にもオカンにも見せびらかして終わりです♪

何も買ってないお姉にはかわいそうなので、あたしのお古をあげました(^w^) ぶぶぶ・・・



そしてそして、3日は「mone cafe」

今日の目的は新年の挨拶はもちろんですが、ワンコ福袋♪

towaの分も買わないとねぇ~~( ゜ー゜)( 。_。)ウン♪

オープンと同時についたので、難なくゲットできました(´∀`*)ウフフ

ついでに茶太郎の分も(*´∇`*) 

去年は茶太郎のお陰でいっぱい楽しいことあったからねぇ~お年玉代わり♪

今日も朝ごはんを食べずに来ちゃったので、まずはランチ。

席に座ったらさっそく仁君も登場(*^^*)

一緒にお昼をいただきました(*´∇`*)

2009_010401030001.jpg

今日のワンコランチもおいしそう♪ それにケーキやクッキーもいただいちゃいました。

もねまま、ありがとぉ~~(o^∇^o)ノ

2009_010401030005.jpg

フクちゃん♪ 今日も愛嬌のある座り方ですねぇ~(´▽`*)アハハ

2009_010401030006.jpg

仁君とお揃いの牛さん。仲良くじゃれ合ってます(o^-^o) ウフッ

2009_010401030008.jpg

はじめましてのサチコちゃん♪フクちゃんの妹です。

最初はワンコにおどおどしてたけど、少しすると元気に走り回ってました(*^▽^*)

2009_010401030009.jpg

2009_010401030011.jpg

フクちゃんを噛む仁君を噛むランランちゃん(⌒▽⌒)アハハ!

みんな元気だねぇ~~~( ´艸`)ムププ

towa相変わらず、ウロウロしてるか、ママさんたちにナデナデしてもらうか。。。。。

すっかり写真に撮るの忘れてた(6 ̄  ̄)ポリポリ

2009_010401030018.jpg

獅子舞に変身した仁君♪しつこく口元をランランちゃんに齧られてます(笑)

2009_010401030023.jpg

今年最初のスマイル仁君。いい笑顔してますねぇ~(*´∇`*)

2009_010401030025.jpg

後姿のほうが貫禄あるよっギャハハハ(≧▽≦)



この日の晩も神戸から帰ってきたチビたちを連れて

親戚のお家で飲み会だったあたし(o ̄∇ ̄o)ヘヘッ♪

その前に茶太郎のお家にお邪魔して福袋を一緒に開封(○⌒∇⌒○) ルンルン

キレイに全品違うものだったので、半分コに分けました(^o^)

2009_010401030026.jpg

左の袋が豚耳。真ん中の袋にビーフジャーキー・アキレス・ささみ。右の袋がチーズスティック。

それと、mone cafeオリジナルのモネシャンプー♪ 

一袋に2・3コのオヤツとシャンプー。オヤツも大きいし

これで1050円。かなりお得な内容でした(*´∇`*)

茶太郎も喜んでくれて良かったわぁ~ヽ(*^^*)ノ



お姉の運転で飲みに行って、またまた母宅にお泊り。

今日は今日でチビたちが帰ってから母と二人で温泉にいってきました。

近くに出来た「天海の湯」。 別府湾が見渡せてとっても気持ちいい温泉でした(*´∇`*)

と。。。いうことで、やっと今自宅に帰ってゆっくりしてるところです。

なかなかみなさんのところにコメント残せていませんが

またゆっくりご挨拶させていただきますので、もう少しお待ちくださいm(_ _"m)ペコリ



最後になりましたが

コメントを残してくれる皆さん

こっそり覗いてくれてるみなさん

ブログを読んでメールをくれるお友達

いつもありがとうございます(*´∇`*)

自由気ままな更新ですが、本年もtowaともども宜しくお願いします。

2009.01.04 
