
--.--.-- 
2008_122112300005.jpg

寝てるところを無理やり起したので、ちょっとブータレ顔。。。


やっと大掃除が終わりましたぁ~~ε=( ̄。 ̄;A フゥ…

バタバタとしていたもので、みなさんのところに訪問できないままですが。。。

ごめんなさいm(_ _"m)ペコリ

今日の晩も親戚のお家にtowaとお泊り。明日は母宅で年越しということで

今年のブログアップもこれが最後になりそうです。

明日ぁ。。。。。お泊りの様子をアップする時間があればいいんだけど。。。。微妙?

正直、towaのお泊りは初めてなので大丈夫か心配だけど(6 ̄  ̄)ポリポリ

と。いうわけで


みなさん。本年はブログを通じて素敵な交流ができたこと

大変嬉しく思ってます(o^∇^o)

去年の11月からはじめたブログもいつのまにか1年以上たち

はじめた当初は自己満足な日記代わりのつもりだったのですが

結局、書くことはtowaのことばかり(笑)

でも、そのお陰でたくさんの方と知り合え、この歳になってこんなにお友達ができるなんて

思ってもみませんでした。

恐るべし、ブログです(´∀`*)ウフフ

みなさんとの出会いがあたしにとても素敵な時間をもたらしてくれました♪

本当にありがとうございます≦(._.)≧ ペコ


ビビリでワガママで、負けず嫌いのtowaにもお友達がいっぱいできました(*^^*)

来年こそはもっと行動的になって、まだお会いできていない

お友達にもドンドン会っていきたいと思っています(´∀`*)ウフフ

こんなあたしとtowaと時々ちょろ太を来年も宜しくお願いしますね(*´∇`*)

2008_122112300003.jpg

それでは、みなさん。良いお年を  ̄ー ̄)ノ)))))))) ブンブン

2008.12.30 
2008_122112270001.jpg

昨日の土曜ナイトは彼とtowaとデート♪

仕事だったので、まず夕飯を食べにワンコOKの「石焼カレー AVANTI」に行ってきました♪

ここはドッグランもあるけど、寒いので今日は遠慮してっ(-o-;

大人しく席から見渡せる夜景とイルミネーションを鑑賞しました(*^^*)

クリスマス終わっちゃったけど、まだツリーがあってキレイだねぇ~(*´∇`*)

2008_122112270005.jpg

このtowa! かわいくないですか?

なんかいつもと違って目がクリクリキラキラしてる(´∀`*)ウフフ

きょとん・・(*・o・)顔がかわいぃ~~~(親ばか?)

2008_122112270006.jpg

まずはシーザーサラダ。ヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ

2008_122112270008.jpg

あたしの頼んだ、「ぷりぷりシーフード」の石焼カレー

ホントにイカやホタテやエビがプリプリでとってもおいしかった(*^^*)

ところが、ちょろ太の頼んだカツカレーがなかなか来なくて。。。

あたしが3分の2を食べ終わってるくらいでやっと来たε=( ̄。 ̄;A フゥ…

もう少しでちょろ太がキレるところでした(⌒▽⌒)アハハ!

で、写真を撮る前に食べ始めちゃったので。。。。。写真なし

あたしはカツの衣がフニャッってなるの好きじゃない。。。(カツ丼とかも)

と言いつつ、「いる?」って聞かれて「うん!(^^)」って。。。

肉はうまい(o ̄∇ ̄o)ヘヘッ♪



そして、食後はずっと行きたかった「おおいたファンタジー」のイルミネーション♪

2008_122112270011.jpg
2008_122112270014.jpg
2008_122112270015.jpg

2008_122112270036.jpg

ちょろ太がいっぱいtowaとのツーショットを撮ってくれて

いっぱいいい表情のがあったんだけど

モザイク掛けちゃうと、どれも同じ感じになっちゃったので

とりあえず一枚だけ。。。

ひさしぶりに中心街に出たので、歩いてブラブラしてみました(*^^*)

towaも楽しそうで♪ ルンルンって鼻歌が聞こえそうなほど

リズミカルにご機嫌に歩いてました(*´∇`*)

ただ公園内にあった地面に埋め込まれたガラスのタイル。

中にライトが入ってるところがあったんだけど、

そこを踏みそうになって、慌てて飛び退いてる姿がなんとも言えず可笑しかった( ´艸`)ムププ

2008_122112270038.jpg

忘年会シーズンだから、人もわんさか群がっていて賑やかだねぇ~(*^^*)

towaは終始キョロキョロと楽しそうで

お店の前を通るたびに、入り口を覗き込む(´∀`*)ウフフ

なんかやたらと、入りたがるのはナゼかしら?



これで、今年も終わりだねぇ~~

なんか寂しい(。・ε・。)ムー



そして、今日はtowaのトリミング♪

2008_122112280016.jpg

前回は、お耳の毛をパッツンと切られてオカッパだったので

丸く切ってくれるように頼みました(*´∇`*)

2008_122112280024.jpg

ふわふわ(o^-^o) ウフッ

2008_122112280006.jpg

今は夢の中です(*^^*)

明日からは大掃除しなきゃっ!!!!

頑張るぞぉ~~~!!!(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!

2008.12.28 
今日、仕事をしていたら上司。。。といっても

デザイン部係長って肩書きだけの40半ば。

敬語もなにも使う相手ではないおじさんから

なんの前触れもなくデータが送られてきていました。

この人はうちの部署で唯一、アタシなんかが描くような「ヘナちょこ」イラストでなく

仕事で使えるプロのイラストが描ける人(*^^*)

あたしがtowaのイラストなどを描いたときにもアドバイスをもらったりしてたんです。

確かに上司なんだけど、うちの会社に入って2年くらいなんで

8年目のあたしには、上司のようで、上司じゃない感じ(アタシだけ?笑)

要するに、とってもフレンドリーな関係です(o ̄∇ ̄o)ヘヘッ♪



なんか仕事頼んでたかなぁ~?っとフォルダーを開いてみると

ジャジャァ~~~ン!

版下TOWA

どうやら暇な時間を使ってコソッとあたしとtowaを描いてくれてたようです(*^^*)

なぜ、アタシがtowaに乗っかってるのかは謎ですが(笑)

似てる?(アタシを知ってる人!)

たしかにあたしはタレ目ですがっ(´∀`*)ウフフ

似てるのかな??自分じゃわかんないっこんなに色っぽくないし(笑)

towaはぁ。。。。。。似てる?

それにしても芸が細かいなぁ~~~。関心しちゃう!

あたしもコレくらい描けるようになれるといいんだけど

なんせ、忍耐力が。。。。。。(6 ̄  ̄)ポリポリ

2008.12.25 
2008_122112230001.jpg

なにかと週末はバタバタとしていて、やっと久しぶりにランに行ってきました♪

今日は、ちょろ太も一緒です(*^^*)

ちょろ太は24・25日はチビちゃんたちとのクリスマスパーチーがあるので

あたしとのクリスマスは毎年23日になってるんですよね♪

午前中からランに行くと、誰もいない。。。。。と思っていたら

すぐに登場です!仁君♪

2008_122112230004.jpg

今日も元気ですねぇ~(´∀`*)ウフフ

2008_122112230010.jpg

ちょろ太とじゃれる仁君。直立してますねぇ~♪

ボール遊びではtowaは仁君に勝てないので、はじめから諦めちゃって動かない。。。

なのでまたまたタオルです(*^^*)

2008_122112230015.jpg

これにも、仁君 食いつきました♪

おっ!またバトルが始まるかな??

2008_122112230016.jpg

仁君、下から睨みをきかせてる(´▽`*)アハハ

ちょろ太が手を離すと。。。。。。

2008_122112230033.jpg

めっちゃ近くで様子を伺い合う二人( ´艸`)ムププ

そして。。。

2008_122112230036.jpg

やっぱり負けるtowa(笑)

情けない後姿が切ないヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

一応、奪い返しに行くんだけどねぇ~~

2008_122112230043.jpg

またまた、仁君の睨みが(笑)

2008_122112230045.jpg

しかもこの目 (´▽`*)アハハ すんごい嫌そぉ~~~

2008_122112230065.jpg

隙を見て、逃げるtowaは得意顔(^w^) ぶぶぶ・・・

2008_122112230057.jpg

でもベンチの下で奪い合い。ちっちゃく唸る仁君にビビったtowaは

2008_122112230035.jpg

怖気づいて、固まっちゃった(´▽`*)アハハ なので今度はちょろ太と引っ張り合いっこ♪

ちょろ太が一緒だと、towaも元気復活です♪

2008_122112230018.jpg

2008_122112230023.jpg

2008_122112230062.jpg

遊びながらも仁君の存在を気にしてキョロキョロするtowa

どこまでビビリなんだっ(´∀`*)ウフフ

あたしも遊ぼうとタオル持ったのに。。。。。まったく無視して

仁ママのそばで寛ぐtowa。。。。(*・ε・*)ムー

無理やりオヤツで釣ってみました(o^-^o) ウフッ

2008_122112230073.jpg

2008_122112230071.jpg

ちょろ太が撮ってくれた写真♪ いいでしょ?(また黄色コートだけどヾ(´▽`;)ゝウヘヘ)


寒くなったので、カフェでランチをしていると

バルト君登場です(*´∇`*)

食後にランに戻ると、バルト君がストーカーになってました。

2008_122112230083.jpg

黒ラブのヒメちゃんを追いかけるバルト君♪ 目がギラギラ(笑)

2008_122112230086.jpg

珍しくしつこくストーカー

2008_122112230087.jpg

そこまでするっ??∵ゞ(≧ε≦o)ぶ


そして、久しぶりに会えたジムくん&ジェイ君♪

今日はサンタさんです(*´∇`*)

2008_122112230090.jpg
2008_122112230091.jpg

二人ともとっても可愛い(´∀`*)ウフフ

いいなぁ~~ジェイ君が着てるズボンのサンタ服いいなぁ~~~

towaも一着くらいこういうのあってもいいかなぁ~(*^^*)

来年は探してみよぉ~♪

せっかく、バルト君やジムくん&ジェイ君に会えたから

もっとゆっくりしたかったけど。。。予定があるので

そうそうに退散。

2008_122112230081.jpg

towaはこれからお留守番だけどゴメンね(6 ̄  ̄)ポリポリ


一度お家に帰って、towaを寝かせて茶太郎のお家に向かいました!

都合があって、茶太郎はランに来れなかったので

茶太郎ママがmone cafeに頼んでた、クリスマスのワンコディナーを配達です♪

茶太郎ママは取りにいけないから、代わりにtowaちゃんどうぞ!と言ってくれましたが

それじゃぁ~茶太郎がかわいそうだしねぇ~(*´∇`*)

ワンコディナーはおいしかったかな?



そして、そのままショッピング♪

ちょろ太がクリスマスプレゼントを買ってくれると言ったので

選びに行ったんですが、結局きめられず他のお店も見たいこともあって

出直すことにしました(o ̄∇ ̄o)ヘヘッ♪ とりあえず、お預けです♪



ディナーは外食を勧めてくれたけど、あたしはお家でのんびりがいい♪

2008_122112230096.jpg

towaが離れて恨めしそうな顔( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

towaのは何も考えてなかったねぇ。。。。。ごめん。

週末にトリミング行ったとき、オヤツ買ってあげるから許してd(・・〃) ネ?

2008_122112230097.jpg

お肉大好き♪の彼なので、チキンのトマト煮です。と、ガーリックライス。

水菜とマグロとアボガドのサラダ。コーンスープ。

どうだっっ!!?うまそう?? うまいよぉ~~(*` 艸 ´)ウシシシ

2008_122112230095.jpg

今日のケーキは「ザッハトルテ」のつもり。。。

ちょっと膨らみ方がドーム型になっちゃって、またまたバランス悪いですがね(笑)

今回も二人では食べきれず(18センチ型だからねぇ。。。)

残った半分はちょろ太のチビちゃんたちにお土産にしてもらいました(*^^*)

プレゼントは次回のお楽しみですが、楽しい一日になりましたよ(*´∇`*)


そして、バルトママにいただきもの♪

2008_122112230101.jpg

オフ会のときの写真をフォトフレームつきで!!

何が面白いのか。。。。。。。

あたし、めちゃくちゃ大口開けて笑ってます(⌒▽⌒)アハハ!

自分で自分に「めっちゃ笑顔やん!」って突っ込んじゃいました(笑)

ありがとぉ~~~!!またあの楽しかった時間を思い出したよ♪

さっそくテレビ台に飾らせていただきました(o^∇^o)ノ

大切にしますね<(_ _)>

2008.12.23 
ご無沙汰してます(6 ̄  ̄)ポリポリ

師走は忙しいですねぇ。。。。なにかと。。。。。

今日はハードすぎて、体のあちこちがイテ━━ヾ(*`ω´*)ノ━━ッ!!

やっとの休みだというのに、ゆっくり寝ることもできず

朝から姪っ子の新体操の発表会に行ってきました。

開演は11時半からだったんですが

駐車場と席取り合戦のために、お家を出たのが9時。。。

母を拾って、会場の別府アリーナに向かう前に母の用事に付き合って

寄り道。車で30分も待たされる羽目に(ノ_-;)ハア…

ひたすら車で今頃マイブームのEXILEの「Ti amo」をリピート聴きしてました(笑)

これって不倫の歌なんだけど、なんか好きだなぁ~♪

まぁそんなことはどうでもよくって、母のせいで出鼻を挫かれた感を引きずりながら

会場入りすると。。。。。。想像以上に立派な発表会でしたΣ(- -ノ)ノ エェ!?

大分でもこんなに新体操人口がいたのねっっ

あたしは詳しくないから知らなかったんだけど東京の大学からも

招待選手として、有名な方々が来てたし国体選手の方々も♪

チビも1回出て終わりかと思ってたんですが4つも出番があるらしく。。。。。。

えぇぇ。。。。。夕方まで???。。。。しんどい。。。。。。。

早めに来たから始まる前から疲れてました(-o-;

文句タラタラですが、始まってしまえば結構面白かったんだけどね(*^^*)

2008_122112210039.jpg

写真に納まりきれてないですが、もう少しいますよ。

新体操をしてるのは、前に運動会で馬鹿踊りしてた下の子♪

今日もいっぱい笑わせてもらいました(´▽`*)アハハ

2008_122112210006.jpg
2008_122112210009.jpg
2008_122112210023.jpg

まぁ~まだ初めて半年くらいだし、一年生なので、演技的には揃ってなく

全体的にグズグズ感は否めませんが。。。。。。

同じクラスの中では体が柔らかい方みたい(^^) 

誰に似たのか、めちゃくちゃマイペースですけどね(笑)

2008_122112210042.jpg
2008_122112210046.jpg
2008_122112210058.jpg

2008_122112210086.jpg

ちなみに、今日着てる衣装3着はすべてそれぞれのお母さんたちのお手製。

うちは、ママではなくバアちゃん(あたしの母)がせっせと夜なべしたようです( ´艸`)ムププ


幼児から中学生までの生徒がいるんですが、一般教室と強化教室とあるそうで

上手な子や強化クラスの子は、少人数の団体演技や個人演技もあり

新体操といえば「タッチ」の南ちゃんしか、頭に浮かばない無知なあたしでも

十分楽しめました(*´∇`*)

生徒の演目がすべて終わった最後に、全員での国体「めじろん体操」もありました。

運動会同様。。。。。

2008_122112210087.jpg
2008_122112210090.jpg

口を開けっ放しで馬鹿踊り♪結局これを一番楽しそうに踊ってるところが

マイペースのチビらしい(^∇^)アハハハハ


この後、国体選手(高校生)と招待選手(大学生)の演技も見れて

やっぱり格の違いを見せ付けていただきましたよ(*´∇`*) すばらしい♪

夕方4時すぎまで掛かりましたが、なかなか楽しい時間をすごさせてもらいました。


でも。。。。。。。おしりと腰が痛い。。。。

なぜか、肩こりもヽ(;´Д`)ノ  それに心配なことが。。。。。

今日は、towaを母宅に置いてきてたんです。

あのイタズラっ子と同じ部屋に。。。。。。

さてさて、どうしてることか。。。。血だらけだったらどうしよう。。。。

その様子は
続きをどうぞ↓↓↓

READ MORE▼

2008.12.22 
2008_121412140009.jpg

今日は天気予報ではあんまりよろしくない雲行きだったのですが

朝起きてみると、とってもあったかい日差し♪



午前中にガス屋さんが点検に来たんですが

towaはしっかり番犬でした(´∀`*)ウフフ

想像では、誰にでも愛想振りまいて役に立たないだろうと思ってたんですが

一人暮らしのアタシには心強い味方と言えるほど

やかましく吠えまくってくれてました。。。ガス屋さんと会話も出来ないほど(6 ̄  ̄)ポリポリ

まぁ~多少逃げ腰で、吠えながらバックしてたのはご愛嬌( ´艸`)ムププ



午後からはカレンダーを持って

ランに行くことにしました(*´∇`*)

先週もランに来てないせいか、いつもよりご機嫌のtowa♪

めずらしく積極的に遊んでました(*^^*)


2008_121412140008.jpg

茶太郎もいましたよ(^^) いつもどおりボールに夢中♪

今日は、ボール好きのワンちゃんが多いようで

ギャンギャンいいながら、ボールの奪い合い(;・∀・)

あたしとtowaは傍観してましたが。。。

茶太郎ママは渦中の茶太郎を追って忙しそうでした( ; ゚Д゚)


そんなこんなで、とりあえずお茶にしましょぉ~~

2008_121412140002.jpg

あたしはいつものワッフルです♪これがおいしんだよなぁ~~(o^-^o) ウフッ

towaはカボチャロール♪

2008_121412140003.jpg

なんで「マテ」の時って、いっつもそんなに耳が下がるのかな??

なんかとっても情けない顔( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

カフェで茶太郎ママやもねままにカレンダーを自慢してたら

茶太郎ママから「ちょっと早いクリスマスプレゼント♪」っていただいちゃいました!

2008_121412140023.jpg

今日、茶太郎が着てる名前入りのりんごパーカーと

真ん中のも名前入り(*^^*) 色違いお揃いがいっぱい(*` 艸 ´) うれしぃ~~

それに、手作りのフォトフレーム♪

2008_121412140024.jpg

かわいいでしょぉ~~(*´∇`*) 不器用っていうけど

なかなかのもんですよぉ~~(´∀`*)ウフフ

さっそく帰って、この間の紅葉狩りの写真を飾らせてもらいました♪

2008_121412140025.jpg

4人で撮ったやつを飾ろうと思ったんだけど、まだプリントしてなかったので

とりあえずコレd(-∀-。)ネッ

ほんとにいつもいつもありがとねぇ~~(o^∇^o)ノ



話が脱線しましたが、お茶の後はまたランへ

2008_121412140011.jpg

2008_121412140015.jpg

towaもいつもよりかは、フレンドリーに遊んでた。。。よね?

これも茶太郎とのバトルのお陰かな?

2008_121412140020.jpg

2008_121412140021.jpg

元気に走り回るワンちゃんたちに巻き込まれて、突撃されると

ガルルゥ~っと怒って追いかけたりっと。。。。。。

いかにも「もぉぉ~~~痛いぃ~~!!!」って感じで

なんとも気の短い小さい男ですがね(笑)

それでも、逃げて隠れるだけじゃなくなったからヨシッとしよう(^w^) ぶぶぶ・・・



そして、帰ってのんびりしてたら 届きましたぁ~~♪

2008_121412140001.jpg

365日カレンダーのタンブラー(*` 艸 ´)ウシシシ

親切にメールで教えてくれるもんだから、ついつい頼んじゃうんですよねぇ~

茶太郎のも一緒に頼んでみました(o ̄∇ ̄o)ヘヘッ♪

かわいいよねぇ~~さっそく明日から会社に待っていこぉ~っとV(○⌒∇⌒○) ルンルン

また明日から、残業続きになるかもしれないけど

頑張れるなぁ~(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!

2008_1214121400040.jpg

ってな感じで今日はtowaもアタシもご機嫌な一日でした(*^^*)

2008.12.14 
2008_120912090001.jpg

今日はお家で忘年会(*´∇`*)

高校時代のお友達と3人で鍋をしました♪

友達のリクエストで水炊きです。おいしそう?

この間購入したカニも入れときましたヾ(´▽`;)ゝウヘヘ

towaもお客さんに大喜びで

さっそくマッサージをされて極楽気分♪

2008_120912090005.jpg

去年も年末に飲んだけど、高校の友達でお家が近いのは他にいないのに

相変わらず、なかなか飲んだりしないねぇ~~

今回も偶然会う以外で集まるのは久しぶり、なんかもったいないなぁ~

あたし的には月1くらいでも全然OKなんだけど(*^^*)

とりあえず近況報告をしながら、鍋をつついて

彼氏や仕事の話で盛り上がり(?)楽しい時間でした(´∀`*)ウフフ


食べることと、飲むことと、しゃべることに夢中になってる間も

みんなの間をウロウロ忙しいtowaだけど

何もあげなよっ( ̄‥ ̄)=3 フン

お鍋は最後に雑炊にしました♪

飲んだ後の雑炊っておいしいよねぇ~~

ビール専門の友達はビールでお腹いっぱいで食べなかったけどねっ(6 ̄  ̄)ポリポリ

もったいない(。・ε・。)ムー

もう一人はコーラだし( ´艸`) 飲めないって損だと思うけどなぁ~~



とりあえず、towaのカレンダーを自慢して、見せびらかして(o ̄∇ ̄o)ヘヘッ♪

towaの可愛さをアピールしときました♪


明日が仕事ってこともあり、新年会の約束をして

日付が変わる前にお開き。。。

みんなが帰ったトタン、towaのテンションもガタ落ちです(´▽`*)アハハ

2008_120912090011.jpg

情けない顔してるねぇ~~

でも、あたしは眠たいよ。。。

この間竹楽で買った「竹田美人」も一人で飲んでほとんど無くなっちゃいました。。。

また買いに行かなくてはっ!!

今度は何にしようかなぁ~(*` 艸 ´)ウシシシ



とりあえず、もうすでにtowaはコタツで爆睡ですが

イカ釣りに行ってる彼が帰りに寄るということなので

ブログを書きながら待ってます。。。。( ゚Д゚)ネムヒー

電話したら、イカ釣りに行ったのに

イカじゃなくて大きなホゴ(カサゴ)が2匹釣れてるらしい。

ホゴもおいしいけど。。。。。。。イカは???

刺身、楽しみにしてたのになぁ。。。。。。。

(´-`) ンー ねむい。。。。。。。

(-.ゞ ネムネムなので、ベッドで待つかな(寝ながら)

ということで。。。オヤスミなさぁ~い ̄ー ̄)ノ彡ぶんぶん

2008.12.10 
またまたご無沙汰しちゃってました(6 ̄  ̄)ポリポリ

昼の仕事も駆け込みが増え忙しい。。。

帰ってからは、オカンとお姉に頼まれた年賀状がPCを占領してました。。。

なんせっ性能の悪いプリンター使ってるもんで

同時に作業が出来ないんですよねぇ~~(´~`ヾ) ポリポリ・・・

ガタガタジーコージーコーっとうるさく稼動するプリンターに

towaがビビッて(笑)またっうるさいことっ( ̄∇ ̄;)ハッハッハ



そして、昨日はおじちゃんの命日で茶太郎宅に大勢で押しかけ

2ワンはドタバタ♪

残念ながら茶太郎ママはお仕事でお泊り研修に出かけてて会えなかったけど

カレンダーを渡してきました(*´∇`*)

towaのも見せたかったんだけどなぁ~~残念(。・ε・。)ムー

いつものごとく夕飯をご馳走様でした<(_ _)>

姪っ子がガツガツ食べてごめんねぇ~~ヾ(´▽`;)ゝウヘヘ



今日は、午前中 大掃除前の片付け。

ざぁーーーーっと掃除しました(゜ー゜;Aアセアセ

ちょうど片付いた昼過ぎ、ちょろ太が下のチビちゃんと遊びに来てくれました(*^^*)

午後からはランに行こうかと思ってたんだけど

ちょろ太がお昼ごはんに誘ってくれたので、一緒にラーメンを食べに行きました(*^^*)

七瀬公園の近くだったので、食後はお散歩♪

ちょろ太とチビちゃんはお昼寝に帰っちゃいました。。。残念。

一緒に遊べたらよかったけど、寒いしねぇ~(´~`ヾ) ポリポリ・・・


公園についたのが2時前。休日だから人が多いなぁ~~~

見渡した限りお友達もいないようだし。。。ここではtowaも遊べそうにないので

土手を歩くことに♪

2008_120712070003.jpg

すんごいお天気が良くて、車に乗ってると暑いんだけど

やっぱり外は寒いねぇ~~( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

2008_120712070001.jpg

川には鴨がいっぱい(´∀`*)ウフフ かわいぃ~~~

2008_120712070006.jpg

青空を映した川面がキレイでしょぉ~~(*´∇`*) 晴快です♪

行き止まりまで歩いて行ったら、反対側にススキの大群を(*`Д『+』)ハッケン!!

写真が撮りたくなって橋を渡ってズンズン♪

ルンルン♪♪歩いて行くのは。。。。。。あたしだけ。。。。

towaはもうすでに帰りたいモードで時々踏ん張って抵抗してます(笑)

が、無視(o ̄∇ ̄o)ヘヘッ♪ 

あたしは写真を撮るんです!!!!

で、休み休みいってようやく到着ε=(。・д・。)フー

2008_120712070010.jpg

すごいでしょぉ~~~~あたしの背丈よりも遥かに高い♪

風でサワサワ揺れてる姿がとってもいいねぇ~~(´∀`*)ウフフ

2008_120712070016.jpg

これは普通に撮ったススキ。

そして、アングルを気にして撮った写真↓↓↓

2008_120712070011.jpg

いいんじゃなぁ~い( ´艸`)ムププ

青空だからシルエットがキレイに出るねぇ~~(*´∇`*)


2008_120712070013.jpg

ふわふわのヤツがキラキラ反射してて。。。触りたいけど。。。届かない。。。



2008_120712070015.jpg

黙々と写真を撮ってるあたしの後ろをテンション低めについて来るtowa(笑)

誰もいないし広い原っぱなんだから、自由に遊べばいいのに。。。

しかたない。テンションあげるために一緒に走ってみました♪

2008_120712070019.jpg

やっとこの笑顔(*´∇`*)

そしてボール遊びも

2008_120712070021.jpg

2008_120712070022.jpg

でもやっぱりアタシ一人じゃテンションあがらないねぇ~~

気がつくとボールほったらかしで、遠い目のtowa

2008_120712070029.jpg

あんまり( ̄。 ̄)ボ~~~~ッっとしてるもんだから

全力疾走で離れてみると。。。しばらく呆然と立ち尽くし

慌てて追いかけてくる(⌒▽⌒)アハハ! ほんとっ鈍い子だねぇ~~~

2008_120712070033.jpg

2008_120712070037.jpg

2008_120712070038.jpg

まっそんなところも可愛んだけどねぇ~(*` 艸 ´)ウシシシ

久しぶりに全力疾走なんてしたもんだから、あたしのほうがε= (++ ) バテバテ!!

体は暑いのに、み・みみが。。。。耳が。。。。イタイ・・・~(>_<。)ゝ

だから寒いの嫌いなんだよなぁ~~~何もしてないのにナゼ痛い????(。・ε・。)ムー

寝っ転がったアタシの上にノソノソと乗ってくるtowa。

2008_120712070046.jpg

変な顔(^w^) ぶぶぶ・・・

アタシの上に乗っても。。。( ̄。 ̄)ボ~~~~ッ

2008_120712070049.jpg

もっと犬らしく遊びなよぉ~~~

大好きなタオルを投げると、反応して走っていくものの。。。そこでも(*゜‐゜)ぼぉー・・

2008_120712070060.jpg

┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~ 「じゃっ帰りますかっ」の声に

2008_120712070061.jpg

ちょっと嬉しそう(´▽`*)アハハ 変な子♪

帰り道は軽快に歩くtowa。

いつものことなんだけどねぇ~(o^-^o) ウフッ

2008_120712070068.jpg

そして、もうすぐ駐車場ってところで見知ったファミリーを(*`Д『+』)ハッケン!!

2008_120712070075.jpg

バルトくんに会えましたぁ~~ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

嬉しいねぇ~(*´∇`*) 一対一だとtowaも積極的に遊ぼうと誘うのねぇ~~

でも、バルトくんはマイペース(´∀`*)ウフフ

2008_120712070076.jpg

2008_120712070074.jpg

一生懸命ついて行くけど、相手にされてません(笑)

バルト君は鴨目掛けて土手をダッシュで駆け下りていくし(´▽`*)アハハ

そして、取り残されたtowaはクゥ~ンって泣いてました(^w^) ぶぶぶ・・・

残念だったねぇ~~でも仕方ない!バルトくんですから(笑)

でも、最後にお友達に会えて良かったねぇ~(*´∇`*)

バルトパパも風邪酷くならないように気をつけて(⌒∇⌒)ノ""マタネー!!


帰って一休みしたら、towaと一緒にお風呂♪

いつもより歩いて疲れたようで帰ってからご飯以外はずぅ~っと爆睡です。

明日からもいろいろと忙しい一週間が始まるなぁ。。。。。

今週は土曜もお休みなので5日間がんばろぉ~(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!

2008.12.07 
今日の夕方、待ちに待った物が届きましたヽ(*^^*)ノ

towaちんが見事、表紙に選ばれた「365カレンダー」

2008_120112010044.jpg

うれしいねぇ~~~(´∀`*)ウフフ

2008_120112010047.jpg

思ってるよりも大きかった♪

んー何度みてもいい写真じゃないですかぁ~~(o ̄∇ ̄o)ヘヘッ♪

でも良く考えたら、カレンダーとして使おうと思うと

すぐにひっくり返されるんだよなぁ~~( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

茶太郎の分もちゃんと届いてるよぉ~~ ̄ー ̄)ノ

2008_120112010001.jpg

あと、All Dogsも♪ いい記念になるねぇ~(*´∇`*)

どこに飾ろっかなぁ~~~(○⌒∇⌒○) ルンルン



そして、今日は毎年ちょろ太が持ってきてくれるモミの木を飾りました♪

2008_120112010013.jpg

今年は手に入らないかもって言われてたけど、間に合ったねぇ~

去年よりもずいぶん小さいですが、部屋に飾るにはちょうどいいよっ(*^^*)

本物だから、枝のバランスが整ってなくて

ちょっと不恰好ですが、まあまあキレイでしょ?

towaも記念写真♪

2008_120112010017.jpg

あっ!ピントがツリーに合っちゃった。。。

2008_120112010018.jpg

いいぞぉ~~(*´∇`*) でもなんでそんな顔?

ぜんぜんツリーには興味ないみたいだねっ(´∀`*)ウフフ

飾り付けしてるときは、一生懸命邪魔してくれたのに(笑)

ホラホラッ いい顔してぇ~~(*´∇`*)

( ´△`)アァ- ブレたぁ~~~って思ったら、ミラクル♪

2008_120112010019.jpg

ベロがキレイなハート型( ´艸`)ムププ

なんか。。。。よく見ると気持ち悪い(笑)

2008_120112010024.jpg

超ヾ(●・ω・●)ノィィ――ネ!!!! かわいぃ~ぞぉ~~♪


ちゃろ太、ありがとねぇ~(*^^*)

2008_120112010026.jpg

仲良くジャレてたのに、抱っこされるとこの顔(^w^) ぶぶぶ・・・

2008_120112010036.jpg

手も足もピィーンって伸びてる( ´艸`) 面白いヤツ

2008_120112010038.jpg

かなり迷惑顔ですが、本当はちょろ太が大好きなんですよ。。。

同等にしか見てないかもしれませんがね(6 ̄  ̄)ポリポリ

2008.12.02 
昨日は朝からとってもいいお天気でしたねぇ~(*´∇`*)

でもやっぱり冷え込みがキツくなってるから

なかなかテンションが上がっていかない。。。あたし。。。とtowa。。。

towaなんか、コタツから出てきません(´∀`*)ウフフ

しかも真ん中にいるから、足が伸ばせないっつぅ~のっ(・ε・)ムー

でも昨日の帰り、道の駅でお芋を買ってから 

どうしても。。。大学芋が食べたかったアタシ

朝からっ。。。と言っても10時すぎですが(6 ̄  ̄)ポリポリ せっせと作りました♪

2008_113011300003.jpg

まぁ~美味しそう(´∀`*)ウフフ

towaも匂いに釣られてやっとコタツから出てきましたよ(^○^)

towaには、ホジホジして中のお芋だけねっ♪



そして、午後からはいつものランへ♪

ランに入るなり、元気のいいジャックラッセルのワンちゃんになぎ倒され。。。

少々乱暴に覆いかぶされ。。。逃げようとして仰向けになり転がり、お腹を踏まれ。。。

必死で怒りながらも、ジタバタとしたあげく芝まみれ

で凹んだtowa。。。(6 ̄  ̄)ポリポリ 

最近、ある程度ならほっておくんだけど。。。さすがに。。。

遊んでるようには見えないんで救出しました。。。(´ヘ`;)

すぐに抱っこしない方がいいと思って、そのまま身体に絡まった芝を取ってあげたんですが

しばぁ~~らくアタシから離れようとしませんでした( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

仁ママが来るまでは♪

今日の仁ママはとってもあったかそうな格好(´∀`*)ウフフ

「おいでぇ~♬」と呼ばれると嬉しそうにスリスリするtowa

2008_113011300038.jpg

明らかに風よけにしてます(笑)

そして、ヤキモチを焼く仁君(o^-^o) ウフッ かわいいじゃん♪

2008_113011300039.jpg

2008_113011300040.jpg

甘えてる仁君。 はじき出されたtowa ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

仁君が抱っこされてる周りを、towaがウロウロするもんだから

仁ママが一緒に抱っこしてくれたけど

2008_113011300023.jpg

仁君。首が回らず(笑)気づいてません(⌒▽⌒)アハハ!


機嫌の治ったtowaはクンクン開始!

そこへジル君登場です( ^∀^)

2008_113011300008.jpg

2008_113011300004.jpg

基本。クンクンされるのは嫌みたいだけど、茶太郎のお陰かな?

逃げながらも、挑発する素振りをみせたり、軽く追いかけるようになった(気がする)

すぐ疲れるけどね(6 ̄  ̄)ポリポリ

2008_113011300010.jpg

この顔っ(^w^) ぶぶぶ・・・ ぶっさいくだなぁ~~~



それにしても((´д`)) ぶるぶる・・・さむ~~

towaはまた仁ママの温もりを求めてスリスリしてると思ったら

2008_113011300042.jpg

ポッケに頭を突っ込んで。。。。。。なにしてるの?

2008_113011300044.jpg

どうやら、仁ママがササミジャーキーをポッケに入れていたようで

意地キタナくも盗人してます。。。

ジャーキーをしっかりくわえて得意顔を出したところで、アタシに奪われ、怒られ。。。

「欲しいなら、ちょうだいしなさい!!」

2008_113011300047.jpg

またまた凹みながら、オスワリとお手をするtowa

仁ママごめんねぇ~~~

よく考えたら、仁ママに「あげる」と言われても無いのにオスワリさせて

ある意味、強制的に親子で催促したようなもんですよね(笑)

今思い出したっ    お恥ずかしいヾ(´▽`;)ゝウヘヘ


最近写真多いな。。。つづきは
↓↓↓

READ MORE▼

2008.12.01 
