
--.--.-- 
2008_112911290298.jpg

いってきましたよぉ~~(*´∇`*)

2008_112911290018.jpg

「用作(ゆうじゃく)公園」♪

心配していた紅葉もギリでセーフかな?

2008_112911290019.jpg

終わってる木もあったけど、いろんな種類が植えられてるようで

まだまだキレイなところもたくさんありました(*´∇`*)

そして落ち葉の絨毯も♪

2008_112911290021.jpg

茶太郎も一緒です♪

2008_112911290103.jpg

面白いねぇ~歩くたびにカサカサと気持ちいい音(´∀`*)ウフフ

テンションあがるぅ~~~ヽ(*^^*)ノ

とりあえず記念写真。

2008_112911290023.jpg

これしきの台でブルブルガチガチのtowa。。。

まぁ~動かないから写真は撮りやすいけど(6 ̄  ̄)ポリポリ


みてぇ~~!!

2008_112911290028.jpg

キレイでしょぉ~~!!!

towaや茶太郎もルンルンで階段を駆け上っていくんです(*^^*)

ちょっと待ってね!記念写真♪記念写真♪♪

2008_112911290042.jpg

2008_112911290047.jpg

いい写真がいっぱい撮れましたよぉ~(o^∇^o)

全部で380枚ほど!でも、ブレてるのや「なんじゃ?こりゃ??」って言うのを

除いても、いっぱいいっぱい!

なので、続きは
↓↓↓

READ MORE▼


2008.11.29 
今日、予想外の宅配便が届きました(ノ_-;)ハア…

それはコチラ↓

2008_112811280003.jpg

あと4匹います。。。

2008_112811280002.jpg

これは、ガラエビ。刺身醤油で食べるとうまいんだよねぇ~~~

でもε-(ーдー)ハァ

送り主は。。。何を隠そうσ( ̄∇ ̄;)アタシ


ネットで北の方からお取り寄せしたんですが。。。なんで予想外かと申しますと。。。

来月の28日着にしたんです!

した。。。。。。つもりだったんです。。(-。-) ボソッ

どうやらアタシの発注ミスヾ(´▽`;)ゝウヘヘ

注文の確認メールを見たら、しっかり今日ってなってたし

発送完了メールも届いてました( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

まぁ~いいんですけどねぇ~

今日、さっそく酒のつまみにいただきました(*´∇`*)

毎年、頼んでいるんですが

今年はちょっと身が軽いかな?

急速冷凍なので、来月友人とお家で忘年会するときにお鍋に入れようかなぁ~♪

しっかり真空パックにしときます(・o・)ゞ



2008_112811280009.jpg

ちょっと前にiDogで買った、キャップとマフラー♪

(´-`) ンー 微妙??

2008_112811280012.jpg

いやっ!towaはかわいんだよっ♪ でも。。。。。

似合ってる?? なんか微妙じゃないですか。。。(6 ̄  ̄)ポリポリ

もうちょっと明るい色にすれば良かったかなぁ~~

まぁ~バーゲン品ですから(o ̄∇ ̄o)ヘヘッ♪



「towaぁ~~どうよっ?帽子とマフラーあったかい??」

2008_112811280039.jpg

「明日、それで用作公園行くぅ~~?」

2008_112811280044.jpg

クイックイッって左右に首かしげてばっかり(*^^*) 

かわいぃ( ´艸`)ムププ

「でも、あれだねぇ~~~」

2008_112811280046.jpg

何かに似てると思いませんか?

ホラホラッ(´∀`*)ウフフ

どぉ~~見ても。。。

2008_112811280012.jpg

ウルトラマンの母。。。

たしか、こんな頭の形。。。。。してませんでした?



そういうことで、明日有休とりましたv(*'-^*)bぶいっ♪

まだ一週間以上残ってる。もったいないもんね(o ̄∇ ̄o)ヘヘッ♪

天気も良さそうなので、予定通り朝地の用作公園に行ってみます。

昨日の大雨でどうなってるか心配ですが

いろいろネットで調べてみたら、まだ何とか間に合いそう。。。たぶん。

写真いっぱい撮ってきますよ(*^^*)

2008.11.28 
2008_112711270009.jpg

ここ最近、ブログネタもないまんま、毎日まったりしとります( ̄▽ ̄)

先日、仁ママがわざわざ焼酎を持って来てくれました♪

そしてその日の晩、偶然にもちょろ太も焼酎をくれました(*` 艸 ´)ウシシシ

2008_112711270005.jpg

右が仁ママに貰った赤霧島♪霧島は好きでよく飲んでましたが

赤は初めて(*´∇`*) うれしいなぁ~~これから忘年会シーズンですもんね♪

お家でおいしく頂きます! アリガト!(´▽`)

そして、左は栗焼酎。「ダバダ火振(びぶり)」。。。。って言いにくっ!(^▽^;)

なかなか手に入らないらしいですよぉ~~!

香ばしい香りでおいしんだけど。。。。。。注ぎにくい。。。

ツボ口の形状がよくないのかな?あたしが下手なのか???

ボタボタいっぱいこぼしちゃったよ(6 ̄  ̄)ポリポリ

とにかくありがとぉ~~~~(o^∇^o)ノ




先日行った「花かぐら」での撮影会!

投票が始まりましたぁ~~~(´∀`*)ウフフ

towaちん、なかなか可愛いじゃぁ~なぁ~~い♪

上位5ワンしか、掲載されないらしいんだけど

どう考えても無理だなぁ~~(6 ̄  ̄)ポリポリ

だって、現在ランクインしてるワンって150票以上だよっっヽ(;´Д`)ノ

まいったなぁ~~( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

とりあえず、「コンテスト」No.77←サイト載せとくんで気が向いた方はポチッとお願いします<(_ _)>

towa以外にもお友達いっぱい載ってるから、探してみてねぇ~♪

あっちなみに、1PCで1回しか投票できないようになってるのでお気をつけて!!




会社でもまったりしてるもので、大分に新しいドッグランでもないものかと

検索していたら見つけましたオオーw(*゜д゜*)w

「別府湾サービスエリア」10月にリニューアルオープンしたのは

知ってたけど、ドッグランもできたんですねぇ~~(´∀`*)ウフフ

しかも、見晴らしよくって気持ち良さそう♪

天気のいい日に一度行ってみたいなぁ~(*´∇`*)


それよりっ!今年も紅葉を見に行こうと思いながら行ってないなぁ。。。。。

土曜日天気いいなら、有休とろうかなぁ~~~って考え中。

ちょろ太はお仕事なので、towaとドライブでも行こうかな?

もう遅い???

朝地の「用作公園」って行ってみたいんだけど

もう終わっちゃってるかな?towaと落ち葉の写真が撮りたいから

散ってるくらいがちょうどいいかな(´▽`*)アハハ

とりあえず、明日の仕事の具合で考えよう(*´∇`*)




最近お気に入りになってるtowaのマッサージ♪

2008_112711270006.jpg

決して、押さえつけてるわけじゃないですよ!

お手てを曲げて肩をモミモミ♪

2008_112711270010.jpg

気持ちよさそうでしょぉ~~~(´∀`*)ウフフ

実は、こうやって少しづつ仰向けに馴れるようにたくらんでます( ´艸`)

まだ、「バキュ~ン」の芸を諦めてませんよっ!!

茶太郎には負けてられない(^^)(--)(^^)(--)ウンウン

2008_112711270016.jpg

まっ相変わらず、「バキュ~ン」の合図で人差し指を向けると

遊ぼうと嬉しそうに飛び掛ってきますがね(6 ̄  ̄)ポリポリ

2008_112711270028.jpg

もしかして。。。。。お馬鹿なのかな??(*'へ'*) ンー

2008.11.27 
2008_112311230001.jpg

行ってくました!「花かぐら」 秋の収穫祭

こんないいところがあったんですねぇ~しらなかったぁ~~

最初に迎えてくれたのは恐竜さん♪

2008_112311230027.jpg

出店のお兄さんのワンちゃんなのかな?

恐竜のダウンを着てて、とっても大人しい女の子。

2008_112311230021.jpg

茶太郎は大袈裟に驚いてました≧(´▽`)≦アハハハ

2008_112311230032.jpg

そばで、お昼ご飯におにぎりと豚汁を食べてると

ふっわふわアフロのトイプー。ネギ君

('∇^d) ナイス☆!!なネーミングです(´∀`*)ウフフ


そして、昨日のコメントでも教えてくれてましたが

「蓮くん日和」の蓮君とakariさんに初めてお会いできました(*´∇`*)

2008_112311230034.jpg

蓮君はもうすぐ1歳の男の子。

とっても元気があって、towaもタジタジ(笑)

2008_112311230049.jpg

いい顔してるねぇ~(*^▽^*)

そこにたまたま通りがかったトイプーのクロイくん。

2008_112311230054.jpg

変わったカラーで、とってもかっこいぃ~♪

ママさんも話しやすい方で、おもわずtowa名刺をお渡ししました(o ̄∇ ̄o)ヘヘッ♪

せっかくだから、3プーで記念写真を撮ろうと思ったんだけど

とにかくテンション上がってるのかジッとしないんですよねぇ~(´~`ヾ) ポリポリ・・・

2008_112311230078.jpg

ワシャワシャ状態です≧(´▽`)≦アハハハ


そして、そこに!

2008_112311230062.jpg

登場です(*^▽^*)

2008_112311230073.jpg

今日も、とってもかわいい格好してる(´∀`*)ウフフ

茶太郎ママにナデナデしてもらって

2008_112311230086.jpg

とっても気持ち良さそうな顔してる(´∀`*)ウフフ




ここねぇ~~花はもちろんだけど、

2008_112311230014.jpg

2008_112311230090.jpg


雑貨もいっぱいあって

2008_112311230012.jpg

2008_112311230016.jpg

すんごく見てるだけで楽しいぃ~~(´∀`*)ウフフ

すっかりクリスマスバージョンだったので

キラキラしててとってもキレイ(*´∇`*) あんまりキレイだったので

2008_112311230018.jpg

記念撮影♪

レイ君もレイママとお買い物♪

今日は、カッコイイワンピースを着てました(´∀`*)ウフフ

2008_112311230103.jpg

とっても似合ってるっかわいぃ~ぞぉ~レイコちゃん♪



外には大きなクリスマスツリー(?)もありました。

2008_112311230009.jpg

茶太郎も記念撮影♪

2008_112311230020.jpg

ねぇ~~すごい楽しそうでしょぉ~~!!

ボーナス出たら、いっぱい買い物にきたいなぁ~♪ 出たらだけど。。。

今日も長くなるので、続きは
↓↓↓

READ MORE▼

2008.11.23 
今日は、お仕事。

towaのトリミングをお願いしてる「DOGS」は、会社から近いので

昼休みの一度帰り、午後の間にトリミングをお願いしようと思ったら

予約がいっぱい。。。。。。(;・∀・)マジですか?

4時半からしか空いてません。と言われちゃいました(6 ̄  ̄)ポリポリ

どうしよう。。。。。。せっかく明日撮影に行くのに

モサ男じゃ(´・д・`) ヤダ

ちょろ太に連絡しても、今日は身動きとれないって言うしo(´^`)o ウー

しかたないっ!    。。。。。。。。トボトボ。。。。(*^-^)ニコ 帰りますか♪

っと言うことで、4時という微妙な時間に早退(o ̄∇ ̄o)ヘヘッ♪

急いでトリミングに向かいました(*´∇`*)


到着すると、どっかで見たことある車が(´∀`*)ウフフ

茶太郎も明日のためにシャンプーかいっ??

ちょうど、預けたところで茶太郎には会えなかったけど

「DOGSさんのブログ」で確認♪

(^^)(--)(^^)(--)ウンウン 男前になってる♪

そして、あたしの可愛いtowaくんはっ!

2008_112211220010.jpg

またまたtowaちゃんになってました(´∀`*)ウフフ

かわいっ(*´∇`*)

2008_112211220015.jpg

明日が撮影と茶太郎ママに聞いたらしく、可愛いリボンもつけてくれてる(*^^*)



帰って、我慢してたのかtowaはトイレに直行ε=ε=ε=┌(;*´Д`)ノ

ウンPをしてました(6 ̄  ̄)ポリポリ

ご飯を食べて、まったりしたと思ったら。。。。。

せっかく可愛くなってもするこたぁ~同じ。。。

2008_112211220020.jpg

またガムをカジカジ♪

そして( ̄。 ̄)ボ~~~~ッ

2008_112211220025.jpg

写真を撮るのに、近づくと。。。。

2008_112211220023.jpg

また奪われると思ったようで、この顔(6 ̄  ̄)ポリポリ

2008_112211220024.jpg

そんなベチャベチャいらないよっ((( ̄へ ̄井) フンッ

それにしても。。。。。かわぁ~えぇ~なぁ~~(´∀`*)ウフフ

2008_112211220026.jpg

やっぱり女の子みたいだねぇ~~≧(´▽`)≦アハハハ

明日は、天気大丈夫かな?

楽しみだなぁ~~(*´∇`*)

ちなみにちょろ太は、またあたしの義兄と佐伯の磯にクロ釣りにいってます。。。

今頃船で渡ってるかな?

よくこの寒いのに寝ず海でボーっとできるよねぇ~~感心する(笑)

明日の昼過ぎまで頑張って、帰りは夕方かな?

大きいの釣れるといいなぁ~(o^-^o) ウフッ



そして、バルト君。お待たせしました!!

名刺出来たよ(*´∇`*) その前にごめんなさい<(_ _)>

せっかくメールで送ってもらった写真なんですが。。。。

解像度が小さくて(´~`ヾ) ポリポリ・・・ 画質があまりよくなかったので

無視してアタシが持ってるので作りました(笑) 

怒る?怒った???ヾ(´▽`;)ゝウヘヘ

勝手でごめんm(_ _"m)ペコリ

#232;・143;#231;沿#228;#184;祇convert_20081122144313
#232;#161;¨#231;沿#228;#184;祇convert_20081122144250

どうかな?

そしてそして、茶太郎も♪

茶太郎ママが自分はブログしてないから。。。って悩んでたけど

そんなの関係ないですよねぇ~~?(*´∇`*)

持ってて損はしないでしょぉ~~♪

#232;#161;¨#231;沿#228;#184;祇convert_20081122144148
#232;・143;#231;沿#228;#184;祇convert_20081122144224

茶太郎はほとんど、どの写真も。。。。

ボール咥えてるか。。。。芝まみれ(笑) 茶太郎らしい♪

でも、あんまりだったので

お口周りと、顔についた芝は消させてもらいましたよ(^w^) ぶぶぶ・・・

どっちも可愛いでしょ?

2008.11.22 
壁|д´)チラッ。。。。。。

あのぉ~~~~~~~~~

あたし、「24日は城島でお会いしましょぉ~」っとここで宣言しましたが。。。。。。

行かないかも。。。。(〃_ _)σ∥イヂイヂ・・・

だってぇ~ちょろ太が悪いんですっ!

仕事になったとか言うし。。。。。天気悪いし。。。。。ヽ(´▽`;)ヘヘ

で、日曜なら天気持ちそう出し「花かぐら」のイベントのほうに行ってみようかと。。。

こっちなら茶太郎ママも一緒に行ってくれるみたいだし(o ̄∇ ̄o)ヘヘッ♪

あたし、行ったことないんだけど。たまたまネットで見つけて

ここのサイト見てたら、しねっとリオ君(←見てみて)を発見!!

ポチッと押しときました(´∀`*)ウフフ

そして、レイ君らしき姿(←一番下の真ん中!コレ絶対そうだよね?)も発見♪

まぁ~撮影した写真は当選しないと、雑誌には載らないようだけど。。。

裏切り者ですみませんペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ




今日のtowaは、なにやらとってもご機嫌です(´∀`*)ウフフ

ひとり蛇のオモチャで楽しそう♪

2008_112111210007.jpg

またしても、ちょっとしたイタズラ心がっ(ΦωΦ)ふふふ・・・・

2008_112111210035.jpg

無理やり奪おうとしたら、抵抗してます♪

このときはまだ尻尾振ってる(´∀`*)ウフフ

2008_112111210024.jpg

2008_112111210016.jpg
2008_112111210017.jpg

うひひっ そろそろイジけてきたかな??

2008_112111210023.jpg

2008_112111210021.jpg

≧(´▽`)≦アハハハ すんごい切ない顔してるぅ~~(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん

かっわいぃ~なぁ~~~(ノ∇≦*)キャハッッッ♪

2008_112111210041.jpg

おっ ちょっとムカついてます(^w^) ぶぶぶ・・・

2008_112111210046.jpg

2008_112111210019.jpg

くるかっっ!!??

2008_112111210025.jpg

あぶないあぶないっまだ返してあげない(^◇^)ケッケッケ...

2008_112111210044.jpg

2008_112111210047.jpg

もう無抵抗でされるがまま

2008_112111210051.jpg

しつこい??

2008_112111210045.jpg

そして。。。。。できあがったのが↓

2008_112111210010.jpg

イジケ虫(。・w・。 ) ププッ

さんざん遊んだので蛇さん返してあげたけど

2008_112111210008.jpg

抱え込んで動きません(6 ̄  ̄)ポリポリ

( ´△`)アァ- こうやって、意地の悪い子になっていくのねぇ~(^▽^;)

なんだぁ~茶太郎に意地悪なのは、アタシのせいかぁ~( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

でも、楽しくてやめられないっ ウリウリッ♪



そして、追加のクリスマスカード。

フクちゃん!出来ましたよぉ~!!
フクちゃん
(フク母さん、データがいるときはメールフォームから連絡くださいね♪)


で、オフ会には来れなかったけど

まりんママのラブコールをいただいて作りました。まりんちゃん
まりんちゃん

そしてそして、どんくりママの代理でメールを下さったKAZさん。

せっかくなのでタロウ君のも作りました。
タロウくん

ぜひ、次回のオフ会には参加してほしい皆さんです(*´∇`*)

お待ちしておりますねぇ~ ̄ー ̄)ノ彡ぶんぶん

2008.11.21 
今日は、彼が来月の妹さんの誕生日プレゼントに

おもしろグッズを買いたいと言うので

二人でドンキに行ってきました(^o^)

いつもならtowaも一緒に行って、車でお留守番させるんだけど

もう寒くなっちゃいましたからねぇ~~お家でお留守番。。。

ちゃろ太が来たことですんごくテンション上がってて

遊びモードになってるtowa。。。。。。。申し訳ない(・_・;


二人で出かけるときに閉めるドアの向こうに見える

towaの「あれ?」って顔が切ないなぁ。。。。



久しぶりにドンキに行ったので、((o(^∇^)o))わくわくしながら歩いて周り、

ふと目に入ったダメージヘアの文字に惹かれた

最近、髪がゴワゴワで。。。。。

すんごい気になってたんですよねぇ~~

「サロン専売品」って書いてあるし、「馬油」ってよさそぉ~~♪

定価4千円以上の商品が千円ちょいだったので

喜び勇んでシャンプーとコンディショナーを購入。

そうっ!購入したはずだったんですよ!!!!コンディショナー。

帰ってからも、早くお風呂に入りたくて

ちょろ太が9時すぎに帰るなりお風呂に直行,,,,,,,,,,,,(((( *≧∇)ノノノ
 
まず、シャンプーしてっ

うわぁ~泡立ちがいいなぁ~。(ёё。)(。ёё)。うふうふ♪

次は。。。。。。。。コンディショナー

(*'▽'*)わぁ♪こっちも泡立ちがいいぃ~~~。。。。。。(。´-ω・)ン?

泡立ち???

(;`O´)oコラー! どっちもシャンプーじゃん!!!

。。。。。。。。。。。。。。。。

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。


(;´∀`)・・・いたいなぁ・・・あたし。。。。。


今日は、towaの写真も撮ってないし、ブログはお休みしよぉ~っと思ってたけど

あまりにも悲しかったので

お風呂から上がって、わざわざ写真を撮りました。。。

2008_111811180002.jpg
(後ろに黒い大仏頭が見えますが、心霊写真じゃないですよ!)

こうやって、並んで売ってたら

このペアで買いません???あたしだけ?

よぉ~く見たら、表にしっかり

「Shampoo」と「Shampoo EX」って書いてるんですけどね。。。

(ノ_-;)ハア… 明日、またドンキに行って今度こそコンディショナーを買ってきます。



話は変わりますが

「2斜線が3斜線」って言えます?

ちょろ太とドンキに向かってる車内で会話してて

何気なく言ったちょろ太が「2斜線が3チャチェンに。。。」って(笑)

それを突っ込もうとあたしの口から出た言葉も

「2チャチェンが3シャチェンって」。。。。。言えません。。。。

あたし「しゃ、し、しゅ、しぇ、しょ」が続くと言えないんですよねヾ(´▽`;)ゝウヘヘ

「派出所」も「手術」も言えません。。。

いつもみんなから馬鹿にされる(*・ε・*)ムー

「ハチュシュショ」 「シュジュチュ」になる。。。(´-`) ンーなんでかな?

一度、会社の仕事の電話でお客さんに場所を説明するとき

「そこのハチュシュショを曲がって。。。」って。。。(/ω\)ハズカシーィ

笑われましたが、そこは「交番」と言い換えました!!

それで余計に笑われました。。。。。。(_ _。)・・・シュン

みなさん、言えない言葉ってありますよねぇ~?

ねぇ~~~~~????

2008.11.18 
昨日のオフ会の後、一度お家に帰り

towaとちょろ太が爆睡するなか、友達と連絡をとり行ってきました♪

たけた竹灯篭「竹楽」

彼は、妹さんに預けていたお子ちゃまを迎えに行かないと行けないので

6時前に帰宅。。。

そして、やってきた友達夫婦♪

この二人はキャンプにも一緒に行った友達なんだけど

奥さんはあたしの専門学校時代の親友♪旦那は専門学校で科は違ったんだけど

再会した、あたしの中学時代の同級生(*^^*)

だから、どちらにもなんの遠慮もなくワガママを聞いてもらってます(o ̄∇ ̄o)ヘヘッ♪

ホントッいつも突然でごめんねぇ~ちょろ太も感謝してるよぉ~!!

あなたたちが結婚してくれて、あたしも幸せぇ~(´∀`*)ウフフ



まっ旦那は行きも帰りも、後ろでビール飲んでる自由人だけど。。。。。

良き飲み友達だと思ってるよ(-o-;



そんなこんなで向かった竹田

もちろんtowaも一緒ですよ(^o^) 

towa的には迷惑だったかもしれませんけどね(6 ̄  ̄)ポリポリ

さすがにネムネムのtowaを歩かせるのはかわいそうだったので

ショルダー型のバッグに入れて行きました♪

って言うか、あんまりにも周りが暗すぎて。。。。。歩かせると見えない(笑)


7時半に到着して出遅れたかと思ってたんだけど

前日が雨だったせいか、すんごい人。。。。。すごいねぇ~~

屋台もいっぱい出てました(*´∇`*)

歩きながら揚げたてコロッケ食べたり!

2008_111611160003.jpg

コレ↑食べたり!なんだっけ?ヤマメ?だっけ??(。´-ω・)ン?

ここはお酒屋さんでまたまたお会いしました♪

浜嶋酒造さんの清酒(´∀`*)ウフフ

2008_111611160002.jpg

HPにも載ってないオリジナル商品らしいですよ!ラベルにも発売元「山本酒店」って。

ここのおじさんもまた面白い人でよくしゃべってくれました(´∀`*)ウフフ

魚に齧りつきながら、towaにお裾分けしながら、のんびり歩いて

飾りを楽しみました(*^^*)

一応イチデジ持っていったんだけど、三脚ないと駄目だねぇ。。。

うまく写真が撮れてません(6 ̄  ̄)ポリポリ

2008_111611160004.jpg
2008_111611160012.jpg
2008_1116111600260.jpg

本当はもっと幻想的でキレイなんですよ!!

シャッタースピードが遅くて、短くても5秒くらいはシャッターが開きっ放し( ; ゚Д゚)

暗闇の中、道の真ん中で脇をしめた格好でシャッター押して、カッシャっていうまで

5~10秒。。。固まって撮影してるアタシって。。。。。滑稽です( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

2008_1116111600280.jpg

2008_1116111600330.jpg

ほらっブレた。。。(。・ε・。)ムー

ちょうど、順路の中ほどに屋台村があったので晩御飯に

竹田名物(?)「ごまうどん」をいただきました(*^^*) 

とても写真を撮る余裕がなかったので、諦めました。

でもごまの風味がとってもおいしかったです(o^∇^o)ノ



写真は悲しい状態だけど、雰囲気は伝わりますか?

町一体がこんな感じに飾られていて

とってもキレイでしたよ(*´∇`*)

よいしょよいしょに見せ場もあって、これは言葉では伝えられない((“o(>ω<)o”))クヤシイー!!

2008_1116111600370.jpg

お寺や神社などの階段にそって並べられた灯篭と淡くライトアップされた紅葉↑。。。

紅葉。。。。。ないねぇ。。。。。。


2008_1116111600380.jpg

武家屋敷通りの趣のある景観↑。。。。。武家屋敷ドコ?(T-T ))(( T-T)ドコ?

┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~


やっと少し明るい通りに出たので、towaの記念写真♪

2008_1116111600410.jpg

見えますかぁ~~???

仕方なくフラァ~~ッシュッッ!!

2008_1116111600420.jpg

おっ♪いたいた≧(´▽`)≦アハハハ

一通りぐるぅ~って見て歩きましたが、さすがに疲れた(-o-;

しかも帰り道間違えるし(笑)

酔っ払いは後ろでグチグチ言うし(。・w・。 ) ププッ

まっ新しい道に出れたから結局は早く帰れたんですが

ダメダネェ~~昔はこんなに道に迷うことなかったのに

今年から乗り換えた車にはケチってナビをつけてないんだけど

前のサーフにも前の前のサーフにも、ナビをつけていたので

ここ7年近くでまったくの方向音痴になったようです(6 ̄  ̄)ポリポリ


帰り着いたのは10時過ぎ。。。。。

そして幻想的な観光に行ったのに、買って帰ったお土産が

2008_1116111600430.jpg

酒ってっ!!(笑)

前の「鷹来屋」もチビチビいただいて、そろそろ無くなりそうなので

ちょうど良かった(*´∇`*)

日本酒っていいよねぇ~~!!

「晩酌に焼酎の水割りを」って言うおやじな感じ(焼酎党の方ゴメンナサイ)と違って

「晩酌に日本酒を少々♪」っていうと、なんか大人な女って感じ??(。・w・。 ) ププッ

なんちって( ̄▽ ̄)うへへへぇ~

あっちなみに、写真左の「ぶどうジュース」も浜嶋酒造さんのだって

酒造屋さんでジュースも作るんだねぇ~(*^^*)

魚を買う前に面白いおじさんに試飲させてもらって、

とってもおいしかったので買っちゃいました(o^∇^o) お友達も♪


オフ会も楽しかったしっ♪竹灯篭も堪能したし、おいしいお酒とジュースも買ったし

歩き疲れたけど、本当に楽しい一日でした(*´∇`*)

みんなに感謝♪♪♪ d(`Д´)b♪♪♪サンキュ

2008.11.17 
2008_111611160047.jpg

やりましたよっ(*´∇`*)

第一回オフ会♪

心配していたお天気もみんなの祈りのおかげでこの通り♪




朝から準備をしおえ、身支度を始めると慌てだすtowa。

towaもちょろ太にブラッシングをお願い(^^)

ブラシを持つといそいそと膝にあがって大人しくしてるtowa(´∀`*)ウフフ

2008_111611160024.jpg
2008_111611160025.jpg
2008_111611160027.jpg

うん!(^^) バッチリです♪

そして、お肉を引き取り現地へ


11時前から集まってくれたみなさん。

昼食にはまだ早いので準備をちょろ太に任せ

炭に火が入るまで、先にランで遊びました(*´∇`*)

2008_111611160037.jpg
2008_111611160039.jpg
2008_111611160060.jpg
2008_111611160062.jpg

ひよこちゃんに見とれるtowa(*^^*) かっわいいなぁ~~

2008_111611160051.jpg

今日も決まってるワトソン君も合流♪

2008_111611160065.jpg

茶太郎は着いてさっそくボール遊び&ボール洗い(笑) しかもよそ様の水で。。。

2008_111611160066.jpg

仁君とフクちゃんは相変わらずプロレスごっこのような激しい遊び!

バルトくんも最後の到着したんですが、食事前のお写真がなかった(6 ̄  ̄)ポリポリごめん


全員揃ったことですし、ちょろ太も火をつけてくれたので

BBQコーナーへ移動です♪

今日も写真が多いので続きは
↓↓↓

READ MORE▼

2008.11.16 
2008_111511150005.jpg

いよいよ明日は待ちに待った第1回オフ会です♪

まだまだお天気が心配なので、坊主を作りました(*´∇`*)

2008_111511150008.jpg

興味津々のtowaが写真を撮ってると並んできました(´∀`*)ウフフ

2008_111511150007.jpg

よっぽど頭の部分が気になるようで。。。おもちゃじゃないよ!

わからないだろうけど、

とりあえず祈りなさい!!!

2008_111511150006.jpg

ヨシヨシ( ,,´・ω・)ノ" 良く出来ました♪

と、いうことで窓に飾りました(*´∇`*)

2008_111511150009.jpg

2008_111511150010.jpg


今日は、結局竹田の「竹楽」に行けませんでした。。。。。。

その罪滅ぼしに、いつもよりちょっとお高い中華に連れて行ってもらいましたが

そこでオフ会の話で盛り上がっていると

やっぱり、テンションの上がった彼。。。。。

「明日、楽しみやなぁ~~~♪」っと。。。。。。言っちゃった??

えんらい笑顔で言っちゃったぁ~~????

(;`O´)oコラー! のあたしの一言で

( ̄0 ̄;アッ「うそっ!!よだきぃ~~~(大分弁:( ゚Д゚)メンドクセー)」。。。。だって(笑)

ほんとっ困った人だぁ~~(^w^) ぶぶぶ・・・

でも明日はきっと楽しい一日になる('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン





そして、「竹楽」もまだ諦めていないアタシ♪

お友達に連絡してみました(´∀`*)ウフフ

一緒に行ってくれるといいなぁ~~

きっと行ってくれるはずだぁ!!!

半強制的にお願いしてみました(o ̄∇ ̄o)ヘヘッ♪

2008.11.15 


オフ会参加者募集中♪
詳細のご報告! 
日時:11月16日(日) 午前11時現地集合
会場:「いやしの湯」
昼食:BBQパーティー♪(飲み物のみご持参ください。会場に自販機あり)
会費:当日割勘でお願いします<(_ _)> 目標は一人3000円までに抑えたい
    (ラン使用料金は1ワン500円&BBQコーナー使用料500円込)

本日までの参加予定▼
miya(2人+1ワン(towa/Tプー)
仁ママ(1人+2ワン(仁君/コーギー・フクちゃん/柴犬)
レイママ(1人+1ワン(レイ君/ヨーキ)
リオまま(1人+1ワン(リオ君/ノーフォーク)
バルトママ(1人+1ワン(バルト君/コーギー)
Emiさん(1人+2ワン(チョコちゃん&ヴァニラちゃん/ダックス)
どんくりママ(1人+2ワン(どんどんちゃん&くりくりちゃん/(。´-ω・)ン?ミックスかな??)
茶太郎ママ(1人+1ワン(茶太郎/ダックス)
ちぇりんこさん(2人+2ワン(チェリーちゃん&うららちゃん/Tプー)
ぽち&ねこのたま。さん(2人+1ワン(ワトソン君/シュナ)
ひよこママ(2人+2ワン(ひよこちゃん&めばるちゃん/マルチーズ)

訂正・変更がありましたらご連絡ください。

どうも、天気があまり良くないようですが。。。
天気予報では土曜の晩から雨。。。
ですが!!日曜の朝には止むようなので決行します!!!!!
気温はここ数日のように20度近くあるようですしっd(ー.ー )?いいよね?
ただ、ワンのドッグランでは泥んこ覚悟でお願いします<(_ _)>
ワンコ温泉もありますよ(*^^*)
寒くない格好で、気をつけてお越しください ペコリ(o_ _)o))

まだ参加したいけど予定が分からないという方は
明日の昼までに連絡をもらえれば飛び込み参加もOK! d(。`・з・´。)
悩んでるそこのあなた!!щ(`ω´щ)カモ~ン!





今日からの、3日間。竹田市で「竹楽」が開催されてます。

当初の予定では、今頃楽しんでたはずなんですが。。。。。。

昨日、彼から予定変更を言い渡され。。。。。。明日行くことに。

行くことになってるんですが。。。。。。雨??90%???

昨日までは雲に隠れてですが、お日様マークまで出てたのに(;・∀・)



。。。。。。。。。。。。。。。



雨男健在です。。。(ノ_-;)ハア…



オフ会も最初は仕事で不参加でしたが、いっぱい人が集まってくれて

テンション少し上げ気味に「会社休んで行く!!」って言ってくれたまでは良かった うん!(^^)

良かった(・_・。)(._.。)(・_・。)(._.。) ウンウン


と。。。。。アレレ( ̄ー ̄?).....??アレ?? お天気が???って感じでしょ(笑)

だから、昨日の電話でテンション下げてお願いします!と頼んだところ

「わかった!行くの( ゚Д゚)メンドクセーって思っとく!!」と♪

そしたら、前日にズレ込んでくれてるカンジ?(´∀`*)ウフフ


ちょろ太が動けば、雨雲動く!

恐るべしっ雨男です(T▽T)アハハ! 笑えねぇ~~~~~~~

竹楽。。。。すんごい楽しみにしてたのに。。。。(ノω・、) ウゥ・・・


今日のtowaはまったりです。。。。

あたしのテンションが伝わるのか、ずぅ~~~~っと

ずぅ~~~~~~~~~~~~~~~~~~っと

ブーさんをカミカミもみもみ♪

2008_111411140001.jpg
2008_111411140002.jpg
2008_111411140003.jpg





いつも「寝るよぉ~~」っていうと、おもちゃを一つだけ咥えて寝室に走るtowa

最近は。。。。牛のヒヅメ(; -y-)ツ)) クチャイクチャイ

なので、寝るよ!の前に隙を見て隠すのですが

無いといつまでも、クゥ~ンクゥ~ン泣きながら探すんですよね。。。。。

諦めさせようと、ガムを持たせても。。。。ブーさんを渡しても。。。。。

一度は寝室に入るものの、違う!!というように

泣き止んでくれません(6 ̄  ̄)ポリポリ

あたしのほうが根負けしちゃう毎日です┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

そして、昨日の夜携帯で撮った写真です。

2008111323400000_convert_20081114212758.jpg

写真が暗くてわからないでしょうが、あたしに甘えてるワケじゃないですよ。。。

いっつも、こうやってナゼかあたしの顔の真ん前でヒヅメを噛むtowa...

ホントにほんとぉ~に!!

めっちゃクサ━━━━━(`Д´)━━━━━ッ!!!

なんで、遠くへ投げても、拾ってこの場所に戻ってくるんです。。。

嫌がらせ??

おかげでtowaが飽きるまで、とてもじゃないけど眠れません・・・(;´Д`)ウウッ…

思う存分カミカミすれば、立ち上がってあたしの肩口をカリカリ♪

布団の中に入れろ!の合図です。

ここで、やっと C=(^◇^ ; ホッ!と出来る

2008110807370000_convert_20081114212741.jpg

こうやって最初から素直に寝てくれると嬉しんですがねぇ~~

2008110807350000_convert_20081114212718.jpg

かわいでしょ?(´∀`*)ウフフ

2008.11.14 


オフ会参加者募集中♪
詳細のご報告! 
日時:11月16日(日) 午前11時現地集合
会場:「いやしの湯」
昼食:BBQパーティー♪(飲み物のみご持参ください。会場に自販機あり)
会費:当日割勘でお願いします<(_ _)> 目標は一人3000円までに抑えたい
    (ラン使用料金は1ワン500円&BBQコーナー使用料500円込)

本日までの参加予定▼
miya(2人+1ワン)仁ママ(1人+1ワン)レイママ(1人+1ワン)
リオまま(1人+1ワン)バルトママ(1人+1ワン)Emiさん(1人+2ワン)
どんくりママ(1人+2ワン)茶太郎ママ(1人+1ワン)ちぇりんこさん(2人+2ワン)
検討中の方があと3・4組あります。
訂正・変更がありましたらご連絡ください。

まだ参加したいけど予定が分からないという方は
前日の昼までに連絡をもらえれば飛び込み参加もOK! d(。`・з・´。)
悩んでるそこのあなた!!щ(`ω´щ)カモ~ン!




2008_111111110007.jpg

towa。今日はダーリンのお誕生日だよぉ~~

2008_111111110008.jpg

聞いてる?

まぁ~towaには関係ないことなんだけどねっ(´∀`*)ウフフ

毎年、一応お祝いしてるんですが年々手抜きになってるかな?

でもケーキは焼きましたよ!

「何がいい?」って聞いたら「チーズケーキ♪」というので。。。。。。

(○ ̄ ~  ̄○;)ウーン・・・作ったことないなぁ。。。

最初は無視して違うの作ろうかと思ったけど、頑張ってみました(*^^*)

今日は夕飯も一緒に食べれる時間があったので

またまたパエリアも作りましたよ(´∀`*)ウフフ

2008_111111110001.jpg

奮発してイイ海老を買ったので、ちょっと豪勢でしょ(*´∇`*)

あと彼が大好きなお肉♪

2008_111111110003.jpg

コレ↑ 甘辛でめちゃくちゃ美味かったヾ(@⌒¬⌒@)ノ  自画自賛です!!

そして。。。。。。問題のケーキ。。。焼きすぎました(6 ̄  ̄)ポリポリ

2008_111111110004.jpg

もう少し淡い茶色がいいよねぇ~~

しかも、時間がなくて焦って作ったから慌てて

冷蔵庫で冷やす時にラップし忘れてました。。。

表面がシワシワになっちゃったヾ(´▽`;)ゝウヘヘ

2008_111111110006.jpg

まっ味はおいしかったですよ(*´∇`*)

彼も一気に半分も食べてくれました♪

towaはチーズの香りが気になるようで、ずぅ~とあたしと彼の間を

o(- ̄*o))))...ウロウロ...((((o* ̄-)o 一生懸命、横で何度もオスワリしてたけど

あげられないよねぇ~~(^▽^;) ごめんねぇ~

食後は彼にいっぱい遊んでもらってました♪

2008_111111110010.jpg

猫用のおもちゃです。

一度咥えたら離しませんよっっ

2008_111111110011.jpg

必死だねぇ~≧(´▽`)≦アハハハ

2008_111111110013.jpg

反り返っても離さない!

2008_111111110014.jpg

2008_111111110015.jpg

すんごい夢中(*´∇`*) この顔かわいっ♪

2008_111111110018.jpg

でも。。。。ずっと口を開けっ放しだから、ちょっとバカっぽいかも(o^-^o) ウフッ

2008.11.11 


オフ会参加者募集中♪
詳細のご報告! 
日時:11月16日(日) 午前11時現地集合
会場:「いやしの湯」
昼食:BBQパーティー♪(飲み物のみご持参ください。会場に自販機あり)
会費:当日割勘でお願いします<(_ _)> 目標は一人3000円までに抑えたい
    (ラン使用料金は1ワン500円&BBQコーナー使用料500円込)

本日までの参加予定▼
miya(2人+1ワン)仁ママ(1人+1ワン)レイママ(1人+1ワン)
リオまま(1人+1ワン)バルトママ(1人+1ワン)Emiさん(1人+2ワン)
どんくりママ(1人+2ワン)茶太郎ママ(1人+1ワン)ちぇりんこさん(2人+2ワン)
検討中の方があと3・4組あります。
訂正・変更がありましたらご連絡ください。

まだ参加したいけど予定が分からないという方は
前日の昼までに連絡をもらえれば飛び込み参加もOK! d(。`・з・´。)
悩んでるそこのあなた!!щ(`ω´щ)カモ~ン!





2008_110811080010_20081108234759.jpg


土曜の晩に久しぶりにムサシの様子を見にいってきました(*´∇`*)

デカくなってる。。。。。

拾った時の倍にはなってる(´▽`*)アハハ 良かったねぇ~~♪

2008_110811080018_20081108234917.jpg

でも、かわいかった顔立ちがすっかりイタズラっ子の顔に(^▽^;)

すんごい悪いらしいです。。。母が言うには

気が強く、落ち着きがまったくないようで、悪さばっかりするって(笑)

先住猫たちはすっかり傷だらけだって(´▽`*)アハハ

この日もチラッと姿をみせただけで、寄り付きません。

2008_110811080034.jpg

ちっこいのがいるねぇ~(*´∇`*)

遊んでおいでっ♪

towa&ムサシ

2008_110811080059.jpg

2008_110811080057.jpg

(´▽`*)アハハ 楽しそう♪

仲良く(?)遊んでるから、ご飯食べよっと思ったら ちゃっかり横に並んでるし

2008_110811080046.jpg

2008_110811080027.jpg

ヨウスケ。。。お目目が白くなってるねぇ~もう13年くらいかな?

年とったねぇ~~...( = =) トオイメ

でも、何もあげないよっ( ̄▽ ̄)うへへへぇ~

くれないと分かったら、すばやい二人っそっこうで移動して母の隣へ

2008_110811080045.jpg

「くれくれ」攻撃。 またっあたしが見てない隙に何でもあげるから困るわぁ~~

今日は写真が多いので隠します。

続きは↓

READ MORE▼

2008.11.09 


オフ会参加者募集中♪
詳細のご報告! 
日時:11月16日(日) 午前11時現地集合
会場:「いやしの湯」
昼食:BBQパーティー♪(飲み物のみご持参ください。会場に自販機あり)
会費:当日割勘でお願いします<(_ _)> 目標は一人3000円までに抑えたい
    (ラン使用料金は1ワン500円&BBQコーナー使用料500円込)

本日までの参加予定▼
miya(2人+1ワン)仁ママ(1人+1ワン)レイママ(1人+1ワン)
リオまま(1人+1ワン)バルトママ(1人+1ワン)Emiさん(1人+2ワン)
どんくりママ(1人+2ワン)茶太郎ママ(1人+1ワン)ちぇりんこさん(1人+2ワン)
検討中の方があと3・4組あります。
訂正・変更がありましたらご連絡ください。

まだ参加したいけど予定が分からないという方は
前日の昼までに連絡をもらえれば飛び込み参加もOK! d(。`・з・´。)
悩んでるそこのあなた!!щ(`ω´щ)カモ~ン!




towa

雨ですねぇ。。。

でも、ちょうど家に帰り着く頃には止んでる?

じゃあ、気分転換にtowaと散歩に行こっかなぁ~~(*´∇`*)


「お散歩行く?」って言葉に首をかしげて、しばし考え。。。

towa

理解できたのか、大喜びで急かすtowa♪

なのに。。。玄関から出て、地面が濡れてるのに気づいたのか

思ったよりも暗くて怖気づいたのか。。。。。。やっぱり動かない(6 ̄  ̄)ポリポリ

玄関ドアの前に戻り、地団駄踏んで開けろと言ってるし┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

変わった子(-o-;

仕方なくお散歩を諦め、PCに向かってると大人しくガムをガジガジ♪

towa

towa

「towaぁ~~?お散歩もういいの??」

towa

声をかけると「ん?」って一応目は合わせてくれるものの

towa

結局ガジガジガジガジ♪♪♪

なんだかなぁ~あたしの気分転換に付き合ってくれる気はないようだねぇ。。。

towa

キ・・・キチャナイし (ノ_-;)ハア…つまらん

つまんないから、ガムを隠してブーさんで遊ぼうと思ったのに

今日はtowaも気分が乗らないのかな??

結局。。。

towa

いつものように咥えてモミモミ。

「ねぇ~towa。遊ぼうよぉ~~」

towa

見てっ!この目!!感じ悪ぅ~~(*・ε・*)ムー

仕方ないから、、、こうやってこんな時間からブログ書いてます(6 ̄  ̄)ポリポリ


温泉でも入りに行こうかなぁ~~っ。

よしっ!温泉入りに行こう♪

ということで、また!

いってきますぅ~ ̄ー ̄)ノ彡ぶんぶん

2008.11.07 
今は仕事中で、昨日までとは違いそれなりに仕事も入ってるんだけど。。。

どうしても朝から頭にこびりついて離れない。。。

こうやってブログに書くことさえ、「どうかなぁ。。。」って思うけど

日記変わりに書き留めたいのか。。。誰かに聞いて欲しいのか。。。

とにかく、ここではtowaは出て来ないのでtowaファンはスルーしてください(´▽`;)



READ MORE▼

2008.11.07 


オフ会参加者募集中♪

詳しくは→「決めました!!オフ会します♪」

日程のご報告! 
16日に決定しました!11時現地集合でお願いします<(_ _)>
会場は「いやしの湯」
ランの使用料金は500円です。

後は、人数確認に入りたいと思いますので
またまたコメントやメールで「○人+○ワン」とご報告ください(o^∇^o)ノ

まだ参加したいけど予定が分からないという方は
前日の昼までに連絡をもらえれば飛び込み参加もOK! d(。`・з・´。)
悩んでるそこのあなた!!щ(`ω´щ)カモ~ン!





今日は大人しくお利口にお留守番できてたtowa♪

よっぽど昨日の「タダイマ」抱擁がなかったのが寂しかったのか

今日はあたしが部屋に入っても、様子をうかがうように尻尾を下げて

遠慮気味に近づいて来るんですよ(´∀`*)ウフフ

「おいでっ!」(エドはるみじゃないですよ!)って手を広げてからは膝にジャンピングして

ワシャワシャペッロペロと大騒ぎでした(´▽`*)アハハ かわいっ♪



昨日は、従姉の茶太郎ママのお家に夕飯狙いで行って来ました(笑)

一応用事つきでっ!

茶太郎ママが年賀状用に袴まで買ってスタジオに撮影に行ったんですが

撮影してもらった写真データには、撮影所のロゴが入っていて

カメラ店が企画してる年賀ハガキ作成に、そのままじゃ使えないって言われたらしい。。。

じゃっ加工しちゃいましょぉ~~ってことで、PC持参でお邪魔しました♪

で、あーじゃ、こーじゃいいながら作ったのがコチラ↓(大きくなります)

茶太郎年賀状

シンプルだけどいい感じ(´∀`*)ウフフ

二人でPCを相手にしてる間、towaと茶太郎は。。。。。

今までにないくらい、2ワンで走り回ってた(´▽`*)アハハ

持って行った蛇のおもちゃが茶太郎も気に入ったようで

二人で奪い合いの争奪戦♪楽しそう(o^-^o) ウフッ

おもわず、「お金払ってるランでそうやって遊んでくれればいいのにっ。。。」とボヤく

茶太郎ママ(笑) ほんとだよねぇ~~

押し合いでは、どうやってもtowaは勝てないようで悔しいのかな??

何度、茶太郎の頭をカプッっとしたことか。。。(6 ̄  ̄)ポリポリ

茶太郎も気にせず尻尾振りまくってくれてたからいいもんのっ

なんだか、towaのほうが意地悪で感じ悪い子だわぁ~~~(>o<")

towa

あぁ~感じ悪い。。。

作業も終わり、走り疲れた様子の2ワン。でも茶太郎ママがオモチャを持つとっ!

一応、コンデジで写真撮ってみたけど、酷い写真ばっかり

ブレブレだけど、状況は掴めるかな?↓↓↓

towa&茶太郎

二人とも、俺のだ!!っと言わんばかりに飛び掛って奪い合い♪

towa&茶太郎
towa&茶太郎
towa&茶太郎
towa&茶太郎
towa&茶太郎
towa&茶太郎

d(ー.ー )ホラネ? まったく顔がわからん。。。。。。どうせなら動画撮ればよかった。。。

でもホントに楽しそうであたしも嬉しかったよっ!!

今度はランでもこうやって遊んでねぇ(*´∇`*)

茶太郎

茶太郎、お疲れさん♪ カプッしてごめんね。



そして、アートです!!

以前のブログ「towaで、もののけ?」に続きまして

「towaアート第二段」

これで、あたしの暇加減が分かるかも(。・w・。 ) ププッ

まずタイトル「雪とtowa」 なんの捻りもない。。。(ポチっと大きく)

雪とtowa

(´-`) ンー もっとシンシンと降る雪にしたかったんだけど。。。。

クリスマスっぽくていいでしょ?

そして、「月とtowa」。。。。。またまた捻りのないタイトルですが(6 ̄  ̄)ポリポリ

月とtowa

月は和紙を丸く切る抜いて光らせただけなんだけど、いい感じでしょ?

あなたはどっちが好きですか?


ねぇ~~暇人でしょぉ~~≧(´▽`)≦アハハハ

このままいったら、いつか「towa art集」が出来るかも《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ~

2008.11.05 


オフ会参加者募集中♪

詳しくは→「決めました!!オフ会します♪」

日程のご報告! 
16日に決定しました!11時現地集合でお願いします<(_ _)>
会場は「いやしの湯」
ランの使用料金は500円です。

後は、人数確認に入りたいと思いますので
またまたコメントやメールで「○人+○ワン」とご報告ください(o^∇^o)ノ

まだ参加したいけど予定が分からないという方は
前日の昼までに連絡をもらえれば飛び込み参加もOK! d(。`・з・´。)
悩んでるそこのあなた!!щ(`ω´щ)カモ~ン!





今日は、疲れました。。。。。。

あんまりにも暇すぎて。。。。。。。。。

一時はドドドォ~~っと入った仕事も、ザザザァ~~っと退いていった感じです。

長い一日も終わり、定時にルンルンで帰って

いつものように、玄関を開ける前に窓からtowaの様子を確認っ確認♪

。。。。。。。。。。。( ̄△ ̄;)エッ・・?

towa

Σ(- -ノ)ノ エェ!? Σ(^∇^;)えええええ~

笑いを堪えて部屋に入ると

towa

いつもより、ちっちゃく尻尾を振って愛想をふりまくtowaちん♪

towa

連休の後だったからかな?どうやら、いつもより大暴れしたようで(´▽`*)アハハ

でもここで笑うワケにはいかないっ!!

紙袋に入れて、台の上においてた毛糸が2つほど、無残に広がってました(6 ̄  ̄)ポリポリ

いつもなら、真っ先に声をかけて熱い抱擁をするアタシが

立ち尽くし、無言でカメラを構えるもんだから不安になったのか

徐々に尻尾も耳も低くなるtowa。。。(。・w・。 ) ププッ ダメダメ笑っちゃ!

towa

思わず顔がほころぶのを我慢して無言でお片付けをしようかと思ったけど

その前にもう一枚

towa

おもしろい。。。。。≧(´▽`)≦アハハハ

一応反省はしてるのかな??

towa

今しがた撮影した写真をPCに取り込んでいると後ろで大人しくしてるtowa

落ち込んでるのかな??と覗き込んでみると。。。。

towa

いじけてブーさんをモミモミしてました(笑)

towa

しかも「むにゃむにゃ」文句いいながら。。。。。完全にイジケてますねぇ(´▽`*)アハハ

こういうところが憎めないよねぇ~~(´∀`*)ウフフ

towa

ついでに、この間見つけたtowaのひげ

なんでここだけ??↓

towa

思いっきり白髪です。

おじいちゃんみたいでしょ?


今日はこの後、茶太郎のお家に遊びに行ったんだけど

ドッグランでは遊ばない二人がお家でだと仲良く(?)遊んでました♪

その様子はまた今度♪ カメラがコンデジなので使える写真があるかは

まだ確認してないけどねヾ(´▽`;)ゝウヘヘ




それと、kabuママ!今日はホントに暇だったのでやっと描いてみましたよ!!

kabuくんはヘアスタイルが難しい。。。ポリポリ (・・*)ゞ

どうかな?(ポチッと大きくなります)

kabuくんイラスト

kabuくんって大きいみたいだけど、すごいスタイルよくてスマートなんだけど

ちょっとほっそりしすぎたかな??

もっと凛々しい感じなんだけど。。。。。。。( ̄へ ̄|||) ウーム

もうちょっと手直しするかなっ!

ブログをダァーっと探したんだけど全身写真が少なくて(6 ̄  ̄)ポリポリ

もう少しどうにかして、納得できたらデータをメールで送るねぇ~~ ̄ー ̄)ノ彡ぶんぶん

2008.11.04 


オフ会参加者募集中♪

詳しくは→「決めました!!オフ会します♪」

日程のご報告! 
16日に決定しました!11時現地集合でお願いします<(_ _)>
会場は「いやしの湯」
ランの使用料金は500円です。

後は、人数確認に入りたいと思いますので
またまたコメントやメールで「○人+○ワン」とご報告ください(o^∇^o)ノ

まだ参加したいけど予定が分からないという方は
前日の昼までに連絡をもらえれば飛び込み参加もOK! d(。`・з・´。)
悩んでるそこのあなた!!щ(`ω´щ)カモ~ン!





11月ですねぇ~今年もあと2ヶ月を切りました。。。早いなぁ。。。

この間、コタツ布団を片付けたようなのに。。。もうそろそろ出さないといけないなんて。

そりゃ、歳もとるはずだわ(;-_-) =3 フゥ

噂には聞いてたけど、三十路を過ぎるとあっちゅー間ですなぁ~( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

towaにはゆっくりゆぅ~~~~~~くり歳をとってもらいたいもんです!!

towa

今週末も朝からtowaに急かされて、ドッグランへ

フクちゃん仁くんとご一緒できました(*´∇`*)

フクちゃん
仁くん

仁ママにナデナデ?コチョコチョされて嬉しそうなtowa♪

towa

最近、人見知りもなくなっていろんな方に擦り寄ってくtowa

いい傾向ですねぇ~(*´∇`*)

フクちゃん&towa

フクちゃんにクンクンされて照れてるのかな?

何を話してるんだろう。。。

シャンプーして10日以上たってるからなぁ。。。もしかして。。。↓

フクちゃん&towa
フクちゃん&towa

こんな会話だったりして(´∀`*)ウフフ

初めてお会いするワンちゃんたち♪

ワン

プードルのショコラ君とチワワのハニー君

ショコラ君

かわいい顔してるけど、男の子ですよ(*^^*)

チョコくん&towa

ダックスのチョコくん。

チョコ君は何度か会ったことあるよね??たぶん。。。

今日のtowaは去勢したワンが大好きらしいハニーくんとチョコ君に

ずぅーっとクンクンされてました≧(´▽`)≦アハハハ

一応、嫌っ!って怒るんだけど、ハニーママに言わせると

towaは怒り方が優しいらしく、めげないハニーくん♪

ハニーママは気にして、ずっとついて歩いててくれたけど

towaはそれなりにいい運動になったかも(*´∇`*)

一時期みたいに、ガウガウ言わなくなったので最近はあたしも助けず

様子をみています(*^^*) 自分で頑張って抵抗するのも勉強かなっって!


今日はフクちゃんの1歳のお誕生日だったらしく

フクちゃん

またまたお裾分けしていただきました(*´∇`*)

フクちゃんケーキ

ちょっと出遅れて、分解後のケーキしか写真を撮れなかった。。。。。

mone cafeさんお手製のバースデーケーキ♪
↑(原型はmone cafeブログで)

フクちゃんケーキ

とってもおいしそう(´∀`*)ウフフ

しかも、フクちゃんって「フク子」だったのね。。。初めて知った(笑)

まずは主役からっ!と言うことで、フクちゃんパパがケーキを持って「オスワリ」の号令!

フクちゃん&仁君&towa
フクちゃん&仁君&towa

(^w^) ぶぶぶ・・・ 遠慮がちにオスワリするtowa。。。かわいっ♪(←親ばかです)

仁君も率先して参加(笑)

フクちゃん&仁君

仁君、ガン見です!!

仁君

真剣な眼差し(*´∇`*) 

この後、フクちゃんパパからtowaも一口いただき、切り分けた分もしっかりいただきました♪

茶太郎も食べてるところを撮ろうと思ったら。。。。。いつものごとく

一口であっという間に食べ終わってた(笑)

他にもジム君&ジェイ君も一緒だったのに。。。全然写真撮れてなかった。。。

ごめんなさい。。。ケーキそっちのけで草をムシャムシャしてるジム君かわいかったのに。。。


改めまして、フクちゃん!お誕生日おめでとう(o^∇^o)

フクちゃんパパ&ママ ケーキをご馳走さまでした<(_ _)>

towa

お腹も満たされて満足顔のtowa

ランに戻ってもうひと遊び♪

と言っても、ハニーくんとチョコくんから逃げ惑うばかりのtowaですがね(o^-^o) ウフッ

そこへ茶太郎ママからお茶をしようとお声が掛かったのでcafeへ

そこで茶太郎が年賀状の撮影用に買った袴を試着させていただきました♪

towa

着てた服の上から重ね着して、ちょうどいい感じかな?

丈はやっぱり少し長いけど、なかなか似合ってるんじゃない?(¨)(..)(¨)(..)ウンウン

茶太郎、貸してくれてありがとねぇ~ ̄ー ̄)ノ彡



仁君はこれからママがお仕事なので、帰っちゃいましたが

茶太郎と一緒にもう一度ランへ戻ってボール遊び♪

わん

黒ラブのフウ君も加わってワサワサ遊んでます(*^^*)

茶太郎ママが投げるボールを茶太郎と競争するフウくん

フウくん&茶太郎

茶太郎、今日は負け気味です(。・w・。 ) ププッ

それを見ていたtowa。。。なぜか

フウくん&towa

意味もなくフウ君に吠え掛かてます。。。なにやってんだかこの子は。。。

フウ君が優しいのをいいことに、強気なtowa。。。ビビリなくせにっねぇ~~

茶太郎

茶太郎は上手に遊んでる♪

そしてこんな一幕も↓↓↓(想像です)

フウ君&茶太郎
フウ君&茶太郎

茶太郎、機嫌いいのかな??珍しくない?茶太郎がフレンドリーだなんてっ♪

茶太郎

茶太郎&ライゾウくん

またまた新しいお友達。ライゾウ君もボール遊びに参加♪

ライゾウくん

すんごい元気に走り回ってて人懐っこいライゾウくん。

ライゾウクン&towa

茶太郎ママが投げるボールをお利口にオスワリして待ってます(o^-^o) ウフッ

それをタオル咥えてまったり見てるtowa。。。もう疲れたかな?

茶太郎もそろそろ疲れた?走らず抱え込んで大好きなボールをカミカミ

茶太郎

そろそろ帰りますかっ(*´∇`*)


帰りは車に乗ったトタンに爆睡のtowa。

帰ってからもずぅ~~っと眠ってました(〃~∇~〃)zzz。o〇○

今日もたくさんのワンちゃんに遊んでもらって、楽しい一日だったね♪

2008.11.02 
