
--.--.-- 


オフ会参加者募集中♪

詳しくは→「決めました!!オフ会します♪」

日程のご報告! 
16日に決定しました!11時現地集合でお願いします<(_ _)>
会場は「いやしの湯」
ランの使用料金は500円です。

後は、人数確認に入りたいと思いますので
またまたコメントやメールで「○人+○ワン」とご報告ください(o^∇^o)ノ

まだ参加したけど予定が分からないという方は
前日の昼までに連絡をもらえれば飛び込み参加もOK! d(。`・з・´。)
悩んでるそこのあなた!!щ(`ω´щ)カモ~ン!





towa

今日は、彼が以前住んでいた川崎に用事があって朝から出かけていたので

空港までtowaとお迎えに行ってきました♪

と、言っても大分空港着が5時半だったので

あたしは、3時で早退(´∀`*)ウフフ 有休もたんまり余ってるしねぇ~~

久しぶりにtowaと二人でドライブです(*´∇`*)

いつもより明るい時間に帰ってきたあたしを大歓迎してくれるtowa♪

あんまり時間もないと思い、大急ぎでお家を出たら

随分早く到着しそう。。。(´-`) ンー1時間くらいは待たないといけないかも。。。

じゃっちょっと浜辺に下りてみますかぁ~~ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪


今日もいっぱい写真撮っちゃいました( ̄▽ ̄)うへへへぇ~

towa

海は初めてじゃないのに、相変わらず波音にビビるtowa。。。

towa
towa

ビビリながらも、あたしが走ると嬉しそうについてくる(´∀`*)ウフフ

towa
towa
towa
towa

ちょっと波に近づきすぎて、後ろに飛び退いてる(笑)

towa

いい顔してるでしょ?(´∀`*)ウフフ

towa
towa

かわいい足あと♪

足跡

towa

顔にいっぱい砂つけちゃって。。。

towa

舐めたらしょっぱかったかな?変な顔(^w^) ぶぶぶ・・・

towa

陽もずいぶん傾いて、すっかり辺りはオレンジ色だね(*^^*)

towa
towa

この顔かわいい(´∀`*)ウフフ まるっきり女の子にしか見えないけどd(^-^)ネ!

towa
towa
towa
towa
towa
towa
towa

今日はtowaオンパレードになっちゃったヾ(´▽`;)ゝウヘヘ

30分くらい遊んでたかな?そろそろ空港に行かないとねぇ~ということで

もうちょっと遊んでたかったけど、また今度♪

空港横に、コスモス畑を発見!!

コスモス

もう半分くらいは終わってる感じだったけど十分キレイでしたよ(*^^*)


コスモス

そして、沈んでいく夕日。。。きれぇ~~(・0・*)

towa

今日は、towaとドライブできたし、きれいな夕日も見れたし

彼もトンボ帰りしてくれて、帰りに焼肉食べれたし

なんかお腹いっぱいな一日だったなぁ~~(*´∇`*)

さっ明日も仕事頑張ろう(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!


2008.10.30 


オフ会参加者募集中♪

詳しくは→「決めました!!オフ会します♪」

日程のご報告! 
16日に決定しました!11時現地集合でお願いします<(_ _)>
会場は「いやしの湯」
ランの使用料金は500円です。

後は、人数確認に入りたいと思いますので
またまたコメントやメールで「○人+○ワン」とご報告ください(o^∇^o)ノ

まだ参加したけど予定が分からないという方は
前日の昼までに連絡をもらえれば飛び込み参加もOK! d(。`・з・´。)
悩んでるそこのあなた!!щ(`ω´щ)カモ~ン!




towa

( ̄皿 ̄)うしししし♪ 

ワ━☆*:;;;ヾ( ・∀)ノ゙ヾ(・∀・)ノ゙ヾ(∀・ )ノ゙;;;;☆━イ!!

今日、初コメントいただきました ひよこママとマイタローさんのコメントを見て

嬉しいことが発覚(*´∇`*)

以前「ご機嫌な一日♪」の最後に報告しました

365日カレンダーの表紙。。。採用されてましたぁ~~ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

あたし、馬鹿だから去年の表紙を見てハズレたと思ってたんですよねぇ~

やだわぁ~~(´0ノ`*)オーホッホッホ!!

本物はコッチでした→「トイプードル パート1」

どうどう??(^w^) ぶぶぶ・・・ いいんじゃなぁ~い♪

もちろん、モデルのtowaのおかげだけど、やっぱりアタシの腕がいいからっ(´∀`*)ウフフ

ちょっと嬉しくって舞い上がってます♪ キャッキャo('-'*)oo(*'-')oキャッキャ

で、さっそくお祝いにtowaとオヤツを買いに行ってきました(*´∇`*)

ホームセンターにですがね。。。

その周りを明るいうちにお散歩(*^^*)

towa

夕日がとってもキレイでしたよ!

景色

今日はコンデジなので、あんまり映りがよくないけど

秋らしい空。うろこ雲ですねぇ~~

景色

towa

towaも物思いにふけってる。。。。。ワケじゃない(^w^) ぶぶぶ・・・

ただ、近くを走ってる電車にビビッてるだけです(´∀`*)ウフフ

towa

やっぱり、なれないところは怖いのか。。。

ビビッてキョロキョロしてばっかり、結局シッシもしてくれませんでした┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~




そして、今日はもう一つ。

桃のしっぽは高速回転*・゜゜・*:.。..。.:*・*:の桃ママから頼まれたお名刺♪

桃ママからは黒にドットなんかがお好きと聞いていたのですが

黒ベースだと。。。。桃ちゃん見えなくて(笑)

多少、想像とは違うかもしれませんが黒と桃のピンクベースで作らせていただきました。

ポチッとしたら大きくなります↓
桃ちゃん名刺表

テーブルを消して、勝手に木製に変えて作らせていただきましたが良かったかな?

桃ちゃん名刺裏

裏はなるべく桃ママの期待に添えるよう、なんとなく黒ドット?

アドレスも、桃ママのメールアドレスを勝手に入れさせてもらいましたので

一応モザイクかけてますが。。。。こんな感じ??どうでしょうか?

手直しは全然OKですんで、ご連絡くださいねぇ~(´ー`)/

2008.10.28 


オフ会参加者募集中♪

詳しくは→「決めました!!オフ会します♪」

日程のご相談 
日程を絞り込みました!
16日か30日のどちらかで行おうと思います。
どちらがいいか、コメントください(*^^*)
日程さえ決まってしまえば、前日までに連絡をもらえれば
飛び込み参加もOK! d(。`・з・´。)
悩んでるそこのあなた!!щ(`ω´щ)カモ~ン!




towa


昨日は、彼が仕事の合間に時間を作ってくれたので

一緒にドッグランに行ってきました♪

ランに出る前に腹ごしらえ!

するとレジの後ろからワンの声(*'ω'*)......ん?

覗きに行くと、mone cafeのユカさんの愛犬

アル君&レイちゃん

アル君とレイちゃんがいました(*^^*)

黒プーのレイちゃんは4ヶ月だったかな?

ファミリーに加わったとお話には伺ってましたが、会えたのは初めてで

とてもかわいい(´∀`*)ウフフ レイちゃん見てると顔バリもいいかもって思っちゃった♪

towa

でもtowaがすると、もっと女の子になっちゃうかな??

お食事を待つ間に彼が撮ってくれました!ラブラブショット(´∀`*)ウフフ

キス

かなりベロンチョされてます(*´∇`*)

なかなかいい感じじゃないですか?

光の加減であたしの顔も色白に見える(^w^) ぶぶぶ・・・

ロコモコ

彼の食事、ロコモコ♪

たまごの下に大きなハンバーグが入ってて、ちこっともらったけどおいしかった(*^^*)

towa

towaにはお野菜とライスがいろいろ混じったリゾット風。こっちもおいしそう(*^^*)



お腹も満たされて、ランへp( ̄ー ̄\)☆ミLetsGo!

ジェイくん

最初に挨拶に来てくれた、ジェイくん(たぶん。。。)

最近よくランでお会いするんですが、ジム君&ジェイ君って可愛い2ワン。

ジムくん

こっちがジムくん(たぶん。。。逆だったらごめんなさい)

彼になついてくれたようで、隣でまったり(´∀`*)ウフフ

そこへ

ヤキモチ

ヤキモチを焼いたtowaが割り込もうとして、ジム君にヴゥ~って怒られてました(笑)


マハロちゃん

マハロちゃんにも会えましたよ(*^^*)

彼がランに来ることは滅多にないので、せっかくだからいっぱい遊んでもらいなっ♪

ボールを持っておいで!!ってしてる彼に興味を持った

マハロちゃんと柴犬のフクちゃん。それを離れて見つめるtowa.

ラン

慌てて向かいました(笑)

ラン

ラン

towa

結局、ボール遊びではマハロちゃんとフクちゃんには勝てないね(^▽^;)

で、テンション下がったtowaを誘うために、つぎに取り出したのはタオル♪

マハロちゃん&towa

これには、マハロちゃんも食いついた!!

マハロちゃん&towa

そして、やっぱり先を越されるtowa(^w^) ぶぶぶ・・・ どんくさっ

マハロちゃん&towa

でもタオルは譲れないらしい(´∀`*)ウフフ 頑張って追いかけます

マハロちゃん&towa

おっ負けてません!

マハロちゃん&towa

マハロちゃんも必死です(o^-^o) ウフッ

マハロちゃん&towa

いやぁ~なんかこうやって遊んでるtowaって新鮮だなぁ~(*´∇`*)

マハロちゃん&towa

二人とも離しません!

マハロちゃん&towa

離しません!!

マハロちゃん&towa

なんだかちょっと。。。。。

マハロちゃん&towa

いい感じじゃないっ??

マハロちゃん&towa

とっても楽しそうな二人(*^^*)

towa

この顔はちょっとねぇ。。。(6 ̄  ̄)ポリポリ

マハロちゃん&towa

マハロちゃん&towa

オオーw(*゜д゜*)w チューするかっ??恋が芽生えた???

マハロちゃん&towa

そんなことはないかっ(^w^) ぶぶぶ・・・ やっぱりマハロちゃんが興味があるのは

タオルだよねぇ~~(´∀`*)ウフフ

しかもtowa。。。半分引きずられてるし(´▽`*)アハハ

towa

でもホント楽しそうで良かったねぇ~(o^∇^o)ノ

整列

新しいお友達も加わって、みんなで整列してご挨拶♪

towa

towa

マハロちゃんとも彼ともいっぱい遊べてよかったねぇ~(*^-^)

アリガト!(´▽`) マハロちゃん&マハロまま♪

また遊んでね ̄ー ̄)ノ彡ぶんぶん

2008.10.26 


オフ会参加者募集中♪

詳しくは→「決めました!!オフ会します♪」

日程のご相談 
日程を絞り込みました!
16日か30日のどちらかで行おうと思います。
どちらがいいか、コメントください(*^^*)
日程さえ決まってしまえば、前日までに連絡をもらえれば
飛び込み参加もOK! d(。`・з・´。)
悩んでるそこのあなた!!щ(`ω´щ)カモ~ン!






今日もなんとか定時で帰ることができました(*^^*) (無理やりですが(6 ̄  ̄)ポリポリ)

そのおかげで月曜は確実に残業ですニャハハ(*^▽^*) 

なんだかちびちび残業して、towaとお散歩いけないより

短期集中でいこうかなぁ~っと。。。。。

どっちがtowaにとっていいのかは分かりませんがねヾ(´▽`;)ゝウヘヘ

なので、張り切って今日も広い公園へ行ってきました(*´∇`*)

レイ君
どんどんくりくりちゃん
リオ君
ひよこ&めばるちゃん

今日は、いっぱいお友達に会えてよかったねぇ~(*´∇`*)

このあと、公園を周ってた仁君&マリンちゃんにも会えたんだけど

すでに写真を撮れる明るさはなく、断念。。。

って言うか、towaの写真もすっかり忘れちゃってました(T▽T)アハハ!



全員揃ったところで、みんなで薄暗い公園をぞろぞろとお散歩(´∀`*)ウフフ

暗くなっても、みんなが一緒だとtowaも楽しそうに歩いてくれる♪

やっぱり多少無理しても公園に連れてきてあげるほうが

良かったかも(*´∇`*)





そして今日はあたしのことも。

もう今月はじめのことですが、10月1日に都町で行われた「醸しの宴」

同僚に誘われ行って来ました(*^^*)

大分県酒造組合が主催なだけあって、県産のお酒が盛りだくさん♪

日頃、飲みに出てもビール、焼酎、チュウハイ、カクテル、ワインは飲みますが

清酒は苦手なあたし。。。

あの甘ったるい感じが駄目なんですよねぇ(6 ̄  ̄)ポリポリ

清酒を飲むのは元旦に口をつける程度。

だったんです(>_<")

それがそこでお会いした蔵元さんに薦められ、飲んだお酒に感動ヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!

初めておいしい♪(*^^*)と思いました。

いただいたのはもちろん辛口ですが、それがずっと気になっていて。。。

今日、生まれて初めて自分のお金で清酒を買っちゃいました(´∀`*)ウフフ

鷹来屋

浜嶋酒造「鷹来屋」

あたしが飲んだのはコレではなかったと思うんですが、

今日買いに行ったお店のご主人がとても親切に教えてくださって

「コレもこの秋の新作でおいしいよ!」と薦めていただいたので

買ってみました(*´∇`*)

和紙に紅刷りで味のある筆文字♪ なかなかおもしろいラベルです(*^^*)

今晩さっそく一人でちびちびといただきました。

うん!(^^) やっぱり美味い!

お好きな方はぜひお試しを!!


でも、清酒って何をつまみにすればいいの?

家だと焼酎なら匂いの強いスルメなんかでも、

おっさんみたいにムシャムシャしちゃうけど。。。

清酒って香りも楽しむものでしょ?なんかお洒落に飲みたいじゃん(^w^) ぶぶぶ・・・

まぁ~どのみち、ひとり酒。。。。。手酌酒。。。なんですがね( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

何か、簡単におししくできるつまみがあったら教えてください(o^∇^o)ノ

ではでは、独り言はこの辺で ̄ー ̄)ノ彡ぶんぶん

2008.10.24 


オフ会参加者募集中♪

詳しくは→「決めました!!オフ会します♪」

日程のご相談 
今日、「いこいの湯」に状況確認したところ、第1週末はお客さんが多いとのこと。
なので11月の中旬以降が良いかと思います。
ちなみに、あたしが15日(土)はお休みなので、この日でもいいかな?と。
それと、24日(祝)は「犬吉猫吉」の撮影会が城島後楽園であるので、
お暇な方はそちらでお会いしましょう(o^∇^o)ノ





今日は、予定していた夕方からの仕事が入ってこず

営業からも連絡がないので、定時で帰ることが出来ました(*´∇`*)

せっかく早く帰れたのに。。。。。。雨だなんて(*・ε・*)ムー

でも今日は会社で納得いかないことが重なって、かなりイライラしていたので

ちょうど良かったかも(^o^)

注意力散漫で変なミスしても嫌なんで、帰ってゆっくりtowaに癒してもらいました♪

玄関に入る前に、縁側から中を覗くと車の音ですでに窓際から

様子を伺ってるtowa(´∀`*)ウフフ

しっぽ振ってくれてるその姿だけで、嫌なことも忘れるよ (/^-^)/ (^^*))) おいでぇ♪



そして、ひととおり遊んだ後

お留守番時に与えてるガムのお陰でパリパリになったキチャナイ足。。。気になる。。。

それにそろそろ。。。犬独特のかなりイイ香りを放ってるし。。。

一緒に入るか?お風呂♪

と、いうことで。。。

towa

。。。恨めしい目つきのチンチクリンの出来上がり(^w^) ぶぶぶ・・・

かっわいくないなぁ~この顔(笑)

towa

濡れると、ホントのパンチパーマみたいにクリンクリンになる少ない毛。。。

towa

落ち武者みたいで情けない顔(´▽`*)アハハ

早く乾かせと、暴れだしたので慌ててドライしましたヽ(;´Д`)ノ



ほぉ~ら(^o^) ふんわりふわふわ♪

towa

に、なりすぎて。。。。。。目が見えん( ̄ー ̄?).....??アレ??

結構、毛が伸びてたのね(;・∀・)

towa

しかも。。。。。やたら茶色いし

写真は撮れなかったけど、手術で剃りあげた右ひざが特に!

この間、ランで茶太郎ママや仁ママに言われたけど

ほんとにドンドン茶色くなるねぇ~~それもそれで面白いけど(´∀`*)ウフフ

towa

シャンプー後はお決まりのオヤツ待ち♪

もうすでに一個食べたんだけどね(6 ̄  ̄)ポリポリ

towa

こんな顔されたら、またあげちゃうよね( ̄▽ ̄)うへへへぇ~

さっ!明日も仕事がんばろうかなぁ~~(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!

2008.10.23 


オフ会参加者募集中♪

詳しくは→「決めました!!オフ会します♪」

日程のご相談 
今日、「いこいの湯」に状況確認したところ、第1週末はお客さんが多いとのこと。
なので11月の中旬以降が良いかと思います。
ちなみに、あたしが15日(土)はお休みなので、この日でもいいかな?と。
それと、24日(祝)は「犬吉猫吉」の撮影会が城島後楽園であるので、
お暇な方はそちらでお会いしましょう(o^∇^o)ノ




towa

久しぶりに定時で帰れました(*´∇`*)

帰る直前にザァーっと雨が降ったので、どうしようかと迷ったんですが

せっかくだし、彼も来てくれるというので

いつもの広い公園へ行ってみることに♪

towaもノリノリ(´∀`*)ウフフ

towa

隣でムフゥ~~ムフゥ~~~~っとまだかと催促ばかり(^▽^;)

今、急いで向かってるっちゅーのっ!

ただ、雨は上がったものの天気が悪い分。。。。。。暗い。

公園に着いた頃はこんな感じ↓

towa

towa

towa

雨に濡れると嫌なので、今日はイチデジを置いてコンデジ撮影。

フラッシュをたかないとブレブレです(6 ̄  ̄)ポリポリ

でもフラッシュたくと↓

towa

周りが余計に真っ暗( ´△`)アァ-

それに。。。。。。誰もいないねぇ(ノ△・。)

駐車場もガラガラだったし、いつもならたくさんいるウォーキングの方も

全然いません(・・)シーン

まっしょうがないかっ(*´∇`*) 

気を取り直してtowaとボール遊びしようとしても

やっぱり暗いと気分が乗らないのか、取ってきてくれない(*・ε・*)ムー

あたし一人で走りまわってた≧(´▽`)≦アハハハ

しかたなく彼が、持ってたタオルでtowaをあおって無理やり運動(ーー;)

towa

towa

得意気に奪って逃走 ε=ε=ε=ε= スタタタタ(ノ≧∇≦)ノ・・・♪

ヨカッタネ!ちょろ太が一緒で(*^^*)

たぶんあたしだけだと、また歩かなくなってたかも(6 ̄  ̄)ポリポリ

そうして遊んでると、おじさんが連れた初めて会う2ワンちゃん。

towa

チワワの男の子とヨーキーの男の子。

なんだかこの時期発情してるらしく、オカマのtowaは2ワンに

クンクンされまくり(^w^) ぶぶぶ・・・

towa

必死にかわしてるけど、最後にはやっぱり彼に

towa

助けての視線(´∀`*)ウフフ

それにしても陽が暮れるの早くなったなぁ~~~

気温はもうすぐ11月って感じがしないくらい暖かいのになぁ。。。C= (-。- ) フゥー

今日はお友達には会えなかったねぇ。。。残念(_ _。)・・・シュン

じゃあ、帰ろうかっ!と立ち上がったら

下にコーギーらしきワンちゃんが(「・・)ン? だれだれ??

仁君かな?でも、少し小さいような??って降りてみると

暗くて分かりづらいけど、やっぱり体の色が仁君とは違うなぁ。。。( ̄s ̄; チェッ

人違い?犬違いかぁ。。。。。。と背中を向けたとたん

「towaくん?」ってお声が♪才才-!!w(゜o゜*)w

ダレダレ?

towa

コーギーのマリンちゃんでした(*´∇`*)

マリンままが一人で散歩してるとは思いもしなかったので

ビックリしたけど、嬉しかったですぅ~~ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

マリンちゃんもお友達に会えなかったようで、あたしも彼も熱烈な歓迎を受け

テンション高めのマリンちゃんに、towaは圧倒されてました≧(´▽`)≦アハハハ

あたしの後ろに隠れて固まってるんです(笑) 情けない。男の子でしょ~よ!

マリンちゃん。愛想のないtowaでごめんね(6 ̄  ̄)ポリポリ



明日は雨のようですね。

あたしも明日はまた残業になってしまうでしょうが

今週は土曜休みなのであと二日、towaにもお留守番頑張ってもらいます(・_・;

2008.10.22 


オフ会参加者募集中♪
詳しくは→「決めました!!オフ会します♪」



towa


今日も残業(〃´o`)=3 フゥ

帰ってからtowaと遊ぼうと思ったら、昨日隠したガムを引っ張り出して

一人で遊びだした。。。

寂しいので、イタズラ心が((o(> <)o))うずうずっ

カミカミしてると、いつもそうなんだけど片方の結び目がちぎれて2分割になったガム。

全然相手にしてくれないので、奪ってみました(´∀`*)ウフフ

でもどっちもとられるのは嫌みたい(^w^) ぶぶぶ・・・

最後には拗ねちゃいました≧(´▽`)≦アハハハ

今日は久しぶりに動画でどうぞ!



面白いでしょ?(´∀`*)ウフフ

欲張りな性格ですよねぇ~~(*^^*)

小さいほうを急いで食べちゃおうとカミカミが早くなってる気がする♪

それにしても、クチャクチャクチャクチャ。。。

いつも寝るときにあたしの胸の上に乗って、コレを耳元でするんですよ。。。

towaが寝るまで地獄です(6 ̄  ̄)ポリポリ



意地悪しすぎていじけちゃったので、お詫びに楽しいおもちゃをスイッチON♪

久しぶりの登場「ふしぎボール」(音量注意:かなり喧しいです(;・∀・))



張り切って遊んでて、楽しそう(´∀`*)ウフフ

なんかモップ状態になった尻尾をフリフリしてるのが

なんとも可愛い(*´∇`*)

ワンワン吠えてるけど、コレってあたしが傍にいるからなんですよねぇ~

少し離れるとボールは追いかけるものの

遠巻きに追いかけるだけで、手も出さないしっ(笑)

ほぉ~んとっ内弁慶ですよねぇ~(´m`)クスクス

遊び疲れれば、またまたブーさんを咥えてモミモミウトウトウトウト(〃´`)~o○◯・・・

towa

少しはストレス発散できたかな?

なんだかんだ言っても、やっぱり甘えん坊のtowaでした(*´∇`*)

towa

2008.10.21 
towa

あたしっ!決めました!!!!

プチオフ会します♪っていうか、しましょぉ~~(´∀`*)ウフフ

ずっとねぇ~~関東方面のお友達

「トイプーげんた」のゆさんや「トイプードルとまあの暮らし」のまあさんが

ワンコ仲間とオフ会してるの羨ましかったんですよねぇ~~(≧ヘ≦)

あたしもそういうの行きたいなぁ~いいなぁ~いいなぁ~~~~って

思ってたんだけど、なんで今まで気づかなかったんだろぉ~~

あたしが企画すればいいんじゃんね(^w^) ぶぶぶ・・・

学生時代は良く自分からBBQ大会や同窓会なんかを計画して楽しんでたのに

年取ると、そういう感覚も鈍っちゃうのかな(6 ̄  ̄)ポリポリ



ということで、あたしの気まぐれに付き合ってくださる勇士を募集します(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ

そうだなぁ~あんまり寒くなると嫌なんで出来れば11月。

場所は前から行きたかった→「いやしの湯」

ここならバーベキューも出来るし、ランもあるし、温泉もある(´∀`*)ウフフ

≧(´▽`)≦アハハハ 楽しそうぉ~~♪♪♪

ホラホラッ!!テンション上がってきたでしょ?? (〟-_・)ン?あたしだけ?



場所も遠くないし、11月の日曜祝日でなるべくたくさんの人が集まれる日がいいなぁ~

もちろんこのブログを見てくださってる方、誰でも参加OKです(o^∇^o)ノ

茶太郎はイトコなんだから来るよね!!?? 来てくれるよね [壁]д=) ジー

ワンコいなくてもいいぞっ!(tomoもおいでよ♪)

時間も10時くらいからかな?お昼ごはんをBBQということで

準備はあたしが責任もってやりますが、予算は当日割り勘でお願いします。

この思いつきに乗ってくれる方は、コメント欄なりメールフォームなりで連絡ください!

その際、希望の日にちを第三希望まで書いてね(^o^)

あと、BBQに欲しい食材とかも(´∀`*)ウフフ

出来れば今週中くらいまでに人数が決められるといいなぁ~

どうですかね?

みんなが来てくれると嬉しいなぁ~(*´∇`*)




今日も7時まで残業してたんですが、最近お留守番ばっかりのtowa

散歩もろくに行けてないし、ゲージの中で12時間って。。。

さすがにストレス溜まるだろうなぁ。。。と今日はチャレンジしてみました。

フリーでのお留守番(>_<")

帰るの…o(;-_-;)oドキドキ♪でしたよ!

towaが口に入れそうな物や、おもちゃにされたくないものは片付けてたけど

やっぱり不安((o(б_б;)o))ドキドキ

でも、自分のおもちゃを箱からいっぱい引っ張り出してたものの

お利口にできてたようで(´∀`*)ウフフ

towa

電気をつけるとやっぱり眠気眼( ̄m ̄〃)ぷぷっ! 

ご褒美にガムをあげました♪↓マテ中。

towa

towa

アップにしたら。。。。。。

towa

むっちゃコワイ。。。≧(´▽`)≦アハハハ

相変わらず、すぐには噛まず隠し場所を探してウロウロ(o^-^o) ウフッ

towa

そして、いつもと同じ場所に隠して一安心。。。。なのかな?

あたしを見張ってる??

時々towaが見てないうちに違う場所に隠すからd(・・〃) ネ?

towa

安心っていうより、疑いの眼差しだよね( ̄∇ ̄;)ハッハッハ


そうそうっ!  (。´-ω・)ン? そうそうって言うのも失礼かっ(笑)

昨日ランで仁ママに頂いたものをアップ♪

ストラップ

towaのストラップ(´∀`*)ウフフ 珍しくないですか?

ストラップ

プードル商品ってあっても、白か茶か。。。黒ってあんまりないんですよね(*・ε・*)ムー

よくぞ見つけてくれました!!!ありがとう(*´∇`*)仁ママ。(もちろんオフ会来るよね??)

2008.10.20 
ラン

今日もランに行ってきました(*´∇`*)

やっとグータラ生活から目が覚めた感じです(6 ̄  ̄)ポリポリ

最近は随分朝晩冷え込むようになったので、ホットカーペットを出すために

午前中は頑張って家の片づけをしましたよ!

上敷のカーペットを無理やり家の洗濯機で洗ったので

脱水のときに恐ろしいほどガタガタと揺れる洗濯機にビビッて狂ったように吠えるtowa。。。。

宥めるのにひと騒動でした≧(´▽`)≦アハハハ

午後から向かったドッグランにはいつものメンバーが揃ってました♪

茶太郎

今日もボールで遊ぶ茶太郎。

ワンとは遊ばないのに、いつも知らない人にもボールを投げてもらって

人付き合いは上手いよねぁ~(^w^) ぶぶぶ・・・遊んでもらってて羨ましいわ(´∀`*)ウフフ

来て早々だったけど、茶太郎も仁君もお茶するようだったので

一緒にCafeへ

towa

うれしそうな顔でしょ?

towaもここに来ると美味しいものが食べれるって分かってるんだよねぇ~



あたしの大好きなワッフルは完売しちゃってて今日はケーキセットを頼んでみました♪

ケーキセット

towaにもケーキ。今日は「かぼちゃのチーズケーキ」

towa

マテ中です(o^-^o) ウフッ 親ばかだけど、やっぱり可愛い♪

両方ともおいしくいただきました。



ランに戻ってエクレアのオモチャで遊んでいたら

新しいお友達におもちゃを奪われるtowa

towa

いつものように、遅れて奪い返しに行ったんだけど。。。

towa

オモチャよりもお友達に興味があるようで(*´∇`*)

女の子なのかな?いつもなら、オモチャ取られるとガウガウ言うのに

今日は先に挨拶してた(o^-^o) ウフッ  なかなか紳士的な対応じゃない??

結局相手にされなくて、しぶしぶ帰って来ましたけどね(。・w・。 ) ププッ

towa

ピノくん

ふわふわのPinoくん♪ 貫禄あるけどおデブじゃないのよっ!

毛がすんごいふわふわなんですよ!真っ白で♪

最近ランで会えることが多いんですよね(*^^*)

撫でるととっても気持ちいい(´∀`*)ウフフ

towaもあれくらい伸ばすと貫禄出るかな?? 

towa

この顔じゃぁ~女の子に間違えられるのも仕方ないなぁ。。。ビビリだし(・_・;

ゴローくん

この凛々しい顔立ちの柴犬はゴローくん♪

優しい子なのに、今日はなぜか小さいワンコに吠えられ

大きいワンコにケンカを売られ。。。。。なかなか見てて切なかった。。。

牽制中

牽制中です。この後激しいガウガウが起こってました(;・∀・)

ああいうのって伝染しますよねぇ。。。

今日はなかなか激しいワンコが多かったこともあり

あっちでガウガウ。こっちでガウガウ。。。

何度、ビビッて固まってるtowaを抱き上げたことかっ(笑)

towaは決して自分から近づいたりはしないんだけど、もしも巻き込まれようもんなら

何をするかわかりません!。。。。。。。。あたしが!!


興奮状態の上の黒いブル君に茶太郎が巻き込まれて噛まれたのか

お耳がヨダレでビショビショで中が少し赤くなってて

あんな声を出した茶太郎を初めてみたし、正直びっくりした!!

今回は大したことなくて落ち着いたら、またボール遊びしてたけど。。。

茶太郎

直後はやっぱり凹んでたよね? ρ(-ε- )イヂイヂしてたよね?あの茶太郎が(笑)

ある意味、今日はいろいろ勉強になった気がする(。・・。)(。. .。)ウン

犬社会もいろいろ厳しい世界のようです。

バルトくんはケンカしてるワン達の周りを回りながら吠えてたし。。。

あれはなんなのかな??茶太郎ママは仲裁しようとしてる?って言ってたけど

あたしには煽ってるようにしか見えなかった(笑)

そして、パパに怒られて帰ってくるバルト君。

バルト君

ちゃんと言うこと聞くから偉いよね(o^-^o) ウフッ

レオンくん

この子は黒ブルくんのファミリー♪ 3ヶ月のレオンくん。

towaと体格は変わんないけど、まだまだ子供だから動きが可愛くって(*´∇`*)

とっても人懐っこいし♪ この子も大きくなるとガウガウになるのかな??

人事ながら、このまま変わらずにいて欲しいと願わずにはいられない 八(^□^*) タノム!!



激しいワンコたちがお帰りになって、やっと心置きなく遊べるようになったtowa

towa

towa

トイプーのくるみちゃんが加わってテンションも上がったのかな?

すごく楽しそう(*´∇`*) あたしも嬉しい♪

くるみちゃん

くるみちゃん

くるみちゃんが気になるようでついて歩くtowa

ストーカー

ストーカーです(´▽`*)アハハ 相手にされてないけどね(^w^) ぶぶぶ・・・

くるみちゃん

まだ8ヶ月のくるみちゃんはすんごい元気でスイッチが入ると

一人で大暴走,,,,,,,,,,,,(((( *≧∇)ノノノ  走るのがすごく速いから

膝が悪いtowaは追いつけなくて、また離れて傍観してました。

甘えん坊

しかもバルトパパの膝の上で。。。

バルトパパは不思議な人で、どのワンコもすごい甘えにいくんですよね(*^^*)

towaも人見知りするほうだから、あまりのベッタリぶりに驚きましたw( ̄o ̄)w オオー!

リラックス中

d(ー.ー )ホラネ? すごいリラックスしてる。。。

ちょろ太がヤキモチ焼くぞ(^w^) ぶぶぶ・・・

何よりすごいのは仁君の歓迎ぶり!

cafeの後、そのままシャンプーに行ってた仁君がランに戻ってくるなり

バルトパパを押し倒して激しいDキス (* ̄◎ ̄*)ぶっっちゅうううん♪

あまりの激しさに笑ってて写真撮り忘れてた( ̄▽ ̄)うへへへぇ~

面白い写真が撮れただろうに、おしいことしたなぁ~チェ~ッ… ( ̄、 ̄)

仁君

顔を洗うバルトパパとは対照的に満足顔の仁君♪

仁君 ぷりぷり

洗い立てのオシリがプリプリふわふわで気持ち良さそう(´∀`*)ウフフ


今日はいろんな意味で充実した一日でした(*´∇`*)

茶太郎も怖い思いしたけど、最後は楽しそうにしてたし

よかったよかった(*^^*)

茶太郎

いい笑顔でしょ?? 相変わらず芝がついてるけど(笑)

これでこそ茶太郎だね≧(´▽`)≦アハハハ




ご報告。

以前のブログで報告した一次審査を通過した「365カレンダー」

残念ながら表紙からはハズレちゃいましたo(´^`)o ウー残念

でも来年も頑張ろうと思います(o^∇^o)ノ

来年の夏までには今年のよりもっといい写真が撮れるようにがんばろぉ~

選ばれてる子を見ると、やっぱりキレイにしてるもん!

日ごろの手入れも怠れないよねぇ~(*´∇`*)

発売は28日から! 表紙は無理だったけど手元に届くのが楽しみだな(*´∇`*)

茶太郎のもちゃんと頼んどくからねd(^-^) !

買われるみなさんも4月16日のtowaを見てあげてね(*´∇`*)

2008.10.19 
towa

元気です!!!

気づけば、10月も半分を過ぎていた。。。。。

すみません ペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ さぼってました(-o-;

仕事はそこそこに忙しい程度で7時、8時には帰ってたんですが

なぜか毎年この時期は(*+_+)ノ・・・ネ・・ネムゥ・・・・・

ご飯食べてぇ~お風呂入ってぇ~~towaと遊んでぇ~~~寝る(〃~∇~〃)zzz。o〇○

という。。。毎日10時前にはベッドに入るような状況で(o ̄∇ ̄o)ヘヘッ♪

ゴメンナサイm(_ _"m)ペコリ 心配してくれたみなさん申し訳ないヽ(;´Д`)ノ

ただのグータラ女です。。。( '∇^*)^☆うふっ♪


towaは至って元気ですよ!

towa

ただ暗くなってからのお散歩を拒否するようになっちゃって(6 ̄  ̄)ポリポリ

家の前で踏ん張って歩かないんですよね。。。

今日は定時で帰れたので、まだ明るい!と家の周りを散歩したんですが

towa

少し遊んでると帰る頃には薄暗い。。。

面白いくらい挙動不審ですよ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

道を歩いてて住宅の角に何か潜んでると思っているのか o((・_・彡 ・_・))o キョロキョロッ

壁際に自転車や鉢植えが置いてあると、ビックリして跳ねるように逃げるし(´▽`*)アハハ

犬も暗いと周りが見えにくいものなんですかね?

帰りの足どりの早いこと早いことっっヽ(;´Д`)ノ

情けないくらいビビリです(;・∀・)

towa

公園では楽しそうなのになぁ~~( ̄∇ ̄;)ハッハッハ


そうそう!今日のお洋服かわいいでしょ?

先々週かな?いつも行ってる「mone cafe」さんのオリジナル商品「tuch*mou」です♪

towa
towa

もねままおススメを購入しました(´∀`*)ウフフ

秋らしくってとっても気に入ってます♪

towa

お散歩で必死の早足したから疲れたのか

ご飯を食べて眠そうなtowa(*´∇`*)

ズリズリぃ~~~と落ちてます(o^-^o) ウフッ

towa



それともう一つ。

towa

これは茶太郎とお揃いって言ってたかな??

夏は濡らして着てもいいんだって(*^^*) かわいいでしょ?

無理やり起こして着替えさせたから、ブータレ顔≧(´▽`)≦アハハハ

っていうか、放心状態??

2008.10.15 
