
--.--.-- 
先週はボケボケと過ごしてしまい、せっかく23日にランに行って

写真を撮ったのに放置してました(6 ̄  ̄)ポリポリ

仕事も一段落したので、とりあえずアップしとこかなぁ~~っと(o ̄∇ ̄o)ヘヘッ♪

towa

この日はお天気良くてねぇ~~いつもより早く来てみたんですが

大きいワンちゃんがいるねぇ。。。。。。

ワンちゃんがアタシに寄って来ようとしてくれてるのに

なぜかtowaがいつにも増してうるさい(^▽^;)

towa
towa

かぁ~なり吠えてます。。。

きっと性格が優しいワンちゃんなんだろうねぇ~

ちょこまかと動く賑やかいクロチビに負けてくれて

「わかったわかった」と退散。。。。。もぉ~意地悪towaめっ!

で、ボールを取り出して遊んでると

ちょっと気をそらした隙に。。。。。。

towa

奪われました≧(´▽`)≦アハハハ

towaの「Σ(・o・;) アッ」って焦った振り向き方が面白い(^w^) ぶぶぶ・・・

そして、取り返しに行くのでした(´∀`*)ウフフ

towa

帰りはやっぱり必死です(笑)

towa

そして茶太郎登場です♪

茶太郎

一緒に写ってる、フレンチブルドッグの男の子(名前忘れた。。。)

茶太郎が来る前から、towaと遊びたそうにしてくれてるのに

ガウガウが今日は激しい(´~`ヾ) ポリポリ・・・

なんでこんなに今日は気が立ってるのかと思っていたら

朝もゆっくり起き出したので、お昼にランチを食べさせるつもりで

まだ何も食べてなかった(´▽`*)アハハ

茶太郎ママに「そりゃっお腹空いて気が立っちょんのやわぁ~かわいそうにぃ~~」って

ヾ(´▽`;)ゝウヘヘ 忘れてたねぇ~~~

towaもお腹空いたって言えばいいのにねぇ~~(;・∀・)ははは

とっいうことで、ひとまずランチへ

この日のワンコランチはハンバーグでした♪(写真忘れた。。。)

とっても美味しそうでしたよ(*´∇`*)


そして、気を取り直して♪

towa

機嫌良くなったかな?(´∀`*)ウフフ

茶太郎
茶太郎

茶太郎はいつも通りボール遊びに夢中です(*^-^)

ワンたち

ダックスのマロン君とリンゴちゃん。

そして、他所さまのバックを覗く茶太郎(笑)

towaもテンション上がってきたかな?

towa

ハニカンでます(´∀`*)ウフフ

茶太郎

もうすっかりお馴染みとなった茶太郎のボール遊びと。。。

茶太郎

ボール洗い(^w^) ぶぶぶ・・・ 今日も飲み水で洗ってます♪

お利口なのが、一度自分が飲んでからボールを入れるところが賢いねぇ~~~


そして初めてお会いした

ヒメちゃん&towa

ヒメちゃん♪ towaもクンクンに行きます!

でも自分がされそうになるとεεεεεヾ(*´ー`)ノトンズラッ

感じ悪い子┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

イブちゃん

そして、ヒメちゃんのお姉ちゃん イブちゃん。

この姉妹はホント可愛かったなぁ~~(*´∇`*)

そして、ジル君登場でみんなでクンクン♪

ヒメちゃん&ジルくん&イブちゃん

ヒメちゃんは大胆です(´∀`*)ウフフ

ヒメちゃん&ジルくん

降参ポーズで みんなにクンクンされてました(´▽`*)アハハ

ヒメちゃん&マロンくん

なのに。。。。。towaは出遅れて。。。。。

ヒメちゃん&towa

はいっ残念っ終了でぇ~~す。。。

間に合わなかったね(;´д`)トホホ

ワンたち

みんなが楽しそうに追いかけっこしてるのに、相変わらずtowaは

ワンたち

少し離れて佇んでる。。。。。。がんばれっ!!!

走るのはアタシが遠くから呼んだ時だけだねぇ~~

towa

いいんだけどねぇ。。。towaが楽しいならそれで。。。。。。

でも、前はもっとフレンドリーじゃなかったかなぁ?

去勢してからクンクンされるとすぐガウガウ言うし(´~`ヾ) ポリポリ・・・

そういう時って、どうなんだろう?

みなさんの子がガウガウ言ってたら、すぐに離したり抱っこしたりします?

それとも、しばらく様子見るのかな??そのほうが、早く慣れるのかな??

アタシは、相手を怪我させたら恐いのですぐに抱っこしちゃうんですよねぇ。。。

まぁ~本気で噛む気はないだろうとは思ってるんですが、

相手の飼い主さんの心情は分かりませんものねぇ。。。。。

茶太郎なら。。。。っと一度放置してみたら、頭にパクッて噛んだ感じだけど

茶太郎は全然気にしてなかった(笑) この程度。。。身内なら許せるけどねぇ。。。。。

最近の悩みですよぉ。。。。。。


( ̄0 ̄;アッ 茶太郎のことなのに勝手に許せるなんて言ってごめんよ(´▽`*)アハハ

茶太郎

許してねっ(o^∇^o)ノ

イブちゃん&ヒメちゃん

イブちゃん&ヒメちゃん  仲良くクンクンしてる姿見ると

2頭飼いもいいなぁ~~~って思っちゃいますねぇ(*´∇`*)

イブちゃん&ヒメちゃん

かわいぃ~~~ヾ(=^▽^=)ノ

towa

towaのこの写真!なんか面白くないですか?

すんごく公家顔に見えるのはアタシだけ?チョンマゲみたい≧(´▽`)≦アハハハ

かっわいくなぁ~~~いヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

な、祝日でした。

2008.09.30 
towa

いってきましたっ!撮影会♪

「犬吉猫吉」のお散歩ウォッチングが今回は大分県の「くじゅう花公園」で開催されました♪

花公園


今回でやっと2回目。前回は手術前の6月だったかな?

熊本まで彼と行ってきましたが、雨でしたねぇ~~

そして、今日。彼は行けなかったのでお友達に付き合ってもらいましたが

あんまり天気良くなかったねぇ~~~

あたしも友達も雨女じゃないはずだから。。。。。。。。ってことは。。。。towa??

まっ、なんとか撮影が終わるまでは降られずに済んだので良かったんですけどね(*´∇`*)

towa

今日は、昨日届いたiDogのバーゲン品♪

オール1000円で、5着買いました(o ̄∇ ̄o)ヘヘッ♪ なかなかかわいいでしょ?

それにしてもすごい人だぁ。。。。というか、すごいワンの数。。。。

キチキチ

一般客の方は驚かれたでしょうねぇ~~(´▽`*)アハハ

とりあえず、事前予約なしで行ったので1時の受付開始まで

園内をブラブラ♪

馬車

馬車が頻繁にウロウロしてて、そのたびにtowaは後ずさりしながらワンワンU゚Д゚U

ビビッてるクセにっ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

そして、すぐにお友達発見(*゚Д゚) ムホムホ

レイ君&towa

レイくぅ~~ん♪ ウレシィ~~ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪会えてよかったぁ~

今日のレイ君もオッシャレぇ~に「デビルくん」スタイル♪

写真にはうまく写せなかったけど、フードと羽とギザギザ尻尾がついてて可愛かった♪

レイ君は予約してたので、すでに撮影も終わりゆっくりお散歩してるようで

そのままサヨナラしましたが、嬉しいプレゼントを頂いちゃいました♪それは後ほど。


そして、その直後に以前ランと公園でお会いしたちっちゃい2ワン♪

ひよこちゃん&めばるちゃん

ひよこちゃん&めばるちゃん(*´∇`*)

今日も真っ白い体にピンクのお洋服がめっちゃ可愛い(*^^*)

こちらも撮影済みのようで、のんびり観光中♪いいなぁ~~



園内は何かわからんお花がいっぱい(´∀`*)ウフフ

花公園

コレなんですか?

とりあえず、写真撮影♪

towa

なんせっ周りはワンだらけなもんで、towaの集中力が散漫で。。。。。

うまく撮れないんですよねぇ~~

全部横向きばっかり。。。。。しかも不安顔(T▽T)アハハ!

towa

唯一正面で撮れたのがこの2枚。。。(;´д`)トホホ

空も今にも雨が降りそうなどんよりだし、テンション下がるねぇ~~

っと思っていたら、休憩していたテーブルの隣に初めて生で見る。。。。。

ぶーさん

リアルブーさん♪

「towaっ!!ブーさん!!!ぶーさん!!!!」と一人テンションが上がるアタシヾ(´▽`;)ゝウヘヘ

いつものように、こそっと後ろからクンクンに行くtowaですが

おもいっきり尻尾で叩かれてます(^w^) ぶぶぶ・・・

towa

そして、やっと受付も始まり順番が来るまで40分くらいかかったかな??

いよいよ撮影会場へ!!!

そこで、「あれ?towaくん??」の声に振り返ってみると

以前ランでお会いした さくらちゃんファミリーが♪

さくらちゃん

いやぁ~~~(>▽<)♪うれしぃ~~~♪♪♪

会えたこともそうだけど、覚えててくれて気づいてくれたことに感激でしたヽ(*^^*)ノ

さくらちゃんは、今日もお手入れが行き届いててキレイで可愛いなぁ~(*´∇`*)

towaは目やにがキチャナイ。。。。けど、黒いから目立たない♪良かったね(´▽`*)アハハ



撮影自体はものの3分程度で終了です。

出遅れてお昼がまだだったうえに、かなり気温が低くて。。。。。。

寒い((´д`)) ぶるぶる・・・さむ~~ ということで、そのまま会場を後にして

花公園のお隣にある「Cafe Boi Boi」

ここに着いたときには雨が降り出し、併設してるランでは遊べなかったねぇ~

ちょっと残念だったけど、どうやらtowaはお疲れのようで。。。

あんまり遊ぶ気分じゃなかったようで良かったわっ(´∀`*)ウフフ


お昼を済ませ、帰りに寄り道♪「ガンジーファーム」

久しぶりに来たら、オリジナル商品が増えてるねぇ~~

ここのソフトクリーム、好きなんだよねぇ~~濃厚で♪

ガンジーソフト

食べ応えもありそうでしょっ(´∀`*)ウフフ 

寒い寒いといいながら、しっかり食べましたっ♪うまかった(*^^*)


そして、こういうところ行くといろいろ買いたくなるのを抑えつつ

一つだけ選んだのがコチラ↓

ケーキ

「生クリームシフォンケーキ」

小型のシフォンケーキで 真ん中に空く穴の中に生クリームがたっぷり~(^◇^)/ ウホホホ

さっきちょっといただきましたが、やっぱりうまいっ!!ミルクがいいねぇ~(*´∇`*)




今日は、あいにくのお天気でしたが友達と一緒に行けてよかったわぁ~

毎度のことながら、荷物持ってもらったり、towaの相手してもらったり

いろいろありがとねぇ~~(o^∇^o)ノ


それにしてもお出かけ先でお友達に会えると嬉しいですねぇ~(´∀`*)ウフフ

towaがもっとフレンドリーにみんなと並んで写真を撮ったりできるといいんだけど

なかなか難しいねぇ~~(6 ̄  ̄)ポリポリ

ワンがいっぱいであっちもこっちも気になるし、いろんな声が聞こえて落ち着かないしで

まだまだ未熟者ですねっ(・_・;

なんかドンドンワン見知りが強くなっていくような気もするし。。。。。。

去勢してから、お尻をクンクンされるのがすごく嫌みたいで。。。。あっ!!

そういえば、レイママもそんなことを言ってたようなっ!!!

オカマちゃんになって、プライド高くなったのかな??

まっなるようになるわさぁ~~ねぇ~~(^◇^)


そして、最後に♪

イラストのお礼にとレイママからいただいたプレゼント(´∀`*)ウフフ

プレゼント

写真を撮ろうとすると、やっぱり自分のだと分かるのか邪魔するもんだから

怒られて、かなりブスッとしてますが(6 ̄  ̄)ポリポリ

プレゼント

かなりカンガルーのジャーキーが気に入ったようで

この後、何度も催促されましたよ うふふっ(*゜v゜*)

なんか気を使わせてしまってすみませんペコリ(o_ _)o)) 

本当にありがとうございました(*´∇`*) 大切にちょっとづつ頂かせてもらいます♪

2008.09.28 
towa

今日も広い公園へお散歩に行ってきました♪

会社を5時に出て帰り着くのが20分すぎ、急いでtowaを連れて出ても

公園に着くのは40分をすぎちゃうから、この時期になると

もう陽も山の向かうに傾いちゃってますねぇ。。。。

でも↑ 黄昏てるわけじゃありません。

公園で待ち合わせた彼が散歩前に写真真正面の自販機にジュースを買いに行ってるのを

鳴きながら待ってる後ろ姿です(o^-^o) ウフッ


公園の高台は今日はとっても賑やかでしたヽ(´∀`*)ノワーィヽ(*´∀`)ノワーィ

レイ君、リオ君、マロちゃん、仁君、バルト君、マリンちゃん、

初めて会うダックスのモモちゃん、ハナちゃん、まるちゃん(?)とにかくいっぱいでした(*^▽^*)

towa

お友達がいっぱいで嬉しそうな顔(´∀`*)ウフフ

towa

towaは自分より小さいまるちゃん(あたしの思い込みだったらごめんなさい<(_ _)>)なら

追いかけっこするのねぇ~~(´▽`*)アハハ

いつもは逃げてばっかりなのにねぇ~

towa

得意顔で振り返ってるところが。。。。。。情けない(´~`ヾ) ポリポリ・・・

仁君やバルトくん、マリンちゃんとも追いかけっこして遊びなよぉ~

小さい子イジメてるみたいじゃん(*・ε・*)ムー

仁君

仁君♪お久しぶりねっ(*^^*)

レイ君&マロちゃん

今日もレイ君の後ろをテケテケついていくtowa。

気づかれないようクンクンしてます(笑) 

マロちゃん。。。切れちゃってる。。。ごめんなさい<(_ _)>

他にもみんなの写真撮ったつもりなのに。。。ピントがズレてたり、

ブレてたり。。。。。とても見せれない写真ばっかりで ペコリ(o_ _)o))


暗くなると難しいなぁ。。。。。。

towaは多少ブレててもいいんだけどねっ♪

今日は、ダーリンと走り回ってます(*´∇`*)

towa

towa

towa

ねっ(o^∇^o)ノ テンション高いでしょぉ~~(´∀`*)ウフフ

towa

なんかストレス発散してスッキリしたのかな?いい顔してるねぇ~(*^▽^*)

あたしも嬉しい(^^)


towa

towaが見てるのは、彼が振り回してる草。

それを後ろで見つめる仁君( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

そして。。。。。。。

仁君&towa

興味を持った仁君は。。。。。思いっきり食べる気満々です(笑)

「食べ物じゃないよっ!」って訴える彼の声など聞こえてません(´▽`*)アハハ

そして、オズオズと場所を譲るtowaなのでした。。。。。ヨワッ( ̄w ̄) ぷっ


ふと気づくと女座りのリオ君♪

リオ君

この格好でみんなを観察してる姿がなんか可愛い(´∀`*)ウフフ


そして、今日はレイママにお会いできたので

この間のイラストを多少修正できたのでプリントしたのをお渡しできました♪

喜んでもらえたようで、(´▽`) ホッとしました。

↓これは前回のレイ君。
レイ君イラスト

↓そして修正したレイ君。
レイ君イラスト

若々しさがなかったのが気になってたけど、少し良くなったでしょ?

トゲトゲしさも、線を太くして鋭角な部分に丸みをつけることで改善したかな?

ガニ股も直したしっ♪ 自分的には随分良くなったと思うんだけど

どうですか?(6 ̄  ̄)ポリポリ

いやぁ~~レイ君を描いてて、すんごい勉強になりましたよぉ~~

眉の位置やバランスで表情が随分変わることとかねぇっ!!

もっと練習が必要だねぇ~(^^)(--)(^^)(--)ウンウン




そして、忘れてましたっ!

今日のお題♪「嬉しいメールがキタァ~~♪」でしたねっ

随分前に、登録した「365CALENDAR」

towaは「プードル」の4月16日に登録できたんですが

その際に「表紙コンテスト」にも参加のチェックを入れてたんですよね。

そしたら 「さて、このたびご登録をいただいておりました下記の登録につきまして
カレンダーの表紙を選ぶ【表紙フォトコンテスト】第1次審査を通過いたしまし
たことをお知らせさせていただきます。」

ってメールが来てたんですよぉ~ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

で、高解像度の写真を送りなおしてくれって!!!

まぁ~実際選ばれるかは分からないけど、

一次審査を通過しただけで十分感激☆^∇゜) ニパッ!!

登録した写真は以前額に入れて部屋に飾ってるあたしのお気に入りの横顔♪

最終審査結果は表紙の発表を持って代えさせていただきます。ということで

カレンダーが出来るの楽しみだなぁ~~(o^∇^o)ノ

2008.09.22 
towa

今日も仕事に動きがなかったので、定時に帰れました♪

なので、久しぶりに広い公園に行ってゆっくりお散歩(*^▽^*)

towaも顔全面に嬉しさが滲み出てるでしょっ(´∀`*)ウフフ

公園についたときは、ゴールデンのスバルくんとコーギーのバルトくん

あと、ダックスのクッキーくんがお散歩してましたぁ~(o^∇^o)ノ

で、レイ君とリオ君はいないかな??とキョロ^(・д・。)(。・д・)^キョロしてると

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪リオ君が来たぁ~~!!!と思ったら

公園の横道を歩いてく。。。。。。。( ̄ー ̄?).....??アレ??

行く先を目で追ってると、お友達がいたようで♪

クッキーくんもお姉ちゃんに連れられてリオ君たちのほうに行くようなので

あたしもついていっちゃいました(o ̄∇ ̄o)ヘヘッ♪

そしたらそこに、以前ドッグランでお会いしたレイママのお友達でもある

ひよこちゃん&めばるちゃんが(*´∇`*) かわいぃ~~

ひよこちゃん&めばるちゃん

ひよこちゃんとめばるちゃんは、少しワンが苦手なようで

みんなでワラワラ近づくと。。。

ひよこちゃん&めばるちゃん

いやぁ~~!!ママ助けてぇ~~~!!!っと言ってるようです(´▽`*)アハハ

その仕草もまたかわいぃ~~(*^▽^*)

リオ君

リオ君は興味津々(o^-^o) ウフッ

首。。。苦しくないかい??

クッキーくん

クッキーくんは色白美人だったので、女の子かと思っちゃいましたが

とっても元気な男の子♪

towa

towaもちゃんとご挨拶できました(*^▽^*)

クッキーくんの眉間には皺が寄ってるようですが。。。。。。気のせいということで(笑)


リオ君

リオ君は今日も男前♪ 久しぶりに会うけどアタシのことちゃんと覚えてくれてて

ありがとっ(o^∇^o)ノ

ひよこちゃん&めばるちゃんとはここでお別れして

リオ君とクッキー君と一緒にお散歩っ♪

先に公園を回っていたバルトくんにまた会えたので、方向転換して逆周り(^o^)

バルト君

公園の出口までの半周をみんなで歩きました(*^▽^*)

towa

towaもすんごく楽しそうだねぇ♪

towaがあんまり軽快に歩いてたので、今日はリオ君と一緒に

公園を2周しちゃいましたヽ(*^^*)ノ

リオ君、リオまま。アリガト!(´▽`) いっぱいお話できて楽しかったです♪




そして、今日もイラストの紹介です。

仕事が午後から2時間ほど空いたので急いで描いてみました!

まず、いとこの茶太郎!

茶太郎イラスト

いいアングルの写真が昔のしかなかったので、今より毛が長いねぇ~ヾ(´▽`;)ゝウヘヘ

でも生意気な感じが出てるでしょ? ちょっとがに股になっちゃったかな??

まっ練習ということでっ♪


そして、もう一つ。レイ君にもチャレンジしてみました(;・∀・)

実は、前にしょぼいtowaのイラストを描いたときにも

レイママに「いつか描いてね」と言っていただいてたので

何度か試みたんですが。。。。。。ムズカシんですよぉ~~~

レイ君の髪型っヽ(;´Д`)ノ

でも、だいぶ良くなったと思うので。。。。。。たぶん。。。。きっと。。。

いやっ!!まだ納得はしてないので、まだまだ手直しはするつもりですよ!

とりあえず、ということで↓

レイ君イラスト

ちょっと時間がなくて、線が細いままなんですよねぇ(´~`ヾ) ポリポリ・・・

もう少し、しっかりした線で書き直したいと思います!

しかも、レイ君もガニ股になっちゃってるし(T▽T)アハハ!

ごめんねぇ~~レイ君。

もっと頑張るから、もう少し待っててねぇ~~ヾ(=^▽^=)ノ 

2008.09.20 
towa

台風も過ぎ去り、昼からはピーカン天気だった今日。

一度は台風で諦めたお祭り♪ 浜の市に行ってきました(*^^*)

今月の頭に行ったお祭りが出店も減っていて少し物足りなかったので、

towa

茶太郎ママに頂いた、ネーム入りのお洋服を着て意気揚々と彼とtowaとお出かけ♪

なのに。。。。。。なのにぃ~~~~~

台風の後だからかな??

towa

ガァ~~ラガラ。。。

(´-`) ンー

なんじゃこりゃっ!!

昔、来たときはもっと出店もでてたのになぁ~~~

つまんないっ(*・ε・*)ムー

towa

境内に入れば、少しは賑わっていたものの。。。。。。

イメージが。。。違う

お祭りって、もっとこうっワイワイガヤガヤじゃないですか??

やっぱり、7月にある長浜様が一番賑やかだねぇ~~

来年は絶対に行くぉ~~~!!!

towa

towaもつまんなそう(-o-; 普通にお散歩しに来たみたいだね(´~`ヾ) ポリポリ・・・

一応、イカ焼きとたこ焼きはいただきましたが

お店が少なすぎて、あっちのお店がいいかな?こっちかな??っていう

選んだり、比べたりの楽しみもない。。。。ショボすぎるよぉ~~~

towa

たこ焼き食べたら、ソースを膝に垂らしちゃうし。。。。。チッ(・д・)


でも、いつもと違うところをお散歩したと思えば

まっコレもいいかなっ(´∀`*)ウフフ




そして、今日は仕事が2時間ばかしポッカリ空いちゃって

まだまだ暇になったわけじゃないんですが小休憩って感じですか?

で、することもないので

前からしようと思ってたことをして時間をつぶしました(*^^*)

先月、「トイプーげんた」のゆさんとこと

「トイプードルとまあの暮らし」のまあさんとこに

プレゼントしたイラスト♪ 大変喜んでもらえたんですが実は。。。。。

まだ、towaのを描いてなかったんですよね(6 ̄  ̄)ポリポリ

急いで送らなきゃぁ~!!と思っていたのでtowaを後回しにしちゃってました( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

で、今日ようやくtowaのイラストを描く時間が出来たのと

トリミングにも行けて、参考にする写真が出来たので頑張ってみました(*^^*)

towaイラスト

どうかな?

なんか、ムスタッシュカットって難しいのね(・_・; 

結構、時間掛かっちゃいました(;・∀・)

まだツメが甘いので、雑な感じは否めませんが

ちゃんと眉間のtowaの癖毛もアピールしてみました(⌒▽⌒)アハハ!

キレイなブラックじゃなく茶が混じってる感じもっ(´∀`*)ウフフ

でも、ちょっと変かな??

鼻周りの毛が短いのと、目の周りが剃りあがってるから目の位置が微妙で。。。

あたしの腕ではコレが精一杯ですヾ(´▽`;)ゝウヘヘ

まっもう少し描くことに馴れればどうにかなるでしょぉ~~ねぇ~(*´∇`*)

今度は、茶太郎も描いてみよう!! 

(。´-ω・)ン? でもモコモコじゃない毛ってどうするんだ??

これまたムズカシそうだなぁ~~~~

頑張ってみるから待っててねぇ~~茶太郎ママ♪

2008.09.19 
今日は、7時すぎにお家に帰れたので

久しぶりにtowaといっぱい遊びました♪

今夜台風が一番接近するらしく、外は大雨ですが

風もそんなに酷くない(*^^*)

今回は大したことはなさそうです(^o^)

で、一通り遊んだら最近サボり気味のブログ用に写真を撮ってたんですが

トリミングしたてだし、いつもより多く撮ってみました(*´∇`*)

これと言って何もしてない写真なんですが、たまにはいいかなぁ~~♪


まずは、あたしがカメラを準備しだすと大人しく一人でガムを噛み始めたtowa

towa

目がトロォ~~ンってしてて可愛い(^w^) ぶぶぶ・・・

towa

近づいてみましたっ!ちょっと警戒してる顔(´∀`*)ウフフ

心配しなくても、そんなベチャベチャのガムなんかいらんわいっ!

towa

(´-`) ンー なんか目の周りの地肌が生々しい。。。。。

towa

しかも、手も口もヨダレでベタベタ。。。。。。( ;´Д`)いやぁぁぁぁぁー!

towa

必死ですっ(。・w・。 ) ププッ

せっかく可愛いのに残念。。。赤目になっちゃったねぇ~~

やっぱりフラッシュたきたくないけど、たかないと撮れないもんなぁ~~

towa

これっ!!この手がいいんですよねぇ~~

指先(?)がクッって曲がって抱えてる感じが好きだなぁ~~ねぇ~~!?

towa

「towaちゃん!」って呼んだら、この顔♪

(*'ω'*)......ん? って感じがいいけど、これも赤目。。。。(*・ε・*)ムーくやしい

そして、全身も撮ろうと少し離れると。。。。。。。

慌てて着いて来るからなぁ。。。。。

towa

「もぉ~いいんだって!」って一人でブツクサ(# ̄З ̄) ブツブツ

「ストップ!ストップぅ~~!!!」と叫んだら、

towa

「えっ?どうした??」って不思議そうな顔(笑)

よしよしっ!いいぞぉ~~!!可愛いじょぉ~~~towaぁ~~

towa

そしてこの辺から飽きだして、ちょっぴりウンザリ顔(6 ̄  ̄)ポリポリ

このままではいけない!っと鳥のブボォ~っでつってみる(`ー´)イヒヒ

towa

「それっください!!」の顔♪

towa

そして、オスワリして待ってます(*´∇`*)

(*゜ー゜)(*。_。)(*゜ー゜)(*。_。)ウンウン お利口さんだねぇ~~♪

と、、、、いうことで。

今日はここまで。

( ̄△ ̄;)エッ・・? もう親ばかは十分だって??

(o ̄∇ ̄o)ヘヘッ♪ たまにはねぇ~~~

towaのポートレート特集でしたっ! チャンチャン(←kabuママ風)

towa

2008.09.18 
キャンプ

昨日のキャンプの続きです(*^^*)

一匹釣った魚もその後あたりもないまま、頑張ってましたが

やっぱりなかなか釣れないねぇ。。。。。。

友達に連れられてtowaも川に下りてきて

またもや、必死でアタシの傍に来ようと浅瀬をバシャバシャ(´∀`*)ウフフ

写真撮ればよかったねぇ~

そんなこんなでウロウロしてると

オカンがやってきて竿を奪われちゃいました(*・ε・*)ムー

でもいいんだっ!釣れると楽しいけど釣れないとすぐに飽きちゃうアタシヾ(´▽`;)ゝウヘヘ

早々にtowaとバンガローに戻りました♪


昼間っから、缶ビールやチューハイを飲みながらのんびりするのって

いいですよねぇ~~( ̄。 ̄)ボ~~~~ッ

夕飯はバーベキューです♪

お肉が肉屋かっ??と言うほどあってビックリw( ̄▽ ̄;)wワオッ!!

なのに。。。。食べるのに夢中ですっかり写真を撮るのを忘れてた。。。。。。

魚もアタシとちょろ太とオカンが1匹づつ釣ったので

最後に塩焼きにしたのに。。。。。

( ´△`)アァ- お馬鹿なアタシ┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

いい具合に酔っ払ってたのかな?( ̄▽ ̄)うへへへぇ~

夕食後は温泉にも入っていい気分♪

ホントにツルツルで気持ちいい温泉でしたよぉ~~

男風呂は半露天♪ といっても

お風呂の小屋があって右半分は女風呂。左半分が男風呂になってるんですが

男風呂は壁一面がまったくありません(゜゜;)エエッ 

なので、入り口の扉もなければ脱衣所もない。なんと解放的なっ(笑)

ちょっと横から覗くと丸見え(´▽`*)アハハ

まっタダだしいいよねぇ~~♪


そして、さっぱりした後は

ちびちゃんお待ちかねの花火(*´∇`*)

キャンプ

花火片手に二人で仲良く踊っとりますっ♪

キャンプ

おしりフリフリ♪♪♪

キャンプ

アタシはこの花火が好きぃ~~(*´∇`*)

なんて名前なんだろぉ~?線香花火の大きい版??

バババッってのよりも、パチパチって感じがいいよねぇ~~(´∀`*)ウフフ



キャンプ

翌朝のバンガローからの風景。。。。。。

雨です。。。。

お姉と義兄、ちょろ太も仕事や用事があって朝の6時に帰っていきました。。。

つまらん(*・ε・*)ムー

晴れてたら、九重夢大橋にでも行きたかったんですがねぇ。。。。

これで、アタシとtowaの今年の夏も終わりかなぁ~~

台風が近づいてたのに、一日でも雨に降られずに済んだのは良しとしよう!

(*'')(*,,)(''*)(,,*)ウンウン



帰ってから、towaはお疲れのところ申し訳ないがトリミングです。

やっとモサ男からの脱出♪

いつものように、ムスタッシュカットにしてもらいました(*^^*)

キャンプ

足先のモサモサもなくなり、スッキリしたねぇ~(*´∇`*)

お利口さんだったので、新しいおもちゃと関節に良いらしいオヤツを買ってみました♪

キャンプ

このおもちゃ、泣き声がおもしろい(´∀`*)ウフフ

towaも気に入ったようでずっと離さず遊んでいたんですが

仕事が終わって見に来た彼に「鳥肌か( ´Д`)キモッ」って。。。。。。

確かに、鳥肌のブツブツが。。。。。

でもtowaが気に入ってるからいいんです!!!

それにしてもつけてもらったリボンがちょっと大きくて(;・∀・)

耳は下がってオカッパみたいだし、towaが嫌がるので取っちゃいました(o ̄∇ ̄o)ヘヘッ♪

キャンプ

やっぱりリボンがないほうが自然だわぁ~(^o^)

キャンプ

さすがにお疲れのようで、一通り遊んだら寝る体勢になるtowa

初めてのお泊りはどうだったかな?

また来年も行こうねぇ~(*´∇`*)

来年はもう少し早い時期に計画しようかなっ♪

2008.09.17 
キャンプ

行ってきましたぁ~~ヽ(*^^*)ノ きゃんぷぅ~~~♪

実家のヨウスケも一緒です(*^^*)

もちろん、ミルクが必要なムサシも♪

キャンプ

アタシとちょろ太。オカンとお姉夫婦とチビ二人。友達夫婦とで

大人7人+チビ2人+2ワン+1ニャン♪

玖珠にある「竜門の滝 上杉キャンプ場」のバンガローにお泊りです(^▽^)

キャンプ

一枚岩が滑り台変わりになってビート板なので遊べるんです。

せっかくこういうところを予約するなら真夏に来たかったなぁ~(6 ̄  ̄)ポリポリ

近くには観光用のお土産屋さんもあるし、温泉もありました。

キャンプ場が管理してる温泉もあり、宿泊客は無料で入れるんです!

ちっちゃかったですけど、泉質はサイコーでした(´∀`*)ウフフ


まぁ~台風が近づいてて、14日はあんまり天気はよくありませんでしたが

なんとか雨も降らずに乗り切れました(^^)

15日は夜中から土砂降りでしたけどね( ̄∇ ̄;)ハッハッハ


キャンプ


バンガローの脇にキレイな彼岸花が咲いてました。

もうすっかり秋ですねぇ~




お昼はカレー♪ ご飯が炊き上がるまで まずは、周辺を散策。

滝のほうに行ってみました(*´∇`*)

キャンプ

(○ ̄ ~  ̄○;)ウーン・・・ 後ろのおじさん邪魔だなぁ~~

キャンプ

うん!(^^) いい笑顔♪



バンガローの横からハシゴを降りると川に出られるんですが

川を飛び越えないといけないんですよねぇ~結構、滑りそうで危険(;・∀・)

とりあえず、カメラを抱えて一人で降りてみると

towaが上でオロオロしてる(´∀`*)ウフフ

キャンプ

この↑右端に移ってるハシゴなんですが、

昼食後にオカンとチビたちが川に遊びに降りていくとヨウスケは自力で着いていこうと

一段足を下ろしたものの、急すぎてそれ以上降りられないし、戻れないしで

ワサワサもがいてました(´▽`*)アハハ 

あたしは「危ない危ないっ」と笑ってみてるだけでした(⌒▽⌒)アハハ!

しつこく行こうと頑張ってましたが、結局友達に抱えられ「ガルゥ~」って怒ってました(・_・;

感じ悪いことっ(^w^) ぶぶぶ・・・


キャンプ

おっさんは魚釣りです! 

義兄に「釣りをするんです!」と言い張ったのはアタシです(o ̄∇ ̄o)ヘヘッ♪

で、義兄とちょろ太が準備するのをバンガロー脇からtowaと大人しく待ってます。

魚が居そうだったら、参加しようかなっ♪みたいな?( ̄▽ ̄)うへへへぇ~

と言っても他にすることもなく。。。。。。

行ってみますかっ!

さっきのハシゴを降りようとすると、ヨウスケとtowaが着いてくる(笑)

仕方なく行きたくてウズウズしてるヨウスケを抱っこして、

towaも抱っこしようとすると。。。。。やっぱりビビリですねぇ~

後ずさりしちゃいました(6 ̄  ̄)ポリポリ

じゃっ大人しく待っててねぇ~(・∀・)/



川に下りてみると、いましたねぇ。。。。。

スクール水着。。。

キャンプ

いつも楽しそうで( ̄∇ ̄;)ハッハッハ もう少し、可愛い水着はないのかい??

そして、オカンを見つけたヨウスケは嬉しそうに駆け寄っていきました(*^^*) が。。。

キャンプ

無理やり川に引きずられ。。。。必死に岸に泳ごうとするのに

リードで引っ張られてるから、空しい犬掻き。。。( ´△`)アァ- 無常。。。

お年よりは労わりましょうよぉ~~母( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

まっここはオカンに任せて、あたしは釣りに♪

キャンプ

友達夫婦に連れられて、towaが上から見てますねぇ~(o^∇^o)ノおーい

魚の餌がなくて、さっきお土産屋さんで彼が買ったうどんをつけてやってましたが

先に釣りをしていたおばさんにミミズがいいよっ!と言われ

彼が土をホリホリして見つけてくれました(^o^)

そしたら、釣れたねぇ~~ヽ(´∀`*)ノワーィヽ(*´∀`)ノワーィ

キャンプ

これ。。。なんだろ?わかんないけど、楽しい♪


追記。
仕事が終わってブログをダラダラかいてたら、力尽きて。。。
とりあえず、保留にして寝たつもりがアップしてましたねぇ~(6 ̄  ̄)ポリポリ
中途半端で切れてますが、つづきも後日アップしまぁ~す(o^∇^o)ノ

2008.09.16 
なかなか皆さんのところへ訪問できなくてすみません。。。

かなり忙しいです(;・∀・)

いつまで、続くか分かりませんが

なるべく時間を見つけて伺いますのでご勘弁を<(_ _)>





と、いうことで

先週末、キリが付いたと思った仕事も、ゆっくり出来たのは1日だけで

かなりお疲れモードです(〃´o`)=3 フゥ

towaもこの残業時間ペースに馴れたのか、ゲージで暴れることなく!

トイレシーツもグシャグシャにすることなく!!

賢くお留守番してくれてます。。。。。申し訳ない。

ホントtowaに悪いなぁ。。。。。。。ってそればっかり気になって

帰って、真っ先にtowaのいる真っ暗な部屋に電気をつけると。。。。。。。

首を長くして待ってくれてるだろうtowaと感動のご対面!!かと思いきや

。。。とっても迷惑そう。。。。。Σ(- -ノ)ノ エェ!?なんで?

どうやら最近ではアタシが帰るまで爆睡しているようで

電気がまぶしいみたいです(6 ̄  ̄)ポリポリ

道理で、あたしの睡眠を邪魔するくらい夜中に暴れてくれるのね( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

お陰でアタシは寝不足の毎日(-o-;

一人で遊んでくれるのは嬉しいんだけど、お願いだからアタシのお腹や背中の上で

走り回らないでください・・・(;´Д`)ウウッ…

お願いだから顔を踏まないでください。。。。(w_-; ウゥ・・

でも、怒れないんですよねぇ~(T▽T)アハハ!


そして追い討ちをかけるように、もともと胃の弱いσ(^_^)アタシ

やられてます。。。。3年ほど前に起き上がるのもキツイほど

胃痛に悩まされ、胃カメラを飲んだんですが

「慢性胃炎」に「慢性膵炎」。。。

「手術をしない限り直らないので、今年は良いのに次の年は痛くなるなどを繰り返します」と

いわれ、「痛くなったら飲んでください」と大量の薬を頂いておりました。

毎日飲んでも、3ヶ月は持ちそうw( ̄▽ ̄;)wワオッ!!

確かに、去年は良かったのに。。。。。。。今年はちょいちょい痛いねぇ。。。


疲労と睡眠不足と胃痛で、かなりボロボロです _| ̄|○

それでも、散歩もろくに行けてないtowaのために

今朝早起きをして、早朝散歩に行ってきました!

。。。。。。。。。。行こうとしました?はい。

家を出て100m進んだかな?towaが立ち止まるんですよ。

何度か強めにリードを引っ張ると、3.4歩歩いて

また止まる。。。。。ナゼ('_'?)...ン?

towa

どうしたのかな?いつもと同じ散歩道なのに。。。

そして、なんとかいつもシッシをする場所まで辿りつきましたが

towa

towa

携帯で上手く撮れるほど、固まってます。。。。。

なぜか先に行こうとしないtowa。

嫌がってるのを無理やり引っ張り続ける訳にもいかず

好きなように歩かせようと思ったら

towa
towa

何度も、焦ったようにアタシを確認しながら

お家へとまっしぐら cc= cc=┌( ・_・)┘⇒

Σ(^∇^;)えええええ~

いったいどうしたというのでしょ????

せっかく早起きしたのになぁ~~(6 ̄  ̄)ポリポリ

でも、もしかしたら動物の直感で外にいると何か悪いことが怒るのかもヽ(;´Д`)ノ

と不安におちいり、towaに急かされるままに帰ってきたのでした(>o<")


今でも謎ですが、明日も朝頑張って起きようかな(*^^*)

実は、今日彼がアタシの変わりに夕方towaのお散歩に行ってくれると

言ってくれてたのですが、彼も残業になっちゃって( ´△`)アァ-

そのお詫びかかな?

明日の朝彼も、来てくれるって言ってくれてるんです♪

彼がいるとtowaもテンションあがるから、明日は歩いてくれるでしょぉ~~(*^^*)

2008.09.11 
towa

とんがってるぅ~?

towa

(o ̄∇ ̄o)ヘヘッ♪

かわいっ(*´∇`*)

今日もドッグランへ行ってきましたが、あんまりにも天気がいいもんだから

黒い毛を隠せるようにツナギを着せてみました(*^^*)

手術をしてから、初めてツナギを着たし、しかもDSサイズなので

裾がちょうど膝に当たるようで家ではまったく歩かず。。。。。。

それでも、お出かけすると分かると必死になったようで

上手に逆立ちで歩いたのにはビックリしましたw( ̄▽ ̄;)wワオッ!!

ランでも気にして走れないかな?と着替えも用意していたんですが

駐車場に着くなり、服のことなど忘れたようにダッシュしてました。。。ゲンキンなヤツ(笑)


やっぱり今日もいますねぇ~~茶太郎と仁君♪

仁君

仁君はすでにお疲れ気味(´∀`*)ウフフ

そして。。。。茶太郎は。。。。。。第二のサゴジョウ??

カッパ

いやっ違う!!なんだっけ??いたじゃん!! サッカー選手でこういうのっ!

アデランスだっけ?CMで「○○○(名前)になっちゃうよっ!」って言ってた人。。。

σ(゜・゜*)・・ん?? 違ったっけ??

ああぁ~~思い出せないっ!!((“o(>ω<)o”))クヤシイー!!


とにかく、いい具合にベンチしたの木漏れ日がテッペンに射してましたねぇ~茶太郎(⌒▽⌒)アハハ!

towa

後姿もとんがってます!

なんだろ?今日は大人しく被ってくれてるなぁ~

やっぱりtowaも直射日光は暑いのかな?

towa

towa

相変わらず、日陰でウロウロしてるtowa

それでも、今日はテンション高いほうだったねぇ~(*´∇`*)

茶太郎

茶太郎はいつもお洒落で元気です(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪

そして芝だらけ↓

茶太郎

今日も、茶太郎ママに撮ってもらいました♪ towaとのツーショット(*´∇`*)

towa

いい感じだわぁ~~~

ああ~こういう天気のいい日は望遠も持っていけば良かったなぁ~~

曇ってても見えないけど、日差しが強すぎるとコントラストがキツ過ぎて

やっぱり上手く写らないtowa。。。

towa

望遠だと、もっとアップで撮れるから顔も見えるのになぁ~~

残念o(´^`)o ウー


そして、休憩に今日もカフェへ

茶太郎ママとまったりしていたら、今日はバルトくんのお誕生日ケーキがあるらしく

図々しくもお裾分けいただけるということで(o ̄∇ ̄o)ヘヘッ♪

あたしたちはお茶とデザートをいただきましたが

towaと茶太郎は、時間まで待機です。

towa

towaの視線が痛い。。。。。。し、うるさい。。。。

きっとカフェに入れば自分も食べれると期待してたんでしょうねぇ~

文句多いんですよねぇ~~最近。。。甘やかせすぎかしら?

茶太郎

今日は茶太郎がすんごく大人しい(*^^*) どうした??なにかあったか??

そこへもねままがオヤツをもって登場♪

茶太郎

茶太郎の目線は釘付けです(´∀`*)ウフフ

茶太郎&towa

二人でマテ中。 この微妙な距離感が二人の仲を物語ってる?(笑)

茶太郎の尻尾も喜びの高速回転(⌒▽⌒)アハハ! 見えない



そしてこちら↓が本日の主役 バルトくん♪

バルト君

バルト君と会うのは何度目かしら?

初めて会ったのは七瀬公園で、やっぱり仁ママのお陰でしたね(´∀`*)ウフフ

そしてこちらが↓ mone cafeさんお手製のケーキ♪

バルトくんケーキ

横から盗み撮りしたので、ケーキも横向きになっちゃった(そりゃそぉ~だわな(-o-;)

ケーキカット待ちで待機中の仁君。

仁君

まったりしてるねぇ~(´∀`*)ウフフ

待ってましたっ!!おいしそうだねぇ~~towa(*´∇`*)

towa
マテマテ♪

この顔がなんとも言えず可愛いなぁ~~(o^∇^o)

これでもずいぶん、食べるの早くなったのにtowaが終わる頃には

みんな終わってたねぇ~(^o^) バルトくんも満足そう♪

バルト君

今日は、本当にありがとう(*^^*) ご馳走様でした!




towa

元気復活したtowaちん♪ 笑顔が。。。。見えないねぇ。。。

towa

おっ見えた見えた(´∀`*)ウフフ

後ろにいるのは、5ヶ月のダックス チョコちゃん♪

茶太郎&チョコちゃん

茶太郎とご挨拶(*^-^)  わかるかな?チョコちゃんの頭の毛

モヒカンになってるんですよ! それも自然に(´∀`*)ウフフ

すんごくかわいい子でしたよ(*´∇`*)

ジル君&チョコちゃん&towa

そして、ジル君も登場。

3ダックス

茶太郎とジルくん、チョコちゃんの3ダックスで元気にボール投げで競争してて

面白かったなぁ~やっぱりボールで遊ばせたら茶太郎は強いねぇ~(*´∇`*)

そして、独り占め(^w^) ぶぶぶ・・・

茶太郎

茶太郎って、袖のある服着ると。。。よけい短くみえるなぁ。。。足

なんか今日の茶太郎の写真いいかも♪

これ↓なんかどうよ? いい顔じゃない?茶太郎ママ

茶太郎

優しい目をしてるねぇ~~

見てるのはやっぱりたまごちゃんだけど(^w^) ぶぶぶ・・・

towa

今日も大満足な一日でした(*´∇`*)

2008.09.07 


今日はお休み♪ 実家に行ってきました。

母は仕事なので、大人しくお留守番してるムサシ

あれからちょうど一週間

歩くのにもボテボテフラフラで、お腹を擦るように歩いてたムサシも

しっかり4本足で歩けてましたよ(*´∇`*) まだヨチヨチではありますが♪

呼べば、ちゃんと向かって来るんですよねぇ~~

可愛すぎっ(´∀`*)ウフフ



まぁ、お腹が空いてるから必死なのかもしれませんが(笑)

さっそくミルクを温めて授乳

ムサシ

あたしが、初めてあげた時は、哺乳瓶の口を上手に咥えられず苦労しましたが

ムサシ

引っ張ってもなかなか離さないほど、しっかり咥えて

上手にチューチュー言いながら、夢中で飲んでました(*´∇`*)

目やにが酷い様で、濡れティッシュで拭いてあげたんで顔がテカッてます(;・∀・)

その間も、towaが周りをグルグルグルグル。。。。

すきあばら、鼻先で押して邪魔をするし(6 ̄  ̄)ポリポリ

そう簡単には慣れないかぁ。。。。

ミルクもあげて、排泄のお手伝いをして落ち着いたところで

離してあげるとっ待ってました!とtowa



右手をあげて、ちょっかいを出そうとしています( ´△`)アァ-

駄目よっ!と、頭を触ると 今度はあたしの手の届かない方へ回って



叩いてます。。。。。。。(゛ `-´)/ コラッ!!

低い声で怒ったもんだから、さすがに反省したのか

興奮気味だったtowaも落ち着いて フセの体勢になると

やっぱり見えてるのかな?ムサシがtowaのほうにエッチラオッチラ寄っていきました(´∀`*)ウフフ







そして。。。。



不思議そうにtowaの顔を覗き込むムサシ(´∀`*)ウフフ かわいっ♪

一方towaはビックリしたようで、いきなり立ち上がり

またも興奮気味ヽ(  ̄д ̄;)ノ エー!?

ムサシの周りをグルグル回って、結局



転がしてます。。。。。(≧▽≦;)アチャー

そして、またあたしに怒られたtowa。。。。。

凹んでます。。。

あたしの傍でうな垂れているtowaのもとに またもやめげずにムサシ登場(笑)



今度も逃げちゃうかなぁ。。。。?

ムサシ

おっチューした??

ムサシ

ムサシもビックリ顔w(゜ー゜;)w  残念ながら真っ黒同士、しかも逆光で

見えませんがムサシも目を見開いてます(笑)


( ̄0 ̄;アッ 噛んだ??

ムサシ

って思ったら。。。。。

ムサシ

ムサシ

舐めてあげてました(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

仲良しになった??

やるじゃんっ!!お兄ちゃん♪

まっそう思ったのも束の間。。。ムサシがもっと近づくと

やっぱり逃げ出しちゃいました( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

でも、こうやって馴れていくといいねぇ~(*´∇`*)

ムサシも早く大きくなれよっ!

2008.09.06 
賀来の市

今年、初のお祭りに行ってきましたぁ~~~♪

毎年、浴衣を着て7月の大分市内では一番のりの夏祭り「雨の長浜さま」に行くんですが

今年はtowaの手術時期と重なってしまって。。。

アタシがポスターを作製した「大分 七夕まつり」も結局彼と時間が合わず

花火も見れなかったから、楽しみにしてたんですよねぇ~~(´∀`*)ウフフ

賀来の市

towaちゃんも、浴衣を着てますよ(*´∇`*)

ちなみに、ちょろ太も♪

賀来の市

坊主で目つきが鋭いから、浴衣を着ると。。。。。。ガラ悪っ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

まずは、お腹が空いたので「箸巻お好み焼き」♪

賀来の市

ブレちゃってますが、towaの視線が(;´∀`)・・・いたいなぁ・・・

(´-`) ンー towaが食べられるものは売ってないもんねぇ~(6 ̄  ̄)ポリポリ

ごめんねぇ~あたしらだけ楽しんで(o ̄∇ ̄o)ヘヘッ♪

賀来の市

towaはすれ違う沢山の人に、かわいぃ~~って声をかけられて

なんか嬉しぃ~~なぁ~~(o^-^o) ウフッ

でも、さすがにこんな人混みに慣れてないもんだから

リードを持ってるにもかかわらず、時々あたしを見失って(゜-゜;)オロオロ(;゜-゜)

しかたなく抱っこしてみたら、この表情(´▽`*)アハハ

賀来の市

目を見開いて、落ち着きない様子(;・∀・)

行きしなは元気に走ってたのにねぇ~~~

賀来の市

それにしても、出店の数が随分減っててビックリ(゜゜;)エエッ

あっという間、周り終わっちゃって。。。。。。

さあどうしたものか(6 ̄  ̄)ポリポリ

のど自慢聞いても、演歌でわからんしなぁ。。。。。。

「イカ焼き買って帰るかなぁ~~」

賀来の市

towaはイカ焼きよりも、近くにいた中学生くらいの男の子集団が持ってる

おもちゃ?たまごちゃんみたいにプープー鳴ってるから

すんごく気になるようで、目を輝かせて投げてくれるのを待ってました(笑)

賀来の市

やっと夏らしいことをした気がするなぁ~

短い時間だったけど、浴衣着て屋台を回って楽しかった♪

towaはどうだったかわかんないけどねぇ。。。( ̄∇ ̄;)ハッハッハ


来週は待ちに待ったキャンプもあるし(*´∇`*)

今月は残暑を楽しむぞぉ~~(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

どうか、雨がふりませんよぉ~に(○ `人´ ○) タノンマスー!

2008.09.05 
キリがついたと思ったのも束の間。。。

なかなか忙しい毎日にブログもサボり気味です。。。

月曜日は定時で帰れたので、張り切って広い公園へ行ってきましたが

火、水、木、と明るい時間には帰れず

あっという間に明日は花金♪(←古い?)

今週は久しぶりの2連休です(*´∇`*)

と、いうことで。

遅くなりましたが、月曜の公園でのお散歩♪

towa

あたしは、内勤なので知らなかったのですが

昼過ぎにザァ~っと雨が降ったようで、芝も草も結構濡れてました。

でも、towaには そんなのかんけーねぇ~~(←もう古い??)

この間、公園でお会いした2プーちゃんたち♪

今回はカメラもバッチリ忘れず撮りましたよ(*´∇`*)

お友達

レッドの琴ちゃん&ブラックの鈴ちゃん姉妹

そして、先月29日にお誕生日を迎えたリオ君(o^∇^o)ノ おめでとぉ~~

おっ!!もしやおニューのリードかな?

お散歩のときは気づかなかったけど、カラフルでおっしゃれ~♪♪♪

リオ君のボディーカラーに映えて、良く似合ってますね(*´∇`*)

リオ君

今年一年も仲良くしてね♪ リオ君&リオまま(o^∇^o)ノ


そして、琴ちゃんはカメラを向けると

琴ちゃん

スッとオスワリしてくれて、おりこうさん(*^-^)

(○'ω'○)ん? って顔があどけなくて可愛いなぁ~(´∀`*)ウフフ

カメラが不思議なのかな??


みんなとお別れして、彼にリードを持たせていたら

ロングリードのロックをいきなり外してしまって、

金具が思いっきりtowaのかわいい顔に激突Σ( ;ω;)イタッ!

イテ━━ヾ(*`ω´*)ノ━━ッ!!怒ったtowaはリードに八つ当たりです(笑)

towa

しつこいです。

towa

かぁ~なり怒ってますねぇ~~

6時を過ぎると、もう随分暗くなっちゃって。。。。。。

早い動きは、ノーフラッシュでは追いつかない(6 ̄  ̄)ポリポリ

towa

怖い。。。。。

そんなムキにならなくてもっ!!!ってくらい、一人で暴れてました(´▽`*)アハハ

落ち着いたときには、すっかり暗くなって

towa

耳もひっくり返ってます(6 ̄  ̄)ポリポリ

足もビショビショ。。。。。。

前日のランの後にシャンプーしたばっかりなのになぁ。。。。

towa

そうそうっ!

towaちん、川で泳いで以来 すっかり水が平気になったのか

シャンプーも前ほど嫌がらなくなったんですよぉ~~

何事も経験させるって大切ですねっ(*´∇`*)

泳いだお陰で、日常の苦痛が一つ軽くなったんだもんd(^-^)ネ!

今日もお風呂に浸かってたら、シャンプー嫌いになってから入って来なかった浴室にも

ツッタカツッタカ進入してきたし(´∀`*)ウフフ

towaを見てると、ホントに子供の成長をみているようで面白い♪




月曜のお散歩での帰り際。出口付近で公園を一周してきたリオ君と

ヨークシャのリンちゃんと遭遇。

リンちゃん

リンちゃんとじゃれ合っていると(あたしがね!towaはクンクンに忙しいようで(-o-;)

その時、彼がフッと気づいたら空に異変が!!

空

分かります?

Vの字に空の色が変わってるのヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!

パチンコ屋のレーザーのように動くでもなく

ただ色が違うんですよ!!なんなんでしょうねぇ~~

リオままと地震の前兆かもぉ~!!!などと話してましたが

車に乗って帰る10分後にはキレイに消えてしまってました( ̄∧ ̄)

そして、あたしは今日桃ママに教えていただくまで気づかなかったんですが、

昨日の日付が変わる前に大分県では震度3の地震があったようです!!!

まさかっ!!!エッ(゚Д゚≡゚Д゚)マジ?すごくなぁ~~い??

2008.09.04 
