
--.--.-- 
やっと休みですねぇ~~(*´∇`*)

今週一週間は長かったぁ~~。。。一日は短いと感じるのに

なかなか日曜日が来なかったなぁ~~ε=(。・д・。)フー

そして、今週もストレス溜り気味のtowaちゃんとランへo( ̄ー ̄\)☆ミLetsGo!!


今日もいましたねぇ~(o^∇^o)ノ 茶太郎と仁君♪

前日があんまりお天気良くなかったせいか、他にもお友達といっぱいお会いできました(*^^*)

まず、



柴犬のフクちゃん&ダックスのピクシー君♪

チューしてます...(´З`)チェッ



茶太郎&マハロちゃん♪

マハロちゃんとは久しぶりに会えましたねぇ~(*´∇`*)

コロコロしてたマハロちゃん。カットして随分スッキリしてました(´∀`*)ウフフ



ホント、お天気よくて良かったねぇ~ヽ(*^^*)ノ



茶太郎とボールを投げを待つジル君♪ towaはいつも遠くから眺めるだけ。。。

一緒に遊べばいいのにぃ~~(*・ε・*)ムー

でも、今日towaは初めてのことができました♪

たいしたことじゃないんだけど、お水をあんまり飲まないtowaには驚異的かもっ!!



ほらっほらぁ~~~!!蛇口から流れるお水飲んでるぅ~~~

わかります?

お家でガムを噛んでて、顔がキチャなかったので蛇口で洗ってたら

嬉しそうに飲んでました(´∀`*)ウフフ

顔にお水掛かるの嫌いだったのにねぇ~~~川遊びのお陰かな?(*^^*)

(¨ )(.. )(¨ )(.. )ウンウン!! 成長したねぇ~♪

成長といえば。。。。。。



今日もおもちゃで一人遊びに夢中の茶太郎くん。


芝でおもちゃが汚れると、せっせと飲み水の器につけて器用に転がしてる。。。

それを不思議そうに覗き込むtowa(笑)

最近、自分で洗うことを覚えたらしい≧(´▽`)≦アハハハ ホントっ賢いなぁ~~!

何度も繰り返しては、一人でカミカミ♪ 幸せだねぇ~(^w^) ぶぶぶ・・・



ここにも賢いマハロちゃん。カメラを向けるとちゃんとオスワリしてカメラ目線(*^^*)

やっぱり黒同士暑いのか、日陰を求めてあたしの前に座り込むお二人さん。



アタシからは、お顔が見えないので茶太郎ママに撮ってもらいました↓



≧(´▽`)≦アハハハ なんかそっくり♪

マハロちゃんは女の子らしくセクシー座り(*^-^)

そしてもういっちょっ!おもしろ写真♪



おもちゃに夢中な茶太郎は気づいてないのが、また面白い( ̄m ̄〃)ぷぷっ!



そして、そして、、、

昨日のニャンコですが、



ガブガブ飲んでます(´∀`*)ウフフ

かわいぃ~でしょぉ~~~!!??

昼間、彼から電話で「名前なんだけどさくらちゃんってどう?」って

いやっ!男の子だって!!

そして、午後にまた電話で「じゃあ、北斗。北斗の拳の!!!」って。。。

とりあえず、夕方ニャンコを連れて母宅へ

今月、引越し予定で家の中はごった返しておりまして、

とても飼える状態じゃないなぁ。。。。無理かな??って

不安でしたが。。。。。

ミルクをあげながら、「ムサシぃ~~」。。。。。。。

飼う気です(⌒▽⌒)アハハ!

はいっ!決定!!名前はムサシ♪

ファミリーに無事仲間入りしました。どうぞ(夜(露(死(苦)。+.゚(・ω・。从)。+.゚

一応彼が「北斗は?って言ってたよ!」と伝えましたが「ムサシ」です。

ちょろ太!残念でした(笑)

あたしが飼うことも考えたんだけど、towaのヤキモチがひどくてねぇ~~

抱っこしてると、間に無理やり入ってこようとするはっ

床においてあげると、ヨチヨチフラフラ一生懸命歩いてるのに

鼻で転がすはっ。。。。(ノ_-;)ハア…意地悪君です。

まだまだお子ちゃまで、困ったもんだ(´∀`*)ウフフ

あたしにはそんなtowaが可愛んですけどねぇ~~うふ♪(* ̄ー ̄)v

2008.08.31 
towa

今日は、やっと仕事もキリがつき定時で退社できました(*^^*)

でも、いろいろあってtowaには申し訳ないけど

広い公園には行けず、お家の近くの公園でお散歩♪

天気になって良かったねぇ~(*´∇`*)

towa

カメラを忘れちゃったんで携帯カメラ。 やっぱり写り悪いな(-o-;

towa

しかも遠いし。。。

公園のひまわりは今が満開でしたよっ♪

towa

ひまわりってもっと早くに終わっちゃうんだと思ってたけど

案外長持ちなのねぇ~(´∀`*)ウフフ まだまだ夏って感じだけど

随分、日暮れも早くなりましたね。。。もうすぐそこに秋が来てる(^ー^)

あたしは秋が一番すきだなぁ~~(*´∇`*)って、towaとルンルン気分で

いつもの散歩道をお家に向かって歩いてると。。。。。。。

見つけちゃいました。。。。。道端の端っこに落ちてる黒い物体( ̄ー ̄?).....??ありゃ??

。。。。。しかも、微妙に動いてる?

towa!!!なんかいるよぉ~~!!!!

towaもすぐに気づいて、二人で駆け寄ってみると。。。。( ´△`)アァ-

見つけちゃったねぇ(6 ̄  ̄)ポリポリ  どうしよう。。。。

とても見なかったことには出来ない。。。。。だって

近づいたら、やっと開いたばかりの目をあけて鳴いてるんですものっ!!

「ミャァ~~」って。。。。。 (=^. .^=)ミャー

とても一人で決められなくて、まずオカンに電話。

「どうしてぇ~あんたはいつも見つけるのぉ~~」って笑われた(-o-;

だってねぇ。。。近づいただけで「ミャァ~ミャァ~」鳴かれたらっ

「miya~miya~~」って呼ばれてるようにしか聞こえないじゃんね≧(´▽`)≦アハハハ

そんなこんなで、オカンと彼に電話でゴチャゴチャ話しながら

しばらく眺めてたんだけど、周りを見ても兄弟らしい鳴き声も母親も見当たらないし

「とりあえず連れて帰りよっ」という母の言葉に従いました(*^^*)

帰って洗面台に連れて行ってみると、やっぱりノミがいっぱい。。。。。

ちっちゃいから可哀想だけど、ジャブジャブ洗わせていただきました(o^∇^o)

でも、まだtowaに触れさせるのは危険な気がしたので

収納BOXへ 彼が来てからペットショップへミルクを買いに行きました。

ニャンコ

towaと同じブラックです♪

あたしの握りこぶしくらいしかありません。

ニャンコ
ニャンコ

towaも興味津々なんだけど、いったい何だと思ってるのかな?

ニャンコが鳴くと、towaが吠えるんですが

まるでおもちゃでも見るような?ちょっかいを出すような?

目を離すと噛み付くんじゃないかと不安になるような動き(6 ̄  ̄)ポリポリ

かと思えば、クンクンして顔を舐めようとするし( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

まっあたしが思うに、ニャンコばっかりかまってるからヤキモチ焼きつつ

ミルクの匂いがするので、舐めたい!って単純な理由だと思うんですがね(´∀`*)ウフフ



towa

ニャンコがBOXの中で大人しく寝ると、遊んでとたまごちゃんを咥えてくるtowa

投げると嬉しそうに取りに行くんだけど

その都度、ニャンコの箱を覗いて気になる様子(*^^*)

towa


towaちゃん、どうする?

明日、オカンが様子を見に来るんだけど、それからどうしよぉ~かなぁ。。。

ミルクも定期的にあげないといけないしなぁ~~

病院にも連れていかないとっ!

会社で飼い主探してみるかなっ(;・∀・)

と、言いつつ明日オカンが連れて帰ってくれることを祈ってみます♪

名前をつけたら、決まりなんだろうけど

結果は明日だね(#^_^#)

towaちゃん、新しいお友達が増えるといいねぇ~♪
towa

2008.08.30 
towa

ブータレ顔。。。。。

そりゃ拗ねるよねぇ~~~

金曜から徐々に忙しさを増していた仕事。。。。。いっぱいいっぱいです(〃´o`)=3 フゥ

今日は何とか営業の都合で8時にあがれましたが

昨日、おとといは会社を出たのが11時前。。。。。

月曜日は、予想していたのでtowaのご飯と様子見を彼にお願いしていたのですが

昨日は、彼も時間がなくて。。。。。。

でも、あたしが8時までに済ませなくてはいけない用事が家の近くであったので

そのついでに家に寄り、そのままtowaを会社に連れていっちゃいました(o ̄∇ ̄o)ヘヘッ♪

残業してるのもウチの部署だけで、数人だったので

部長も快くOKしてくれました(*^▽^*)

写真撮ればよかったなぁ~~

興味津々でo(- ̄*o))))...ウロウロ...((((o* ̄-)o

部長の顔を覗きにいったり、課長に愛想振りまいたり(´∀`*)ウフフ

あんまりウロウロするもんだから、膝に乗せて仕事してたんだけど

やっぱり気になるようで、あたしの腕の間から後ろに座る部長をチラチラ [背中]д ̄) チラッ

おもいっきり笑われてました(⌒▽⌒)アハハ!



そして、今日は帰るなり大歓迎?? 違うなっ!

きっと喜んでるって言うより、文句をいってるんだろぉ~なぁ~~(6 ̄  ̄)ポリポリ

towa

(*「・ω・)? 変な顔(^w^) ぶぶぶ・・・

towaちゃん。。。。明日も遅いんだけど大丈夫??

頼りのダーリンは、昨日から夏風邪でダウンしとります。。。( ´△`)アァ-かわいそう。。。

彼もtowaも心配だなぁ。。。。。。

そして、当のtowaちゃんは憂さを晴らすかのように

なぜか一人で吠えまくり。。。。

towa

ソフトバンクCMの「ホワイト」ニャンコに吠えてます( ´△`)アァ-

towa

唸りながらセクシーポーズ♪

今日のお相手カバさんは、哀れなほどブンブン(>_< )( >_<)ブンブン 振り回されておりました。。。


とっ。。。ブログを書いてる今は、甘えて抱っこしろと

腕をカリカリしております(*^^*)

今回は、仕事の見通しが立ちにくくなかなかみなさんのところに

コメント残せなくてごめんなさい。

また時間ができたら、ゆっくり遊びにいきますね!!

towa

2008.08.27 


今日は、天候にも恵まれて朝からお日様が元気です♪

そしてtowaも元気です(´∀`*)ウフフ

午前中はお家でのんびりしていたんですが

あたしが家の用事を済ませるために、立ち上がる度に

尻尾をフリフリ玄関に向かうtowa。。。。。

あきらかにどっか連れてけと催促してますo(*^▽^*)oあはっ♪

今日は借りてるDVDを見て3時くらいからランに行こうと思ってたんですが

そんなに待てない様子(*^^*) 結局2時前に到着♪

でも早く来て良かったねぇ~!いとこの茶太郎と仁君に会えました(*^^*)

仁君はママがこれから仕事ということで、写真を撮る暇もなく入れ違いになっちゃいましたが

約束してたあみぐるみの「ゾウさん」と仁君のお写真を渡せて良かったわ(*´∇`*)

また、今度ゆっくり遊びましょうね(o^∇^o)ノ

そして、茶太郎♪ 手術して以来ランで会うのは久しぶりだけど

相変わらず一人遊びが上手です(´∀`*)ウフフ



そしてそして、なんと新しい芸を覚えたとかっ!!

さっそく見せてくれましたよぉ~~↓↓↓



「バァ~ン!!。。。。ご、ゴ、、ゴロォ~~ン」って

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪すごいすごい(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ

ゆっくり倒れるところがミソですねっ!?そして最後はカメラ目線♪≧(´▽`)≦アハハハ

かっこいぃ~~(  ̄3 ̄)ヒュ~ヒュ~♪

あたしもtowaに教えたぁ~い!!! 

でも、towa。。。自分からお腹見せることないからなぁ。。。。

お上品というか?。。。警戒心が強いというか?。。。。。。自我が強いのかな?

ビビリなくせに負けん気だけは 強いから(6 ̄  ̄)ポリポリ

今日もランであった初めてのお友達に追いかけられて逃げ回って

最後には なぎ倒されても、えらそうに歯だけはムキ出してたっ(#`皿´) ムキーーーー!

まっ男の子だからねぇ~( ̄皿 ̄)うしししし♪ 

でもお願いだから本気で噛み付いたりしないでね(;・∀・) 

その負けん気が心配だよぉ~。。。

それと、今日は茶太郎ママに良いもの頂きました♪

革製の迷子札(*´∇`*) かわいぃ~~♪♪♪

towaの名前入りで、革の内側にあたしの電話番号が書かれています!


さっそくまだ一度も使われていない「お出かけ用」の首輪につけさせてもらったよ!

色も水色だったからピッタリ♪ アリガト!(´▽`)



さすがにこの天気で外に居続けるのは、キツイので茶太郎といっしょにティータイム♪

towaには「かぼちゃのケーキ」。

なかなか齧りつかないなぁ~と思ってたら

器用にロールケーキの中のかぼちゃクリームだけを先に舐めてます(-o-;



もちろん、穴を空けたあとはキレイに完食しましたよ(*^^*)

キチャナイ食べ方でごめんなさい<(_ _)> 

こんな子に育てた覚えはないんですけどね(・_・;

誰に似たんだかっ。。。(o・。・o)あっ!彼か。

好き嫌い多くて好きなものから食べるもんね( ̄∧ ̄)(_ _)フムフム・・・



そして、今日も素敵なお友達ができました(*´∇`*)



トイプーの可愛い女の子♪ さくらちゃん(*^^*)

リボンをつけて、スカートはいて♪ ホント可愛かったんですよぉ~(*^^*)

しかも、さくらちゃん。 たまごちゃんで遊ぶのは初めてらしく

茶太郎の赤いたまごちゃんに興味津々(´∀`*)ウフフ



ゴム製のおもちゃが不思議なのか、鼻で転がしてっ!手で押してみてっ!と

最初はおっかなビックリでしたが、とっても気に入ったようで

咥えれるようになってからは、せっせとパパのもとに運んでは投げてもらい

ホントに楽しそうに遊んでました(o^-^o) ウフッ

towaも初めてたまごちゃんに触れた時は、そんな感じで初々しいかったなぁ~

「すやすやたまごちゃん」はランのmone cafeさんでも売っていたので

さくらちゃんも自分のを買ってもらってました。よかったねぇ~(*´∇`*)

さくらちゃんは、二足歩行も普通にできるんじゃないのっ??ってくらい

たっちも上手でした(´∀`*)ウフフ



またお会いしたときは、towaとも遊んでやってくださいねぇ~( ´∀`)/



今日は他にもワンちゃんがいたのですが、茶太郎とさくらちゃんに夢中で

お写真を撮り忘れてた。。。。(6 ̄  ̄)ポリポリ

そんなこんなで、楽しい一日。 只今towaは夢の中♪

2008.08.24 


今日は何をしてたと思います?( ̄▽ ̄)うへへへぇ~

実は、おととい急に思い立ち、またまた有休をとってtowaと友人と川に遊びに行ってきました♪

だってねぇ~~9月のキャンプじゃ寒くて川遊びが出来ないって言われて。。。

今年はtowaと泳ぐって決めてたのに。。。。。なんか悔しいじゃん?

そう思ったら、善は急げと言いましてっ!!

彼はあたしとtowaよりも仕事が大事だと言うもんだから

専業主婦の友人に声をかけてみたら一緒に行ってくれましたぁ~(´∀`*)ウフフ


ワーイε=ヾ(*・∀・)/

空に太陽は出てなく、明るい曇り空だったけど

気温もそう低くないので大丈夫だろうと、あたしも張り切って水着を装着♪

戦闘体勢OKです(・ω・*)ゞ

いざっ!入水!!

ほんのちょこっと冷たい感じはするけど、慣れれば気持ちいい(^O^)

「さぁ~towaぁ~おいでぇ~~~」

膝丈まで進んだところで、towaを呼ぶとこの間の滝で免疫が出来てるのか

結構すんなり



来ましたねぇ~~(´∀`*)ウフフ

ちょっと足元がゴロゴロ丸石なので滑って歩きづらいようですが



頑張って近づこうとしてくれます(*^▽^*) かわいいなぁ~♪



それじゃあ、さっそく泳いでみる?

ちゃんと犬掻きできるかなぁ~~?(´∀`*)ウフフ



(ノ´▽`)ノオオオオッ♪ 泳いでる泳いでる(⌒▽⌒)アハハ!

キレイなフォームですねぇ~~~

すごいなぁ~~誰にも教えてもらってないのに、泳げるんだぁ~~

本能だねぇ~~うふふっ(*゜v゜*)

では、もう一度♪


うまいうまいっ≧(´▽`)≦アハハハ 顔が必死だけどっ面白ぉ~い♪





「どうだった?ぼく、すごい?」みたいなこと、報告してるのかな?

ちょっと誇らしげな顔(*´∇`*)

今までのは、あたしが抱っこして川からtowaを離していたので

あたしは泳いでる顔を見れなかったんですよね。。。

なので今度は岸にいるtowaをしつこく呼んでみました(o^∇^o)ノtowaぁ~~おいでぇ~~

そしたら、ちょっと時間がかかったものの

ちゃんと自分から川に入って泳いできてくれたんですよぉ~~~!!!



いやぁ~~コレには感動したなぁ~( ;∀;) カンドー

微妙に鼻に水が入るのか、必死にフガフガ言いながら頑張ってくれましたよぉ~

褒めてあげてぇ~~(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ

この後も、場所を変えたりして何度も泳がしてたもんだから

「もういいですぅ~~」と逃げ出したtowa(・_・;

あんまりしつこくして、水嫌いになったら可哀想なので今日はおしまい(^^)


(。´-ω・)ン? タオルで体を拭く間、嬉しそうにワサワサしてたけど


気づいたら...( = =) トオイメ。。。。。。


もしかしてイジケテル??

大丈夫だよねぇ~(^^) 



たまごちゃん投げたら、喜んで走り回ってました(´∀`*)ウフフ

ちょっと疲れちゃったかな?

気持ちいい風が吹いてたので、のんびりお菓子なんぞ食べていたら

あっという間にtowaの体は乾いてました(^^)

あたしはキャンプ場の「人ではない者」が出そうな怖いシャワー室で

温水シャワーを浴びてスッキリ♪



もちろん帰りの車の中でのtowaは、友人の膝の上で爆睡♪

そして、今も爆睡(o^-^o) ウフッ

よっぽど疲れたようねぇ~~ポリポリ (・・*)ゞ

でも少しは楽しいって思ってくれたのかな?

本当に今日は友人に(^人^)感謝♪

一人だと、こんなに写真も撮れなかったし

自由に動けなかったもんね<(_ _)>

お誕生日に付き合ってくれてアリガト!(´▽`)

9月のキャンプもドゥゾ_(。・ω・。)_<(。 _ω_ 。)>ヨロシク


来年は、キャンプも早い時期にしてみんなで泳げるといいねぇ~(*^▽^*)

2008.08.20 
お盆があけて今日から仕事。。。

連休明けは体がダルい。。。頭もまわらない。。。仕事もない。。。

( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

といことで、タイムカードが5時になるまえから陣取り速攻で帰宅♪

張り切って友達の集まる広い公園へ(/*⌒-⌒)o レッツゴー♪

5時半過ぎに着いたんだけど。。。。

グルッと見渡す限り、お友だちいないねぇ。。。(;・∀・)

ちょっと早かったかな?まだ陽も高いしね(´~`ヾ) ポリポリ・・・

じゃあ、とりあえず彼も来るかわからないので

二人で公園を歩こうか♪

towa

towaはさっそくお仕事。

towa

逆立ちするかなぁ?って見てたけど、自分の予想以上にいっぱい出たようで

上がりそうで上がらない微妙な逆立ち(´m`)クスクス 変なの(笑)

とっ!まだ子どものニャンコに遭遇♪

あたしと目が合うと、鳴きながら近づいてきたぞっ!!

towa

towaが恐くないのかな??若いっていいねぇ~≧(´▽`)≦アハハハ

どうやら、ニャンコの興味はtowaじゃなくアタシみたい

何も食べ物もってないし、あっても「あげないでください!」って看板出てるし。。。

towa

towaちゃん。完全に無視されてます(^w^) ぶぶぶ・・・

それが気に入らなかったのか、アタシの周りをグルグル鳴きながらまわってるニャンコに

怒って吠え出したtowa(^▽^;)

towa

あんまりしつこく吠えるもんだから、ニャンコの毛も逆立ってきたっ!!

イヤイヤッ!引っ掻かれて変な病気持ってたら嫌だから行くよっ(^○^)

「ムフッ」って文句を言いながら、歩き出したものの

towa

まだ気になる様子(^∇^)アハハハハ!

それにしても、今日はいい風吹いてるねぇ~(´∀`*)ウフフ

towa

ちょっと強すぎる気もするけど(´ヘ`;)

公園を一周しても、まだ誰もいないねぇ。。。

towa

ちょっと張り切って早く来すぎたみたいだよ。towaヾ(´▽`;)ゝウヘヘ

高台で遊んで待ってようね(*´∇`*)

towa

towa
たまごちゃんで遊んでても、キョロキョロしてばっかりのtowa。

towaもお友だちに会いたくて待ち遠しいのかな?

towa
やっと陽も傾き出してキレイだねぇ~~(*´∇`*)

あんまり周りばっかり気にしてアタシと遊んでくれないから

意地悪してみました(o ̄∇ ̄o)ヘヘッ♪

たまごちゃん

「towaぁ~たまごちゃんココだよぉ~~!」

towa

アタシをチラチラみながらクゥ~ンと「取って」と催促するけど

知らん顔ぉ~~(^◇^)ケッケッケ...

そしたら、裏の土手から「towa~~~」ってダーリンの声♪

たまごちゃんのことなんか、忘れて走って行く。。。アタシのことも置いてく。。。

仕返しかっ??(。・ε・。)ムー

まっ!写真もいっぱい撮ったし、彼が来てご機嫌になったtowaともう一周して

帰りますか?

っと歩き出したものの。。。。。。すっかり疲れたようで立ち止まり気味。

そうだよねぇ~よく考えたら1時間以上ウロウロしてるもんね(6 ̄  ̄)ポリポリ

towaにしては、今日は歩いた方だし。

仕方ない、お友だちには会えなかったけど帰りますか?っと引き返してると

軽快な足取りっ!なんじゃそりゃっ(´∀`*)ウフフ

そしたら、反対側をレイ君が歩いてるぅ~~~

ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

よかったねぇ~~towa。レイ君に会えたねぇ~(*´∇`*)

レイ君

でも、レイ君は引いてます(⌒▽⌒)アハハ!

最近のレイ君は彼にはシッポを振ってくれるんですよねぇ~(´∀`*)ウフフ

そしてこの顔♪

レイ君

彼だけを見つめています(o^∇^o) いいなぁ~~~気に入ってもらえてぇ~~

レイ君は来たばっかりなので、もう少しお散歩♪

ちょっとだったけど、お会い出来てよかったわぁ~(* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪

で、駐車場でもリオ君に会えました!

リオ君

やっぱり今日はアタシが早く来すぎたみたいねヾ(´▽`;)ゝウヘヘ

でも久しぶりだったし、お二人に会えて気持ち的にも

お散歩出来たっ!!って気がしましたよっ(*´∇`*)

今度はもう少し時間ズラして行くんで、またゆっくり遊んでくださいねぇ~ヽ(*^^*)ノ

2008.08.18 
昨日は、午後からドッグランに行こうとした矢先に雨が降り出し断念。。。

今日もあんまり雲行きはよろしくなかったんですが、

そろそろシャンプーもしなくちゃいけないし、泥だらけを覚悟でお昼すぎから行ってきました(*^▽^*)

towa

車で向かってるときはフロントガラスにパラパラ当たっていた雨粒も

着いてみると、とりあえず止んでくれてる(o^-^o) ウフッ

カフェで仁君と仁君のお友達マリンちゃんにお会いしましたが

挨拶もそこそこに、さっそくランに出てみました♪

すぐ後に来られたりんちゃん。

りんちゃん

ママさんのお話では、ランでお会いするのは2回目?(覚えてなくてすみません<(_ _)>)

とっても臆病なりんちゃんは、人懐っこいのにワンは苦手らしく

必死に逃げ惑ってました≧(´▽`)≦アハハハ

ランに出て10分もしないで、また降り出した雨。。。。。

仕方なくカフェに戻ったものの、満席状態(;・∀・) 脇のソファで待機していたら

仁ママとマリンママのご好意で合席させていただきました(*^▽^*)

りんママも加わってみんなでワンについてワイワイ♪

マリンママとは、初めてお会いしたんですが

マリンママもりんママもとっても気さくな方でとっても話しやすくて楽しい時間でした(*^-^)

これも、顔の広い仁ママのお陰です(´∀`*)ウフフ


しかし。。。カフェでデザートを食べてる間に雨は本降り( ´△`)アァ-

参ったなぁ~~っと思っていたら、先に食べ終わったマリンちゃんとお兄ちゃんが

雨の中ランへ突撃(´∀`*)ウフフ

続いて仁君と仁ママも♪

さすが仁ママパワフルです(´▽`*)アハハ

楽しくお話しながらデザートを食べ終わってみると、嬉しいことに雨が上がってるヽ(´∀`*)ノワーィ

もう少しゆっくりお話していたかったのですが、またまたtowaが待ちきれずグズリ出したので

ランに出ることに(*^▽^*)

仁君とマリンちゃんは思いっきり走り回ってたようで、バテ気味の仁君。

仁くん

ベンチで休憩中でした(笑)

初めて遊ぶマリンちゃんとtowaは最初ガウガウ言い合ってたんですが

ボールを投げると、ライバル心むき出しで取り合いっこ♪

towa&マリンちゃん

そしてここでも仁君のとき同様、勝てないtowaなのでした(o^-^o) ウフッ

towa


そして、りんちゃん。

相変わらず、逃げ惑ってママに助けを求めてますが

同じサイズのtowaには自分から ゆっくりですが

towa&りんちゃん
towa&りんちゃん

ご挨拶♪ 早くワンちゃんに慣れるといいねぇ~(*^▽^*)

towa

マリンちゃんのお兄ちゃんと見つめ合うtowaを後ろから監視中のマリンちゃん(笑)

そして、奥のベンチでは語らうママさんたちの中で相変わらずベンチで伸びてる仁君(爆)

towa

今日も元気に遊べて良かったねぇ~(*^▽^*)

またみなさん、遊んでくださいねぇ~ヾ(*'-'*)♪

帰ってシャンプーしたtowa。

towa

只今爆睡中です(´∀`*)ウフフ




最近、ブログをサボり気味なあたし。

昨日も書こう書こうと思いながらダラダラしてました。

おととい彼に買ってもらった「ふしぎボール」

せっかく動画で撮ったので♪



怖がるかと思ってたけどすんごく気に入ったようで、

ずっと一人で遊んでくれるから楽チンです(o ̄∇ ̄o)ヘヘッ♪

これで、お留守番犬のtowaの運動不足も少しは解消できて、

足の筋肉も速く復活してくれるかな?


ビビリビビリだと思っていたtowaですが、1歳すぎて少しは大人になったのかなぁ~~

最近はいろんなことに、あたしの予想を外して怖がることがなくなった気がします(^^)

なんだか頼もしいじゃないですか(´∀`*)ウフフ



そうそう、耳なしのドラえもん状態で待機していた あみぐるみの「ゾウさん」

完成しました♪

ゾウさん

テーブルに置いてたら、towaが「取って!ちょうだぁ~~い!!」ってしつこく鳴くので

大変(⌒▽⌒)アハハ! 

家には置けないので、会社にでも飾ろうかなぁ~♪

次はクマさんに挑戦です!

2008.08.17 
昨日は、家の掃除でほとんど費やしてしまい

夕方慌ててお供え物のお買い物とお墓参りでおばあちゃん家へ

towaも一緒です(*^▽^*)

お墓参りをお散歩と勘違いしたように

張り切って墓地を歩くtowaがなんともミスマッチだこと。。。

そんなこんなで、一日目のお休みは終了。

親戚のお家で、しっかりご飯をいただいてお土産にビールとお野菜も(o ̄∇ ̄o)ヘヘッ♪

ホントっ助かりますぅ~~~(*^▽^*)



そして、今日は連休中の唯一のデート日♪

おいしいソフトクリームが食べたい!と九重に行こうと思ってたんですが

彼がまだ行ったことない緒方町の「原尻の滝」に行きたいと言うことなので

マイナスイオンを浴びに行ってきました(´∀`*)ウフフ

駐車場を降りるなり、出迎えてくれたのは。。。

緒方町
「チャコちゃん」。。。。。。らしい。

なかなかのお洒落さんですが、夜見ると怖いんだろぉ~なぁ。。。。( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

緒方町

車で爆睡してたtowaもルンルンです♪

思ったよりも人も多くなくて、あたし的には嬉しい(^^)

まずは滝を正面から見渡せるつり橋へ

今日のカメラマンは彼です!

緒方町

towaはビビッて歩かないかと思ってたんだけど、

ご機嫌のtowaにはなんのそのっ♪

橋の揺れにあわせてヨロヨロしながら、ツッタカ歩いてたのでびっくり(*^▽^*)

緒方町

一応キョロ^(・д・。)(。・д・)^キョロしているものの

ここがどれくらいの高さかなんて、まったく気づいてないんだろうなぁ~(o^-^o) ウフッ

緒方町

今日は、抱っこを嫌がりこの表情(-o-; ムフッって文句いってました(笑)

緒方町

近頃、天気が良すぎて雨が少なかったので、流れ落ちる水の量も少ないようです。

自称「日本のナイアガラの滝」らしですから(・_・; 本当はもう少し豪快なのかな??

豪快であってほしい。。。。。でないと本物に失礼だわさっ!

緒方町
緒方町

橋を渡って、ぐるっと周り滝のうえへ

緒方町

小さい小さいと思いながらも、真上から滝つぼを見下ろすと

やっぱり怖いねぇ。。。。。

あっ写真撮ればよかった。。。。。。。しくったぁ~~


そして、今度は下に下りてみました。

緒方町

ここでもtowaは怖がってこないかなぁ~~って思ってたら

あたしについて、ツッタカツッタカ水に入ってくるじゃぁ~あ~りませんかぁ~♪

ちょっと感動(´∀`*)ウフフ

でもゴツゴツ石で歩きづらいみたいね、すんごいへっぴり腰(笑)

緒方町

緒方町

気持ちいいかな?

緒方町

結構、自分から奥へ行こうと頑張ってました♪

が、一度深みに足がはまったようで、慌てて戻ってきた≧(´▽`)≦アハハハ

緒方町

いい笑顔だねぇ~~(*^▽^*) 甚平もビショビショだけどっ♪

緒方町

一生懸命ついてこようとする姿が可愛いなぁ~~(o^-^o) ウフッ

でも、カメラマンからうるさいくらい名前を呼ばれて

緒方町
「なぁ~にぃ~~??」

緒方町

緒方町

川の中から空を見上げたら、ミスト状の水しぶきが当たり一面に舞ってた♪

水温も気持ちよくって、なんだかすんごく幸せだなぁ~~~ヾ(=^▽^=)ノ

ねぇ~~towaぁ~~

緒方町

towaも喜んでくれたかな?

緒方町

緒方町は「水車の町」とも言われてて、水車がシンボルにもなってるんですが

昔に比べると、数も減っちゃったなぁ。。。。。。

小さい頃連れてきてもらったときは、周辺の田んぼの脇には

小さな水車がいっぱい並んでた記憶があるんだけど。。。

まぁ、観光地化して道も整備されてたから、「時代と共にっ」というヤツですね。


なにはともあれ、マイナスイオンを浴びて幸せだったし

念願のtowaとの水遊びも出来て、楽しい一日でしたっ(*^▽^*)

2008.08.15 
お盆って13・14・15日ですよね??

あたしは何で今日、仕事なんでしょぉ。。。。

ヒマなのに┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

有休を消化させようとする会社の陰謀だぁ~~ヽ(*`□´*)/ガヽ(*`○´*)/オー!!

実際、工場の機械も動いてるの少ないし。。。。。

朝、9時にしてすでに帰りたいモードのアタシ。。。。。。

でも、今日は同僚とアフター5に予定があるのでガマンガマン。


towaに会いに来てくれてる方には、申し訳ないですが

今日は、towaの写真なしで(´~`ヾ) ポリポリ・・・

会社からヒマ潰しに、最近あたしがハマってる事をご紹介♪

実は、またまた会社の同僚と盛り上がってハンドメイドにチャレンジしよう!!

ということで、興味を持ったのが「羊毛フェルト」

最近コメントを残してくださってる、まるみん。さん(勝手にごめんなさい<(_ _)>)の

ブログでも紹介されてるフェルト人形なんですが、

数日前にさっそく手芸屋さんに出掛けたものの。。。。。。本や道具揃えてると

結構な金額になるなぁ。。。。。と躊躇ってしまい、

ふと目についた「編みぐるみ」の本に目を奪われ

とりあえず、やったことのある手近なところからにしよっかなぁ~と

路線変更(o ̄∇ ̄o)ヘヘッ♪

毛糸だと貧乏人のアタシにはありがたい「百均」にもいっぱいあるしっ♪ みたいな?

で、本だけ買って移動εεεεε┏( ・_・)┛ドスンドスン!!!

買った本はこちら→「あみぐるみの仲間たち」

ワンコが載ってたし、色合いが可愛かった(´∀`*)ウフフ


大好きな百均で毛糸を買って帰り、まずは手始めに小物からトライ(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!

そしたら、結構向いてる?? 3時間ほどで出来ちゃった!!

まだ、目を購入してなかったので黒い紙を貼ってますが

「カエル君」
かえる

携帯写真なんで小さかった。。。

楽しい♫ ちょっと毛糸の色が地味すぎたんだけど

あたしが飽きる前に完成する喜びを味わえるところが いい(≧∇≦)b

そして、翌日。また百均で毛糸を買ってきて

「ネコさん」
ねこ

今度は調度いい大きさの目が売り切れだったのでビーズを縫い付けました(^▽^;)

O型なもんで(o ̄∇ ̄o)ヘヘッ♪ 適当です♫

これも立たせて直径12cmくらいなので、3時間もかからず出来ました(´∀`*)ウフフ

そしてそして、次の日は

「ハリネズミくん」
はりねずみ

亀でもアルマジロでもないです!!ハリネズミです!!!

こんなそんなで、毎日遊んでたものでブログ、サボってました( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

今は、水色の「ゾウさん」を製作中ですが、

思いのほか頭でっかちで毛糸が足りなくなっちゃったので

耳無しのドラえもん状態で待機中。


明日からは、ずっとtowaといれるので今日のアフター5は映画に行ってきます。

もちろん、その前に百均♪

ゾウさんが完成したら、また載せますねぇ~~ヽ(*^^*)ノ




そうそう、あみぐるみを始めてからアタシがトイレなどにたつと

消えるんですよっ!!カエル君が。。。。。

ネコさんを編んでても、ハリネズミくんを編んでても、

いつも消えるのはカエルくん。。。

そして「なぜっそこ??」ってところで見つかるんですが。。。

ソファーのクッションの下やら。。。。

towaのベッドの中からとか???

。。。。。。(^w^) ぶぶぶ・・・

どうやら、towaのお気に入りはカエル君のようで(*´∇`*)

ネコさんとハリネズミ君は同僚にあげちゃいましたが

カエル君だけは手元に残す事にしました♪

でも、中国製の安い毛糸で作ってるのでtowaのオモチャとしてはあげられないけど

もっとバランスよく作れるようになったら、ちょっとイイ毛糸で作ってあげようかな?

ワンコも作りたいしねぇ~~モヘヤなんかで作れるようになったら

トイプードルっぽくなるかなぁ~~~~~~

って妄想中(´∀`*)ウフフ

2008.08.13 
今日は久しぶりにドッグランに行ってきました(o^∇^o)ノ

3時前に通り雨が降り、どうしよう?って思ってたら

すぐに止んでくれて、雨のお陰でちょい涼しい(´∀`*)ウフフ

ランについたときには、さっきの雨が嘘のようにピーカン晴れ♪

towa

でも誰もいないねぇ。。。

じゃっとりあえず、写真を撮りまくろう♪とカメラを構えてtowaとブラブラしていたら

仁くん登場ですヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

towa

towa

お友達に会えて良かったねぇ~towa。

仁君が遊ぼうって誘いをかけてくれるんだけど、towaは逃げ腰(笑)

towa

towa

ビビッてます≧(´▽`)≦アハハハ

顔が必死だし(〃^∇^)o_彡☆あははははっ

このとき、写真には撮れませんでしたが、追い込まれたtowaが

手術をした右足を上げてひょいひょい動かし、まるで「僕、足怪我してますっっ!!」って

アピールするような動作をしたんですよ!

そして、つまんなそうに離れていく仁君(^w^) ぶぶぶ・・・

なんだか本当に2ワンが会話してるようで、おもわず仁ママと笑っちゃいました(笑)


そら

ホントっ天気が良くって別府湾もキレイに見える♪

しかし。。。。。ウーン・・・(-ω-;)アツイ!!!

とりあえず、仁君と仁ママとお茶することに(^▽^)

気がつくと、仁君はすでに出口前で待機中でした(´∀`*)ウフフ

towaにはサツマイモのモンブランです。

とってもおいしそうヾ(@⌒¬⌒@)ノ

ケーキ

今日は仁君と一緒だから、焦ったのか(笑)

いつもより早く平らげてましたよ(^▽^)

そして、お茶をしながら仁君ママとランのもねままと、

いっぱいお話できて良かったわぁ~(*^▽^*)

あんまりのんびりしてるもんだから、towaが待ちきれずグズリだしたので

ふたたびランへ(/*⌒-⌒)o レッツゴー♪



バッグの中をのぞいてたまごちゃんを出せと催促するので出してあげると

仁君と面白い争奪戦♪



仁君の勝ち!

towa

あたしの傍に逃げ帰って凹んでます(^w^) ぶぶぶ・・・


投げてあげるとtowaが先に取りに行くんですが



逃げて。逃げて。かくまって。。。。奪われる(。・w・。 ) ププッ

ドンくさいtowaです。(´∀`*)ウフフ

仁君は、たまごちゃんを咥えたままtowaの前をウロウロ♪

「ほらほらっ取ってみてよぉ~」と、ここでも遊びに誘ってます(´∀`*)

でも、仁君が相手だと、呆然と眺めるだけなんですよねぇ~(´▽`*)アハハ

多少抵抗はしてるみたいだけど、仁君には敵わないみたい(´m`)クスクス

この相手が茶太郎だといつも偉そうに怒るんですがね( ̄皿 ̄)うしししし♪




逃げながら、落としてます。。。必死な顔が面白い~(^◇^)/ぎゃはは



ママにモミモミしてもらって気持ちよさそうな仁君♪



顔が面白い(^∇^)アハハハハ! ときどき白目向いてた(*≧m≦*)ププッ

今日はいっぱい遊んでくれてありがとねぇ~仁君&仁ママ



towaもひさしぶりのランでいっぱいクンクンして、いっぱい走って

とっても楽しそうでした(*^▽^*)

towa

2008.08.10 
今日はブログでお友達になった

「トイプードルとまあの暮らし」のまあさんから嬉しい旬が届きましたヾ(=^▽^=)ノ

((o(^∇^)o))わくわくしながら、箱をあけると「なになに??」と覗き込むtowa。

同封されていたお手紙を読んでいると、「俺のだ!!」と言わんばかりのこの態度。。。



必死です(笑)

この後もしばらく争奪戦が続きましたヽ(;´Д`)ノ

写真を撮ろうと並べていても、邪魔ばっかりするので困ったものです(ー。ー)フゥ

無理やりオスワリさせて、「マテ」中。ちょっと凹んでます(苦笑)

towa

あたしへのお手紙、towaへのメッセージ、名刺も添えられていて感激です(*^o^*)

名刺なんて、キレイに光沢紙にプリントされてたから

towaのより、全然見栄えが良くって羨ましいくらいです(´∀`*)ウフフ

towa

そして、おやつにオモチャ♪

どうやらtowaの目的はたまごちゃんみたいで、これって香りがついてるから

ラッピングの外からも香ってたのかしらね?

うちにある「すやすやたまごちゃん」と違い

まつ毛のついたパチクリお目めの可愛い「たまごちゃん」♪

さっそくtowaにあげると、上手に自分で振り投げて追いかけてって

一人遊びでドタバタ楽しそうに遊んでました(´∀`*)ウフフ

その間にアタシは。。。( ̄皿 ̄)うしししし♪

towa

うれしいですねぇ~~ヽ(´∀`*)ノワーィヽ(*´∀`)ノワーィ

旬のトウモロコシ♪

今年はまだ一度も食べてなくってスーパーでも何度買おうと悩んだか(´∀`*)ウフフ

あたしも早速いそいそと食べる準備!

でも、せっかくの頂き物をO型のアタシらしくいつものように「適当」に茹でるのも

失礼かと思い。ネットで「おいしい茹で方」を検索しましたよヽ(´▽`)/へへっ

じゃ~ん!
towa

見てっ!実がビッシリで、ツルツルピカピカ♪

一緒にいた彼が先に一口食べて「うめぇ~~」って感動してました( ̄∇ ̄+) キラキラキラ~♪

towa

(。´-ω・)ン? towaも気になっちゃう感じですかぁ~??

でも、あたしが先です うふふっ(*゜v゜*)

うっまぁ~~~~いヾ(@⌒¬⌒@)ノ  ホント、シャキシャキしてジューシーで

甘いっ!!!( ;∀;) カンドーシタ

思わず夢中でガジガジしてて、Σ(・o・;) アッ 忘れてた。。。

towa

towaにもおすそ分け♪  「マテよぉ~~」

towa

「まだよぉ~~」。。。。。。近い近いっ(笑)   香りを確認中。

「ヨシッ」

towa

相変わらず、一粒づつチンタラ食べてくれるんだけど

初めてのお味が気に入ったようで、何度も催促されちゃいました(o^∇^o)

towaも旬が好きみたい(´∀`*)ウフフ



まあさん!この度は本当にありがとうございました<(_ _)>

あたしとtowaはもちろん、彼もホントに嬉しくて感謝感激の気持ちでいっぱいです♪

近々、お盆過ぎちゃうかもしれませんが住所をゲットした

まあさんとゆさんにtowaの名刺を添えてお手紙でも書かせていただきます(o^∇^o)ノ

2008.08.08 
towa

今日は、towaがうちの子になってちょうど一年(*^▽^*)

早いようで、まだ一年なんだぁ~~ってちょっと感慨深い(・_・。)(._.。)(・_・。)(._.。) ウンウン

何も特別なことは考えてなかったので、

せめて午後から有休とってドッグランに連れていってあげたい!っと

思っていたのに。。。。。。。

昨日まで暇だったのに、午後から仕事が入っちゃって(-o-;

仕方ないので、夕方いつもの公園へ彼とお散歩にいきました。

公園に向かってると空はどんより曇り空( ´△`)アァ-

そのためか、お友達にも会えなくて。。。。とっても残念(ノд-。)

しかし、towaは元気でした(´∀`*)ウフフ

towa

ちょっとお祭り気分で、浴衣風の洋服を着せてみましたヽ(´▽`)/へへっ

かわいいでしょっ?

towa

公園を周ってると、さっそくニャンコに遭遇♪

強気に吠えるものの、後ずさりしながらなのが笑えます(´▽`*)アハハ

towa

towa

彼がニャンコに近づくと一緒にっ(o^-^o) ウフッ

towa

ビビリだなぁ~~≧(´▽`)≦アハハハ

今日は橋のほうにも行ってみました(*^-^)

towaはツッタカツッタカ歩いていくけど、あたしの方が落ちないかとドキドキでした!!

towa


そうそうっ、今日は面白いことがおきたんです(o^∇^o)

手術後から、オシッコするときに一応足を上げるんですが

微妙な上げ具合だったんですねっ!それがどうしたことか

今日はこんな感じっ(笑)

towa

ブレちゃった(;・∀・) わかります??もういっちょ!

towa

逆立ちしてます≧(´▽`)≦アハハハ

後ろ足を庇う間に前足の筋肉が強くなったのかな??

何度も、こんな風にオシッコしてましたよ!これも一芸かな?

towa

towa

いい笑顔でしょ?

今日はいっぱい写真撮ったねぇ~~オッ(「・・) まだいたなっ

towa

サゴジョウめっ(^w^) ぶぶぶ・・・

雲は多いものの、夕日はキレイでしたよぉ~~

towa

towa

まだまだ足のビッコがとれませんが、元気いっぱいのtowa♪

towa

これからも、いっぱい思い出作っていこうねぇ~(o^∇^o)ノ

下の動画は携帯で撮ったヤツなので画像がすんごい悪いですが

おうちに来て3週間目のtowaちゃん。

顔も随分変わったのねぇ~~(・ロ・)ホ('ロ')ホ--ッッ!!!

2008.08.07 
今日は、お仕事が暇だったので

ブログを書こうと思ってたんですが

思いつきでtowaのイラストを描いてみよう!!とチャレンジしてたら

こんな時間になっちゃいましたっ(;´Д`)

もうあと15分で退社時間です。。。。。。

だいたい、アタシって写真加工は得意なんですが

イラストがヘタッぴで(´~`ヾ) ポリポリ・・・

子供のころは、コレでもかってくらい毎日絵を描いてて

それなりに上手かったはずなのに。。。。。。

なんか、絵画展の賞状やタテをもらったりしてたんですよっ!!

でも、絵画とイラストって違うんですよねぇ~~(6 ̄  ̄)ポリポリ

単純化がアタシには、とっても難関。。。

そんなこんなで、今の仕事についてからは避けに避けまくって来たもんで

いつの間にやら、目も当てられないようなものしか書けなくなっちゃてた( ´△`)アァ-

「好きこそものの上手なれ」って言うけど、好きなだけじゃダメだねぇ~~

やっぱり日々の努力なのかな?

で、半日かけて出来上がったのがコチラ↓ (ポチッと大きくなります)
towa
towa
ん?
♪
むっ

とにかくtowaは黒いし、モシャモシャだからムズカしい(*・ε・*)ムー

どうでしょう?

もっと、自由で、コミカルな感じに描きたいのに

堅いんですよねぇ~~

しかも、横顔は描けなかったし…llllll(-_-;)llllll

。。。ρ(-ω- ) イジイジ・・・

もっともっと練習して、上手く描けるようになったら、

towaのグッズを作りたいなぁ~~(´∀`*)ウフフ

心の中では「写真でいいじゃんっ!」ってもう一人のアタシが囁いてますが。。。。。

まっ、練習の結果しだいですよねぇ~~(´▽`*)アハハ

2008.08.06 
towa

気がつけば8月。。。

随分とご無沙汰しちゃいました(;・∀・)

お家のPCが再び調子が悪く。。。ネットに繋がりにくいうえに

作業してると勝手に落ちちゃうんですよねぇ。。。(´~`ヾ) ポリポリ・・・

会社でもほどよく忙しくて、なかなかアップできず

みなさんのところにも、訪問出来ない状態でした(ー。ー)フゥ


相変わらず、お家のPCは怪しいので、今日は会社からのアップです♪

今日の写真も、もう1週間前に公園に行った時のものですが

towaは元気です(*´∇`*)

ビッコの癖がついちゃったのか、右足を使おうとしないので

なかなか筋肉が戻らず不安定なようですが痛みは全然ないようです(^▽^)

手術前はあたしがつま先を持って膝を曲げると「カクッ」って

外れる感覚があったのも、なくなりました♪

週1で病院にレーザー治療に通ってますが、先週行った時には

「もう少しレーザーの間隔をあけてもいいですよ。
         あとは筋肉の回復を待つだけですから」って(^^)

正直左足も早くしたいのですが、towaのことを完治してからの方がいいかなぁ~。

保険は半額になっちゃいますが、9月のキャンプが終わってからにしようと検討中です!




先週、自然公園に行った時には筋肉をつけるためには、

楽しく遊びながら走らせようと思い意味なく彼と3人で走り回っていました(´▽`*)アハハ

towa

towa

楽しそうでしょ?夕日がキレイでしたねぇ~ 遠くの山には稲光が走ってましたが(^▽^;)

towaも雷にビビるかと思ってましたが、まったく気づいてない様子♪


towa

そして、この日会えたお友達は

マロちゃん&レイ君

レイ君

マロちゃんとレイ君。

リオ君

タマゴちゃんをガン見のリオ君(o^-^o) ウフッ

やっぱりみんなオモチャが好きなのねぇ~♬

towa

そうそう、あたしは毎日見てるから忘れてたけど

随分ハゲも隠れたでしょ?

もうサゴジョウじゃないよねぇ~~??

まっ!またすぐそうなるかもしれないけどΨ(`∀´)Ψケケケ

結構、バリカン楽しいかも( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

towa

そんなこんなで、お家のPCと仕事次第ですがまた頑張ってブログ再会しますんで

よろしく(○ `人´ ○) タノンマスー!

2008.08.05 
