
--.--.-- 
towa

最近少々サボり気味です(o ̄∇ ̄o)ヘヘッ♪

昨日は同僚と「奇跡のシンフォニー」を鑑賞してきました(*´∇`*)

あれは超ヾ(●・ω・●)ノィィ――ネ!!!!

久々のヒットです♪

話自体はありえないほど、奇跡的なファンタジーなんですがね(苦笑)

ギター弾きたくなりましたっっ(`∇´ )にょほほほ

歌を唄いたくなりました♪♪♪

でも、ギターを弾けない。。。カラオケにも行く時間がないあたしは。。。。。。

作品

なんとなく。。。。なんとなぁ~~く芸術に走ってみました(⌒▽⌒)アハハ!

作品

いつも通り、会社で( ̄▽ ̄)うへへへぇ~

こんなに暇で大丈夫??ってほど暇なんです(6 ̄  ̄)ポリポリ

そして、今日の力作♪ポチッとすると大きくなります(´∀`*)ウフフ

作品

もののけtowa♪

どうどう?まぁ細かい意味については思いつきなんで説明できませんが(^-^;

とりあえず、「もののけ」です!

towaにも見せたけど、やっぱり関心ないですよねぇ~~

towa

towaはガムに夢中です(´∀`*)ウフフ

towa

足の調子も順調です(*´∇`*)

毎日お家の周りを1週だけしてますが、裏のお友達を見かけると

それまではビッコ退いてたクセに、いきなり走り出すΣΣΣ(/゜□゜)/チョットマッター!!

仮病か?って言いたくなるよっ( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

towa

火曜日にレーザー治療を受けにいく予定なので

それが終われば、広い公園にみんなに会いにいけるかなぁ~(*´∇`*)

もう少し頑張ろうね!towa。

towa

耳の毛切って正解だったかも(´∀`*)ウフフ

2008.07.19 
