
--.--.-- 
昨日は、仕事を終えtowaと一緒に病院へ

待合室はいつもいっぱいw( ̄▽ ̄;)wワオッ!!

大急ぎで行ったのに、着いたのは6時まであと10分という時間。。。

それでも続々と後をたたない患者さんたち。。。みんな大変なのね(;・∀・)

待ってる間も、何か覚えのある薬品の匂いがするのか

大人しいというより、鼻をヒクヒクさせながらキョロキョロと挙動不審(・・*)(*・・)

緊張気味のtowaでした(´∀`*)ウフフ

1時間と少し待って、ようやくtowaの出番♪

先生の話では、内側脱臼の期間が長かったので、筋肉自体がまだ少し内側に向いてるけど

筋肉がほぐれてくれば、自然になるでしょうって(o^∇^o)

傷口もキレイなので、抜糸を行ってもらいましたヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

ほんとホッチキスのシンみたいだったのね。。。あっという間に終了。

傷口に塗り薬をしてもらったので「今日一日はカラーをしてください。」

「では次回はレーザーを当てますので1週間~10日後に来て下さい!」ってヾ(´▽`*)ゝあーい♪



ということで、今日からカラーが取れましたヾ(●⌒∇⌒●)ノ わーい

よかったねぇ~~towaぁ~~~

そして、今朝は一番に外してあげると

towa


きょとん・・(*・o・) って。。。。。

もっと喜んでくれると思ったにぃ~~~(´▽`*)アハハ

そして、その後はひたすら

towa


舐めてました。。。。。そんなに舐めてもいいのか??っていうほど(6 ̄  ̄)ポリポリ

どうやら傷口のカサブタ?なのかな? その周りもカサカサしてるのも気になるみたいで

あっという間にキレイに舐め上げてました(o^-^o) ウフッ

いつも、舐めようとするとあたしが手を差し入れて邪魔してたのに

今日は(;一一) ジィーと見てるだけだから不思議なのか、

ちょっと耳を下げて「怒る?怒る?いいの?」って感じでチラチラ確認してくるtowa

カワイイヤツめっ( ̄皿 ̄)うしししし♪

towa


タマタマに張ってあるテープも取ってあげようと引っ張ってみたんだけど

毛が。。。。毛が痛そうで。。。(;`∀´)

あたしには無理っ!!自分で頑張ってください<(_ _)>

で、「towa ココも!」って指差すと頑張ってペロペロしてました(⌒▽⌒)アハハ!

よしよしっ!と朝ご飯のパンを焼きにキッチンに行ってたんですが

1分ほどで戻って来た時に、うまい具合にあたしの足裏には、

ヨダレでベトベトになったテープが張り付くことに。。。Σ(´д`;*)

アッと叫んだあたしと

towa


(「・・)ン? って顔のtowaと目が合った!

≧(´▽`)≦アハハハ いいよいいよっ!!今日は特別許してやろう(*´∇`*)




そうそう!!今日は関心することが

実はね、日曜に釣りに行く彼が朝早くから(6時前)来たんだけど

ゲージで大人しく寝てたtowaも嬉しくて出せ出せと大騒ぎ!!

まだ起きるつもりもなかったし、鳴き出してから出すのもどうかなぁ。。。と

でも、このまま無視しつづけれる時間でもないし。。。と

いろいろ悩んで、この間「三十路男とトイプードルの新生活」のウザルさんが紹介してた

「ウザル流 無駄吠え防止 手榴弾式しつけ術」を実践してみることに!!

家には朝っぱらから缶ビールを空けなくても、こんなこともあろうかと

前夜に準備した(笑)ビールの空き缶があったので、模様替えで不要になったネジなどを

使いやって見ました(o ̄∇ ̄o)ヘヘッ♪

towaの視界に入らない廊下の近い位置で、投げずにo(;>△<)Oぎゃあぁぁって

振ってみました。。。。。そしたら、一気に(・・)シーン

どんな様子か見たい気持ちを抑え、しばらく待つ。。。。。シーー( ̄、 ̄*)ーーン

(|||ノ`□´)ノオオオォォォー!! すごいっ!!

でも、あまりにも大きい音で。。。。。朝っぱらからこんなの振り回してるアタシの方が

近所迷惑では。。。。?(´~`ヾ) ポリポリ・・・

その後、しばらくして吠えではなくク~ンク~ンとしつこかったので、もう一度。

昼にあたしが出掛けるので、ゲージに入れて準備をしてるとまた「出せ」と

騒いでたので、もう一度。o(;>△<)O ガシャガシャ!

そしたら、なんと!!!!

その後はまったくと言っていいほど、鳴かないんです!!!

今まで、寝る時にあたしが寝室に入ると、「クゥ~ンクゥ~ン」としばらく鳴いてたのに!

朝起きて、あたしの姿を見ると鳴いてたのに!!

仕事から帰えると、大騒ぎだったのに!!!!

昨日も、今日も、ずっと黙って伏せをして待ってるんですよぉ~~!!!!!

Σ(ノ ̄Д ̄)ノ ウオオォォォォォォォー!! こりゃすごい!!

感動です!!素晴らしい!!! こんなにおりこうだったなんてっ!!!

しかも、最近はゲージでご飯をあげて

自分でゲージに入った時(おトイレや水分補給)はおやつをあげるように

つとめてたんです。「ハウス」って言いながら!

そしたら、今朝はちゃんと「ハウス」の言葉でゲージに入ってくれたんですよぉ~♪

もぉ~~朝から嬉しくて嬉しくてヽ( ̄ ̄∇ ̄ ̄)ノ ランラン♪

カラーも取れたし、抜糸もしたし。

今日は少しだけ公園に行ってみようかなぁ~~

あんまり急に歩けないだろうけど、クンクンするだけでも

気持ちがだいぶ違うだろうしね(*´∇`*)

2008.07.15 
