
--.--.-- 
towa


今日はお休み♪ 

休みにしては早くから起きてお家の掃除と洗濯を済ませて

towaとまったりとした1日を過ごしました(*´∇`*)

あいかわらず、カラーを外すと患部をペロペロカミカミしちゃうので

外せません(^-^;

かわいそうだけど、抜糸が終わるまでは油断できませんので(¨ )(.. )(¨ )(.. )ウンウン!!

towa


しかし、暑いねぇ~~ウーン・・・(-ω-;)アツイ!!!

今日は、風もあんまりなくってムシムシil|i(AД`q。)il|iアヂィアヂィ

なので、先日届いた冷風扇をつけて二人でゴロゴロしてました(´∀`*)ウフフ

そしたら、towaがおもむろに起きだしてテクテク・・・o(゜ー゜o)。。。。3

おトイレかな?って見てたら。。。。。。

towa


顔が暑いのかな?(⌒▽⌒)アハハ!

カラーをフル活用して、風を一気に集めてます≧(´▽`)≦アハハハ

近すぎでしょぉ~よっ(笑)

しばらくこのまま涼んでました(*´∇`*)



そんなこんなで、夕方まで(  ̄_ ̄)ボーと過ごしてたら

予定にない宅急便が。。。「なんだろぉ~(@´・ω・)ん?」って

受け取ってみると、

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪「トイプーげんた」のゆさんからだぁ~♪

ちょろ太が当選したプレゼント企画の賞品が届いたんですよぉ~~(´∀`*)ウフフ

ヽ(´∀`*)ノワーィヽ(*´∀`)ノワーィ

じゃじゃぁ~~ん!!

towa


いやっ(;・∀・) towaちゃん。。。邪魔だから。。。

場所を変えて、撮り直し撮り直し♪

towa


。。。。。。。。だから。。。。。邪魔だって。。。(6 ̄  ̄)ポリポリ

よっぽど気になるようだけど、towaは後まわしっ♪

ごめんなさいっtowaが邪魔で見えづらいですが、紫の花柄バッグ♪

ゆさんのお手製です!!!すごくないですかっ??

それだけじゃないんですっ!!

towa


裏地もしっかりしていて、大きめのポケットが両側にあって

片方にはチャックまでついてるんですよぉ~~!!!

(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ 素晴らしい!!

ひっくり返してリバーシブルでも使えちゃうよっ!!

完成度の高さにまさにっ脱帽です<(_ _)>

すんごい嬉しぃ~~~ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

大切に使いますねぇ~~ありがとうございます(*´∇`*)

お菓子は、さすがに当選者のちょろ太がいないと開けたら拗ねるかな?って

我慢して明日を待ちますが、towaへのプレゼントはこの様子で分かるように

とても待ってくれそうにありません(^-^;

げんた君からのメッセージ付♪ うれしいねぇ~~(´∀`*)ウフフ

では、ガサ子の様子を動画で↓(ガサガサうるさいのでお気をつけください)



ホントにガサ子。。。落ち着きないったら(6 ̄  ̄)ポリポリ

シッポフリフリで嬉しそうでしょぉ~オスワリもしようとするんですけど

膝を気にしてモジモジするだけで(^-^; ごめんなさいね。

リボンを引っ張って自分で開けたのには、偶然とは言えビックリ(´▽`*)アハハ

towaが選んだのは、象さんのおもちゃです♪

カラーをしてるから、ちょっと遊びづらそうですが、

喜び具合が分かるかな?↓



すごいでしょ?(´∀`*)ウフフ

他のおもちゃとおやつは、towa用の物入れに仕舞ってたんですが

それを見ていたもんだから、象さんを咥えたまま箱の前で

「もっとあったはず!出してぇ~」と言わんばかりにフニャフニャ文句言ってるし(笑)


ゆさん、げんた君。本当にありがとうございましたm(_ _"m)ペコリ

towa


towaは口下手でうまくお礼を言えませんが、この顔がすべてを物語ってくれてると思います。

早く頂いたおもちゃでおもいっきり遊べるように頑張ります(*´∇`*)

2008.07.12 
