
--.--.-- 
towa


顔だけ浮いてるみたいじゃないですか?(´▽`*)アハハ

今日は、ますます昨日よりも元気です♪

ちょっと目を離すと、ストレスを発散するかのように走り回るっ~~~~~(/´□`)/マッテェー!!

大変ですぅ~~(´∀`*)ウフフ



そして、今日はまたまた会社で内職(*^^*)

じゃじゃぁ~~ん!!

写真


気に入ってる写真を拡大しました(´∀`*)ウフフ

そんなに大きくはないんだけどねっ♪

見えにくいかな?この写真です↓(ポチッとすると大きくなります。)
towa
この間公園で撮ったヤツ

towa
お花見のときに撮ったヤツ

towa
あたしの誕生日に撮ったヤツ

いいでしょぉ~~~(´∀`*)ウフフ

それとついでに、ちっちゃいのも♪
写真


写真と記念写真(o^-^o) ウフッ

towa


towaも嬉しそうでしょっ??

何してるの??何してるのっ???

て、あたしの周りをウロウロしてるだけなんですけどね(´▽`*)アハハ

towa


(⌒▽⌒)アハハ! 顔だけってキモい(笑)

一人でケラケラ笑ってたら、towaがおもむろにゲージに戻って行ったので

「ε=(ノ`・ω・)ノ うぉぉぉぉぉ!!! めずらしいぃ~~!!ご褒美のおやつっおやつっ♪」

と、準備してたら。。。。。。違った(^。^;)

towa


ブーさんを引っ張りだして来ただけだった(o^-^o) ウフッ

でも、退院してからtowaがおもちゃで遊ぶのを始めてみた!

元気になってるのねぇ~(*´∇`*)

入院してる間に、ボロボロになったブーさんを新調♪3代目なので

ブーさん3号!初出動です♪

towa


カラーのせいで、苦戦しております!ガンバ!o( ̄へ ̄o)(o ̄へ ̄)oガンバ!

towa


やっとうまく咥えることが出来たようで、タッタカタァーと走っていくっ(^-^; 

だからゆっくり歩こうよぉ~~~ヾ(TДT;)))).....マッテー!

あっ、↑この写ってる障子は寝室についてたんだけど、今はカーテンに変えて余ってたので、

4枚の取っ払った襖の替わりに2枚だけ仕切りに嵌めてみました(*^^*)

ちなみに風通しを邪魔しないように半分から上は障子紙を切り取りました♪、

ゲージに入ってる時にあたしの姿が見えると、towaがなかなか落ち着かないようなので

スライド式の目隠しです(*´∇`*)

towa


シッポフリフリで楽しそうなtowa(^▽^)

towa


振り回しても足はしっかりしてました(o^∇^o) すごいねぇ~!!!

これぞ脅威的な回復力なのかしらぁ??

あの入院時の凹みようが嘘のようだわっうふふっ(*゜v゜*)

towa

2008.07.10 
