
--.--.-- 
towa

退院2日目。

今日は朝早くに起きて、towaと朝の運動♪

先生に、「リハビリも兼ねて少し運動やマッサージをするようにしてくださいね」

と言われていたので、10分ほどお家の中を一緒にo(- ̄*o))))...ウロウロ...((((o* ̄-)o

あたしが立ったままだと、towaも立ってすがり付こうとするので

しゃがんだままo(- ̄*o))))...ウロウロ...((((o* ̄-)o

towaも嬉しいのかシッポフリフリでついてくる(´∀`*)ウフフ

カラーをつけてると、いろんなところに引っかかって

あたしにも引っかかって。。。

ブラッシングの時にとってみました。

やっぱり嬉しそう(*´∇`*)

でも、ちょっと気を抜くと傷口を舐めようとするので

遊んでるときも外せないね(6 ̄  ̄)ポリポリ

towa



昼休みにも一度お家に帰って、冷房の効き具合を確認!

居間についてるクーラーは古い古いものなので、温度調節も難しく

設定温度が分かりづらいですよ(^。^;)

お昼もtowaと少し遊びましたが。。。。。。お昼は帰らないほうがいいかも(6 ̄  ̄)ポリポリ

あんまり時間がないうえに、帰ると期待を持たせちゃって

ゲージを嫌がる傾向が( ̄へ ̄|||) ウーム

あたしが居なければ大人しく寝てるみたいだし(*^^*)



帰ってからも、運動タイム♪

動画に撮ってみました(*´∇`*)



カラーをぶつけながら、ヨタヨタしてるんだけど

なんだか動きがチョコマカしてて早いんです(´▽`*)アハハ

きっと3本足だとバランスが取りづらく前のめりに歩くからかな?

towa

でもすぐ座り込む。これはたぶん、患部が痒くてガジガジしたいけど

できない歯痒さで、拗ねてる感じ?

ムフーってため息つくし(⌒▽⌒)アハハ!

towa

なんだかかわいそうだから、冷たく濡らした綿で軽く周りを拭いてあげると

すんごく気持ち良さそうな顔(´∀`*)ウフフ 少しは落ち着いたかな?

towa

もっと歩きたいってぴょこぴょこしてるけど、

あんまり無理もさせられないので、気分転換に抱っこしてお外に出てみました♪

日も沈んでいたので、風がとっても気持ちいいヽ(*^^*)ノ

towaも鼻をクンクン広げて、気持ち良さそう(*^^*)


「大分はもう梅雨明けしたと思われます」って曖昧な説明を

昨日ニュースで言ってたので、これからドンドン暑くなるんだろうねぇ~(;・∀・)

家は窓を開けてれば、とっても涼しい風が入ってくるんだけど

お留守番の時には開けられなくて。。。古いクーラーだと電気代がコワイ。。。

なので、冷風扇をネットで頼みました。

でも、届くのに少し時間がかかると今日メールが(6 ̄  ̄)ポリポリ

まあ、しばらくはクーラーに頑張ってもらおう(¨ )(.. )(¨ )(.. )ウンウン!!

明日はもう少し長く抱っこのお散歩に行こうかなぁ~(*´∇`*)

2008.07.08 
