
--.--.-- 
towa

今日は、いいお天気でしたねぇ~(*^^*)

こんな日は仕事するのが嫌になる(*・ε・*)ムー

そして、いつものように定時で帰り、towaと自然公園へ...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪

彼とも公園で待ち合わせ。



リオ君にも会えました(*´∇`*) 他にもダックスのマロちゃんレオン君もいたんだけど

写真撮りそこねちゃいましたね(^-^; ごめんなさい。

そして、今日は新しいお友達♪



トイプーレッドのモカちゃん(*´∇`*)

女の子って顔立ちのとっても可愛いワンちゃんです(o^-^o) ウフッ

すんごくビビリなようで、なかなかナデナデさせてくれない(´m`)クスクス



でも、時間が経つとtowaには馴れてきたようで

一生懸命誘いをかけてくれるんです(*´∇`*)

その姿がまた可愛くって♪追いかけっこC= C= C= C=(o>ロ)oマテマテー



二人ともすんごく動きが早いから、写真がボケボケですね(6 ̄  ̄)ポリポリ



どうやらtowaが押され気味です≧(´▽`)≦アハハハ

モカちゃんはホントに元気ですばしっこくてっtowaもタジタジ(^w^) ぶぶぶ・・・

なんかとっても新鮮でした(*^^*)

モカママもまたすんごく面白い方でした(´▽`*)アハハ

モカちゃんが、ノーリードで遊んでるときにフラフラとあたしたちから離れて行ったんですが

ウォーキングに励んでるおじさんやおばさんにビビッてワンワン(U´Д`)

モカママが名前を呼んでも、好奇心旺盛なようでそれどころじゃない様子(o^-^o) ウフッ

そしたら、モカママ。普通にモカちゃんに

「ほらっモカ!おじさん来たよぉ~怖いよぉ~~」って。。。。

おじさんにも聞こえてますけど。。。いいんですか??(^w^) ぶぶぶ・・・

おじさんは何も悪くないのにっ(⌒▽⌒)アハハ! 

そしておもむろにモカちゃんのお顔を拭くため

カバンからいきなりトイレットペーパーをホールごと出してくるし(笑)

その天然な面白さに、あたしも彼も大爆笑でした(^∇^)アハハハハ!

またお会いできるといいなぁ~~(*´∇`*)


そして、レイ君とも会えました♪



towaはまたしても、遊びたい。。。。ってレイ君を離れて観察(´∀`*)ウフフ

今日はレイ君、機嫌が悪いらしかったんですが、

towaと遊ぼうと出した たまごちゃんにすんごい反応(o^∇^o)

始めて自分から近づいてきてくれた ワーイε=ヾ(*・∀・)/

目がキラキラ輝いてたわぁ~(´∀`*)ウフフ



何かいい香りがするのかな?

なかなかいい表情が撮れたぞぉ~(*´∇`*)

明日も天気がいいようだから、また来れるといいなぁ~♪

2008.06.30 
towa

今日はアフター5に彼とtowaとデートヽ(*^^*)ノ

パークプレイスにショッピングに行ってきましたぁ~(*´∇`*)

彼がね、臨時収入があったので以前約束していたtowaのバッグを買ってくれるって♪

あたしもボーナスが出たんで、新しいカラーとリードを買っちゃいました(´∀`*)ウフフ

すんごい悩んで買ったのがコチラ↓



水色もあったんだけど、やっぱりコッチのほうが合わせやすいかなって(*^^*)

towa

どうですか?かわいいでしょ? 見えづらいけど(^-^;

towa

そして、バッグ↓



こっちもいろいろ見て、towaに入ってもらって、店員さんとお話してっやっと決めた(〃´o`)=3 フゥ

今まではスリングタイプって言うのかな?ショルダー型は持ってるんだけど

箱型のがなかったので、towaが入っても形が崩れないしっかりタイプが欲しかったんです♪

towa

あっ今気づいたけど、お誕生日に買ってあげた食器台とお揃いだo(*^▽^*)oあはっ♪

towa

まだ少し慣れなくて落ち着かないけど、これで手術のあともお出かけ出来るねっ(*^^*)

そして、ダーリンにあたしもお洋服を買ってもらっちゃいました(´∀`*)ウフフ

ありがとねぇ~(o^∇^o)ノ

昨日からバーゲンだったから、欲しいものがいっぱいでっ!

自分で帽子も買っちゃった(o ̄∇ ̄o)ヘヘッ♪

やっぱりショッピングは楽しいねぇ~ヽ(*^^*)ノ

明日はお休みなのに、やっぱり雨のようですねぇ。。。。

towaには申し訳ないけど、1日お家の大掃除!

来週末にかけて、徐々に模様替えをしていく予定です(*´∇`*)

towaは手術あと、ゲージ生活に戻るので少しでもいい環境になるようにと考えてます。

頑張るぞぉ~(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!




そして、今日も名刺作成しました(*^^*)

「トイプードルとまあの暮らし」のまあさんからお気に入りのお写真をお借りしました♪

こんな感じ↓(ポチッとすると大きくなります)
ミント&ライムくん名刺表ミント&ライム君名刺裏

ミント君とライム君のお名前にちなんで、グリーンベースです♪

表のお写真はすごく景色のいいところで撮られていたので、切り抜いていいものか?( ̄-  ̄ ) ンー

悩んだんですが、とりあえず案として作りましたが

まあさんとメールでお話して、写真をそのまま活かしたものも作ることに!

そちらのほうは、また月曜日にd(゜ー゜*)ネッ!

しばしお待ちを(o^∇^o)ノ

2008.06.28 
towa

今日もお天気だったので、アフター5はtowaとデート♪

車をとばして自然公園へp( ̄ー ̄\)☆ミLetsGo!

ワーイε=ヾ(*・∀・)/ レイ君とレイママにお会いできましたぁ~

嬉しいことに公園を一緒にグルッとお散歩(○⌒∇⌒○) ルンルン

towa&レイ君

towaがしつこくクンクンしてごめんねぇ~レイ君(^-^;

レイ君は大人しくのんびりお散歩出来てるのに

towaはあっちへo(- ̄*o))))...ウロウロ こっちへウロウロ...((((o* ̄-)o

落ち着きのない子(6 ̄  ̄)ポリポリ

でもレイママとお散歩できて嬉しかったなぁ~~(´∀`*)ウフフ

towaとのお散歩は楽しいけど、やっぱり誰かと一緒にお話しながら歩くのって楽しい♪


そして、ちょうど一周した時に半周先を歩いてたリオ君とリオママに合流(^^)



(〟-_・)ン? リオ君、towaのお耳臭うかしら?(´m`)クスクス



towaが珍しく自分から遊ぼうって誘いをかけてた♪

よっぽどレイ君が気になるようだねぇ~(´∀`*)ウフフ

一人で楽しんでるようでしたよ(^w^) ぶぶぶ・・・


あたしより早く散歩していたレイ君とリオくん。

今度は公園横の河川敷を歩くのに、そのままご一緒させていただきましたヽ(*^^*)ノ

towaは河川敷を歩くのは始めて♪ またまたフラフラ落ち着きなく

興味津々でクンクンしまくり((o(^∇^)o))わくわく

足取りも軽やかに相変わらずのテケテケ歩き♪

レイママとリオママが可愛いって言ってくれて

towa

良かったねぇ~(*´∇`*)

いろいろお話をしながら、もうすぐ駐車場ってところで

ふと田んぼの脇に蠢く物体が。。。。

なんかコロコロしてるぅ~ネズミ??(@´・ω・)ん?

って近寄ってみるとっ。。。。。。ヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!

さて、問題です! コレ↓はなんでしょぉ~~



1.もぐら 2.モグラ 3.土竜  

(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ 正解!!!! 

もぐらだぁ~~~~~(*'▽'*)わぁ♪ 始めて遭遇したよぉ~~

モグラ!!ちっちゃいっ! プリプリ土に潜っていくのっ!!

≧(´▽`)≦アハハハ おもしろぉ~い♪♪♪

捕まえたかったぁ~~!!! きっと彼と一緒だったら確実に手を伸ばしてたねぇ~

今日は、レイママとリオママが一緒だったから

「( ̄△ ̄;)エッ・・? 変な子っ」って思われるかな??って

本能(?なんの??)に理性が勝ったっ(^∇^)アハハハハ!

バレないように頑張ったけど、かなり興奮してましたっ!!


もぐら。。。。。。って噛むかな?(´-`) ンー

2008.06.26 
towa

鼻の穴は!(^w^) ぶぶぶ・・・

写真撮るのに、おやつで釣ったら鼻をピクピク♪

広がってます(´∀`*)ウフフ


昨日のお散歩なんですが、家の裏山にある墓地公園にテクテク歩いて登ってみました♪

towa

頂上についてみると、墓。墓。墓。。。。コワイヽ(´A`il|)ノ

曇り空で遠くで雷なってるし。。。。。。

ナゼ、こんな日に来ちゃったんだろぉ。。。。。

写真も撮っちゃいけないような。。。。。。。

towaはかまわず、ドンドン墓地に入って行こうとするし。。。。

( ;´Д`)いやぁぁぁぁぁー! 

あたし、昔からキモ試しやお化け屋敷って入らないようにしてるんです

連れて帰っちゃうことが多いので(T▽T)アハハ!

景色がいいって聞いたから来てみたかったんだけど

ちょっと一人で来たことを後悔。。。

さっ天気も悪いしサッサと帰ろうねぇ~~っと、道もわからぬまま

たぶんコッチだろうなぁ~車通ってるし。。。下に繋がってるはず。。。

で、進んだ道だったんだけど

towa

たしかに景色はいいが。。。えらい急坂(^-^;

でも、真ん前に見えるマンションは家の前のヤツだっ!!

行くよっ!towa!!

towa

towa

なんでだっ!? towaは下ろうとせず、上へ上へ行こうとする(6 ̄  ̄)ポリポリ

towa

あたしが下ろうと引っ張っても、踏ん張って歩こうとしないんですよ。。。

坂が急すぎてコワイのかな?

いつまで経っても動いてくれないので、仕方なく抱っこ(^-^;

緩やかになったところで降ろしてあげると、またルンルンで歩いてる┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

困ったやっちゃっ(´∀`*)ウフフ



今日はダーリンとご飯を食べた後、遊んでもらったんだよね(*^^*)

遊んでもらった??「遊ばれた」が正しいかな?(´m`)クスクス

towa

何をしてるのか、よく分かんないけど。。。。towaは必死です(´▽`*)アハハ

素手で遊ぶクセをつけないでっ!って言ってるのに

彼がいっつも手で遊ぶからぁ~~(*・ε・*)ムー

彼も困ったやっちゃっ ブー!('ε'*)

towa



そして、今日ももう一つ。またまた名刺です♪

今回は「うにうにうにっき」のマイタローさん家のうにちゃん(*^^*)

頭の毛を伸ばしてるようで、ゴムで括ってるのがかわいんですよ(´∀`*)ウフフ

うにちゃんはピンクのイメージが強いのでパステルカラーに仕上げてみました!

こんな感じ↓

まず表           そして裏
うにちゃん名刺表うにちゃん名刺裏

ずきんをカブっててかわいいでしょ?(o^-^o) ウフッ

気に入っていただけたかしら?

2008.06.25 
towa

晴れましたねぇ~~~ヽ(´∀`*)ノワーィ

嬉しくって、仕事を終えたら急いで自然公園に遊びに行きましたぁ~ヽ(*^^*)ノ

お日様が出るのは久しぶりだから、ワンちゃんが多いねぇ~(*´∇`*)

そして、会えました♪

リオ君

リオくん! かわいいっ(´∀`*)ウフフ

今日は仲良くクンクンしてました(*^^*)

towa&リオ君

あたしもリオママといっぱいお話できて楽しい時間を過ごせました♪

そして、リオママはそろそろ帰ろうかなぁ。。。ということでヾ(*'-'*)マタネー♪

あたしはちょうど彼が到着して合流。

towa

towaも嬉しくてこの笑顔(*´∇`*)

カモが珍しくて、田んぼの傍をウロウロしていたら、

りんチャンと一緒にまたまたリオ君登場♪

リオママが帰ろうとしたら、りんチャンと会ったので戻ってきたようです。

「戻ってきちゃった」(*^.^*)エヘッって笑うリオママが可愛かった(´∀`*)ウフフ

towa&りんちゃん

りんチャンはすんごく小さくて可愛い(*´∇`*)

りんちゃん

彼にお腹をみせてゴロンしちゃいました(o^-^o) ウフッ


リオ君とりんチャンは公園をひと回りするようなので、今度こそヾ(*'-'*)マタネー♪

あたしたちは高台に上って遊ぶことに♪

かわいい写真が撮れました(*^^*)

towa

がに股?O脚??(^w^) ぶぶぶ・・・

今度は前から

towa

(>▽<)きゃー♪ かっわいぃ~~(。・ω・。)ポッ

この手の掛け具合といい! 首のかしげ具合といい♪ がに股といいっ!!

チラッと見えるタマタマといいっ(/▽\)きゃー♪

コレッ引き伸ばす!!絶対引き伸ばして部屋に飾ろぉ~~(●′艸`)

towa

towa

親ばかですか? っていうかっ!ワンコブログかいてる人は

みなさん、親バカですよねぇ~~(´∀`*)ウフフ

親バカばんざーい!ヽ(▽ ̄ )乂(  ̄▽)ノ ばんざーい!


帰りに、いつもドッグランmone cafeでお会いするジン君に会いましたぁ~

ワンちゃんの集まってるところでお会いしたもんだから

ワッサワサしてて、写真撮り損ねた( ´△`)アァ-

でも、しっかり名刺はもらっていただきました(o^∇^o)ノ

ブログも見てくれているそうで、感激(*'▽'*)♪

ジン君ママ。またお会いした時は遊んでやってくださいねぇ~(^▽^)/

2008.06.23 
今日は雨がパラパラ 降ったり、止んだり。。。

お休みなので、雨が止んでるいつもより早い時間にお散歩に出ました。



昨日も病院の周りを、雨の中ちょっと歩いただけだったので、

towaの足取りも軽いです♪



最後のほうで、しきりに右側を気にしていたのわかります?

いつも近くの公園に行くときに通る道なんですが、

柴犬がいるんですよ!

でも、雨が降って地面が濡れてるからだろうね。

ハウスに入っちゃってて今日は外にいなかった。。。

towaはいつも恐がって、そこを通るときだけ大きく左に膨らんで

急いで通り過ぎようと早足になる(´∀`*)ウフフ 

ビビリめっ(^◇^)ケッケッケ...






公園で思う存分クンクン、ウロウロして、さぁ帰ろう。

と、帰りは柴犬君が出てきてた(*´∇`*)

いつもシッポを振って、towaに近づいてきてくれるんです(^▽^)

。。。なのにtowaはというと。。。

ホント、失礼な子なんですよ(6 ̄  ̄)ポリポリ

でも、今日はすんごく傍まで行って(*^^*) コレって挨拶したのかな?

ちょっと吠えるので、音は小さめに!



towa的には、すごくドキドキだったのかも(´∀`*)ウフフ

帰りに歩きながら、しきりにあたしを振り返ってるもん(´▽`*)アハハ

ちゃんとついてきてるか確認してるみたい(笑)

2008.06.22 


雨ですねぇ。。。。。。。

せっかくのお休みなのになぁ。。。。ε-(ーдー)ハァ

towaもつまんなそう。。。

towa

コレッ!! この白目がちょこっと見えるのって可愛くないですか??

あたし、好きなんですよねぇ~~(●′艸`)

なんだか、コミカルに見える(´∀`*)ウフフ

towa

昼間に家で写真を撮ることがあまりないので、遊んでみました♪

連写しながら、ズームを動かしてみると



ビャーッって感じでいい感じ♪ 面白い。(ёё。)(。ёё)。うふうふ♪

あっ思い出したっ!!白髪白髪っ



わっかるかなぁ~~??

カットさてれるから短いけど、ピッピッって2本の白い毛!見えます?

右目にも同じような位置に2本あるんです(´∀`*)ウフフ




午前中は病院に行ってきました。

フィラリアの予防注射を受けに!6ヶ月有効なので

これで今年はもうお薬も注射もしなくていいから楽だねぇ~(*^-^)

診察台に乗った時から、頭はフセのように下げてるのに

オシリはプリッと上がってる(´∀`*)ウフフ 助手の女性に「お熱が測りやすい」って

笑われてました(´▽`*)アハハ

情けない顔のtowaはというと、上目づかいであたしに何かを訴えてます(。・w・。 ) ププッ

注射される瞬間を写メしたかったんですが、あっちゅー間に終わってしまって。。。。。

残念(。・ε・。)ムー

そして、膝の状態も見てもらい7月4日に予約を入れてきました。

膝蓋骨脱臼のグレードは聞いてないけど、グレード3なのかな?

両足常に外れてる状態。でも走り回っても全然いたくないようで???なんで?


始めは、たっまぁ~に正常な位置に戻るためにその瞬間痛くて?ビックリして?鳴いてたけど

最近は全然痛がらない。。。指で押すと戻るようだけど、すぐに外れちゃうみたいね(^-^;

あたしが手を添えて膝を曲げると「カクッ」ってなるのが判るんですよ。

で、両足一度手術しちゃうとトイレなど大変だろうし、まったく歩けないより

片足づつをお勧めしますっ!両足似た症状ですが若干右の方が緩いかな?ってことなので

右足からの手術を予約。ついでに、去勢についてもお話をうかがい一緒にすることも出来るそう。

麻酔を何度もすることを考えると同時にお願いしようかと。。。。。

左足の時にしようか。。。。。。。。。まだ考え中(´-`) ンー

とりあえず、4日は朝ごはん抜き、水も控えて午前中に病院入りすること。

( ´△`)アァ-。。。。。。。不安。。。。。

以前ブログにも書きましたが、彼の東京のお友達獣医さんに

いろいろ調べて頂いて大分県では経験も機材も揃った病院を選んだので

手術自体はそんなに心配してないんですが。。。。。。。

ビビリのtowaが。。。。。恐くて不安な思いをするのかなぁ~と思うと

今、考えただけで泣けてきそう。。。。。。1日とはいえ、入院もするし。。。

目が覚めても、あたしが迎えに来ないことをどう思うのかなぁ。。。。とか(ノω・、) ウゥ・・・

あたしもtowaが家族になってから、一人で夜を過ごしたことないし。。。。

できることなら、こんな思いは一度にしたかったんですがねぇ~

towa的にはどっちがいいのかな?

一度に手術してしばらくまったく歩けない
(不安は一度だけど、歩けないイライラが2週間以上はあるのかな)のと、

片足づつでそれなりに歩ける(けど、不安も苦労も2度)の。。。。。。

わからんなぁ~~嫌なことはすぐに忘れる楽天家だといいんだけどなぁ~(6 ̄  ̄)ポリポリ


ちなみに今日の診察費用は

フィラリア注射代(4kgまで)の3000円のみです。

手術代も確認したところ、膝の手術が片足2万5千円から3万円。
去勢手術は9千円。
同時にすると、麻酔代などは引かれるのかな?もう少し安くなるかも。




帰ってからも雨・雨・大雨・・・・

towa

よく降るねぇ~~~

縁側で(  ̄_ ̄)ボーっと外を眺めるtowaちん♪

towa

towa

いじけてあたしの靴下をカミカミ♪

towa

ε=(。・д・。)フーって、大きなため息をついて 不貞寝です。

今日も病院ではおりこうさんでした(*´∇`*)

2008.06.21 
towa

今日は大雨。。。

お散歩行けないねぇ。。。。。

いつも、雨が降ってるとお外に出たがらないtowaなのに

今日はあたしが帰るなり、腕をしつこくカリカリ、バシバシ。。。(;´∀`)・・・いたいなぁ・・・

でも、彼が来てくれて助かった(´▽`) ホッ

機嫌を取り直して、お家の中をドタバタ,,,,,,,,,,,,(((( *≧∇)ノノノ ドタバタ

そして、給料前で金欠のアタシσ(゜-^*) 金欠なのは給料前だけじゃないですがっ(笑)

みんなでお出かけして、彼に買ってもらいました(*^^*)



ぽっぽおじさんのから揚げ♪

初めて食べたときは、味が薄いなぁ~って思ったけど

食べるとクセになっちゃう味だっ(*´∇`*)

久しぶりに食べるとヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ



食後にのんびりしてると、彼の前にブーさんを持っていって

オスワリして見つめるtowa。

遊んでほしいんだよねぇ~(*´∇`*)




嬉しくてシッポも高速回転(´▽`*)アハハ

坊主

坊主の向こうにも坊主ギャハハハ(≧▽≦)


で、おもちゃを取りに廊下に出たtowaを締め出してみましたっ!って言っても

反対側の戸は全開なんですけどねっ(´∀`*)ウフフ

凹んでます(´m`)クスクス 戸の前にブーさんを置いてみました。



猫ですか?この手っかわいくない?(´∀`*)ウフフ

舌がチロッと出てるところなんて、絶対自分が可愛いって自覚してるよっ♪



とうとう顔が出てきたっ! そこまで入るなら、体も通るだろうに。。。



なぜかブーさんを引き抜こうとしてるtowa。

いやっ(^-^; 横向きじゃあ~さすがに通らないでしょぉ~~(6 ̄  ̄)ポリポリ



そんな顔されてもねぇ~~≧(´▽`)≦アハハハ

いいかげん入れてあげないと、拗ねるかな?

あぁ~面白かった(o^∇^o)ノ




そして今日は、もう一個。

ブログを始めて一番最初にお友達になってくれた「トイプーげんた」のゆさん&げんた君♪

大分と群馬で会ったこともないですけど、towaとげんた君はお誕生日が同じで

似てるところも多くて。ゆさんとは、共感し合えたり、いっぱい励ましてもらったり

大切なお友達です(*´∇`*)

今日はその感謝を込めて、作ってみました!

げんた君の名刺♪

勝手にブログからお写真を拝借して作ったので、気に入っていただけるか。。。(^-^;

げんた君名刺表げんた君名刺裏

ポチッとすると大きくなります。

towaのに似てますが、写真や色や書体も変更できるので言ってくださいね(^▽^)

このブログからでも取れるんですけど、画像がキレイじゃないから。。。



ブログを通じてお友達になったんですから、「わたしも!」って方がいらっしゃったら

お手伝いしますよぉ~ヽ(*^^*)ノ あたしなんかので良かったらですけど( ̄▽ ̄)うへへへぇ~



ところで、お家でプリントするのって両面プリントって出来るのかな?

自作の名刺用紙がどういったものなのか?あたしよく知らないもんで(6 ̄  ̄)ポリポリ

誰か詳しい方教えてねぇ~ヽ(*^^*)ノ 自分でも調べてみよぉ~♪

2008.06.20 
towa


今日ねぇ~~早速会社で昼休みにtowaの名刺を作りましたぁ~~(´∀`*)ウフフ

でもまだプリントはしてないので、データだけなんですが

かっくいぃ~~ですよぉ~(●′艸`)

見たい??見たいでしょぉ~~???(ω・ )ゝ?

プリントも会社でするつもりなので、両面カラーにしてみました(o ̄∇ ̄o)ヘヘッ♪

まず表面♪

名刺表


ちょっと分かりづらいけど、写真を壁画風に加工してみました(*^^*)

あたし、このtowa好きなんだよねぇ~~ヽ(〃^・^〃)ノ チュッ♪

初めて今ではお馴染みになった「ムスタッシュカット」にした時の写真

カメラを覗き込んだ顔が、かっわいぃ~(´∀`*)ウフフ

そして裏面♪

名刺裏


英語にしてみましたが。。。。。あってるのかな?(6 ̄  ̄)ポリポリ

このtowaも生意気そうでいいでしょっ?

ちょびっと立体感♪出すために影なんぞつけてみました うふ♪(* ̄ー ̄)v

ホントはブルーの色がもう少し紫なんでけどなぁ。。。。

問題は表と裏がズレずにプリント出来るかなんだよねぇ~~(*'へ'*) ンー

名刺用の用紙なんか会社にないから(あくまでも会社の備品でするつもり!)

普通にA3のコート紙にいっぱい並べてプリントして、自分で名刺サイズにカット!

するつもりだから、ズレ易いんだよねぇ~~~まっいっか(。・・。)(。. .。)ウン

なんとかなるさっ♪O型だから フフンフーン・・・(  ̄3 ̄)~♪




今日も雨が上がってくれていたので、towaとまだ一度も行ったことがない

お家のそばの墓地公園(夜景がキレイらしいけど。。。。墓地ってのが。。。(苦笑))にでも

行ってみようと張り切ってお散歩に出たら。。。。

10分もしないで雨が降ってきたよぉ。。。。(*・ε・*)ムー

あわてて帰ってきちゃいました(T▽T)アハハ!

暇なので、towaをパシャパシャ(-p■)q☆パシャッパシャ☆

towa


towa


towa


うめぇ~かっ?

towa


今日はなぜか、機嫌がいいのかな?目をつぶんないぞっ゚+.(ノ*`・Д・)ノ*.オオォ

なので調子に乗ってアップだらけです( ̄▽ ̄)うへへへぇ~

towa


デカすぎ?(^w^) ぶぶぶ・・・

もっとでっかくρ(⌒-⌒。)ノ イッテミヨー♪

towa


さすがに目に悪そうなので、フラッシュは手で覆う!ここポイントd(^-^)ネ!

towa


最近見つけたマツ毛の白髪を撮りたかったのに。。。。。

これじゃ、わからんっ(^∇^)アハハハハ!

2008.06.19 
towa


今日はお日様も出て、久しぶりに明るい空♪

仕事もさっさと片付けて、towaと七瀬の公園へcc= cc=┌( ・_・)┘

彼は今日、会議で抜けられないそうなので二人でお散歩ヽ(*^^*)ノ

一人で歩くのに、イチデジを持ち歩くのは。。。( ̄-  ̄ ) ンーちょこっと躊躇い

結局コンパクトカメラにしました。だから今日は。。。。

towa


towa


ボケボケです(´▽`*)アハハ

少しだけボール遊びしたけど、やっぱり二人だとつまんないねぇ~(・ε・)ムー

towaもすぐ座っちゃうし。。。



(´ー`)┌フッ変な顔っ


そして、公園をのんびり歩こうかなぁ~?って思ったら

高台のほうからワンちゃんたちの声♪

レイママがよく遊んでるって言ってた場所だから、もしかしたらいるかもぉ~!!

って、上げってみることにε=ε= (ノ ̄▽ ̄)ノとぅーっ

階段を上りきる頃に「towa君?」ってレイママの声!!!ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪



レイ君だぁ~~\(^▽^)/

前回お会いしたときは、あんまりお話もナデナデもできなくて

残念な思いを抱えていましたが、今日はレイ君とも触れ合えたし(かなり感激☆彡)

towaもレイ君と一緒にレイパパに写真を撮ってもらったり、

かなりっかなりっっ嬉しかったですぅ~(´∀`*)ウフフ

レイママともちょこちょこっとお話できたしっ♪ちょっと満足♪(* ̄ー ̄)vムフッ

レイママとレイ君のお友達も沢山ご一緒で



黒プーのチョコ君。とってもブラックが綺麗な色で艶があって

towaが横に並ぶと、全然色目が違うからビックリ\(・o・)/ワア! 

やっぱりtowaは茶色のお父さんだからかなぁ~~(・0・。) ほほーっ

ノーフォークテリアのリオ君。とってもフレンドリーであたしにもtowaにも

挨拶しにきてくれました(´∀`*)ウフフ かっわいぃ~~♪

ほかにもダックスのレオン君とかいっぱい居たのに

写真が撮れてなかった。。。。_| ̄|○ガックシ・・ ゴメンナサイ。。。




そして!!!いただきましたぁ~ヽ(´∀`*)ノワーィ



レイ君とリオ君の名刺☆彡

お二人とも写真付でいいですねぇ~~~。(ёё。)(。ёё)。うふうふ♪

いいなぁ~いいなぁ~~~あたしも作っちゃおうかなぁ~~(*´∇`*)

本職ですからねぇ~~!仕事よりも本気出して作っちゃおっかなぁ~~(@⌒ο⌒@)b ウフッ

乞うご期待!!


レイママたちと(⌒∇⌒)ノ""マタネー!!の後、改めて公園をグルッとひとまわり♪



そして出会ったワンちゃんたち。

なんだっけ?サルーキー?だったかな? かっこよくないですか??

初めてお目にかかりましたよ(*´∇`*) 

すごく元気が良くってtowaはビビッて飛び退いてたけど(笑)

そして、以前もあった猫ちゃん♪ 相変わらず堂々としてるわっ(^^)

帰り際に会った黒プー君。towaと同じくらいのサイズで4歳だそうです。

お名前聞いたのに。。。。。(/・_・\)アチャ-・・忘れたぁぁ~~~

ママさんと少しお話してたら

「最近、白髪がずいぶん増えてシルバーみたいになってきてるのよ!」って

ブラックは年をとると、毛色が変わる子が多いんですってぇ~

towaは紫っぽくなってる気がするんだけど。。。気のせい?



明日からまた雨らしいけど、今日はいっぱい遊べたしワンちゃんにも会えて

よかったねぇ~(*´∇`*)



今。。。。。ブログ書いてると、どこからか 「プピィッ」 「ピュピッ」って。。。。。

なんじゃ??? 

キョロキョロしてると、あたしの後ろで横になってるtowaの体がビクッ!って

その瞬間「プピッ」  (´▽`*)アハハ

なんじゃそりゃっ(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん 良く見ると完璧に目が開いてるのに

黒目がクリンクリン動いてて。。。。。きょっ・・・キョワイっΣ(- -ノ)ノ

手をとっても動かない。。。。不安になって声をかけると

ガバッ..・ヾ(。 ̄□ ̄)ツ と。。。。。今頃やっと起きたのねっ?

熟睡するのはいいけど、夜に変な音出さないでください!!

恐いっちゅーのっ(^w^) ぶぶぶ・・・

2008.06.18 
towa


雨、よく降るなぁ~~って思ってたけど

夕方にはなんとか上がってくれたヽ(*^^*)ノ


近くの公園も紫陽花が満開♪ きれいですよねぇ~~

白、ピンク、薄紫、紫、青などなど 公園を囲うようにいっぱいでぇ~す♪

公園の花壇には向日葵の種も植えられていて、しばらく見ない間に

すっかり芽をだしていました(´∀`*)ウフフ

夏が楽しみだなぁ~(*´∇`*)


地面はビチョビチョだけど、しかたないよねぇ~~

今日は、彼も一緒なのであたしの変わりにいっぱい走ってもらいました(´∀`*)ウフフ

でも、彼が疲れて休んでると遊ぼうっって催促。

towa


今日は動画も撮ってみました(^▽^)

少々テンション高めでガサ子です(6 ̄  ̄)ポリポリ

だから何?って動画なんですが、興味のある方はどうぞっ!



ねっ? だから何?でしょッヾ(´▽`;)ゝウヘヘ

なんかあまりにルンルン顔でリードをグイグイ引っ張りながらバックしていくのが

可愛かったから撮ったんだけど。。。(6 ̄  ̄)ポリポリ



そして今日は凹むことが。。。。。。

昨日、寝室の掃除をするのに散らかってるtowaのおもちゃを片付けたんですよね

いつも寝る前におもちゃを少しづつベッドに運んでくれるもんだから

いつの間にやらいっぱいで(^-^;

それなのに、今日お留守番するのにおもちゃを持って行ってあげるのを

忘れちゃったもんだから。。。。

一応、ブーさんと新しいガムはあげてたんだけどねぇ~(´~`ヾ) ポリポリ・・・

それだけじゃ退屈だったのねぇ~~



やられちゃいました ガビョーΣ(TωT)ンーーー・・・!!

ベッドの角がボロボロです。。。。

ひ・・・ひどいわぁ~~~towaくん。。。

あたしが跪いて(ノ_-;)ハア…って悲しみに暮れてると、、、

いつもなら、おもちゃを取りにサッサと居間に走って行くんだけど

今日は、様子が違うとわかったのか

ベッドの上にチョコンと座り、あたしの様子を(*゜‐゜)ぼぉー・・と見てるtowa。。。

あたしの悲しいオーラを読み取ったのかしら?

目が合うと、申し訳なさそうに耳を下げるんですよ(o^-^o) ウフッ

面白いから、ワザとしばぁ~らく悲しいフリをしてました♪

明日は、これでもかってほど、おもちゃを置いていってあげるよっ(*´∇`*)

2008.06.16 
towa

towaの保険。アニコムから書類が届いたんだけど

共済から損保に変わったんですね。

今まで90%保障に入ってたんだけど、今度からは50%しかないようで。。。

いいのか悪いのか。。。( ̄-  ̄ ) ンー

とりあえず保険証がカード型になるので、それは便利かも♪

↑新しいカードに載る写真を取り直しました(´∀`*)ウフフ

マイクロチップではないので、毛を送るのに耳毛を拝借。。。

その後に撮ったのでちょっと不機嫌気味??

トリミングの後で良かったぁ~ちょんとお顔が写ってなきゃね(*´∇`*)

お澄ましもいいでしょ?



そしてなっなんと!マロンティーのすっとこチャンから

初バトンいただきましたぁ~((o(б_б;)o))ドキドキ

このバトン、この間「天使の贈り物」のレイママが答えてたヤツだぁ~~(´∀`*)ウフフ


まずっ「バトンルールの説明」

1.次の人は時間を見つけてのupでok
2.嘘、偽りなく答える
3.アンカー禁止
4.回した人は回された人がルールを守っているか見に行く
5.ルールが守られていなければ罰ゲーム

頑張ってお答えします!

名前は?
miyaです。

年齢は?
( ̄△ ̄;)エッ・・?聞いちゃう?
まぁ~5月6日のブログでバラしちゃってるので知ってる人は知っている(^-^;
三十路を過ぎるとあんまり大きな声では言えなくなっちゃいましたが
。。。。。。・・……(-。-) ボソッ 31

恋人は?
towa♪ と
恋人という名の変人と仲良く過ごしてます(´∀`*)ウフフ

好きなタイプは?
↑の変人(^w^) ぶぶぶ・・・
というのは冗談でっ( ̄-  ̄ ) ンーなんだろぉ~
芯がある人?筋が通った人っていうのかな??
外見だけだと、昔っから三上博が好き♪
もう少し背があるといいなぁ~~

嫌いなタイプは?
これはねぇ~
しつこい人。
ネガティブな人。
一緒にいて疲れそう(6 ̄  ̄)ポリポリ

好きなマンガは?
テレビっ子、漫画っ子なんで多いんですが
矢沢あいの「天使なんかじゃない」「NANA」
今、もう一度読みたいと思うのは安積棍子の「お洒落小僧は花マルッ」
まだまだありますが、長くなるのでこの辺で。。。

好きな食べ物は?
これもいっぱいありますねぇ~好き嫌いすくないので。
妄想で「食わず嫌い」に出るとしたらぁ~って考えたことありません?
とりあえず、勝ちを狙って3つあげるなら
「レバ刺し」「ナスの天ぷら」「韓国冷麺」

好きな音楽は?
いつ聞いてもいいなぁ~って思うのはドリカム♪
あと「HY」と「Cocco」かな?
洋楽はR&Bとレゲエ

好きな映画、おすすめの映画は?
ラブストーリやコメディーも見るけど
心に残るのはやっぱりヒューマンドラマっていうのかな?
「ショーシャンクの空に」「告発」「グリーンマイル」とか学校ものや裁判ものは特に好き。
音楽系では「コヨーテ・アグリ」「天使にラブソングを・・・」

好きなブランドは?
( ´△`)アァ- ブランドものって好きじゃないんですよねぇ。。。
ロゴとかがデカデカ載ったのが苦手。。。
まぁ~飽きっぽいから質より量なんですよねぇ。。。貧乏性?

コレクションは?
コレクション?コレクション。。。。コレクション。。。。。。。o(゜^ ゜)ウーン
前はアジアン雑貨が好きで、お香やランプや置物をいっぱい買ってたけど
今はやっぱりtowaの服かなぁ。。。

罰ゲーム
罰ゲーム?禁酒します!!・・・・・( ̄。 ̄ )一週間

回す人3人のイメージを色にたとえると・・・
さ・・3人??
これが一番むずかしい。。。。
困ったなぁ~(^-^;罰ゲームかな。。。一人で勘弁してください。

イメージカラーはオレンジ!
Kabu's Houseのkabuママ。
いつも明るくて楽しいブログ。夏のイメージが強くて向日葵のような人かなって?
よろしくおねがいしますペコリ(o_ _)o))

2008.06.14 
今日はやっと慌しかった仕事も片付いて、久しぶりの定時帰宅♪

家に帰り着くとやっぱりtowaがお外を覗いて窓辺にチョコンと座ってました(´∀`*)ウフフ

朝は降っていた雨も午前中には上がり、久しぶりのお散歩お散歩っ♪♪♪

彼の帰りを待って、一緒にいつもの広い公園に出かけました(^▽^)



毎度のことながら、towaも大はしゃぎε=ε=(/*~▽)/キャー

彼も一緒に走る走るC= C= C= C= C= ┌( ̄ー ̄)┘

でも今日の彼は仕事帰りでキチャない格好なので、写真はカット(^w^) ぶぶぶ・・・

彼の後は、あたしもtowaと走るε=ε=ε=(ノ^∇^)ノ

走り疲れたので、頭にたまごチャンを乗せてみると



必死にジャンプをするtowa♪ 

towa


手に入れたたまごチャンに この笑顔(´∀`*)ウフフ

towa


か・・・かわいいぃ~~(*´∇`*)

でも手を出して取ろうとすると

towa

「なんですかっ?」

towa

「やめてください!!」

towa

「ダメだってっ!!」

って感じで必死に守ろうとするんです(´∀`*)ウフフ

っていうか、ワザと奪い合いを楽しんでる感じなんですけどねっ(*^^*)



思いっきり走って疲れたので(わたしたちがσ( ̄◇ ̄;)

帰る前にぶらぁ~っと公園を一周。



キレイに咲いてる菖蒲。だいぶ雨に打たれてナヨってますけどね(^-^;

今日は、ワンちゃんたちにも沢山会いました(*´∇`*)

上手にあいさつ出来てました。



公園を出る頃にはキレイな夕日。



思わずパチリしちゃいました(*´∇`*)



そして、この後が今日の本番♪

もう少し暗くなるのを待って公園から少し山へ入ったほうへっ



わかります???

蛍を見に行ってきました(*´∇`*)

去年は彼との日程があわず、機会を逃してしまったんですが

一昨年はもっといっぱいいたんですよぉ~~

今年はもう少し遅かったのかな?


写真がうまく撮れなくて残念。。。。。

一応、右半分に点々と写ってる黄色い光が蛍なんですが。。。

カメラを構えて頑張っていると知らないおじさんに

「普通のカメラじゃ撮れないですよ!高感度カメラじゃないと!」って。。。

そうなのね(6 ̄  ̄)ポリポリ

それを言いたくて、あたしをチラチラ[電柱]д ̄) チラッ

後ろをウロウロしてくれてたんだ。。。。。

周りは真っ暗だし、恐いっつぅ~のっっ(⌒▽⌒)アハハ!


( ´△`)アァ-でもこんなことなら、動画を撮れるカメラを持ってくるんだったなぁ~~って

ちょっと後悔┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

2008.06.13 
またまた今週も残業続きで、とても帰ってからブログを書く気力がなく

今日は元気なうちに、会社からUP♪

昨日は、9時半すぎに帰りついたんですが

さすがに雨だし、真っ暗だし。。。towaも寝てるだろうと思っていたら

車のヘッドライトに浮かび上がった窓辺にポツン。。。と座ってました( ´△`)アァ-

。。。。。抱きしめてあげたいっ!!!

疲れも一気に和んでしまいますよっ♪オイデー (ノ´ー`)ノヾ(´^`ヾ))) ウルウル

でも寝室に入ると。。。暴れてますねぇ~~(´▽`*)アハハ

ビリビリに破られた小説本。。。無惨です(T▽T)アハハ!

気をつけて、高いところに置いてたのになぁ~~よっぽど頑張ってジャンプしたかな?

towa


なんとなく(≧ヘ≦) ムスってしてます。

いつも夜、室内で写真撮る時はフラッシュたいて撮ってるんですが

最近、カメラを向けると「またキタッ」って目をつぶっちゃうんですよね(´ヘ`;)

towa


眩しいよねぇ~~それにしつこく連写するしねぇ~~(6 ̄  ̄)ポリポリ

でも、フラッシュたかないとシャッタースピードが遅くてブレちゃうし。。。

で、なんとなくフラッシュの前に手をかざして撮ってみました!

熱くない程度の距離をおいてねっ!

towa


おっ!!なんか暖色系でいい感じ??

towa


お目めもしっかり開いてます(´∀`*)ウフフ

いつものようにブーさんくわえて、まったりとモミモミ中。

手をかざす位置を変えながら何枚か撮ってみました。

towa


これはちょっと恐いかな?(⌒▽⌒)アハハ!



そして、仕事の話ですが。

今年もやりました!!!

毎年8月に行われる大分のお祭り♪「大分七夕まつり」

ポスターデザインが採用されました。一昨年もコンペで勝ったんですが

去年はなんとなく自分でもいまいち納得できないデザインでやっぱり不採用(^▽^;)

今年は気合いを入れ直して挑みました!

でもねぇ~~前年のお祭り時に撮った写真を使用するんですが

あんまりいいのがなくて。。。苦戦したんで、どうかな?って思ったんですが

よく考えたら条件はみんな同じですからねぇ~(笑)

なんとか今年も認められて一安心です(´∀`*)ウフフ

写真載せてもいいのかな?もうポスターは納品したからいいよね??

気持ち小ちゃく載せます(笑)

ポスター


キャッチコピーは彼に考えてもらいました(o ̄∇ ̄o)ヘヘッ♪

いろいろ規約があって、ホントは入れたくない写真や文字も無理やり入れてっ

もっとスッキリしたものがいいんですけどねぇ~(6 ̄  ̄)ポリポリ

ポスターデザインを穫った会社がソレを基準に、うちわやパンフレット、チラシなども

請け負うのでドタバタです(;´Д`)

まだ6月なのに8月の仕事してるし、こういう仕事って季節感が分からなくなるんですよねぇ~

秋口にクリスマスやお正月。お正月に春の歓送迎会って

季節を前倒しに考えないといけないから(´~`ヾ) ポリポリ・・・

でも、コンサートやイベントの情報は先行して入って来るので得することも

あるんですけどねっ(o^-^o) ウフッ

どうせなら、もっとペット関連の仕事があればいいのになぁ~~って

思う今日この頃です♪

2008.06.11 
towa


行ってきましたぁ~熊本ぉ~~!!!

大分の自宅を9時に出て、曇り空の下走ること2時間半(〃´o`)=3 フゥ

結構遠いなぁ~~(^-^;

調度、あたしたちが熊本に入ったころにフロントガラスに雨粒が。。。。。

( ´△`)アァ- やっぱり雨男は健在でしたねぇ。。。ダーリン(w_-; ウゥ・・

初参加になる犬吉猫吉の「お散歩ウォッチング」撮影会!会場に到着した時も

パラパラと降り続く雨。。。

テンション低めに今日の会場ひなたぼっこ

想像以上に広くてキレイなドッグランにちょっと((o(^∇^)o))わくわく

駐車場の車の数にもビックリしたけど

それ以上に沢山のワンちゃんたちにビックリo(^O^*=*^O^)o ワクワク

一言。すごいっ!!w(( ̄0 ̄))wワオッ!!

とりあえず、あたしは事前予約をしていなかったので

整理券をいただき、撮影までの1時間の暇つぶしにウロウロ。

雨も相変わらず降っているので、一度カフェに戻ろうと歩いてたんですが

突然立ち止まったtowaに引っ張られ、何事かと振り向いた傍に

ママに抱っこされて背中越しにこちらをジッと見つめるワンちゃんがっ!!!

Σ(・o・) アッ あなたはもしやっ!「天使の贈り物」のレイ君ではっ!!??

先に歩いて行っていた彼を呼び戻し、

『レイ君だっ!絶対レイ君だっ!!あっほらっレイママって呼ばれてるっ』と

ママさんの背後でヾ(¬_¬;) ゴソゴソ

緊張して話しかけられないあたしの代わりに、彼がまずレン君に接触っ!

振り向いてくれたレイママとレンパパに余計に緊張しちゃいましたっっ!!

だって、すんごいキレイな方なんだもぉ~ん(>▽<)きゃー♪

パパさんもすんごく優しそうでっ穏やかそうでっ!!

挨拶を交わしながら、いつになく(*^o^*)ドキドキ(*゜O゜*)バクバクしちゃいましたよっ♪

正直、ちゃんとご挨拶できていたのか。。。心配です(^-^;

でも良かったぁ~お会いできてぇ~《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ~



今日は雨降りだったので、コンパクトカメラしか持ってなくて。。。

しかも、アタヽ(´Д`ヽ ミ ノ´Д`)ノフタしちゃって上手に写真が撮れてなかったヽ(´A`il|)ノ

ごめんなぁ~い。



レイ君。。。。迷惑そう(T▽T)アハハ! 

(^w^) ぶぶぶ・・・でもこの顔っレイママのブログで見たことあるぞっ(笑)

生不機嫌レイ君だっ(´∀`*)ウフフ かわいぃ~♪

もっとレイ君をイジイジしたかったのですが、お友達とお話中にお邪魔しちゃったので

あんまり長居しても、と思い早々に失礼させていただきました(*^^*)

ホントに今日は挨拶しただけでしたが、またお会いできたら嬉しいですっ♪

ありがとうございました(*´∇`*)




レイ君とレイママにお会いできたことで、あたしのテンションもアゲアゲ♪

たくさんのワンちゃんに興奮気味のtowaと小雨の中、いくつも区分けされたランの

一番ワンちゃんが多いところに入ってみることにしましたっヽ(*^^*)ノ

towa


towa


towa


入ってはみたものの、他のワンちゃんとの絡みもあんまりないまま

一緒にボール遊び(6 ̄  ̄)ポリポリ

towaもどうしていいのかわからないようで(´▽`*)アハハ

彼とあたしの間を( ̄ー ̄ )~~~~ウロウロ ウロウロ~~~~(  ̄ー ̄)

そうこうしてるうちに、雨も本降り気味に。。。

時間を繰り上げて始まった受付を済ませ、いざ撮影へ

簡易ベンチに賢くオスワリ出来るか不安だったけど、ほぼ固まった状態であっという間に

撮影も終了(´∀`*)ウフフ 雑誌にどんな風に載るのか楽しみだなぁ~(*´∇`*)

10月号が待ち遠しいよぉ~~o(´^`)o

カフェで昼食をとりたかったんだけど、ワサワサしてて落ち着けそうもないので

早々と退散εεεεεヾ(*´ー`)ノ 帰り道にファミレスに入りました。

そして彼のお母さんにお土産に馬刺しを頼まれたようなので

またまた寄り道♪「肉乃橋本」へ入ってみました。

馬刺しってこんなに種類があるのねぇ~~初めて見たよっ(^▽^)

彼もお母さんも赤身がお好きなようで、彼が一緒にあたしにも買ってくれましたヽ(´∀`*)ノワーィ



今夜は一人で晩酌です♪赤身は初めて食べたけど、

さっぱりしてて激馬(ウマ)でしたっ(^w^) ぶぶぶ・・・(笑)


話を戻してっ。帰りはtowaが落ち着きないのでおやつをあげて

towa


towa


カミカミ♪

ご機嫌ですねぇ~(´∀`*)ウフフ 雨降りは残念だったけど少しは楽しめたかな?



山間部にはいると、ちょいちょいある直営店で自然薯を買いたかったので

「若妻の店」にも立ち寄ってみると

またまたレイママさんたちと遭遇(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

すごい偶然o(*^▽^*)oあはっ♪

でも時間がなくて手を振るだけで失礼しました<(_ _)>

欲しかった自然薯も残念。。。置いてませんでした( ´△`)

でも、梅酒ようの青梅が沢山あったので購入♪

睡魔と闘いながら無事帰宅(*+_+)ノ・・・ネ・・ネムゥ・・・・・

少々遠くて疲れましたが、o(^-^)o ワクワクッ((((o゜▽゜)o))) ドキドキ♪がいっぱいで

楽しい一日でした♪

2008.06.08 
V(○⌒∇⌒○) ルンルン

PC直ったなりぃ~~(´∀`*)ウフフ

せっかくの3連休なのに、昨日から貧血がひどくて(^-^;

立ち上がるたびに、眩暈と頭痛・・・(;´Д`)ウウッ…

なんでだぁ。。。。Σ(T∀T;) ぐわわぁぁ~ん!


しかし昨日は雑草という緑に囲まれた我が家をさすがにどうにかしなくてはっ

と頑張って草むしりヽ(;´Д`)ノ

その後はやっぱりグッタリ。。。。towaとゴロゴロしっぱなしでした(^-^;

今日もちょっと頭が重くクラクラ気味でしたが

towa


ドッグランへρ(⌒-⌒。)ノ イッテミヨー♪

towaは昨日、あたしがいるのにお出かけ出来なかった憂さを晴らすように

ランに着くなり、テンション高く吠えながら走り回ってる(´∀`*)ウフフ

良かったねぇ~~(*´∇`*)

towa


柵越しにご挨拶♪

興味津々のワンちゃんはtowaが気になるようで

towa


首。。。。伸びてますねぇ~~(⌒▽⌒)アハハ!


towa


この子は、シーズーとダックスのMIXらしくお顔がちゃんと撮れなかったんだけど

すんごく可愛いんですよぉ~まつ毛がグォ~ッて長くてっ♪

顔立ちがあんまりにも可愛かったので女の子と思っていたら

力太郎くんってたくましいお名前の男の子でした(´∀`*)ウフフ 

towa


こっちはモコちゃんって呼ばれてたかな?違ったらごめんなさい!

この子は4歳になるトイプードルちゃんなんですが、

大型犬を6頭?7頭?飼われてるご家族に一週間前に引き取られたようです(^^)

東京のペットショップで引き取り手がなく譲りうけたそうなんですが

お口が怪我してて。。。。。。

お話によると小さい頃電気コードか何かを齧ってしまったようで

お口を閉じても皮膚と舌が削れちゃってて。。。うまくご飯も食べられないようです。。。

でも、新しいご家族に迎えられてドンドン元気を取り戻してるらしく

今日も、towaがしつこく付きまとうのをイヤイヤっってしながら

走り回ってましたよ(´∀`*)ウフフ

ホントに良かったねぇ~(*´∇`*)

週末にランに来るようなので、これからも仲良く出来るといいなぁ~♪


towa


今日も楽しかったかな?


1時半からダーリンのおかげでトリミングの予約をしていたので

帰ろうとすると、ちょうど茶太郎が遊びに来たんですよね。。。

入れ違い( ´△`)アァ-

towa


最近towaが茶太郎にちょかいって言うのかな?

顔を近づけて、わざと歯を出してフニャフニャ言うんですよ(´~`ヾ) ポリポリ・・・

からかってるとしか思えないその態度(^-^;

towa


茶太郎も怒るよねぇ~(´▽`*)アハハ ごめんねぇ~

そして、茶太郎ママから思いもよらないプレゼントを頂きましたぁ~ヽ(´∀`*)ノワーィヽ(*´∀`)ノワーィ



超かわいぃ~(´∀`*)ウフフ また茶太郎とお揃いだわぁ~ありがとうぉ~~~♪♪♪

明日天気が良ければこれを着て行こぉ~~!!!



そして行ってきました!トリミング♪

もうお馴染みとなったムスタッシュカット(´∀`*)ウフフ

towa


今日はリボンつけてくれなかったねぇ~( ´△`)

なんだか忙しそうで言えなかったよ(T▽T)アハハ!

でもかわいぃ~ぞぉ~~towaぁ~~♪



さっそく着てみましたっ! 紫がよく似合うよねぇ~('-'*)フフ

towaはおやつに必死です(6 ̄  ̄)ポリポリ



変な顔っ≧(´▽`)≦アハハハ

汚しちゃ悪いから、脱がせたんだけどおやつ欲しさにオスワリしてる

towa



してるんだけど、なんだかすごく不服顔(≧ヘ≦) ムゥ

可愛い顔してよぉ~~!!!towa


ちょっと上向きすぎだねぇ~~顔が見えない(⌒▽⌒)アハハ!

2008.06.07 
ちょっとお家のPCの調子が悪くて。。。。

どうやら画像を載せようとすると、駄目みたいなんですよねぇ~

何度、保存のボタンを押して記事が消えたことか。。。(ノ_-;)ハア…

運動会の記事も早く乗せたくて、会社で書いちゃいました( ̄▽ ̄)うへへへぇ~

明日、データの整理をしてなんとか頑張ってみますねっ!!!



実は明日から2泊3日の社員旅行なんですが

あたしは不参加で、3連休(´∀`*)ウフフ

今年は「平戸ツアー」「東京フリープラン」「釜山ツアー」の3箇所から選べたんですが

(3分割されてちゃ全然、社員同士で親睦を深めようって感じじゃないですよねぇ~)

悩みに悩んで、結局旅行よりtowaとの3連休を選んじゃいました♪

「平戸」は酒飲みのおっさんばっかり15人くらい?だし、

「東京」ホテルと朝食だけで後はフリーだからお金かかるし、

みんな知り合いに会いに行くって感じ。こっちも15人くらい?でも女性は2人。

「釜山」は女性人気で35人くらいで男性は数名。

釜山に参加しようか悩んだんだけど、2年前にソウルに行ったし

その時のツアー内容がうんざりって感じで。。。。

だってねぇ~~記念館や資料館めぐりでダラダラ歩いて

楽しみにしてた南大門市場では大雨でガイドについて一周した後

「では自由時間10分です!」って。。。Σ(- -ノ)ノ エェ!?

目の前のアクセサリー選んで終わりですよぉ~!!!???

工場のおばちゃんが多いから、そっちメインのツアーなんですよねぇ。。。

しまいには、ソウルの印刷会社の見学とか。。。。。

仕事のことは忘れようよぉ~~って感じ┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

でも料理はどれもおいしかったんですよ!だからまた行こうかなって思ったけど

towaのこと考えると、やっぱりやぁ~めたっ(⌒^⌒)b うん


8日は彼とtowaと一緒に、犬吉猫吉の撮影会に初参加する予定!

する予定なのに。。。。。雨?

撮影会ないのかなぁ。。。。( ´△`)アァ-


昨日からまた仕事が混みだして、来週も残業だらけε-(ーдー)ハァ

だから、一緒におでかけしたかったのになぁ~o(´^`)o ウー

雨男はどこのどいつだぁ~いっ!!? 彼氏だよぉ~┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~(にしおかすみこ風)

((´д`)) ぶるぶる・・・さむっ


そうそうっ犬吉猫吉といえばっ先月フォトランキングに参加して

心優しい方々に投票していただいたんですが。。。。。

17票で全然ダメでした(6 ̄  ̄)ポリポリ おかしいなぁ~~

towaが一番かわいいと思ってたのにっ(←親ばか?)

きっとみんなそう思ってるんだよねぇ~(⌒▽⌒)アハハ!

今月の「とびっきりの笑顔」にも参加してみてるんですが、

今月は強敵が多いわぁ~~!!!もっと別の写真にすれば良かったかと後悔中(^-^;

でもいいんだぁ~~(*´∇`*) 参加することに意義があるっ!!のか??

気づいたときに誰かにポチッとしてもらえてると、すんごく嬉しんですよねぇ~(´∀`*)ウフフ

写真はいっぱいあるんで、参加し続けてやるぅ~~(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

ということで、写真もないのに長々書いちゃって(´~`ヾ) ポリポリ・・・

明日はtowaの写真をアップできるように頑張りますp(*^-^*)q ♪

2008.06.06 
towa


今日は姪っ子達の運動会♪

お天気にも恵まれて、朝から日焼け止めを塗りまくりっっ!

会社に出るより早い時間に家を出て、途中オカンを拾って

towaもテンション上がり気味♪

towaを連れて行こうかぁ~どうしようかぁ~っと悩んだんですが

とりあえず、お姉の家にゲージを持って行く事にしました(^▽^)

お姉宅に着いてからも、みんなで準備にドタバタ(( o( ̄▽ ̄;)三(; ̄▽ ̄)o ))

お留守番のtowaも嬉しそうにウロウロ(^▽^;)

ゲージを組み立ててると不思議そうに見てるけど。。。。。。

そんな顔みたら、せっかくのお休みなのに置いていけない。。。o(´^`)o ウー

ギリギリまで悩んで、午前中だけ連れて行く事に(´∀`*)ウフフ


姪っ子たちの小学校では赤・白・青・黄の4組に分けられていて

チビ達二人とも赤組♪ よかったねぇ~応援しやすいよっヽ(*^^*)ノ


今時の準備体操ってラジオ体操じゃないんですねぇ~~

なんかストレッチ体操とでも言うんでしょうか?

スローな曲に合せて筋を伸ばすような感じでちょっとビックリしましたよ(;・∀・)

子どもらしくないなぁ~~って(笑)

いっそのことラジオ体操第2でもしてくれれば面白いのにっ♪

さてさて先ずはお姉ちゃんの80m走。

頑張れば2位にはなれるかもって言ってたけど。。。残念3位でした



運動神経はお姉に似ちゃったのねぇ~~

まあ、顔も体系もちっちゃい頃のお姉にそっくりだけど(^w^) ぶぶぶ・・・

続いてチビのリレーです。



チビのほうは、ちゃんと腕も振ってなかなかいい走りじゃないですかぁ(^○^)

嬉しそうに満面の笑みで大口を開けっぱなして走る姿は滑稽だけどね(´▽`*)アハハ


少し時間が空くので、towaと周辺をお散歩♪

towa


待ってました!とこの笑顔(´∀`*)ウフフ

暑くてtowaも口が開きっぱなしだね(;´д`)ゞ アチィー!!

校内の花壇で飛び交うモンシロチョウを追いかけてtowaもウサギさんのように

ピョンピョン♪゜。°。°。°。°。ヾ( ・_・)ツ

かわいぃ~《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ~

写真撮りたいのに引っぱり回されて、あたしも一緒に追いかけてるから撮れなかった。。。

結局、捕まえられなくて 情けない顔をパチリ(笑)

towa


次はチビの50m走。



さっきのリレーでは気づかなかったけど、早い早いっ

グングン引き離して、かっこいぃ~~♪

でもでも。。。反り返るほど手のひらを広げて走ってるから



(_´Д`) アイーンってなってる。。。 ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

踏み出す度にアイーン(_´Д`)(´Д`_)アイーンってヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

相変わらず、満面の笑みで大口開けてっっお・おもしろすぎるっ(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん



ゴールではしっかり万歳決めてます♪ 一等賞おめでとうぅ~(笑)

ホントに楽しんだろうねぇ~~

つぎの「めじろんダンス」でも笑ってる(-m-)ぷぷっ

一人張り切ってるので、浮いてる浮いてるギャハハハ(≧▽≦)



口開け過ぎで、ちょっとおバカな子みたいヾ(^▽^*おわはははっ!!

次の綱引きでは



そんなに真っすぐ伸びなくても。。。

お姉ちゃんは恥ずかしがりやで、すぐ下向いちゃうんだけど

いっぱい笑わせていただきましたよぉ~\(o⌒∇⌒o)/


はいっ!towaはここまで。

お昼になる前に帰ろうねぇ~~とお散歩しながら一度帰りましたが

坂道を歩いて15分って結構キツいなぁ~ι(´Д`υ)

towaには氷入りのお水をあげて、激しく泣いてるのを後ろ髪ひかれる思いで

また一人学校に引き返しました( ´△`)アァ-

でも、誰もいなくなったらゆっくり休めるよねぇ(¨)(..)(¨)(..)ウンウン


ついたらちょうど昼食タイム♪

お姉のご飯うまいから好き(*´∇`*)

お弁当


全部手作りですよぉ~~!!ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

朝の5時に起きて頑張ってくれました!アリガト!(´▽`)

昼間からチューハイ飲んで、幸せぇ~。(ёё。)(。ёё)。うふうふ♪

このまま横になれたら、どんなに気持ちいいだろぉ~~ってそんなワケにはいかないっ

今日はカメラマンですから(*^▽^*)ノ

午後の部が始まる前に、今度は姉夫婦が荷物を引き上げに一度自宅へ

( ̄ー ̄?).....??アレ??



戻ってきた姉の腕のなかで、あたしを見つけて嬉しそうなtowaが。。。

泣くから連れてきたって。。。抱っこされてるだけでo(~o~;):ハァハァ言ってるのに

大丈夫かな?? あたしの心配をよそにオカンに抱かれたtowaは

towa


さっき置き去りにされたことを覚えてるのか、

なんだかちょっと恨めしそう。。。(6 ̄  ̄)ポリポリ

ヾ(^-^;) ゴメンゴメン

時間が空く度に日陰に行ってお水飲ませて濡れタオルで体を拭いてっ

忙しいなぁ~~アタヾ(・・;)ノヾ(;・・)ノフタ

午後の部はお姉ちゃんのダンスやリレー、チビの玉入れなど

二人いるとあっと言う間に時間が過ぎていきました(^^)

総合結果は赤3位。。。まぁっ最下位じゃなくて良かったねっ(;・∀・)



towaにしてみれば、暑くてうるさい1日だっただろうけど

おりこうさんにしてくれていたので助かりました(*´∇`*)

夕飯を食べて帰り着く頃には、爆睡(o^-^o) ウフッ

いつもなら、あたしが歩く度についてくるのに今日だけは目を開けて確認するだけ(笑)

本当に疲れた1日でしたε=(。・д・。)フー

2008.06.01 
