
--.--.-- 
今日は、土曜日。

営業の姿を見るのもマバラで、人が少ないなぁ???

みんな有給を消化してるんだろぉ??なぁ???(*¨) ....ボー

営業がいなきゃ新しい仕事も入ってこないし、今はこれと言って急ぐような仕事はないし。。。

(● ̄  ̄●)ボォ????

っとしとくのもなんなんで、編み物をしました。

って言ってる今も会社ですが(o ̄∇ ̄o)ヘヘッ♪

↓↓↓まず、指編みで編んだマフラー


昼休みの後半から40分くらいで出来ました。

思ったよりも簡単で、百均の毛糸だからなんかすんごく得した感じw

でも、コレは色が少し派手なのでまたまたいつもの同僚にあげました

続きましてぇ??

↓↓↓またまたコサージュ


今回はビーズもつけてみました。

これまた百均のビーズ なかなか可愛い

そしてもう一つ


モコモコの毛糸でコサージュしてみました

|* ̄Д ̄*||*-д-*||* ̄Д ̄*||*-д-*|ウンウン なかなかいい出来

計、3つをせっせと作り上げました。

ちなみにあたしの席の真後ろにいる部長は黙認してくれてるようでw

土曜日だから、みんな結構のびのび?

部長のことあんまり好きじゃないんだけど。。。。

はっきり言えば嫌いなんだけど。。。。

こういうアマアマなところは大歓迎

って思ってたら。。。。。また余計な一言。

「少しは女らしいところもあるんだね!」

ムカ・・・(-_-メ)

大きなお世話じゃ

( ̄ε=‥=з ̄) フンガー


今日の夜はいとこ会

久しぶりに飲みに行くので楽しみです。

もちろん、いとこじゃないけどダーリンも一緒

残念ながらtowaはお留守番

2日連続はちょっと可哀想だけどごめんね

ウシのヒヅメあげるから許してね

2007.12.01 
