
--.--.-- 
画像 001

モッサモサのtowaちん。。。

目が見えません。。。。。ぶっさいくだなぁ~(⌒▽⌒)アハハ!

と、いうことで。平日ではありましたが昨日トリミングに行ってきました。

昼休みに一度お家に戻り、「おっ♪どこ行くの?お出かけ??」と

あたしの突然の帰宅を喜びながら走り回るtowaと無意味な追いかけっこ(6 ̄  ̄)ポリポリ

「ちょっとぉ~遊んでる暇はないんだよぉ~~」と慌ててつかまえて

大急ぎでいつものお店「DOG'S」

そして、会えたねぇ~~~♪

2009082612290000.jpg
(ひよこママっ携帯しかなくて。。。こんな写真でごめんなさい(≧ヘ≦) )

福岡にお引越ししちゃってから、随分ご無沙汰しちゃってます<(_ _)>

「うちの子わんこ」のめばるちゃん(*^▽^*)

ひよこちゃんはガラス下のゲージで待機中なんだけど、心細いのか

壁に寄りそっちゃってて見えません。。。残念だなぁ。。。( ´△`)アァ-

めばるちゃんもあたしのこと覚えてくれてるのかな?

あんまりガラスに近づくと、トコトコ歩こうとしてくれるので

ちょっと隠し撮りっぽくなっちゃった(6 ̄  ̄)ポリポリ

うちの会社の昼休みって、50分しかないもんだから時間がなくって。。。

ひよこママにも会いたかったけど、towaを預けて早々に退散。。。。(( T_T)トボトボ

ほんの少しだったけど、めばるちゃんを見れて嬉しかったなぁ~(*^▽^*)

また今度、ゆっくり遊ぼうね♪






で、トリミング後のtowaの前に

月曜日のお散歩風景をちょこっと♪

cats6_20090827190849.jpg

ちょうど、駐車場で仁君&仁ママに会えたので一緒にお散歩(*^^*)

仁君に会うのも久しぶりだねぇ~~

いつものようにのんびり歩いてたら、さっそく仁君は豪快に川へジャァ~ンプッ♪

一人、楽しそうにバシャバシャ歩く仁君(´∀`*)ウフフ

それをいつものように( ̄。 ̄)ボ~~~~ッっと眺めるtowa。。。

一応「入る?」って聞いてみるんだけどねぇ~~やっぱり自らってことはないわなぁ(6 ̄  ̄)ポリポリ

そのまま川を出たり入ったりしながら公園を周ってると

半周先にレイ君(*`Д『+』)ハッケン!!

声をかけたら、レイ君が走ってきてくれたんですよぉ~~~!!!

あの姿は嬉しかったなぁ~(*^▽^*) 

写真を撮らなかったのが悔やまれるo(´^`)o ウー

夕日が芝に反射して、黄金色みたいでしょ?

この中をママを置いてダッシュしてくれたんだよぉ~~

まっそばに来て、相手がtowaだとわかると。。。微妙な距離で佇んでたけどねぇ(笑)

cats7_20090827191004.jpg

そしてこの後には、りんちゃん&琴ちゃんにも会えてみんなでお散歩♪

cats8_20090827191004.jpg

琴ちゃんは、相変わらず川を暴走する仁君が気になるようで

必死に追いかけてたかと思ったら、気になるのは川のほう??

何度も「おぉ~~入るのか??」って素振りを見せてたんだけど

あと一歩の勇気がなかったようで(´∀`*)ウフフ

今度は琴ちゃんのダイブもみたいなっ♪



暗くなるまで遊んでたら、空にはうっすら三日月が。。。。。。キレイ

画像 080





( ̄○ ̄)/ お待たせしましたぁ~~

ではでは可愛くなったtowaちんを見たい方は

↓↓↓をクリック♪(昨日の平和公園お散歩 with茶太郎へ続きます)

READ MORE▼


2009.08.27 
今日は、お仕事。

towaのトリミングをお願いしてる「DOGS」は、会社から近いので

昼休みの一度帰り、午後の間にトリミングをお願いしようと思ったら

予約がいっぱい。。。。。。(;・∀・)マジですか?

4時半からしか空いてません。と言われちゃいました(6 ̄  ̄)ポリポリ

どうしよう。。。。。。せっかく明日撮影に行くのに

モサ男じゃ(´・д・`) ヤダ

ちょろ太に連絡しても、今日は身動きとれないって言うしo(´^`)o ウー

しかたないっ!    。。。。。。。。トボトボ。。。。(*^-^)ニコ 帰りますか♪

っと言うことで、4時という微妙な時間に早退(o ̄∇ ̄o)ヘヘッ♪

急いでトリミングに向かいました(*´∇`*)


到着すると、どっかで見たことある車が(´∀`*)ウフフ

茶太郎も明日のためにシャンプーかいっ??

ちょうど、預けたところで茶太郎には会えなかったけど

「DOGSさんのブログ」で確認♪

(^^)(--)(^^)(--)ウンウン 男前になってる♪

そして、あたしの可愛いtowaくんはっ!

2008_112211220010.jpg

またまたtowaちゃんになってました(´∀`*)ウフフ

かわいっ(*´∇`*)

2008_112211220015.jpg

明日が撮影と茶太郎ママに聞いたらしく、可愛いリボンもつけてくれてる(*^^*)



帰って、我慢してたのかtowaはトイレに直行ε=ε=ε=┌(;*´Д`)ノ

ウンPをしてました(6 ̄  ̄)ポリポリ

ご飯を食べて、まったりしたと思ったら。。。。。

せっかく可愛くなってもするこたぁ~同じ。。。

2008_112211220020.jpg

またガムをカジカジ♪

そして( ̄。 ̄)ボ~~~~ッ

2008_112211220025.jpg

写真を撮るのに、近づくと。。。。

2008_112211220023.jpg

また奪われると思ったようで、この顔(6 ̄  ̄)ポリポリ

2008_112211220024.jpg

そんなベチャベチャいらないよっ((( ̄へ ̄井) フンッ

それにしても。。。。。かわぁ~えぇ~なぁ~~(´∀`*)ウフフ

2008_112211220026.jpg

やっぱり女の子みたいだねぇ~~≧(´▽`)≦アハハハ

明日は、天気大丈夫かな?

楽しみだなぁ~~(*´∇`*)

ちなみにちょろ太は、またあたしの義兄と佐伯の磯にクロ釣りにいってます。。。

今頃船で渡ってるかな?

よくこの寒いのに寝ず海でボーっとできるよねぇ~~感心する(笑)

明日の昼過ぎまで頑張って、帰りは夕方かな?

大きいの釣れるといいなぁ~(o^-^o) ウフッ



そして、バルト君。お待たせしました!!

名刺出来たよ(*´∇`*) その前にごめんなさい<(_ _)>

せっかくメールで送ってもらった写真なんですが。。。。

解像度が小さくて(´~`ヾ) ポリポリ・・・ 画質があまりよくなかったので

無視してアタシが持ってるので作りました(笑) 

怒る?怒った???ヾ(´▽`;)ゝウヘヘ

勝手でごめんm(_ _"m)ペコリ

#232;・143;#231;沿#228;#184;祇convert_20081122144313
#232;#161;¨#231;沿#228;#184;祇convert_20081122144250

どうかな?

そしてそして、茶太郎も♪

茶太郎ママが自分はブログしてないから。。。って悩んでたけど

そんなの関係ないですよねぇ~~?(*´∇`*)

持ってて損はしないでしょぉ~~♪

#232;#161;¨#231;沿#228;#184;祇convert_20081122144148
#232;・143;#231;沿#228;#184;祇convert_20081122144224

茶太郎はほとんど、どの写真も。。。。

ボール咥えてるか。。。。芝まみれ(笑) 茶太郎らしい♪

でも、あんまりだったので

お口周りと、顔についた芝は消させてもらいましたよ(^w^) ぶぶぶ・・・

どっちも可愛いでしょ?

2008.11.22 
V(○⌒∇⌒○) ルンルン

PC直ったなりぃ~~(´∀`*)ウフフ

せっかくの3連休なのに、昨日から貧血がひどくて(^-^;

立ち上がるたびに、眩暈と頭痛・・・(;´Д`)ウウッ…

なんでだぁ。。。。Σ(T∀T;) ぐわわぁぁ~ん!


しかし昨日は雑草という緑に囲まれた我が家をさすがにどうにかしなくてはっ

と頑張って草むしりヽ(;´Д`)ノ

その後はやっぱりグッタリ。。。。towaとゴロゴロしっぱなしでした(^-^;

今日もちょっと頭が重くクラクラ気味でしたが

towa


ドッグランへρ(⌒-⌒。)ノ イッテミヨー♪

towaは昨日、あたしがいるのにお出かけ出来なかった憂さを晴らすように

ランに着くなり、テンション高く吠えながら走り回ってる(´∀`*)ウフフ

良かったねぇ~~(*´∇`*)

towa


柵越しにご挨拶♪

興味津々のワンちゃんはtowaが気になるようで

towa


首。。。。伸びてますねぇ~~(⌒▽⌒)アハハ!


towa


この子は、シーズーとダックスのMIXらしくお顔がちゃんと撮れなかったんだけど

すんごく可愛いんですよぉ~まつ毛がグォ~ッて長くてっ♪

顔立ちがあんまりにも可愛かったので女の子と思っていたら

力太郎くんってたくましいお名前の男の子でした(´∀`*)ウフフ 

towa


こっちはモコちゃんって呼ばれてたかな?違ったらごめんなさい!

この子は4歳になるトイプードルちゃんなんですが、

大型犬を6頭?7頭?飼われてるご家族に一週間前に引き取られたようです(^^)

東京のペットショップで引き取り手がなく譲りうけたそうなんですが

お口が怪我してて。。。。。。

お話によると小さい頃電気コードか何かを齧ってしまったようで

お口を閉じても皮膚と舌が削れちゃってて。。。うまくご飯も食べられないようです。。。

でも、新しいご家族に迎えられてドンドン元気を取り戻してるらしく

今日も、towaがしつこく付きまとうのをイヤイヤっってしながら

走り回ってましたよ(´∀`*)ウフフ

ホントに良かったねぇ~(*´∇`*)

週末にランに来るようなので、これからも仲良く出来るといいなぁ~♪


towa


今日も楽しかったかな?


1時半からダーリンのおかげでトリミングの予約をしていたので

帰ろうとすると、ちょうど茶太郎が遊びに来たんですよね。。。

入れ違い( ´△`)アァ-

towa


最近towaが茶太郎にちょかいって言うのかな?

顔を近づけて、わざと歯を出してフニャフニャ言うんですよ(´~`ヾ) ポリポリ・・・

からかってるとしか思えないその態度(^-^;

towa


茶太郎も怒るよねぇ~(´▽`*)アハハ ごめんねぇ~

そして、茶太郎ママから思いもよらないプレゼントを頂きましたぁ~ヽ(´∀`*)ノワーィヽ(*´∀`)ノワーィ



超かわいぃ~(´∀`*)ウフフ また茶太郎とお揃いだわぁ~ありがとうぉ~~~♪♪♪

明日天気が良ければこれを着て行こぉ~~!!!



そして行ってきました!トリミング♪

もうお馴染みとなったムスタッシュカット(´∀`*)ウフフ

towa


今日はリボンつけてくれなかったねぇ~( ´△`)

なんだか忙しそうで言えなかったよ(T▽T)アハハ!

でもかわいぃ~ぞぉ~~towaぁ~~♪



さっそく着てみましたっ! 紫がよく似合うよねぇ~('-'*)フフ

towaはおやつに必死です(6 ̄  ̄)ポリポリ



変な顔っ≧(´▽`)≦アハハハ

汚しちゃ悪いから、脱がせたんだけどおやつ欲しさにオスワリしてる

towa



してるんだけど、なんだかすごく不服顔(≧ヘ≦) ムゥ

可愛い顔してよぉ~~!!!towa


ちょっと上向きすぎだねぇ~~顔が見えない(⌒▽⌒)アハハ!

2008.06.07 


今日はまたまた雨模様。。。

最近週末はいつも雨。。。。凹む _| ̄|○ガックシ・・

天気予報もハズレないなぁ~~。。。ということで、トリミングの予約をしてたので

行ってきましたヽ(=´▽`=)ノ 

マスタッシュカットです(´∀`*)ウフフ

やっぱりカットしたてはフワフワでいいなぁ~~(*´∇`*)




なんか、耳の大きさと顔の大きさが同じだ(´▽`*)アハハ

今回もリボンを付けてくれたようで、まるっきり女の子のtowa♪



そして今日は、3日後の誕生日記念に写真撮影もお願いしました(*´∇`*)

前に茶太郎が撮影してもらってるのを見て、絶対お誕生日の記念にtowaも撮ろうと決めてたんです!

ポストカード


「オスワリ」がないところをみると、どうやらかなりビビッてたようで、

しっぽも耳も全部おもいっきり下がってます(笑)

4月末まではキャンペーンで通常3カットのところを5カット頂けるようで

割引券もあったので、2000円で5カットでした。

撮影中は大人しく出来るか心配だったけど、ちゃんとカメラ目線でどれも可愛い(*^^*)

だから上の9カットから5枚を選びきれず結局全部購入(´∀`*)ウフフ 一枚120円だしね♪

しかも、今日のトリミング代と撮影代は嬉しいことにダーリンが出してくれたんですよね(o ̄∇ ̄o)ヘヘッ♪

(*´▽`*)ノ゛☆ありがと☆

明日、会社に持っていってスキャンしてA3ノビまで引き伸ばしてやるっ うふ♪(* ̄ー ̄)v

ショップのHP(写真館)にも早速紹介してもらってました!

そして、トリミングスタッフのブログにも♪

どちらもすっかり「ちゃん」付けで。。。一応男の子なんだけどなぁ~~(笑)


覚えたての「フセ」でポーズ♪

今日はかなり時間がかかったので、お疲れのtowaは今ぐっすり寝てます。

あたしもtowaを預けてる間、家の掃除をしたり買い物したりウロウロしてたんですが

towaがいないとすごく寂しくて、いつもお留守番のtowaが壁紙をビリビリしちゃう気持ちが

よくわかった一日でした(6 ̄  ̄)ポリポリ

2008.04.13 

茶太郎です!

やっとドッグランで会えたねぇ?(^-^)

二人とも一応、お互いに覚えてるのかな?


結構、すんなり遊べたね

仲良く追いかけっこも出来てたし(*´∇`*) よかったぁ?(´∀`*)ウフフ

茶太郎は転がってたよそ様のボールが気に入ったようで、なかなか返さない(´▽`*)アハハ


ヨダレでベトベトのボールに芝がついて、芝だらけ

それを齧る茶太郎の口周りも芝だらけ(笑)


この目っ(´∀`*)ウフフ でもよそ様のですからっ

気を取り直して従姉妹のHちゃんが出した茶太郎のたまごちゃん

towaも興味をしめしたようで


おもちゃがあると、一人の世界に入る茶太郎

他では見たことない速さでカミカミッするのは、お家でも外でも同じなんだね



すごいねぇ?towaぁ?(´▽`*)アハハ towaもジッと不思議そうに眺めてる

せっかく会えたのに、トリミングの予約を入れてたから

茶太郎とは30分くらいしか遊べなかった


残念 ごめんねぇ?towa。

また今度ゆっくり遊ぼうねぇ?(*´∇`*)



そして、今回からお店を変えてみました茶太郎も行ってる

「DOGS」 ホームページをみたらてんてんちゃんもココのようですね(^-^)

写真撮影も出来るみたいで、お店のフロントガラスには茶太郎とてんてんちゃんの

写真が大判で飾られていた いいなぁ?(^-^)

あたしも仲間入りしたし、今度写真撮ってもらおうねっ

で、トリミングですが思い切って「顔バリしたいんですけど」って言ってみた!

そしたら、お店の人に「Σ(^∇^;)えええええ? せっかくかわいいのにぃ?」って

それって顔バリするとかわいくなくなる??

あたし   「マズルの短い子がするとブサイクになりますか?」
店員さん 「んー顔立ちが幼くてかわいいし、マズルが短い子はテディベアカットが
       一番似合いますからねぇ?。でもなんとかカット(忘れた(^-^;)
       なら、鼻の周りだけ残してバリカンいれるので目元はスッキリしますよ」
とのことだったので、それでお願いしました(^-^)

アゴと爪周りもバリカンで。それに合わせて、あとはお任せしました

そして出来上がったのがコチラ↓



どうですか?? 似合う??あたしは大満足(´∀`*)ウフフ

耳を除けるとこんな感じ



これなら、ご飯のあとも口がベタベタにならないねぇ?(*'')(*,,)(''*)(,,*)ウンウン


ハートの髪飾りなんか付けられちゃって(。・w・。 ) ププッ 女の子だねぇ?

親バカですが、かわいぃ?ぞぉ??このやろぉ??

2008.03.15 
