
--.--.-- 
001.jpg


放置して3カ月。。。。。月日が経つのはホントに早いですねぇ~(o ̄∇ ̄o)ヘヘッ♪

何度ものぞいてくれてた方、本当にすみません<(_ _)>

そして、お久しぶりですぅ(^▽^)/ ちゃんと生きてますよぉ~

towaもあたしも♪

と、言いつつトップの写真も9月末に撮ったものなんですけどねぇ(._.ゞ)ポリポリ

随分時期はずれな写真になっちゃいましたが

せっかくなので載せときます( ´∀`)

002.jpg


この時、一緒に遊んでくれたジムくんの写真♪

006.jpg

ワンの横顔ってなんか好きだなぁ~~うふふっ(*゜v゜*)

かわいいでしょ?(*´∇`*)


009.jpg

おもいっきり夏って感じですねぇ~

なんだかすんごく懐かしい(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)ウンウン





仕事は全然落ち着いているんですが

本職以外にちょっとお小遣い稼ぎに出ているもんで

なかなかブログを書く時間が取れない上に

この3カ月で何度寝込んだことか。。。( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

やっぱり睡眠不足が原因かしら?

今週も扁桃腺を腫らしちゃって、9度超えの熱に苦しんでおりました。。。。

今もゴックンするのがキツイですΣ(>д<)

2日も会社を連休しちゃって・・・・・・towaはテンション高かったですけどね(苦笑)

苦しんでるあたしの上で飛び跳ねてくれてました(T▽T)アハハ!


で、遅くなっちゃったんだけど

えぇ~っと?11月の23日だっけ?

今年も紅葉狩りに行ってきた、その時の写真を♪

茶太郎ママと今年も約束してたんですが、ちょいと日程が厳しかった上に

か弱い血筋なもんで茶太郎ママもこの日はダウン( ´△`)アァ-

今年は仁家とバルト家にもお誘いしていたので、茶太郎を置いて行ってきました♪

118.jpg


前日まで降っていた雨のおかげで、ちょっと色落ち気味。。。

泥濘も多かったけど、当日は暑いくらいの小春日和でよかったねぇ~(^∀^*)

136.jpg

集合場所で買ったお弁当を足場のいいところで広げて一休み♪

DSCN0951.jpg

( *´艸`)クスクス もらえなくて不服顔の2ワン

towaもモノほしそうな顔で見つめてくるので

紅葉をどぉ~~ぞっ♪

114.jpg

116.jpg

って、いらないわなぁ~~~( ´∀`)ゲラゲラ かわいっ




DSCN0959.jpg

食事の後は、ちょっとのんびり寛いでみました(*´∇`*)

106.jpg

紅葉しかもらえなかったせいか。。。。。すんごいブサイク顔( ´,_ゝ`) プッ

130.jpg

仁尻 桃尻 もみじり♪

DSCN0967.jpg

この日のtowaはしきりに風をクンクンしてました

DSCN0975.jpg

嗅覚の鋭いワンには、どんな香りがするのかなぁ?


そして、待つのに飽きたワン達はo(- ̄*o))))...ウロウロ...((((o* ̄-)o

DSCN0963.jpg

DSCN0971.jpg

128_20091203235335.jpg

去年ほど、カサカサ感はないけど 楽しいみたい(o^-^o) ウフッ

バルトは旅に出ようとしているところを読みとめられて

DSCN0973.jpg

この顔((´∀`*))ヶラヶラ


じゃっ食後の運動に歩きますかっ

は、いいんだけど。。。。。いあやぁ~~運動不足ですねぇ(6 ̄  ̄)ポリポリ

アップダウンの道をゼェゼェいいながら。。。。。キツイわぁ~~

写真撮る余裕もない(≧∇≦)ブハハハ!

138.jpg

144.jpg


去年と同じ場所で写真を撮るものの。。。

周りにワラワラ観光客がいるもんで落ち着かない

140_20091204001536.jpg

苦心して撮った写真がコレ↑。。。。。バッラバラ(笑)


この後も登ったり降りたりを繰り返し

最後に展望台へ

頑張って来たものの。。。。。枯れ枝に遮られ、なぁ~~~んにも見えん(;-_-) =3 フゥ

148.jpg

さすがのtowaもハアハアいってるけど、顔はとっても楽しそう(^∀^*)



時間もまだまだ早いので、近くの原尻の滝まで行ってみることに♪

ここもひさしぶりだねぇ~~( ´∀`)

さっそく集合写真に再チャレンジ(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

。。。。。。。。。。。。なんだかなぁ


オヤツで釣って頑張っても。。。ρ(・д・*)コレ

152.jpg

まぁ~憎たらしいコトっ(* >ω<)=3プ

156.jpg

一人で台に乗せられて 遠い目のtowa(笑)何考えてるんだろぉ~~

162.jpg

天気がいいから滝周辺はミスト状態(*'▽'*)わぁ♪

168.jpg

いやぁ~綺麗だねぇ~~~(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪

166.jpg

ミストが凄過ぎて。。。これ以上近づいてもカメラは大丈夫なのか??っと不安になったけど

近づかずにはいられないっ♪♪♪

172.jpg

バルトが足場のいいところでポージングしてたんで (≧∇ノ■ゝハイ、チーズ♪

towaも♪towaもっ♪♪

174.jpg

。。。。。。なんで。。。そんなにブサイクなの。。。(ノ_-;)ハア…


まぁいい。。。ブサイクはしょうがない。。。。

はいっ!仁じんもっ♪

DSCN1023.jpg

いい顔してるのに、ちょっと輝きすぎだね(*゜.゜)ゞポリポリ

180.jpg

ここの原尻の滝周辺は、毎年春にチューリップフェスタが開催されてるの知ってます?

私事ですが、今年ポスターのコンペに参加して私のが採用されたんですよぉ~~*:.。☆..。.(´∀`人)

あたし自身、行ったことなかったんだけど

こういう形で縁があったので、来春は行ってみようかなぁ~(*´∇`*)towaと♪

もし大分のどこぞでポスター見かけたら、「これかぁ~」っと評価してください(笑)



話がそれちゃったけど、のんびり滝周辺をお散歩して

バルトママに教えてもらった次の目的地へ(/*⌒-⌒)o レッツゴー♪

帰りに楽しみにしていた「道の駅 きよかわ」の桃ソフト♪

184.jpg

これ、めっさ美味かった((●´Д`●))ノ

イチゴミルクみたいな甘さっ♪(桃ソフトの表現に正しいかはさておき(._.ゞ)ポリポリ そんな感じ(笑))

ちょくちょく来ていたのに、全然知らなかった。。。もったいない。

これで、こっち方面に行く楽しみが増えたねぇ~~(*´∇`*)

もちろん、春にも食べに行こぉ~~~(`0´)ノ オウ!





っと。久しぶりのブログで長々タラタラすみません。。。

前回、オフ会記事のお返事もしてなくて。。。。ごめんなさい。。。

なんか、今さら過ぎて。。。どう返していいもんやら( ̄∇ ̄;)ハッハッハ


みなさんのブログにも全然訪問できてなくてm(。_。;))m ペコペコ…

私生活がワタワタしてるから、余計に家で過ごすtowaとの時間を大切にしたくて。。。(←いいわけ?)

ちょいちょい時間を見つけるつもりなんで

気を長ぁ~~~~~~っくして、のぞき見してくださいぺこ <(_ _)>

1記事に時間かけすぎなんだよねぇ。。。。あたし。。。

あたしの話はどうでもいいから!towaの写真だけでも載せろよ( ゚皿゚) って思ってる(*´Д`)σキミ

正しいです(´I`。(- ェ -。(´I`。(- ェ -。)ウンウン

短い記事でも、なるだけ数を増やすように頑張りますp(´∀`q=p´∀`)q ガンバッ!!




[壁]д・) ほんとかなぁ。。。。。(笑)

2009.12.04 
画像 005

キャー♪ o(>▽<*)(*>▽<)o キャー♪

かっわいぃ~~~~~(>▽<)きゃー♪

どうよっ!どうよぉ~~!!!この愛くるしさ(´∀`*)ウフフ

連れて帰りたぁ~~~い!

実は昨日の日曜日に、あたしが初めて大分で同じプードルのブログ友達になった

「トイプードル てんてん」のはたこさん宅へお邪魔してきました♪

そして、この可愛いベイビーはてんてんちゃんのお子ちゃまたちです(´∀`*)ウフフ

てんてんちゃんのブログを覗いてもらえればお分かりでしょうが

7月9日に誕生しましたヽ(*^^*)ノ 

しかもパパはtowaのトリミングをお願いしている「DOGS」のマスコット犬テディー君です。

てんてんちゃんもお目目ぱっちりで可愛い顔Uo・ェ-oU/^☆ ウフッ♪

画像 010

そりゃ、可愛いベイビーのはずだわぁ~~(´∀`*)ウフフ



実は、はたこさんに会うのは3回目。

初めてお会いしたのはドッグラン「そのときの記事はコチラ」

2回目はついこの間、ランで偶然お会いしました。

あたしも髪を切ってたから、5月か6月くらいだったかな?

そのときに、「もしかしたら、お腹にいるかもっ」って話は伺ってたんですが

ワンってこんなに早く赤ちゃんが出てくるのねぇ~~!!おどろいたヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!

で、3回目のこの日に図々しくもtowaを連れてお邪魔しちゃってる(≡^∇^≡)ニャハハ

しかも。。。。。しかも。。。。。。。うちの子ったら

お邪魔して真っ先におトイレを確認したかと思ったら

10秒後には。。。。。。。

画像 001

この有様(/ω\)ハズカシーィ

カメラを出して、一番に撮ったのがこの写真とは。。。情けない(ノ_-;)ハア…

まっ そんなバッチイ話は(/_-)/コッチノホウヘオイトイテ。。。


可愛い話に戻りますd(^-^)ネ!

えぇ~っと。。。。。。で?最初の写真。。。。。。どの子だっけ?

長女ちゃんだったかな?

画像 007

で、こっちが一番ちっちゃいけど、一番気の強い長男君。

ベイビーに興味津々のtowaが近づくたんびに

画像 006

おもしろい・・・・・・

画像 008

奇声を発してました≧(´▽`)≦アハハハ

なんと言っても、やっぱり歩き方が可愛かったなぁ~~

ぴょこんぴょこんっ♪ってボールが弾むみたいに歩くんですよぉ~~!!

あたし、towaを迎えたのが4ヶ月目前でだったから

こんなに小さい頃をまったく知らなくてねぇ~~とっても新鮮でした(*^▽^*)

画像 017

長女ちゃんと次男君♪ 仲良くお昼寝中です(o^-^o) ウフッ

可愛すぎる(*´ェ`*)ポッ


この幸せな光景を眺めながら(よく見ると次男坊は白目をむいてましたが(笑)

お母さまが手作りされたというマスカットのシャーベットをいただいておりました♪

画像 016

これがまたメチャうまっ!!!なんて幸福な時間なんでしょぉ~~~(´0ノ`*)オーホッホッホ!!

画像 014

これも次男君だったかな??(みんなそっくりだからわかんなくなっちゃうヾ(´▽`;)ゝウヘヘ)

画像 012

おっぱいなんぞ飲んじゃってっヘ(≧▽≦ヘ) きゃーーん♪ 可愛い!!!

てんてんちゃんもお母さんしてますねぇ~(*^▽^*)


画像 015

こんな感じで(。・w・。 ) ププッ

画像 023

画像 019

画像 018

可愛い可愛いを連発して、写真を撮ってたんだけど

帰って気づいた。。。。。。towaちゃん、キチャナイ写真しか撮ってなかった( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

まっいっか(o ̄∇ ̄o)ヘヘッ♪


はたこさんともいっぱいお話できたし、お母様もとっても話しやすくてねぇ~~

すっかりtowa共々寛いじゃってました(6 ̄  ̄)ポリポリ

towaのこともいっぱい褒めていただいて、うれしかったなぁ~♪


本名も名乗ってないまま、図々しくもお邪魔しちゃって失礼しました<(_ _)>

お忙しい中、時間を作っていただいて3ベイビーに会うことができて

とってもとぉ~っても嬉しかったです(*^▽^*)

こんな顔して結構な意地悪犬のtowaと馴れ馴れしいあたしですが、

はたこさん、お母さん。これからも仲良くしてくださいね♪



長女ちゃんと次男君は近々てんてんちゃんのもとを巣立っていくけど

長男君は一緒に暮らしていくということで

またまた遊びにいきますねぇ~~!!

絶対、てんてんちゃんと長男くんとtowaを

仲良くさせてみせるぞぉ~(* ̄0 ̄*)ノ オォー!! (ってまた、勝手に決めてるし(笑)

2009.08.31 
画像 011

昨日のtowa。。。

変な顔(。・w・。 ) ププッ

少し帰りが遅くなりがちな最近は

帰ったらいっつもこんな顔(6 ̄  ̄)ポリポリ

飼い主に顔が似るって聞くけど

確かにあたしも最近ずっとこんな顔してました( ̄∇ ̄;)ハッハッハ


昨日は、21時すぎに中心街で用事が出来たんだけど

せっかくなので、早めに家を出て

towaと二人で大分で一番早いお祭り「長浜まつり」に行ってきました♪

毎年、梅雨時期(7月5・6・7日)に開催されてるために

「雨の長浜さま」って言われてるけど

今年は珍しく雨じゃない(*^^*)

そのせいか、何気なく出かけたんだけど

すごい人。。。。。

とてもじゃないけど、towaを歩かせることが出来ないので

暑いのに抱っこせざるおえない状態(6 ̄  ̄)ポリポリ

しかも、一人でtowaを抱えて。。。。。何が出来よう。。。。。

ただ、人の波に流され。。。もまれ。。。疲れた( ̄u ̄;)ハァハァゼェゼェ…

なんだかなぁ~~(;・∀・)

まぁ~しっかりお参りして、イカ焼き、たこ焼き、焼きそばと買っちゃいましたが(o ̄∇ ̄o)ヘヘッ♪

とりあえず、せっかく来たので

人混みから離れてパチリ♪

画像 016

ハッキリいってtowaも疲れてます( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

画像 017

行きかう人をキョロキョロ落ち着きなく目で追うばかり(・_・;

んで、止まってたら、いろんな人に声をかけられて

撫でられて\(^-^ )ナデナテ"(あたしじゃないよっ!towaがねっ!!あっ分かってるって?)

人好きになったtowaはみんなに愛想よくしてたけど

ここから駐車場に向かうまでの歩きが一番楽しかったみたいっ(^o^)



まっ無意味に疲れたけど。。。。。

結局、買ったものも一人じゃ食べきれず今日の夕飯にまわったけど。。。

とりあえず、お祭り気分は味わえたかな?ヾ(´▽`;)ゝウヘヘ


( ̄へ ̄|||) ウーム お祭りは一人で行くもんじゃないね(笑)

用事を済ませ、帰り着いたときには

towaもオネム(ρw-).。o○

画像 023

伸びきってます(。・w・。 ) ププッ

ちょっと近づいてみると

画像 024

またまたチラ見(笑)

肉急が可愛かったので、もっと近づいてみました♪

画像 025

。。。。。。。肉急を撮りたかったのに

なぜ?おでこにピント??

なんじゃこのカメラ(。・ε・。)ムー

と、あたしも疲れてたのでカメラのせいにして終了♪

2009.07.07 
長らく停滞しておりました<(_ _)>

やっと、ブログを再開できる状態に復活できましたヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

PCの故障に始まり、諸事情によりイチデジの消失。。。

コンデジの故障と。。。。。

いろいろありまして。。。。。。

本厄爆走中です(6 ̄  ̄)ポリポリ

で、これを機にもう少し懐に優しいブロバイダーに変更しました(^o^)

昨日、やっと工事も完了して

新しいカメラも購入しての再開です。

停滞中に何度も訪問してくれて皆さん!ありがとう(*^^*)

そして、心配してメールをくださった方々!!本当にありがとう(*^▽^*)


画像 025

ご覧の通り、towaもメッチャ元気です(o^∇^o)ノ

2度続けて手術した左足もスッカリ調子がいいようで♪

毎日飛び跳ねて遊んどります(´∀`*)ウフフ

そして、先月末に半年ぶりでトリミングにも行ってきました。

可愛さ復活(*^▽^*)

と、その前に

先月海に遊びに行ったときに写真と映像を♪(携帯で撮りました)

2009061714040001.jpg

かなりボッサボサです(^▽^;)

2009061714020000.jpg
2009061714010000.jpg

動画↓(風の音がすごいです(゚Д゚;) お気をつけください!!)


(^-^)ネ! 走りも軽快でしょっ

まだまだ筋肉は完璧じゃないので、すぐに疲れちゃうみたいだけど

それでも、こうやって走ってる姿を見ると

嬉しくてたまんないっ(*^^*)

この日。実は平日なんですが

ちょっと会社でもいろいろあって、パンク寸前o(´^`)o ウー

気分転換に思いつきで早退し、towaとドライブを楽しんじゃいました♪

海を眺めるのも好きだったけど、towaと一緒に波打ち際を走り回れて

それだけで気分もスッキリ(*^▽^*)




そして、復活後のtowaちん↓
2009062921530001.jpg

いやんっ♪かっわいぃ~~(´∀`*)ウフフ

やっぱり、こうじゃないとねぇ~~

2009062922000005.jpg

あっコレは新しいカメラで撮ったんだけど(画像がデカくてごめんね(^▽^;)修正が面倒でした)

まだ設定にもなれてなくて、甘いピントはご愛嬌ということで( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

イチデジが欲しかったけど、不況の煽りでボーナスガタ落ち。。。

とてもじゃないけど手を出せず、購入したのは

COOLPIX P90 やっぱりNiconを選んじゃいました(o ̄∇ ̄o)ヘヘッ♪

画像 001

画像 026

↑久しぶりのカメラに興味津々で覗き込むtowaなんだけど

この後、望遠しようとしたら伸び縮みするレンズが怖いようで

逃げる逃げる(⌒▽⌒)アハハ!

こりゃ慣れるまでいい写真は撮れないかも(。・w・。 ) ププッ

画像 032

あたしはカメラが嬉しくって、撮りまくってたんだけど

towaは、いい加減飽きたようで。。。。。

最後は不貞腐れてチラ見

画像 035



以前のような会社の空き時間を使って書き込みや訪問が難しくなったので

更新も頻繁には出来ないかもしれませんが

これからものんびり更新していくんで

towaとあたしを宜しくお願いしまぁ~すペコリ(o_ _)o))

2009.07.05 
IMG_2110_convert_20090413104123.jpg


towaちん。金曜日に無事、抜糸できました(*´∇`*)

土曜日からはカラーも取れて、朝から上機嫌♪

足もまったく痛みがなくなったようで、ビッコもひいていませんヽ(*^^*)ノ

傷口のカサカサを自分で丁寧に舐めとって

とってもキレイになりました!

IMG_2083_convert_20090413103905.jpg

白いラインのハゲが2本並んでるだけっ(´∀`*)ウフフ

ほっんと安心しましたよ(´▽`) ホッ

それでも、まだ激しい運動とシャンプーは4・5日控えてください。とのことだったので

昨日の日曜日もお家でまったり。


towaは不服そう(´∀`*)ウフフ

IMG_2114_convert_20090413104444.jpg

写真の後ろにオモチャが散乱してるでしょ?

次から次へと引っ張りだして来て、振り回してました(´▽`*)アハハ

あたしが、カバンをゴソゴソする度に

駆け寄って来て、「どっか行く?お出掛けする??」って

熱い光線を投げかけて来る。

手術した事なんて、スッカリ忘れちゃってるみたいです(⌒∇⌒)



それにしても。。。。。

ムサい顔ですよねぇ。。。。

トリミングはいつ頃行けるかな?

まだ筋力が戻ってないから、いつも行ってる所では引き受けてくれないんですよねぇ。。。

前回、確認したら2・3時間立ってられないと無理だって。。。。。

痛みはなくても、疲れはあるだろうし。。。難しいなぁ。(ノ_-;)ハア…



今週から少しずつお散歩時間を増やして、

日曜にはランに顔出せたらいいなぁ~(*´∇`*)って思ってるんだけど。

最初は小スペースかリード付になっちゃうけどねっ!

お友だちに会えたらいいなぁ~~

でも、モッサモサのtowaを笑わないでねっ(@⌒ο⌒@)b ウフッ


IMG_2105_convert_20090413103943.jpg

「来週はランに行く?」って言葉に体全体で喜びを表現するんだけど

towaが理解出来てる言葉は、たぶん。。。「ラン」と「行く?」だけで

「来週」は無視なんだろうねぇ~≧(´▽`)≦アハハハ

それから5分ほどは「ワンワン」「ムフゥ~ムフゥ~~」って

大暴れっヽ(;´Д`)ノ  

いらんことを言ったと、後悔(´ヘ`;)

走り回るのを沈めるのが大変でしたよ(6 ̄  ̄)ポリポリ

IMG_2079_convert_20090413103842.jpg

もう少しの辛抱だねっ(^^)

ラン復帰できたら、本格的にオフ会も考えなきゃねっ!!

桜は間に合わなかったけど、梅雨前には計画しなきゃっ(*´∇`*)

towaの春はこれからです♪

IMG_2116_convert_20090413104507.jpg

みんなに会えるの楽しみにしてますねヾ(*'-'*)♪

2009.04.13 
