
--.--.-- 
てぇへんだぁ~~~!ヾ(゜ロ゜*)ツ三ヾ(*゜ロ゜)ノてぇ~へんだぁ~~~~~!!

なんてこった。。。「('ヘ`;まいったなぁ..

集合写真を撮り忘れてるじゃないかっ!!!!

ちょっと水遊びに夢中になりすぎたっ(6 ̄  ̄)ポリポリ

それぐらい楽しい時間でした(*^▽^*)


っと、言っても。。。。。。今回あたしのせいで

みなさんにご迷惑をおかけしました<(_ _)>

実は幹事のこのあたし。。。20分の遅刻です(ノ_-;)ハア…

これもそれも。。。ヤツのせいで(。・ε・。)ムー


6時半に起床し、せっせと準備を整えて

約束していた9時にお友達の実家にお肉を取りに行き

いざっ目的地である日出町の糸ヶ浜海浜公園に向かったあたし!

ココまでは完璧だったんです!!!ここまでは。。。。。

わき道から本通に出ようと、信号待ちをしていたあたしの車に

前に止まっていた牽引車(車の前タイヤを乗っけて引っ張るトラック)が

いきなりバックしてきて衝突( ̄◇ ̄;)エッ  意味が分からん。。。。

避けるどころか、クラクションを鳴らす暇もない。あっという間の出来事でした。。。。。

最悪。。。。。。車を降りて確認すると。。。。しっかりバンパーに凹みが。。。。

チョコンっと。。。。。。。

相手は謝りながら会社に連絡しているようですが

あたしの頭の中には「冗談でしょぉ~~~!!!!」がこだまするぅ~~~( ; ゚Д゚)

まぁ、こだまするだけに終わらず、しっかり口に出して

「冗談でしょぉ~~馬鹿じゃないの!!なんでバックするん?」とギャンギャン喚いてましたが( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

どうやら、交差点を曲がってきた車が自分のトラックのせいで

曲がりきれなかったらしく、親切心でバックしてあげたらしいんです。

後ろも見ずに。。。。。。。馬鹿か( ̄- ̄メ)チッ

それが9時10分の話。。。それから保険屋さんや警察に連絡して

すべての処理が終わったのが10時20分。。。。。現地まで4・50分はかかる距離。

間に合わない。。。。ガガガ━ヽ(´A`il|)ノ━ン!!!

しかたなく高速に乗ったら、乗ったで今度はトンネルの中で事故してて。。。。。

結局、着いたのは11時20分。。。。。

最悪ですε-(ーдー)ハァ  もちろんみなさんお揃いでお待たせしちゃいました。。。

一応、状況は茶太郎ママやお友達夫婦に伝えていたので

逆に心配していただき、感謝です ぺこ <(_ _)>

そんなこんなで準備万端でお迎えするはずが

グダグダなスタートになっちゃいましたが、なんとか皆さんに手伝っていただき

第二回オフ会スタートですヽ(*^^*)ノ

今回も写真が盛りだくさん♪かぁ~~なり長い記事になっちゃいましたが興味のある方は

続きはコチラ↓↓↓をポチッとd(^-^)ネ!

READ MORE▼


2009.09.07 
画像 027


いやいやぁ~~ようやく今週末ですねぇ~(*´∇`*)

今のところ、お天気もいいようですしっ♪

メッチャ楽しみ(´∀`*)ウフフ

ではでは、まずは決定事項のおさらいです。

9月6日(日)開催です。

内容:ワンコと水遊び♪&バーベキューパーティーヽ(*^^*)ノ
ちなみに、時間のある方はそのまま大神ファームをウロウロしましょぉ~♪

時間:11時くらいから
ですが、あたしは準備のために10時すぎには到着予定。
ついでに、友達夫婦も強制的に来なさい!!と言うつもり。(見てるか?)

会場:日出町「糸ヶ浜海浜公園」 詳しいマップ「ちず丸」

みなさん、場所は確認できましたか?
で、今日はもっと詳しくねっ♪

糸ヶ浜マップ

まず、駐車場は第一・第二とあるんだけど、右の
第二のほうがいいかなっ(^o^)

一応、当日空いてればだけど、のところでスタンバイ♪

<ポチッとしたら、もう少し大きくなります>
SH380020.jpg

SH380019.jpg

こんな感じで木陰があるようなので、ターフも必要無さそうだし(*^-^)

ターフは海岸のほうに立てようかな?(¨)(..)(¨)(..)ウンウン

えぇ~っと、糸ヶ浜のサイトを見てもらえれば分かるんですが

駐車場は無料です
但し、海水浴場の開設期間は7月1日~8月31日です。


ということで、どうやらそばにあるシャワー室は使えないかも。。。

あと、トイレも管理棟のそばのほうになるかもです。。。

そんなに遠くないのでご心配なく。

あと、海水で遊んだ後のために、タライとホースを持っていくので

多少の海水は流せると思います(^o^) (仁君&バルトはタライに入るかな??)

まっいっか(≡^∇^≡)ニャハハ

タオルは忘れないほうがいいかもねぇ~(*^▽^*)

画像 026



あとはぁ~~~~

自分の飲物は持ってきてね(*^^*)(管理棟の横に自販機あります)

あとはぁ~えぇ~っと

あたしが大きめBBQセット・ターフ・安っぽいテーブルセット・2帖ほどの敷物を持っていくんで
お持ちの方はアウトドアチェアー&テーブルがあると便利かもです。


で、会費ですが

材料などの調達は前日にするので、ハッキリとは言えないけど

たぶん1500円は超えないと思います。



そして参加予定メンバー

前回よりちょっと少ないけど 大人15人 ワンコ 12ワン


あたし(towa/Tプー)
あたしの友達&旦那(リク君/Mダックス)
Emiさん(ちょこちゃん&ヴァニラちゃん/Mダックス)
レイママ(レイ君/ヨーキー)
レディママ&パパ〔レイママのお友達〕(きらりちゃん/ヨーキー)
バルトママ&パパ(バルトくん/コーギー)
仁ママ(仁君/コーギー)
ねこのたま。さん&ぽち。さん(ワトソン君/シュナ)
ひよこママ&パパさん(ひよこちゃん&めばるちゃん/マルチーズ)
茶太郎ママ(茶太郎/Mダックス)

の、予定です(o^∇^o)ノ

もし、お友達などで「行ってやってもいいよぉ~~」という方がまだいましたら

飛び込み参加OKなんで、ドンドン誘っちゃって♪

画像 025

くれぐれも、車の運転に気をつけて安全運転でお願いしますねっ(^o^)

towaとお待ちしております(*^▽^*)

2009.09.02 
2008_111611160047.jpg

やりましたよっ(*´∇`*)

第一回オフ会♪

心配していたお天気もみんなの祈りのおかげでこの通り♪




朝から準備をしおえ、身支度を始めると慌てだすtowa。

towaもちょろ太にブラッシングをお願い(^^)

ブラシを持つといそいそと膝にあがって大人しくしてるtowa(´∀`*)ウフフ

2008_111611160024.jpg
2008_111611160025.jpg
2008_111611160027.jpg

うん!(^^) バッチリです♪

そして、お肉を引き取り現地へ


11時前から集まってくれたみなさん。

昼食にはまだ早いので準備をちょろ太に任せ

炭に火が入るまで、先にランで遊びました(*´∇`*)

2008_111611160037.jpg
2008_111611160039.jpg
2008_111611160060.jpg
2008_111611160062.jpg

ひよこちゃんに見とれるtowa(*^^*) かっわいいなぁ~~

2008_111611160051.jpg

今日も決まってるワトソン君も合流♪

2008_111611160065.jpg

茶太郎は着いてさっそくボール遊び&ボール洗い(笑) しかもよそ様の水で。。。

2008_111611160066.jpg

仁君とフクちゃんは相変わらずプロレスごっこのような激しい遊び!

バルトくんも最後の到着したんですが、食事前のお写真がなかった(6 ̄  ̄)ポリポリごめん


全員揃ったことですし、ちょろ太も火をつけてくれたので

BBQコーナーへ移動です♪

今日も写真が多いので続きは
↓↓↓

READ MORE▼

2008.11.16 
