
--.--.-- 
昨日の日曜日はオカンとtowaと川へ行ってきました(o^∇^o)ノ

ヨウスケも一緒に行くものと思ってたんだけど

最近、足下がおぼつかないらしくお留守番。もう13歳くらいだから

夏はキツいかな?

ヨウスケのかわりに、オカンの釣り友達(?)でもある大家さん(オカンの借家の)がついてきた(^▽^;)

釣りをする気らしい。。。いいんだけどね。

そんな感じで、昼くらいに行ければいいと思ってたのが

またまた早く起こされて(早くと言っても8時ですが。。。)

9時半にオカン&ジジと合流。一路「河原内川 河川プール」

まだ夏休みだし、日曜なので多いだろうなぁ~っとは思ってたけど。。。

cats_20090824001156.jpg

着いたのが10時くらい。この写真を撮った直後には

2倍の人になってました。。。。。。

(´-`) ンー あたし的にはこの河川で十分だったんだけど(下の写真)

まぁ~釣りはできないわなぁ~~~

出遅れたので陰のある場所は空いてないわなぁ~~(;・∀・)

仕方ないっ。ここは諦めてもう少し上流へ行ってみることにっ

(あたし的にはココでよかったんだけどなぁ。。。。。。)←心のつぶやきねっ

ジジが釣りの出来そうな場所を求めてウロウロ。

で、見つけたんだけど。。。。。

すんごい良さそうな場所なんだけど。。。。

cats2_20090824001048.jpg

道路から降りれる場所からでは、腰を下ろせる場所まで半身濡れなきゃいけそうにない(6 ̄  ̄)ポリポリ

写真右上。ビールの入ったクーラーBOXを抱えて、腿まで浸かりながら歩く母。

端っこは腿くらいで済んだけど、真ん中はあたしの胸までありましたっ。

まぁ~行き帰りは難儀ですが、すんごくキレイな水♪

早速、母にカメラを預けて まずはあたしが川へ

冷たいけど気持ちいいぃ~(´∀`*)ウフフ

で、いつものようにtowaにコッチャコイ (o ̄∇ ̄)ツ))おいでおいで

しばぁ~らくモジモジクゥ~ンクゥ~ン鳴いてたけど

やっぱり頑張って来てくれましたねぇ~(*´∇`*)

その写真がコチラ↓↓↓

cats6_20090824001048.jpg

ボケボケな上、泳いでるところじゃなくて。。。たどり着いたところばっかり(;´Д`)

Σ\( ̄ー ̄;)ナンデヤネン

何度もやり直して、ようやくマトモなのが一枚ありました。

画像 058

あとは全部あたしが抱っこしてる写真。。。

母いわく「だって間に合わんもん!」

何が???ちゃんと「行くよぉ~いい??」って声かけてtowaを岸まで戻して

十分、カメラも構えて向けてるじゃん!あとはボタンを押すだけですよぉ~~(・O・)

間に合わないの意味がわからないけど、とりあえずアテにはならないということが判明。

しかたなく、『これで濡らして壊したら泣くよなぁ。。。』っと思いつつ

ストラップを最大で短くしてタオルを巻いて持って入ることに

cats3_20090824001048.jpg

cats5_20090824001048.jpg

なかなか様になってるんだけどなぁ~~(*´∇`*)

画像 051

ね♪(* ̄  ̄)b 

画像 063

顔は必死(´∀`*)ウフフ

はいっ。そしてこの顔

画像 072

もうかなり不機嫌です(笑)

じゃあ、最後最後!ということで動画も撮ってみました(^▽^)

ここでお願い!!かなりバカな声を出してるんで(←あたしが)

音声を消して見てくれるとうれしいなぁ。。。。(6 ̄  ̄)ポリポリ

消し方がわからなかったのよねぇ。。。┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

PCの音声消した??ではどうぞヽ(´ー` )


じょぉ~~ずぅ~~ヾ(@>▽<@)ノ 最初は近くの岸に向おうとしてたんだけど

あたしの声で方向転換(微妙に)♬ いやぁ~~ほんと愛いヤツめっ(*´∇`*)


どう見ても楽しそうにしてるのはあたしだけですが

まっ夏を満喫した♪ということで(o ̄∇ ̄o)ヘヘッ♪

画像 068

おっ濡れたお陰で目が見えた♪ それにしても。。。チリチリだねぇ~(笑)

画像 079

情けない顔してるし(^w^) ぶぶぶ・・・

画像 085

予想はしてたけど、早々とまったりしちゃいまして(6 ̄  ̄)ポリポリ

とりあえず写真を撮りまくり(笑)

cats8.jpg

画像 074

今日のお気に入りの一枚↓

画像 086
〈緑仰ぐ チリ毛〉 ( ̄w ̄) ぷっ

残念なのが、後ろにジジババが入っちゃったんだよねぇ。。。

画像 094

甘えん坊のチリ毛を抱いて釣りを楽しんでるジジババを見てたんだけど

ウズウズ。。。。。

ホントに水が底まで透き通ってて、小魚がいっぱい見えるんですよねぇ~

なんだっけ?アブラハエだっけ?

cats7.jpg

で、結局あたしも釣りたくなって、オカンとバトンタッチ。

(≧ヘ≦) ムフーっと鳴いてるチリ毛をあずけて、かなり必死で釣りも楽しんでました。

こんな感じで、とっても楽しい時間を過ごしたあたし♪

towaがあたしが楽しんだ内のどれくらいを一緒に楽しんでくれたのかは

わかりませんが(6 ̄  ̄)ポリポリ

帰って、シャンプーされて。。。夕方からは死んだように寝てました( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

やっぱり、towaには迷惑な1日だったかな?



そろそろ夏も終わりなのかな? もう暦では秋だもんね。。。

早いなぁ~~。。。

今年の夏の締めくくりはオフ会での水遊びになりそうです。

今度はお友達もいるし、バシャバシャ走り回るだけだから

もう少し、楽しんでくれるかな? くれるといいなぁ~~~(⌒∇⌒)

2009.08.24 
昨日のお休みは予定通り

夕方から茶太郎ママのお宅へオジャマッ♪

仁ママと仁君がお迎えに来てくれたので

一緒に短いドライブ(´∀`*)ウフフ

でもねぇ。。。。。天気があんまりよろしくなくて( ´△`)アァ- 微妙。。。

こういうイベントって決行か中止かってどうやったらわかるんだろね?

ドライブ中に会場の横を通ったんだけど。。。。。だぁ~れもいないね(・_・;

不安を抱えたまま、それでもルンルン気分で茶太郎宅に到着♪

まぁ~~茶太郎宅って言っても、従姉の家ですから

towaもあたしも叔母ちゃんへの挨拶もそこそこに寛いでます(o ̄∇ ̄o)ヘヘッ♪

仁君&仁ママは初めてだったから、興味津々の仁君にハラハラしながら

粗相をしないかオロオロしてる仁ママが面白かった(´▽`*)アハハ

でもそこはさすが仁ママ(*^^*) すぐに馴染んでましたけどねぇ~♪



とりあえず、怪しい雲行きを気にしつつみんなでお散歩ヽ(*^^*)ノ

cats2.jpg

しっかしまぁ~~協調性のないことっ(6 ̄  ̄)ポリポリ

3ワンともバラバラと、まとまりなく我が道を行く。。。

なぜか茶太郎は、仁君がとっても気になるようで

ちょっかい出してばっかり(o^-^o) ウフッ 

まるで自分のお散歩コースを自慢してるようでした(*^▽^*)


でもねぇ~この楽しいお散歩も、ふたたび降りだした雨のおかげで

早々に退散するはめに。。。。。(-o-; 

残念。芝生がとっても気持ちよかったのに。。。

また今度、お天気がいいときに一緒に行こうねっ!!





お家に戻って、夕飯の支度を待ってる間

ガサ子の茶太郎はゲージに入れられてたので

仁君とtowaも入れてみました(´∀`*)ウフフ

cats3_20090810222228.jpg

やっぱり茶太郎は優しいねぇ~(*^-^)ニコ

全然怒らないのっ。

コレがtowaだったら大騒ぎだと思うよっ(^▽^;)

そんなこんなでワラワラ楽しんでたら、悲しいお知らせが。。。

楽しみにしていた花火が中止なんだって。。。。。なんでだよぉ。。。

やっぱり花火は降ったり止んだりの小雨でもダメなのねぇ。。。

これまた残念。。。雨が憎いねぇ(。・ε・。)ムー

予想はしていたもののやっぱりテンション下がるなぁ~って

思ってたのも束の間

cats5.jpg

このおいしそうな食事を目にしたら、花火は来年でいいやっ♪

ってね(o ̄∇ ̄o)ヘヘッ♪

茶太郎ママが頑張って作ってくれました!(ピザは叔母ちゃんらしいけど)

いやぁ~びっくり!!お料理できたのねっ(´∀`*)ウフフ

しかも、とっても美味しかったよ(*´∇`*)

ついつい食べすぎちゃって苦しかったぁ~(⌒▽⌒)アハハ!

本当にご馳走様でしたぺこ <(_ _)>




画像 017

仁ママにもカミカミのおもちゃを頂きました(o^∇^o)ノ

towaも気に入ったようでとっても笑顔だね(^o^)




で、お腹も満たされたので今度は茶太郎ママのお部屋へ移動っ

画像 035

この等間隔な微妙な距離感はなんでしょぉ~(o^-^o) ウフッ

画像 032

本当なら、この窓の向かうに花火が見えたはずなのになぁ~~

まぁ~グチグチ言ってるのは人間だけで

ワンたちはまったく興味なしですけどね( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

cats6.jpg

ご覧のとおり、仁君と茶太郎は楽しそうにじゃれ合ってるのに。。。

towaのこの冷めた顔(6 ̄  ̄)ポリポリ

ドタバタと動く大きいオシリと長い尻尾に追いやられて

端っこで不貞腐れてます(。・w・。 ) ププッ



こうやって一つの空間で3ワンを観察してると、

面白いくらいに性格の違いが見えますねぇ~(*^^*)

茶太郎はちょっとお馬鹿で落ち着きないけどすんごく優しい。

茶太郎をみてると上地雄輔を思い出す(笑)

仁君は気分やだけど見かけによらず甘えん坊でかなり純粋。

towaは。。。。。。ひたすらマイペース。

自己主張が強くて喜怒哀楽がハッキリしてる我がまま坊やかな?

画像 050

ジャンプに自信のないtowaはベッドになかなか上がれなくて

文句ばっかり。。。甘えた声でないてます。

そこに、今のうちって感じでtowaのお出かけ用バッグに近づく茶太郎

それを見て慌ててtowaは下からウゥ~怒ってるんだけど(。・w・。 ) ププッ

このお伺いを立てるようにあたしをチラ見する茶太郎がかわいぃ~よねぇ~

相変わらず自分のものを触られるの嫌なようで

意地悪なtowaです。(;・∀・)

多頭飼いしたら、ストレス溜めまくりそうだねっって話でまとまりました(笑)

まぁ~好き勝手笑いあって、お腹も落ち着いたところで

(≧∇≦)ъ ナイス!なタイミングで叔母ちゃんがお茶を用意してくれました♪

cats_20090810222230.jpg

あたしが手土産に前夜にせっせと焼いたケーキ(*^^*)

仁ママと何度もケーキをご馳走するって約束してたのに

なかなか果たせてなかったのでこの機会にリクエストを聞いたら

チーズケーキかガトーショコラってことだったので

それならいっそ両方焼いちゃえっってことで♪

写真撮る前にちょっと食べちゃった(o ̄∇ ̄o)ヘヘッ♪

スフレチーズは初めて焼いたけど、我ながらよくできました(*^▽^*)

かなり膨らんで、かなり萎んだのでビックリしたけど、こんなもん?


画像 049

ケーキを貰えずに不服顔のtowa(´~`ヾ) ポリポリ・・・

画像 045
画像 043

こんな感じで、花火は見れなかったものの

とっても楽しい時間を過せました(*^▽^*)

茶太郎ママ!来年もよろしくね《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ~







そして、今日は七瀬公園にお散歩♪

久しぶりにリオ君に会えました(*^▽^*)

画像 052

リオママと一緒に歩き始めたら、すぐに黒プーのレンくんも合流(*^^*)

画像 054

ダックスのまろちゃんにもすんごい久しぶりに会えましたヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

画像 055

やっぱりお友達に会えると嬉しいねぇ~

towaも足の違和感がなくなったのか、以前は公園を1周もしたら

帰ろうモードになってたのに、足取りも快調♪

嬉しそうに歩きながら何度もあたしの顔を見上げてました(*^-^)

1周したところで、今度はりん&琴ちゃんも合流。

画像 059

プーちゃんが集まるとやっぱり嬉しいねぇ~(o^-^o) ウフッ

画像 060


2周目でまろちゃん。途中でレン君とバイバイしたけど

今日のtowaは元気だねぇ~2周してもまだ歩けそう(^o^)

ちょっと運動不足気味だからねぇ~towaは

歩けるときにいっぱい歩いておきたくて

先に来て1周してたリオ君ともバイバイしたけど

りん&琴ちゃんとプーだけで3周目。

ちょうどここで、りん琴パパさんが来られたのでもしかしてお邪魔かな?

とも思ったんですが、めずらしくtowaがやる気なので

おもいっきりお邪魔虫させていただきました(o ̄∇ ̄o)ヘヘッ♪


みなさん。今日は一緒に歩いてくれてありがとぉ(*^▽^*)

やっぱり、お友達と歩くとワンのこととか、いろんな情報がもらえて

楽しいっヽ(*^^*)ノ

またよろしくお願いしますねぇ~(⌒∇⌒)ノ""マタネー!!

2009.08.11 
いやぁ~~やっと梅雨があけましたねぇ~ヽ(*^^*)ノ

平年より17日遅れ(だっけ??)

近県の土砂崩れ被害がかなり酷かったけど。。。。。

みなさんのところは大丈夫だったかな??


前記事から1週間があっちゅーまに過ぎちゃってました。。。

ブログ更新から遠のいてたからか、時間配分がうまく出来なくて(´~`ヾ) ポリポリ・・・

何度。明日こそ!っと誓いながら眠ったことか(o ̄∇ ̄o)ヘヘッ♪


遅くなりましたがキャンプの後半です。

釣り堀をあとにして、3時頃だったかな?(時間が経ちすぎて曖昧(笑)

今度こそお目当ての「ゆつぼの森」キャンプ場に到着♪

画像 058

なんかすんごく解りづらい場所だったけど、

なるほど!自然豊かでとっても気持ちいい(*´∇`*)

画像 057

自然の色って見てるだけで心が洗われるようですよねぇ~

といっても、あたしの心は洗わなくてもキレイなので

「心が表れる」にしとこうかなぁ~~なんちって( ̄▽ ̄)うへへへぇ~

で!お目当てのドッグラン♪

あたしたちが泊まるバンガローの横にありました(*´∇`*)

画像 056

あんまり広くはないけど小型犬にはちょうどいいかな?

違うなっ!towaにはちょうどいい!

茶太郎みたいに走り回るワンには物足りないかも(笑)

towaちんは場所が変わっても相変わらず。。。

はしゃぐこともテンションがあがることもなく。。。

画像 062

ぼぉ~~~~っと佇むだけですε-(ーдー)ハァ

ちなみに後ろに写ってるのが、バンガローねっ!

とりあえず、アジリティーって言うんだっけ??遊具があったので

towaを誘ってみましたが、まぁ~軽く無視され

「こっちこっち!」っと叫ぶあたしの声が空しいこと( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

画像 063

無理やり乗せてみたけど、動きません。

君のために、わざわざドッグランのあるところ探したんだよ!

あたしはチビたちよりも君をメインで。。。。。

で、早々と出ました結論d(ー.ー )

「ここじゃなくても良かったね」(笑)

まっでも、管理してる方々もここに来るお客さんもみんなワンコ好きなようで

とっても優しい&親切にしていただきましたよ。

管理棟にはまだ3ヵ月のトイプーちゃんがいたんだけど

まだあんまり外に出たことがないらしく、towaに興味はあるけど

近づくのはコワいって感じで、しっぽを丸めてオドオドしてました(´∀`*)ウフフ


画像 061

これがバンガローの中です(^^) 10帖だっけ?

まぁ~~することないので、とりあえず皆でビール片手にウロウロ(笑)

小川があるって書いてたはずぅ~~っと裏に回ってみると

画像 065

小道を発見♪

チビは「ばぁ~ちゃん!泳ぐ!泳ぐ!!」と大騒ぎだが

一体どこで泳ぐ気なんだか(6 ̄  ̄)ポリポリ

画像 067

ナナちゃん。。。それは浸かるって言うんだよ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!


画像 069

とにかく、ここがめっちゃ涼しくて気持ちいいんですよぉ~(*´∇`*)

画像 066

画像 071

towaも冷たいお水を飲んで満足そうでしょっ(´∀`*)ウフフ

あたしが川に入ると、やっぱりtowaも慌ててついてこようとするんだけど

画像 075

いやぁ~ドライヤーないから足だけにしてねぇ(;・∀・)

画像 073

それにしても気持ちいい♪ あっちなみに↑の少年はあたしね(笑)

春に髮をバッサリ切ったんだけど

キャップ被るとまるで女に見えないでしょ(^∇^)アハハハハ!



ようやく5時前になって、義兄と上の姪っ子が合流したので

夕飯の準備♪

その間、お腹を空かせてた義兄には 食べても食べても減らない

不思議なそうめんが与えられていました(笑)御愁傷様( ̄∀ ̄)

画像 082

見えないけど、一応ちゃんと火はついてますよ(^^)

ちょっと写真を早く撮りすぎたみたいだね。おいしそうにみえない(´ヘ`;)

だってねぇ~~あたしが炭をのせていい感じに火がついたあとで

ここでも必要以上に母上が「これでもかっ」て

炭を掘り込んでくれたもんだから

案の定この後、燃える燃えるギャハハハ(≧▽≦)

写真を撮る余裕なんてなかったねぇ~~~~

早食いかっ!!って早さで焼ける肉たちに追いつけず

結局、取り皿で冷めてしまったものを食べるか。。。。。

食べれるのか??ってくらいに黒くなった物体を口にするかの

どちらかを選択するはめになりました(笑) 加減を学ぼうよ。。。母

画像 081

towaも呆れ顔。


慌ただしい食事の途中だったんだけど、

お風呂の予約時間が来ちゃったんで(計画性のないこと)

一旦休憩ということで、温泉へ

画像 083

内湯と露天を選べたんで、もちろん露天♪

何度も言うけど、この日は風が強かったんだけど忘れてました。

こじんまりした温泉はそれなりに気持ちよかったですよ(*´∇`*)

時折吹く強風で、屋根が飛ぶんじゃないかっ!??という

多少のスリルはありましたが(笑)


お風呂から上がったら、炭の火加減も落ち着いて

改めてゆっくり食事をしながら飲めましたよ(*´∇`*)

暗くなってからは、花火♪

画像 084
画像 086
画像 085

母が買ってきた花火のパック。

手持ちが少なくて、チビたちは奪い合いになってましたが

なんか久しぶりに置き花火をみたような(´∀`*)ウフフ

たまには、こうやってのんびり自然の中で過ごすのもいいですよねぇ~



そうそう!全てを終えて、就寝しようとバンガローの電気を消したら

なんとっ!網戸にポッ。。。。ポッ。。。。って光る小さい虫

こんなところで、今年見そびれた念願のホタルに出会えるなんてヽ(*^^*)ノ

みんなで、真っ暗な中小川のほうに行ってみると

そばの木にポツポツをいるんですよぉ~ホタルが♪

なんか、すんごい得した気分でしたね(*´∇`*)


まぁ~その幸せ気分も夜中の雨音で薄れちゃうんだけどね。。。。。

一度、目が覚めちゃったら地獄だね。。。

母のイビキとチビの歯ぎしりと寝言の大合唱Σ(- -ノ)ノ エェ!?

そのままほとんど深い眠りにつくこともできず、

明るくなってく空を見る羽目に。。。。。。っといっても

外はザァーザァーー雨なんですけどね(;´д`)トホホ

今年も、2日目は大雨。。。

結局、泳ぎたい!と騒いでたチビたちをどっかの川に連れて行くことも

夢大吊橋にも行けず、どこにも観光すること無く帰ってきました。。。

なんだかなぁ。。。。。ツイてないと言うべきか

1日でも降らなかったことをツイてると言うべきか。。。





リベンジだねっ!!

オフ会もノビノビになっちゃってるし。

今年もtowaを泳がせたいしヽ(*^^*)ノ

今年のオフ会は川辺でBBQを考え中です。

七瀬川の河原でなら火を焚いてもいいのかな?誰か知りません?

出来るなら、駐車場もトイレもあるから便利なんだけど。近いし。

それか、もう少し上流に行ってなるべく人が居ない河原なら

ワンたちも自由にできるかな?って考えてます。

近々、時間見つけて場所探しに行ってみようと思うので

もしいいところがあったら教えてくださいねぇ~(o^∇^o)ノ

場所が見つかり次第。詳しい日時も決めていこうと思います。


2009.08.06 
アップがすっかり遅くなっちゃいましたが

予定通り、行ってきました。「ゆつぼの森」キャンプ場(o^∇^o)ノ

チェックインが3時だったので、そんなに早く行く必要はなかったんですが

どうせ出かけるなら。。。っと母上が張り切っていたので

結局10時集合!

今回、姉は講習会が重なって福岡に行って不参加。

で、義兄と上の姪っ子は地区のソフトボール大会があるとかで

別便で遅れてくるってことなので

結局、あたしと母と下の姪っ子、毎年参加の友達夫婦。

あ~んどtowaとヨウスケ。で出発!!


あれだねぇ~~カーナビって便利なようで。。。。。( ̄-  ̄ ) ンー不親切?

今回1台で行こうと、親戚からお車を拝借してきて

いまいちHPの地図がわかりづらかったんでナビに頼っちゃっただけど

翻弄されまくり。。。。。。

ウネウネ山道を走って拓けた道に出たと思ったら

ここかいっ!!?って突っ込みたくなるよな知ってる大通りで

自分の知識で走ったほうが速かったんじゃ。。。。。。みたいな(^▽^;)

まっあたしのコース選択が悪かったんだろうけど(笑)

だって、縮小地図でライン引かれてもわかんないじゃんね( ̄▽ ̄)うへへへぇ~ ねっ!!

と、いうことで、少々迷いながら昼前に目的地に到着♪

でも案の定、前日客が今出るとこだったようで邪魔にならないよう一度退散ヽ(;´Д`)ノ


行きしがた目にしていた「釣り堀」の看板に誘われてみることにしました(*^^*)

画像 038

行ってみたら、この繁盛ぶり♪((o(^∇^)o))わくわく


でもこれがなかなか難しくって(6 ̄  ̄)ポリポリ

あたし以外、誰もしないっていうから人数分は釣らなきゃと

俄然張り切ってたんですが( ̄‥ ̄)=3 フン

画像 039

結局、チビに奪われてます。。。。。

画像 044

その間towaはあたしの傍でいろんなことに興味津々ですが、ヨウスケは。。。

画像 040

画像 049

繋がれてます(⌒▽⌒)アハハ!

page_20090729042202.jpg

ヨウちゃんは落ち着きないからしょうがない。。。他にもお客さんいるしねぇ~

文句があるなら繋いだ母に言ってくれ(´~`ヾ) ポリポリ・・・


そして竿を奪い返しては、奪われを繰り返しながら

友達にパス! (ちょっと飽いた(笑)

towaと辺りをお散歩♪

page1_20090729042202.jpg


で、釣果は↓

画像 048
(あれ??なんか少ない?途中の写真だったかな?)

姪っ子が大きいの1匹と友達(旦那)が大きいの1匹とそこそこ1匹

あとはあたしです。(あたしは雑魚ばっか(。・ε・。)ムー )


ここで、炭火焼してくれるので母が作ってくれてたおにぎりと一緒に昼食です♪

画像 050

焼き焼き中! ちょぉ~~うまそうでしょぉ~~(´∀`*)ウフフ

焼けるのを待つ間、さきにおにぎりと素麺を食べてたんだけど

相撲とりでも同行してるのかいっ!?って突っ込みたくなるほどの

そうめん。。。。。。。。大きいタッパにモッサリ。。。

写真とればよかったねぇ~~!

「足りないのは好かんやん!」って、のたもう母の馬鹿さ加減がわかるはず(笑)

どんだけ湯でたん?って聞いてもモニョモニョ言いながらピースマーク。

2束のはずがないので、考えられるのは2袋!

わかります?揖保の糸を2袋!!

たしかあれって、6束か8束入ってますよね?それを2袋って。。。。。

何合宿かっ!!??(`□´)コラッ!(こんなクダラン話は置いといて)


画像 052

焼けました!

画像 054

食べました!!めっちゃうまっ!!新鮮っていいねぇ~~(天然じゃないけど水は天然地下水)

画像 055

towaは不服そうだけどねぇ~( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

なんだかんだで2時間近くいたのかな?

かなりかぁ~~なり風が強かったけど

それなりに楽しめました(*^▽^*)


このあとあらためてましてキャンプ場に行ったんだけど

その話はまた後日。。。

今日、眠れなくて3時くらいからブログ書き始めたんだけど、、、

ちんたらtowaと遊びながらしてたらすっかり朝日が昇っちゃいました( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

コメントの返事もまだ出来てないけどごめんなさいm(_ _"m)ペコリ

[壁]_・)チラッ ゆるちてっ

2009.07.29 


第二回オフ会♪
参加者募集

お花見オフ会しますっ(o^∇^o)ノ

日程等はまだ未定。これから決めて行きますんで意見下さい!
(あたし的には19日がベストだけど、まだ桜あるのか??)

今回、桜があってドッグランがある場所。。。
見つけられませんでした。(どっかないですか?)
なので、お昼にBBQ(またかよっ!芸がない。。。)して
みんなでランへ一斉移動?まぁ~希望者になりますが( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
今回は、遊びよりも親睦会ということで(o ̄∇ ̄o)ヘヘッ♪

参加者募集しまぁ~す!
コメント欄からでも、メールフォームからでも
ご連絡いただけたら幸いです ペコリ(o_ _)o))




DSC_0127_convert_20090324125144.jpg

あいかわらず、お家のPCは動きません。(←放置)

そりゃ、何もしないのに治りゃぁしないだろっってね(o ̄∇ ̄o)ヘヘッ♪

でも、今日は会社にtowaの写真を持ってきました(*´∇`*)

ねっ♬ 元気そうでしょ(*´∇`*)

日曜日にちょろ太がいたので、やっとシャンプーできました。

足に負担がかかるから、抱えててもらわないと1人じゃ難しくて(6 ̄  ̄)ポリポリ

で、洗ってみたらボンバーヘッドがさらに爆発ギャハハハ(≧▽≦)

おもしろすぎて、写真撮り忘れた(^▽^;)

で、で、またまたバリカンっ!!!って思ったんですが

甦る悪夢(by サゴジョウ)。。。。。

そして、ついでに甦る茶太郎ママの一言。。。(ヒドイ。。。。。)

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。(|| ゚Д゚)トラウマー

っということで、顔の周りだけどハサミでチョキチョキ y(^ー^)y

まったく目が見えてなかったんですが、これならいいでしょっ!?

DSC_0130_convert_20090324125246.jpg

まっヨイショヨイショで、ピョコンピョコンはねてる毛は見えなかったことに。。。

久しぶりにいい香りになったtowaちん♪

あとは。。。。。爪。。。。

真っ黒で切れません!

コワすぎる(゚Д゚;∬アワワ・・・

今は、ほぼ絨毯の居間から出してないので滑ることはないんだけど

切りにいかなきゃねぇ~~~(;・∀・)




と、さぼってブログ書いてたら。。。。。。

仕事が。。。。。。。今週中に、とある百年史のグラビアページ。。。。。

写真点数250点。。。。。32ページ。。。ってヾ(--;)ぉぃぉぃ

今週っていっても金曜出しだから、今日入れて3日中じゃん(;・∀・)

しかも、バカ部長が2週間前の超忙しい時に入ったこの仕事。

忙しさのあまり、誰に振っていいか解らず放置して

忘れてたらしい。。。。。。バカかっ!!!

営業に「どんな具合ですか?」って声をかけられなかったら

どうなっていたことやら。。。。。

(○ ̄ ~  ̄○;)ウーン・・・ キレそう。。。。。



スウ~(-。-)ハァ~(-0-)深呼吸

towaの病院。。。。。どうしよう。。。。。。

まっ強行突破するけどねぇ~( =(1)ω(1)=)フフフ

DSC_0138_convert_20090324125311.jpg

とりあえず、ルンルン気分でブログ書いてたけど

仕事に戻ります ((o(>皿<)o)) キィィィ!!

2009.03.24 
