
--.--.-- 
画像 001

モッサモサのtowaちん。。。

目が見えません。。。。。ぶっさいくだなぁ~(⌒▽⌒)アハハ!

と、いうことで。平日ではありましたが昨日トリミングに行ってきました。

昼休みに一度お家に戻り、「おっ♪どこ行くの?お出かけ??」と

あたしの突然の帰宅を喜びながら走り回るtowaと無意味な追いかけっこ(6 ̄  ̄)ポリポリ

「ちょっとぉ~遊んでる暇はないんだよぉ~~」と慌ててつかまえて

大急ぎでいつものお店「DOG'S」

そして、会えたねぇ~~~♪

2009082612290000.jpg
(ひよこママっ携帯しかなくて。。。こんな写真でごめんなさい(≧ヘ≦) )

福岡にお引越ししちゃってから、随分ご無沙汰しちゃってます<(_ _)>

「うちの子わんこ」のめばるちゃん(*^▽^*)

ひよこちゃんはガラス下のゲージで待機中なんだけど、心細いのか

壁に寄りそっちゃってて見えません。。。残念だなぁ。。。( ´△`)アァ-

めばるちゃんもあたしのこと覚えてくれてるのかな?

あんまりガラスに近づくと、トコトコ歩こうとしてくれるので

ちょっと隠し撮りっぽくなっちゃった(6 ̄  ̄)ポリポリ

うちの会社の昼休みって、50分しかないもんだから時間がなくって。。。

ひよこママにも会いたかったけど、towaを預けて早々に退散。。。。(( T_T)トボトボ

ほんの少しだったけど、めばるちゃんを見れて嬉しかったなぁ~(*^▽^*)

また今度、ゆっくり遊ぼうね♪






で、トリミング後のtowaの前に

月曜日のお散歩風景をちょこっと♪

cats6_20090827190849.jpg

ちょうど、駐車場で仁君&仁ママに会えたので一緒にお散歩(*^^*)

仁君に会うのも久しぶりだねぇ~~

いつものようにのんびり歩いてたら、さっそく仁君は豪快に川へジャァ~ンプッ♪

一人、楽しそうにバシャバシャ歩く仁君(´∀`*)ウフフ

それをいつものように( ̄。 ̄)ボ~~~~ッっと眺めるtowa。。。

一応「入る?」って聞いてみるんだけどねぇ~~やっぱり自らってことはないわなぁ(6 ̄  ̄)ポリポリ

そのまま川を出たり入ったりしながら公園を周ってると

半周先にレイ君(*`Д『+』)ハッケン!!

声をかけたら、レイ君が走ってきてくれたんですよぉ~~~!!!

あの姿は嬉しかったなぁ~(*^▽^*) 

写真を撮らなかったのが悔やまれるo(´^`)o ウー

夕日が芝に反射して、黄金色みたいでしょ?

この中をママを置いてダッシュしてくれたんだよぉ~~

まっそばに来て、相手がtowaだとわかると。。。微妙な距離で佇んでたけどねぇ(笑)

cats7_20090827191004.jpg

そしてこの後には、りんちゃん&琴ちゃんにも会えてみんなでお散歩♪

cats8_20090827191004.jpg

琴ちゃんは、相変わらず川を暴走する仁君が気になるようで

必死に追いかけてたかと思ったら、気になるのは川のほう??

何度も「おぉ~~入るのか??」って素振りを見せてたんだけど

あと一歩の勇気がなかったようで(´∀`*)ウフフ

今度は琴ちゃんのダイブもみたいなっ♪



暗くなるまで遊んでたら、空にはうっすら三日月が。。。。。。キレイ

画像 080





( ̄○ ̄)/ お待たせしましたぁ~~

ではでは可愛くなったtowaちんを見たい方は

↓↓↓をクリック♪(昨日の平和公園お散歩 with茶太郎へ続きます)
1時前から預けて、仕事終わりの5時にお迎え

仕事中も気になって仕方なかったtowaの変身♪

最近、耳のカットがオカッパ風になってたので、今回は丸くでお願いしました(*^^*)

画像 009

(>▽<)きゃー♪かっわいぃ~~(でしょ??)

やっぱり伸び伸び後のトリミングは気持ちいいねぇ~(←ただのケチっ)

で、そのままいつもの公園ではなく、茶太郎陣地の平和公園へ...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪

花火の日(延期だったけど)に思うように遊べなかったのでリベンジです♪

茶太郎ママに連絡したら、一緒にお散歩&夕飯に誘ってくれたので

もちろんお言葉に甘えてきました(o ̄∇ ̄o)ヘヘッ♪

茶太郎宅について、可愛くなったtowaを自慢して(笑)

明るいうちにお散歩,,,,,,,,,,,,(((( *≧∇)ノノノ

公園に入ってすぐに

この間いつもの公園でたまたまお会いできたCharaちゃんに再会ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

cats_20090827191004.jpg

まだまだおっかなビックリって感じで、すぐに降参ポーズのCharaちゃん(´∀`*)ウフフ

なんか一つ一つの仕草が、とっても女の子っぽくて可愛んですよねぇ~

念願かなって会えたので、お散歩もご一緒させていただきました(*^▽^*)

平和公園はいつもの七瀬公園と違って芝で遊んでもいいから

ワンも気持ちいいよねぇ~~ヽ(*^^*)ノ

cats2_20090827190850.jpg

ワンちゃんもいっぱいでした♪(あんまりイイ写真がなかったけど(6 ̄  ̄)ポリポリ)

そしてここにもお友達がっ

cats3_20090827190850.jpg

↑の2ワン。マハロちゃんとカブ君。知らなかったぁ~~お家がこの辺だったのねぇ~~(*^^*)

ラン以外で会うのは初めてだねっ(o^-^o) ウフッ

cats5_20090827190849.jpg

茶太郎は。。。。。。どこに行っても同じ写真に見えるのはなぜかしら?(笑)

ホント、ボール命だねぇ~( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

towaもこの日はとっても楽しそうでしたよぉ~~(*^▽^*)

anigif_20090827191646.gif

ボール遊びもいつもより張り切ってたし(o^-^o) ウフッ

画像 099

お友達ともいっぱい遊べて、あたしもとっても満足でした(*^^*)

Charaちゃんも後半からは、ずいぶんワンコに慣れたようで良かった♪

cats4_20090827190850.jpg

やっと取れた2ショット。。。まだまだ微妙な距離感ですが

これからも、ドンドン会って遊べたらいいねぇ~(o^∇^o)ノ

昨日はママさんに会えなくて残念だったけど、

また今度一緒にお散歩しましょうねぇ~(*^^*)



この後は、茶太郎宅で大暴れ(6 ̄  ̄)ポリポリ

相変わらず茶太郎には冷たいtowa。。。

せっかく一生懸命、遊ぼうって誘ってくれてるのにねぇ。。。。。ごめんね

でも、今日はイイ写真が撮れました(*^▽^*)

画像 095

2ワンともバッチリカメラ目線ヽ(´∀`*)ノワーィヽ(*´∀`)ノワーィ

茶太郎ママ!今度プリントしてあげるねぇ~~(o^∇^o)ノ



なんだか。。。いきなり仕事が忙しくなってきちゃって。。。

今度みんなとお散歩できるのは、来週末になっちゃいそう。。。

寂しいけど、がんばるぞぉ~~!!(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!

2009.08.27 


Secret

    Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

みんなのスッキリ

みんなのスッキリの最新動画や評価レビュー、攻略情報なら「みんなのスッキリ」へ!
